 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

JOIN ALIVE 4 

JOIN ALIVE 1

JOIN ALIVE 2

JOIN ALIVE 3

geek sleep sheep@JOIN ALIVE 2013


引き続き、7/27の話です。


前乗りして泊まっていたので、札幌から会場直行のバスで向かいました。
出発時間、朝7時。
気合を入れて朝早く出たのではなくて、バスチケットの購入を間違っただけです・・・時間指定とかあったからさ・・・。

開場は9時だったのですが、その1時間前くらいには着いてました。

気温も高くないし、雨も降ってないし、快適!
週間予報だと雨だったので、本当に良かった。
前日の夕焼けがキレイだったので、雨は降らないだろうという気がしてたけど。


入場して、物販に。
販売スペースがアーティスト別になっていたので、すんなり買えました。
28日出演アーティスト分も一部売っていたみたい。

201307275.jpg

2013072717.jpg

リアル羊Tシャツの色は薄め、生地も柔らかめ。
ウエストポーチは意外と大きいので、LIVEだけじゃなくて普段用で使っちゃうかも。


LIVEは氣志團が気になりつつ、同じ時間帯にPeople In The Boxだったので、こちらを観ることに。
今回初めてLIVEを観たんですが、いろんな意味で鮮烈に記憶に残りました。
山口くんのキャラがすごい。
コーラだと思って飲んだらめんつゆだった、くらいの衝撃を受けました。
(ちなみにそれは私が過去に体験したことがある衝撃です)
acid liveとyukihiro牛乳で語られるエピソードとでしかイメージしてなかったけど、体育会系ではない気がする。
yukihiroさんの体育会系基準が謎(笑)
少なくとも、慶くんみたいな純粋な体育会系では無かった。

音の調整を本人たちがしていたので、セットチェンジから本編の間も楽しかったです。
割とちゃんと演奏していたので、二度観れたようなお得感を味わえました。
調整を終えた後、Vo.の波多野さんが「じゃあまた」って言ってたし。

People In The Boxはステージ位置が、下手側前方Vo.&Gu.、真ん中寄り・Ba.(奥にサポートGu.)、上手側前方・Dr.という形で、とても新鮮でした。
ドラムがセンター向きに設置されていたので、上手側から見ると山口くんの叩く姿が堪能できるという。
前からより、斜め後ろから見たい派なので、嬉しかった!!

音調整した後一回去ったメンバーが再び登場。
暑苦しさを感じないようなさらりとした出で立ちで一曲目スタート。

山口くん:「今日もやっちゃいますかー!?」(超ハイトーンボイス)

((((((;゚Д゚)))))))ヒイイイイイ

すごく嫌な予感しかしない前フリでしたが(爆)それからは想像できないくらい、ちょうどいい温度感のサウンドでした。
ボーカルがものすごくいい声だし、
ベースはうまいし速いし(私の位置からはよく見えなくて残念)
ドラムはとにかく多彩だし。
発した第一声が幻だったかのように、叩く姿がキレイでした。

演奏曲は8曲。
「ニムロッド」から始まって、「完璧な庭」「集中治療室」「旧市街」はやっていたかと。

途中、Vo.波多野さんと、山口くんのMCがそれぞれあり。

山口くん:「えー、お前喋るのかと思っている方もいらっしゃるかと思いますがー」(超ハイトーンボイス)
「こういうMCをするバンドです!よろしくっ!」

やばい、第一声は幻じゃなかった・・・。

POLYSICSのメンバーなんじゃないかというハイトーンボイスで喋り続ける山口くん。
「昨日ぼくたちはすすきのというー いかがしいところに泊まったんですねー」 
「すすきのを歩いていたらー こう声をかけられました」
「『お兄さん、パンツ買わない?』」
「『お兄さん、パンツ買わない?』と。(声をかけてきた)お兄さんのですかねー?」
パンツを売ってますので、なのか、パンツは売ってませんが、なのかハイトーンすぎて聞き取れなかったんですが、
「物販をチラッとー チラリズムしていってください!」
とアピールしてました。
すごい気になったので、チラ見して帰りました(冷やかし)
グッズは至って普通でした←←

「ジョインアラーイブッ!?はい、ご一緒に!」(ざわっwww)
「ジョインアラーイブッ!?」(「ジョインアラーイブ!」)
「全然違う。ジョインアラ~イブッ??」
「ジョインアラーイブッ!!??」(「ジョインアラーイブ!」)
「・・・北海道はキチガイが多い・・・(呆れ口調)」
ヒドイ(笑)
この辺のコール&レスポンスはツボに入りすぎて、一切レスポンスできないままお腹抱えてました。すみません。
免疫ついたので、次回頑張ります←←

