 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

2014.01.29 

201401292.jpg

Happy Birthday!!!



Thank You!!!



Posted on 2014/01/29 Wed. 00:35 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

あくまでひつじですから 

・・・タイトルごめんなさい(土下座)

明日、geek sleep sheepのLIVE行ってくるー!
っていうのと、
黒執事原画展行ってすごく浮かれてるよ★
っていうのが合わさって、このような事態になりました。
そんでもって、今日の大阪には行ってないので、微妙なトラップタイトルになってすみません。

201401201.jpg

黒執事原画展、本当に良かったんです。
会期中通いつめたいくらいでしたが、遠いので断念しました(笑)
売られていたグッズもとても可愛くて。
一番欲しかったのが、右のパスケース。
チョコレートモチーフのグッズの中でも、これはとても良い出来(*´Д`)
今までクッキーを使っていたのですが、交代させちゃいました。

で、明日は、羊さんですよー。
久々の遠征なのですが、日帰りでバタバタしちゃうのがちょっと残念。
でも片付けなくてはいけないものが山積みなのです・・・。


タイトルからは関係なくなりますが、今日は国立LIVEのLE-CIEL先行当落発表日でした。
相方さんと分けて申し込みして、無事に両日取れました。
せっかくのお祭り、精一杯楽しみたいです!



続きに、拍手コメントへのお返事です。

-- 続きを読む --

Posted on 2014/01/23 Thu. 22:42 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

green 

まだ年が明けて20日経ってない、なのか、もう19日も経っている、なのか・・・
今の気分的には前者なのですが、皆様元気でお過ごしでしょうか。

毎日いろんなことを詰め込んでやっているので、時間の感覚がおかしいのかも?
でも、忙しい方が楽しいです(´∀`)←←


昨日は、cinema staffのワンマンに行ってきました。

201401181.jpg

cinema staffは、「日本語の発音がとても綺麗」っていうイメージだったんですが、やっぱりすごく綺麗でした。
あんなにクリアで真っ直ぐ響く歌い方する人って、すごく珍しい気がするのです。
あまりに真っ直ぐ響くので、曲中に何度も心を打たれました。

ドラムは割りと裏切るようなリズムを取ってるのもおもしろかったり。

冬に聴く「into the green」がすごく良かったです。

その曲のせいで、ではないんですが、昔自分が好きだった色が緑だったことを思い出しました。
冗談みたいですが、本当です(笑)
戦隊モノのカラーも一番グリーンがカッコイイと思っていたんですが・・・
トラウマみたいなものがあって、いつの間にか好きな色だということを忘れていました。


思いもよらない過去を思い出すほど・・・とてもいいLIVEでした。


そして、金光さんのTwitterでの呟きを見て、「今年も金光さんと行くLIVEが被るなあ」と感慨深く思った次第です。
(ん、ということは音人に金光さんレポが載るのかな?)


201401182.jpg

5/31までは営業しているAX。
最後かもしれないけれど、もう少し「よろしく」。

Posted on 2014/01/19 Sun. 21:06 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

ラウド・セレブレイション 

2014年初LIVE行ってきました。
EX-THEATER ROPPONGI!

指定席になる二階部分がB1で、ステージとスタンディングエリアがB2という構造で、中で迷いました←←
指定席だったのでいいんですが。
ちゃんとシートのデザインに「V」が入ってることを確認しましたよー!

ミラーボールも確認しましたが、回ってなかったですwww
ミラーボール自体がLEDで光っている+回らないという初めて見るタイプのミラーボールでした。
色はとてもキレイでしたが、天井が高いせいで、会場のどこまで光が届いているのかよく分からなかったです。

あと、音はものすごく良かったです!!

タモリ倶楽部の予習のかいあって、いろんなとこで楽しめました。


肝心のLIVEですが、バクホンが神セトリだったので追記にセトリを。


-- 続きを読む --

Posted on 2014/01/13 Mon. 22:49 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

国立は野外だ 

ラルクの次のLIVEが発表になりましたねー!

・・・え、遅い?遅いですか(´∀`)

衝撃を受けたというより、え?そうなの??という感じで。
知ったのも友達からのメールでだったし、情報は公式よりスポーツ新聞で先に出ちゃったようだし・・・。
sleepモードどころか、電源OFF状態だったので、今言われても「うわあ!」って喜べなくて。
どうしたものかわからなかったので、ブログを更新できずにいました。

しかしながら、せっかく国立でこの時期に2日間LIVEということなので、大規模な祭りになればいいですね。
チケ代も遂に1万ということなので、これはもう野外フェスだと思って!
屋根が欲しい、次のLIVEでは屋根が欲しいとうわ言のように言っていたことはいったん忘れて!
今はちょっと気持ちがついていかないんですが、もう少し時間経ったら騒げてるといいです。



続きに、拍手コメントへのお返事。


-- 続きを読む --

Posted on 2014/01/13 Mon. 10:21 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

謹賀新年 

あけましておめでとうございます。


昨年はこのブログを通じて、皆様には大変お世話になりました。

2013年は、個人的には、少し視界が広がった年だったなと思います。
ほとんど趣味のことばかりですが、日々を充実させてくれるものが増えたような気がします。
思い返せば、楽しい思い出がいっぱいっていうのは、すごくいい年だったからですよね!

今年も、昨年以上に楽しいことがいっぱいで、充実した日々を過ごせたらいいなと思います。

皆様にとっても、素敵な一年になることを願っております。


このようなブログですが、今年もどうかひとつよろしくお願い致します。



2014.1.1 幸路




続きに年賀絵を。

昨年くらいから少しずつ絵を描き始め、ここに置いて行っていました。
今年は昨年以上に好きなものをいっぱい描いて、こっそりブログにあげてしまうかもしれません。
完全なる趣味の産物なのですが、今年はカラーにするとか、ラクガキレベルを少しでも上げるとかできたらいいなと思っています。
これが密かな今年の目標です。


-- 続きを読む --

Posted on 2014/01/01 Wed. 13:06 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

2014-01

