 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

今年もやってきました 

ラルクファン的総選挙の季節が。

いつも思うんですけど、本当にラルクファンっておもしろいです(真顔)
ネタが無くても勝手に楽しみを見つける点においては、ずば抜けたスキルを持っている気がします。

今年も折角なので全力で楽しみたいと思います。

201405181.jpg

Posted on 2014/05/18 Sun. 21:19 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

サウンドシャワー 

GWが終わってしまったー!
というかそんなゴールデンでも何でも無かった・・・orz

長い休みではなかったのですが、5/3は遠征してきました。
今回は静岡!!
何気に降りるのは初めての静岡。

201405031.jpg

あ、ちなみに遠征した理由はバクホンのLIVEです。
前回の郡山遠征で、「やっぱりもう少しLIVE行きたい」ってなって、急遽増やしました。
今はアルバムツアーなのですが、アルバム『暁のファンファーレ』がすっっごく良くて!!
まず、タイトルが最高だよねっていう。

アルバム曲が聴けるっていうことで、楽しみにしていたLIVEですが、めちゃくちゃ良かったです。
会場が小規模で、熱気がすごかったし。

会場名が「SOUND SHOWER ark」で、ラルクファン的においしかったです。
そして、松田さんも気に入っていたようで、
「SOUND SHOWERって会場全部に付けたい。SOUND SHOWER ZEPPとか、SOUND SHOWER DIAMOD HALLとか。」
って言ってて、面白かったです。
音を浴びる感覚が好きっていう気持ちはわかるけど、くどいwww

あとは、松田さんによって、金光さんの過去の面白話が暴露されてましたね。
言っていいのかな・・・
花火をお尻にさして火つけたとか何とか・・・。
「俺たちより大人だけど、本気で『何やってるんですか』って怒った。」らしいです。
でも、そんな金光さんの行動は、GOING UNDER GROUNDとバクホンの仲を深める為という優しさに基づいていたそうなので・・・一応松田さんはフォローしてました。(暴露した本人だけど)

LIVEの中身については、アルバム曲以外でも初めて聴けた曲があったことと、登場SEが異常に異常にかっこいいことを言っておきます。
登場SEがかっこいいバンドは絶対LIVEの中身もかっこいい。これ確実。


そして今回の遠征のお土産。

201405032.jpg

ようかんパン。
ようかんを溶かしたものでコーティングされたあんぱんです。

静岡はお茶以外にも食べ物の名産品が多くて、美味しいものいっぱいでした(*´∀`)

Posted on 2014/05/10 Sat. 21:41 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

2014-05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