とりあえず、山口くんのキャラは強烈でした。
可愛いけど、高音ボイスで、ぐいぐい攻めてくる、積極的な赤いの(笑)みたいなキャラ・・・。
サラッとかっこよくドラムを叩いている姿からは絶対に想像できないキャラです。
このキャラだと思って牛乳読み返したら、絶対違う感想書けると思う。
すごく読み返したい(笑)
そして今度からacid live観るとき、山口くんのキャラがよぎって、変な笑いが出そうで怖いです!どうしようっ!!


JOIN ALIVE会場を後にして、札幌でご飯を食べました。
ここはやっぱりジンギスカンでしょう。

2013072716.jpg

写真が焼ける前ですみません。
焼けてからは美味しくいただくのに必死だったもので。



続きに拍手コメントへのお返事があります。


-- 続きを読む --

Posted on 2013/07/29 Mon. 19:43 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

ただいま。暑いよ。 

北海道から関東へ戻ったら、あまりに暑くてビックリです。
夜なのにサウナみたい・・・。
北海道すごい涼しかったです。


帰ってきたので、ちょっと写真をアップしてみました。

JOIN ALIVE 1

JOIN ALIVE 2

JOIN ALIVE 3

羊さんの感想はこちら。
geek sleep sheep@JOIN ALIVE 2013


まだもう少しJOIN ALIVEと北海道の話は続くと思われます。

Posted on 2013/07/29 Mon. 01:20 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

JOIN ALIVE 3 

201307276.jpg

2013072713.jpg

2013072714.jpg

グリーンランドは遊園地です。


そこにあるステージ・ヴェルベットサーカス。

201307273.jpg


201307272.jpg

201307274.jpg

2013072710

建物が本当にサーカス小屋っぽい。
中は人がいっぱい入るとむしむし!

Posted on 2013/07/29 Mon. 01:12 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

geek sleep sheep @JOIN ALIVE 2013 

JOIN ALIVE行ってきましたー!!
いろいろ書きたいし、写真もアップしたいんですが、スマホからの更新が限界です。
前の記事のラクガキも帰りのバスで描いたから、描き直したいんですが。
いつか直します・・・いつか。
(※さらっと差し替えました)


今日は、朝の8時前から会場に行って(バスチケットを間違えて購入したせいです)楽しみました!

おかげで、グッズはさらりと買えました。
というか売り切れとか無かったっぽいです。
やっぱり北海道まで羊さんを追う人は少なかった模様。


今回は、特に「これが観たい!」っていう他のアーティストさんがいなかったので、流れで観ることに。
一番最初に、WORLD ORDERをローズステージというメインステージで観た後は、HUSKING BEE、Peopele In The Box、Yo La Tengo、geek sleep sheepをヴェルベットサーカスで観ました。
ヴェルベットサーカスだけ、屋内(笑)
野外フェスでも屋内でやるあたりが羊さんですよね!!

ほぼ屋内での演奏を観たわけですが、満喫した感はあります。
何故なら、ヴェルベットサーカスがあるエリアは、遊園地エリアだったので、チケットのほかに乗り物券を買って、ジェットコースターに3回も乗ったので。
遊園地も楽しんで、フェスも楽しむ。最高っ!!
ちなみに、心配された雨も降りませんでした。
なんとなく降らないんじゃないかという感覚の元、カッパも傘も置いて出かけて良かったです。


さて、本日のメインディッシュ、羊さんについて書かねばですね。
せっかく北海道まで来たのに、ゆるゆるで観ました~なんて言ったらあれかなって思って(どれ?)ちゃんと前方で観てきました。
百々さん側だったんで、ちょっとyukihiroさんと被ってましたが、そんなに気にしなかったです。
隣にいた方が百々さんファンで、始まる前に話しかけてくださったんですが、「ユキヒロさん見えます??」ってわざわざ聞いてくれました。
思わず、「ちょっと被ってて見えませんが、見えてなくても大丈夫です!」と答えてました←←
お前はwww誰のファンなのだwwww
3人みんな好きなんで誰見えててもいいっぽいです(他人事?)

