スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ムック×geek sleep sheep 

8月が終わってしまいますねー。

今月は5公演LIVEに行ったんですが、その締めくくりはムック×geek sleep sheepの対バンでした。

gssは段の上でまったりと、ムックも段の上でまったり・・・とはいかなかったんですが
そこそこ視界も良く楽しめました。
LIQUID ROOMは下手にも上手にも後ろにも段があるので、場所を選べば見やすいのが助かります。

そういえば、前記事のセトリで「Strange Circus」が抜けていたことに気づいたんですが、
どこで演奏したか順番がわかんなくなりました←←
でも演奏したことは覚えてます。


LIVEのことで覚えてることを少し追記。
ニュアンスで受け取ってください。

・百々さんより
「ムックと同じステージに立つのは一昨年の武道館ぶりですね。」
「あの時ムックと同じ楽屋だったんですよ。」
「あの時、来てた人ー?ぼく何て呼ばれたか覚えてます?
ユキヒロー!ユキヒロー!345ー!345ー!ユキヒロー!
ギターの人ー!!・・・とかそんなんでしたよね。」 (確か「ボーカルの人ー!」です)
百々さん、意外と根に持ってた(´_ゝ`)

・345ちゃんより
「10/3にワンマンLIVEあります。恵比寿LIQUID ROOMで。」
(会場「ここー!」)
「あ、ここ?ここでした。」

販促もちゃんとしてました。
Tシャツと、手ぬぐいと、ウォールステッカー。
ウォールステッカーのことは相変わらず「いいやつ」って言ってました。
話してる途中、百々さんに絡まれると、Tシャツで顔隠したりするのが本当に可愛らしかったです。
ベース弾いてるときはかっこいいから、ギャップ萌えってやつです。

・たつろーより
「アルマゲドン!対決!って感じでやってきてたんですけど。
(gssで)いい感じに闘争心削がれましたね。
でもこういうのもありかな、と。」

「長いことツアーやってきて今日がセミファイナルですよ。
こーんな長い(腕を斜めに広げる)・・・345ちゃんのベースのネックくらい長い。」

「ゆっけさん何かしゃべります?」
(ゆっけ:ツアーセミファイナルってことを言う)
「普通だな、おい。345ちゃんなんて大してオチもない話してたけど、そこそこ笑い取ってたぞ?」

「ユキヒロさんはgeek sleep sheepでもしゃべんなかったな!
でもさ、すげー・・・あ、これダメだわ。絶対話せないわ!!」
(オッケー出たら、ゆっけのブログの記事になるかもしれないそうです)

「ユッキーさんかっこよかった!」
(会場「かっこいいー!」)
「な、かっこよかった。ユッキーさん?」
(会場「かっこいいー!」←謎のかけあい)
「かっこいいってよ、ユッケさん。」

「さとちしゃべる?ユキヒロさんは一言もしゃべらなくてかっこよかったけど。」
さとち「うん、しゃべらない!」
「しゃべってんじゃん。」

・ユキヒロさん
曲の間、というか1曲目始まる前からスティックをくるくる回してた。
最後ステージを去るとき、クールに片手を挙げてスタスタ歩いていたものの、何かに躓いてつんのめってた。
あと、腕がちゃんと太かった(笑)


セッションはありませんでした。
やっぱりかーと思う反面、せっかくの機会なのにと残念に思いました。

対バンっていろんな形があると思いますが、ムックの対バンは好きなアーティストとっていう場合が多いので、またあれば嬉しいですね。

そういえば、ムック×THE BACK HORN、ムック×デランジェの時は、入場の時
「お目当てのバンドはどっちですか?」って聞かれたのに、
geek sleep sheepの時は聞かれなかったなー。

Posted on 2014/08/29 Fri. 21:50 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

« ただのイケメンか(TETSUYA LIVE 2014の話)  |  アルマゲドンにgeek sleep sheep »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/21 00:37 * edit *

y・・・さんへ★

コメントありがとうございます!!

元気にしております(笑)
y・・・さまもお元気でしょうか?

ムック×gssの時は後方でまったり観てたのですが、ムックの時の圧はすごかったですよね(笑)
でもその公演を最前で観れたとか、羨ましい(*´Д`)

今週の火曜は・・・実は行かないんですーすみません!
楽しんできてください★
また次の機会にお会いできればと思います。

幸路 #- | URL | 2014/09/21 07:15 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuki1024hiro.blog43.fc2.com/tb.php/892-0777436b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

