 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ひさびさ 

久々にブログを更新している気がします。
お久しぶりですー!!

2月に入ってから色々ありすぎました。
あまりにバタバタしていたので、自分の誕生日をすっかり忘れていたんですが、友達がメールをくれたので思い出しました(笑)
この場を借りて感謝。
当日は食べなかったケーキも、翌日にいただきました♪♪

201402111.jpg


そしてそして、来月はラルク国立ですか・・・。

201402082.jpg

行く予定ではいるのですが、盛大に遅刻することになりそうなのです。
でも行けるだけいいのかなーと、何度も言い聞かせています。
だって、本音は「久々のラルクで、しかも一万円払って半分観れるか観れないかとかありえん・・・!」ですよ(笑)

そんな感じで、バタバタしている時期を越えても時間ができる訳ではなかったりするのですが、
マイペースにここは更新していきたいなと思っています(*´∀`)

あ、LIVEも決して行く本数が激減したりしないんです(笑)
3月にはラルクの他にも、バクホン×9mmの対バン行くし。
そういうのを楽しみつつ行かないと、つまらない!!



しかし、この関東の雪・・・。
私は北国出身なので雪は慣れっこなんですが、関東(ここ)が慣れてないから大変なんです(笑)
交通機関は乱れるし、予定はどんどん延期・中止になるし。
トラブルはギリギリで回避できる運があるようなので、今のところ大事な予定は乗り切ってますが、何も無いにこしたことはないので・・・
雪は降らないで欲しいっ!!!(と、ゆきじのくせに言ってみるww)

余談ですが、私は大雪の日生まれです。


追記に、拍手コメントへのお返事があります。


-- 続きを読む --

Posted on 2014/02/14 Fri. 18:13 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

今更ですがgeek sleep sheep TOUR最終日の話 

2月ですねー!


1月は毎日いろんなことが詰まっていたのですが、2月も引き続き、という状況になりそうです。
2月に行くLIVE予定は今のところ無いのですが。珍しく。


この前行ったのは1/29のgeek sleep sheep。

ここ最近は全然LIVEの感想を書いていなくて、今回も特に書かずに終わろうかと思ったんですが・・・
少しだけ残しとくことにしました。
時間が経ってしまったので、思い出せることも少ないのですが。


-- 続きを読む --

Posted on 2014/02/02 Sun. 22:21 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

2014-02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28