久々に観た羊さん3人はとても癒し系でしたが、音はかなり本格サウンドになってました。
もう公式でも出てる情報ですが、この秋デビュー決定ということで、今までの音をさらに作りこんできた気が。
本気出した3人(特にドラムの方)っていう感じです。


ではゆるっと綴ります。


geek sleep sheep @JOIN ALIVE 2013

セットリスト

1.ジーザス
2.GOHAN
3.SANPO
4.Since Yesterday
5.イマジネーション
6.曲名不明
7.hitsuji


衣装は、みんなばらばらでした。
辛うじて、黒い半袖Tシャツが共通点かな?

yukihiroさんは袖の短い黒のTシャツの下に、袖がオレンジと黄色の2色のTシャツを重ね着。
黒のTシャツの袖が短いのが気になって、着込んだのかな・・・。
下は黒のワークパンツっぽい、ゆるめのパンツでした。
くるぶしソックスだったので、ちょっと足が見えてた。
髪が短くて、ちょっとだけセンターパーツになってて、ほんと見た目が少年。
かわいさは標準装備。

345ちゃんは黒の長めの半袖にスキニーパンツ姿。
百々さんは、黒のアーティストT(?)でブラックライトで光ります、みたいなの着てました。
最初5曲くらいサングラス姿だったんですが、途中で外してました。

そういえばyukihiroさんのドラムが、ワンバスだけど、黒いあのドラムセットでした。
あれ・・・渋谷のワンマンの時は違ったような・・・今ちょっと思い出せない←←
それを見て、「本気モードで来たー!」って思ってたんですが、音も本気モードで。
いや、今までが本気じゃなかったとは言わないんですが、バンド感が強くなった気はしました。
「GOHAN」とか、すんごいドコドコ言ってて、「あれ?こんな激しい音だったっけ??」って思ったし。
「SANPO」も、もっと可愛らしくて、歌詞の楽しさが目立ってた気がするのに、本格的な曲として出来上がってて、ビックリしました。
「イマジネーション」を聴くと、やっぱりこの曲好きだなーって思うのと同時に、早く音源が聴きたくなります。
秋か・・・長いな。
「hitsuji」はJOIN ALIVE mixだった・・・のかな??
違いがわからないけど、多分JOIN ALIVE mixだ!(笑)
あ、曲名不明、としたのは最初の時からやっている曲です。
ワンマンでは13曲目に演奏された曲で、サビで345ちゃんが「ただひとつ」という歌詞を繰り返す曲。
それも、こんなイントロだったかなー??って思ったけど。

とにかく音がちゃんとしすぎて、バンド感が強かったです。

フィニッシュのドラムのかっこよさは相変わらずというか。
キレの良いフィニッシュを見ると、すごく安心するし、見届けた感があるんです。
やっぱり、yukihiroさんのドラムは好きだな、と。
7曲で短かったけど、楽しかったし、いいもの聴けたし、満足です。


今回、MCが少なめだったのはすごく残念!
345ちゃんと百々さんにもっとしゃべってもらいたかったです。
そしてそれを温かな目で見つめるyukihiroさんももっと見たかった(笑)

百々さんは、最初のほうで、「geek sleep sheepと申します」と挨拶。

345ちゃんはちゃんといつもの反則な販促コーナー担当。
後ろの方に何かを取りに行ったので、お水飲むのかな?と思ったら、両手でリアル羊Tシャツとタオルを抱えて小走りで定位置に戻る345ちゃん。
小走り可愛すぎる・・・!!走る距離じゃないのに・・・・!!
とりあえず、リアル羊Tシャツはグリーン推しでした。
売れてないのかな??(笑)
私はグリーン買ったんだけど←←
リアル羊Tシャツはどっちも可愛かったので、うっかり2色買いするところでしたが、うっかりすぎるので止めておきました。
Tシャツとタオルを勧めた後、「あと何でしたっけ??」と周りをうかがう345ちゃん。
百々さんがそっぽを向いていたので(百々さーん!)yukihiroさんを見る345ちゃんがね!
もう殺人的に可愛くて。
もちろん答えは教えないyukihiro先生ですが、満面の笑顔で応えてました。
うん・・・345ちゃんはできる子だから、答えはあえて教えない・・・そういうことですね。理解しました。

そういえば、345ちゃんの販促が功を奏したのか、終わった後、物販に何人か他のアーティスト目当てで来たっぽい子が並んでました!

