 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

alcoveという名の納涼祭 

終了しました。

-- 続きを読む --

Posted on 2013/08/31 Sat. 06:25 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

明日はalcove 

うわーなんだかんだで明日はalcoveだ。早いな。


ようやく今日goodsも発表になったのですが
(見ていない方は先にサイトでご確認を)


noren curtains acid android in an alcove vol.6
・・・のーれん かーて・・・

暖簾かい。

おもいっきり日本語だったのを、英語風に読んじゃったじゃないか。
暖簾とはまた自分が使うためだけのアイテムを(笑)
暖簾っていうかその布が欲しいです。
でも今回一番欲しいのはバッジ!
ブックマーカーもいいけど、バッジ!
「これ暗闇で光るんだぜ★」っていう自慢ができるそのアイテム!!かっこいいっ!!

グッズも発表になったことだし、そろそろ準備しなくちゃ。
今回はぷち遠征のようなものなので荷造りします。


そして、今日、「HALLOWEEN PARTY」シングル再販のお知らせとべべちゃん高円寺フェス出演のお知らせも。
「HALLOWEEN PARTY」再販に至っては、ムックから先にお知らせが来たけど。
羊さんと同じ発売日なので一緒に買わねば。
高円寺フェスは今年も行きたい!!
去年はプロレスは見れなかったけど、今年は見たいなー。

Posted on 2013/08/29 Thu. 19:02 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

天野喜孝×HYDE展 

もう2週間近く前なんですが、8/16にラフォーレミュージアムに「天野喜孝×HYDE展」を観に行ってきました。


201308169.jpg


作品は何点か撮影OK。
東京での展示期間はもうすぐ終わりですが、大阪でもあるので、もしこれから行かれるという方はカメラを持って行くといいかも。


続きはネタバレですのでご注意ください。


-- 続きを読む --

Posted on 2013/08/28 Wed. 22:59 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

あと一週間切ってた 

元気です!
毎日暑くて、夜になると疲弊していてなかなかブログ更新できてないですけど、元気です。

alcoveまであと一週間切っちゃったし。
あ、上記チケットまだ譲り先を探しております。
私は行きますよ(´∀`*)←←


今年の夏は、ハリーポッター展行って、天野喜孝×HYDE展行って、エヴァンゲリオン展行って。
エヴァンゲリオン展行ったことしか書けてないんですが、天HY(天背)展行ったんです。
作品観てると、楽しいなー!っていうのと、向かう矛先が無い制作意欲がわいてくるのと。
とても刺激を受けました。

201308251.jpg

特に原画とかは観ててものっすごく楽しいです。
写真はエヴァ展で買っちゃったパンフレットと、進撃の巨人の原画集。
美術展のパンフレットとか画集とかは増えると幅とって大変なんですが、好きなんですよねー・・・。
実家に帰った時、私が買ったと思われる美術展のパンフレットが見つかったのですが、重いのでそのまま置いてきました。


天HY展のことも、alcove前に記事にしようと思います。



続きに、無駄にわいた制作意欲がこういう形になった・・・というものを。
特に今までの内容と関係ありませんので、ご注意ください(笑)





-- 続きを読む --

Posted on 2013/08/25 Sun. 17:50 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

エヴァンゲリオン展 

松屋銀座にエヴァンゲリオン展を観に行ってきました。

デパートでの展示で、入場料もそんなに高くないのに、すごいボリュームでした!
これは行って良かった!!

続きに写真など。
これから行く予定の方はご注意を。


-- 続きを読む --

Posted on 2013/08/18 Sun. 00:10 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

おめかし・・・・・!!!! 

お盆だからって油断しまくってたら、羊さんの情報解禁になってた!!

10/16にシングル「hitsuji」発売。
アルバムの前にシングル出るとは、さすがユニバーサル。(※イメージです)
楽しみ楽しみ。

でもそれ以上に、新アー写の破壊力ね!!!

かっっっっΣ(゚Д゚;) (かわいすぎるううううう)

ってなりました。
しばらく放心した後、この路線で行くことにごろんごろんしてました(寝起き)

みんなおめかしして、可愛らしい!!
3匹の羊さんの人間バージョンみたい!!