販促が短かったので、百々さんから「もういいんですか?」の声も。
「じゃあ、カバーを一曲。古い曲です。」で、「Since Yesterday」が。
何をやるんだろう!?ってドキッとしたけど・・・。
でも百々さんと345ちゃんのかけあいが本当にいい感じで、345ちゃんが歌ってるとこで、百々さんがひたすら♪ラーラララーと歌ってるのがたまらなかったです。
ちょっとアレンジまで加わってました。


最後の曲前に、百々さんから「今日は345さんから重大発表があるんですよね??」というフリが。
345ちゃんが、ゆっくりユニバーサルからのメジャーデビューのお知らせを。
yukihiroさんは、重大発表だからか、おもむろに立って聞いてました。

百々さんが
「苦節・・・1年?」
「ちょうど去年のこのくらいに初めて一緒にやって・・・快進撃ですよ。」
と言ってました。
ほんと、1年でこれだけって考えるとすごいです。

結局告知もさらっと終わったので(爆)時間が余ったようで。
スタッフさんが袖から、「長く、長く」の合図を出してたんですが、345ちゃんはそれをそのまま百々さんに丸投げ。
百々さんも話すことがなかったのか「ドラムにはマイクが無いんですよー・・・」と言って、「演奏で示すんで!」と開き直り。
でも7曲で終わりという短さ(笑)

ドラムセットにマイクがないyukihiroさんはひたすら笑顔で345ちゃんと百々さんを見守ってました。
「苦節・・・1年?」あたりのとき、ニッコニコしてました。


何度も言ってますが、今回感じたのは、バンド感が強くなってるということ。
音がしっかりと構築されているのを聴けて良かったです。
音源発売が楽しみで仕方ないです。
秋かー・・・9月がいいなー(笑)

そしてまたLIVEがあるといいな。



2013072715.jpg


遊園地にいたシュールな羊さん(作り物)


今回観ておもしろかったPeople In The Boxの感想も、おいおい綴ることにします。



Posted on 2013/07/28 Sun. 00:33 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

gss@JOIN ALIVEセトリ 

geek sleep sheep @ JOIN ALIVE セットリスト

1.ジーザス
2.GOHAN
3.SANPO
4.Since Yesterday
5.イマジネーション
6.曲名不明(ワンマン時13曲目)
7.hitsuji

Posted on 2013/07/27 Sat. 18:47 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

JOIN ALIVE 2 

201307277.jpg

JOIN ALIVE出演者がサインしてあったりするタクシー。

201307278.jpg

限りなく遠目に観るメインステージ。
広大な自然。

2013072711.jpg

お約束のアイスいっときました。



Posted on 2013/07/27 Sat. 14:46 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

JOIN ALIVE 1 

201307279.jpg

JOIN ALIVE会場。
ヴェルベットサーカスステージがあるグリーンランド。

Posted on 2013/07/27 Sat. 11:26 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

新千歳空港 

着いたのですが、まだ空港です。
空港楽しいー!!(笑)

アニメフェアやってるし!
進撃の巨人バルーンは24日までの展示だったみたいだけど、パネル展がまだある!!
すごいな。熱いな、新千歳空港。
結局ホテルで合流予定の相方さんを空港で待つことにします。


そんでもって、GLAYのライブに行きそうな人はいっぱい見るのに、羊さん好きそうな人はいないです(笑)



Posted on 2013/07/26 Fri. 17:55 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

“hitsuji”かわいい 

先週の土曜日。

geek sleep sheepの音源「hitsuji JOIN ALIVE mix」が、札幌エリアのラジオ局で期間限定オンエア

のお知らせに、なんだよー聴けないよーってなったんですが・・・
スマホのドコデモFMを利用し始めるとか、いろいろ聴ける手段を模索(笑)
とりあえずAIR-Gは聴けます。
全然ON AIRされるタイミングにぶつからないけども。

自力では聴けなかったんですが、某所に上がっていたので聴けました。ありがたいです。



・・・・・ぐああああ、かわいいいいい(((((*´Д`)))))震
345ちゃんと百々さんとゆきひろさんかわいいっ!!!
地下で音を削り合ってきた(笑)3人かわいいっ!!!




あまりに可愛かったので描いてしまいました。


201307242.jpg



早く音源発売されるといいな。



続きに、拍手コメントへのお返事。

-- 続きを読む --

Posted on 2013/07/24 Wed. 20:36 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

野外音楽堂が最高だった 

201307201.jpg

日比谷野音行ってきました!!
TK from 凛として時雨とTHE BACK HORNのツーマンイベントを観てきたんですが・・・
良かったーーーーー!!!
終わった後叫びたいくらい良かった(笑)

気候にも恵まれて、夕方になると暑さもおさまり、雨も降らず。
バクホン出演時には風が吹いて、蝉が鳴き、
TK出演時には月が出て、飛行機も音を鳴らして飛んで・・・
自然の要素がいい演出になってました。


というわけで続きに感想を。
THE BACK HORNはLIVE初心者なので、TK中心ですが。

-- 続きを読む --

Posted on 2013/07/21 Sun. 02:52 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

夏の予定 

ほんの数日ですが気温が下がったので、元気でした。幸路です。


17日はalcoveの当落発表でしたが、無事に行けることになりました。
チケット取れた試しが無いぴあで先行だし、出演者が豪華だし、まだギリギリ夏休み期間だしでめちゃくちゃ不安だったんですが。
不安というか半ば諦めというか(苦笑)
とにかく行けることになったのが嬉しいです(´Д⊂)
8月はLIVE予定はそれだけです。今のところ。

7月は、TMRが終わって、あと今週末の野音と、来週末の北海道!
どっちも野外なので天気に恵まれるといいなと。
夏の予定が割と充実しててワクワクであります。
ワクワクなんだけど、ワクワクだけが先行して北海道とかプランが(笑)
食べたいものとお土産ばっかりリストアップしてる気が。


先日、母から旅行のお土産をもらいました。

201307161.jpg

北海道土産です。
ごめんなさい、私も来週行きますwww
でも、このジンギスカンのジンくん、本当にかわええ(*´Д`)
この靴下履いて羊さん観に行こうっと♪♪
ジンくんの靴下も売ってあるはずなんで自分で買おう(笑)


Posted on 2013/07/18 Thu. 20:26 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

トリビュートに参加! 

今日は朝からひたすら録り溜めしてたものを編集していたら、19時になってました<(;゚Д゚)>ギャー!
そしてまだ終わってないorz
予定では『UNDER COVER』のDVD観るはずだったのになー。
でも録画していた番組に結構貴教さんが映っていたので、それはそれで良かったんだけど(笑)

昨年のものとかを遡ってやっていたので、ラルクがいっぱいでね!
懐かしいような、これが昨年なの??って思うような。
何度も言っている気がするけど、本当に『BUTTERFLY』は昨年出たアルバム??
そんでもって、金環日食も昨年・・・??
時間の流れ方がわからなすぎる。


とりあえず、あれです!DEAD ENDトリビュート!!
久々のtetsuyaニュースに心躍りました(*´Д`)
わあ、歌うんだー!!って思ってワクワクしてたけど、ボーカルじゃないのかもしれないのか←←
好きな歌に関しては自分で歌いたそうな気がしてた(笑)
HYDEとtetsuyaの表記があったので買うとは思いますが、いろんなバンドが入り混じってトリビュートに参加するみたいなので、すごくおもしろそうです。
ただDEAD ENDは曲がわからないので、この機会に聴いてみようと。
9/4発売・・・意外と日が無いな。


あ、そういえば、ハッと思い出してサンレコ買いに行きました。
今回からyukihiro連載はカラーですよー!!
そして、買うのを勧めますよー!!(笑)


続きに拍手コメントへのお返事。

-- 続きを読む --

Posted on 2013/07/13 Sat. 21:12 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

妖精と夏をしてきたぜ! 

T.M.RevolutionのLIVE、UNDER:COVER2に行ってきました。


BUCK-TICK以来の千葉市文化会館だったんですが・・・

201307102.jpg

相変わらずのローカル具合です。

もらったチラシには、公演予定の坂本冬美さんのチラシが入ってたし。


TMRのLIVEはいつぶりだろう?
ワンマンだと2009年ぶり。
行けば絶対楽しめるのはわかっていたけど、想像とは違った世界が繰り広げられましたよ。
ほんと貴教さんすごいわ・・・。

というわけで、簡単な感想は続きに。
TOURのネタバレがありますので、お気をつけて。

-- 続きを読む --

Posted on 2013/07/11 Thu. 20:33 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

七夕のお話 

梅雨が明けた途端、溶けそうです。暑いっ!!