345ちゃんがスカート履いてきちんと正面向いてる写真とか貴重だし。
しかも「345ちゃんにはこういうの着せたいよね」っていう心境を理解してくれたような、落ち着いた雰囲気のワンピースにブーツっていう組み合わせで。
ありがとう、スタイリストさん!!
百々さんは何着せても似合うんじゃないかと思うけど、かっちり服に白い靴が良いです。
やっぱりサングラス無いほうがいいです。
yukihiroさんは、おめかし感が半端なくて、可愛い!
かっちりしつつ、体の線の細さがわかるのが素敵です。
ありがとう、スタイリストさん!!(2度目)

トップの写真もすごくいいです。
特に345ちゃんのドール感。

こういう路線で来るのいいなー!!!!


お盆に素敵なプレゼントありがとうございました。

Posted on 2013/08/13 Tue. 07:05 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

イベント楽しそう 

酷暑ですが、今はいろんなイベントがあって賑わってて楽しそうー!!
私は昨日の夜から帰省中なので、何のイベントにも行ってないけど。

サマソニは行きたかったなー。
毎回行けない日程で諦めるんだけど、今年はスマパン出たし。
スマパン、またアフターイベントやらないかな。

そんでもって、山中湖!
今年もkenちゃん登場とは、いいな。
さらっとお祭りに登場できるkenちゃんが素敵だなと思う。
テッちゃんもお花を贈ってたみたいで(しかも「Congratulations!」っていうメッセージ)ほっこり。
そっかー、テッちゃん・・・alcoveのagraphさんのターンとかにさらっと来たらいいのに・・・。


今年の夏休みは1週間あるので、後半でエヴァ展行ってきます!
私の夏休みはgeek寄りな感じで終わりそうです(笑)



おまけ。

続き>


-- 続きを読む --

Posted on 2013/08/12 Mon. 08:55 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

沸騰しそうな気温の中、牛乳感想 

気温の上昇とやる気が反比例していました。
なんでこんなに暑いんだろう・・・日本・・・。
気温・天候がおかしいよ。
暑いのもそうだし、大雨もそうだし。
皆さんの住んでいる地域は大丈夫なのでしょうか??
私の実家は雨漏りしたと言ってました。


昨日は、久々に友達とカラオケに行ったのですが、GLAYのLIVE映像があったので、GLAY祭りみたいになりました。
映像付きのは、「運命論」以外歌ったかな。
ラルクファン2人なのに(笑)
そんな風に盛り上がってたら、夜に佐久間正英さんのお知らせが入りびっくりしました。
佐久間さんといえば、私の中ではGLAY。
こういう時にどういう言葉を言えばいいのかがわからなくてすごく歯がゆいのですが、通りぬけできないお知らせだったので触れました。



さて、続きに恒例となったyukihiro牛乳感想を綴ります。
今月号の音人も発売日に買ったのですが、ずっと感想を書く気力がなくて今に至ります。
書きたいけど、PCに向かう力も無かったのです。

時雨レポに関しても少し触れます。
ネタバレ注意です。

-- 続きを読む --

Posted on 2013/08/10 Sat. 20:41 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

北海道旅行記 

JOIN ALIVEに行くということが大きな目的だった北海道旅行。
LIVEはもちろん、観光も楽しみました。
つつがなく終わりましたー!!

と言いたいところですが、出だしから大事件が発生した旅行となりました。
幸運で乗り切った感じがあります。
行って帰ってこれて良かったです。


北海道旅行記は続きにて。

-- 続きを読む --

Posted on 2013/08/03 Sat. 21:35 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

イヴの予定は決まりました 

良かったー!
12/24の羊さんのチケット取れた!!
繋がってることに戸惑ったせいで(←←)番号はあれですが、取れて満足(*´Д`)
よし、これで安眠が確保できた。
それにしても、日付がイヴって。
全然構いませんが、というか寧ろ予定をありがとうございますって感じですが、いろんな意味で休みは取りづらいです(笑)


しかし、いつの間にか8月になっているわけですよ。早いですね。
まだいろんなものを消化できてないうちに、日にちが過ぎていくので、思い出も整理できてない・・・。


とりあえず、JOIN ALIVE行った思い出を残すべく、geek sleep sheepをラクガキ。
yukihiroさんの髪型の記憶がボヤッとし始めたので、早く描かねばと思って(笑)


Posted on 2013/08/01 Thu. 21:19 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

2013-08