暑さも加わったせいでますます寝不足ですが、テンションは少しずつ上がってきたかと(笑)
七夕に投下されたacid爆弾も受け止めつつ、ね。
だって、モーサムとagraph!!
agraphは「Roulette」のリミックスを手掛けてますが、私、あのリミックスが一番好きで。
ああいう音好きだなーって思ってたから、生で聴きたいです。
実際alcoveでRouletteかけられたら、絶対ふいちゃうけど。
agraphもそうだし、THE LOWBROWSも、acid曲remixしてかけてくれたらいいなぁ(∩´∀`)
って、妄想だけ先行してるけど、行けますように・・・(祈)

そんな七夕の日に、お出かけしてきました。
VAMPS LIVEではなく、ラルクネタ的な場所に。

その話を続きに。


-- 続きを読む --

Posted on 2013/07/09 Tue. 23:49 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

真夜中のテロリスト 

今年は無いのかなーと思っていたら、来た・・・


acid android in an alcove vol.6開催。


最近本当に何時に寝ても4時くらいに目が覚める状態が続いてたんですが、
今日は0時に寝て3時前に目が覚め、acid爆弾が投下されていることに気づくという。
そして、深夜にも関わらず友達にとりあえずメールするあたりねwww
ほんと迷惑だからwww
(でも予想外に返ってくるお返事)


今そんなにテンションが上がっていないのは、冷静に考えて月末なので休めないっていうのと、去年の苦戦が蘇るのとでだと思う。
あと寝不足(笑)
出演者見たら、わーーーやったーーーー!!!(∩´∀`)∩って叫びたいくらいなんだけどな。


今年はチケ取り苦戦しませんように・・・!!(七夕のお願い)

Posted on 2013/07/07 Sun. 04:28 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

映画「MOON DREAM」 

昨日、「MOON DREAM」観てきました!!

201307051.jpg

本当は7/7に観に行く予定だったのに、豊洲はまさかの公開期間1週間。昨日まで。
しかも都内だとその一か所だけしか上映されてないので、そこに行くしかない。
というわけで、かなり無理してスケジュール調整しました。意外と必死です。

1人で行ったのですが、知り合いもいたらしく、「あの人一人で来て、テッちゃんファンっぽいな」って見られてたらしいです。
モノトーンの服装だったのに、なぜばれたんだろう・・・。


では続きに映画の感想を。
ネタバレしていますので、これから観るという方はご注意ください。

-- 続きを読む --

Posted on 2013/07/06 Sat. 22:19 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

フライング気味の感想(yukihiro牛乳) 

今月の「音楽と人」は今日発売日なのですが、昨日フラゲしてしまいました。
今日は買えそうになかったので。

今月は表紙がVAMPS。そして裏表紙もVAMPS。
品薄になることが予想されます!気をつけてー!


さて、毎回のように書いているyukihiro牛乳の感想を今回も失礼します。
今日発売ですが、記事上げる時間がフライング気味ですみません。


ネタバレOKという方はどうぞー!

-- 続きを読む --

Posted on 2013/07/05 Fri. 10:32 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

予定を立てる難しさ 

今日は、CD屋さんに立ち寄ろうと思ったのに、頭痛のせいで行けなかったorz
最近全然睡眠が足りてないせいか・・・。

しかも今日分かったのですが、ボビーの映画「MOON DREAM」は豊洲だと7/5まで。
七夕の日に行こうと思っていたのに!!
どうしよう・・・熊谷は遠いよ。
そして週末の熊谷はきっと暑いよ。

うわああ、頭が痛いいいい<(´Д`)>


でもちょっとだけ会報の話をするんだ。←←

感想じゃないんですが、何となくネタバレしますので(笑)お気をつけて。


続きにて。




-- 続きを読む --

Posted on 2013/07/03 Wed. 21:30 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

新しい音源ってイイ 

VAMPSの「AHEAD/REPLAY」フラゲしました。

初回盤のAを買ったんですが、Bの方に付いている「REPLAY」のPVの方が好みだったようです。
そっかぁ・・・明日、B買いに行くか(結局)

201307021.jpg

早速聴いてますが、「AHEAD」の方は最近ずっと録画してたMVを流してたから耳慣れた感じです。
疾走感があって、すごい作業がはかどるんですよ。
でもあっという間に曲が終わっちゃう感覚で、MVをリピートリピートリピートしてる・・・
え、はかどってない??
そんなことないはず(´_ゝ`)

ちなみに、一緒に写っているのは、進撃の巨人サントラ。
巷で話題の進撃の巨人。
おもしろいおもしろくないっていうか、はまったよね。
受け付けない人は受け付けないと思うので、おススメはしないです(笑)
サントラを買ったのは、作業用のBGMにしたかったからです。
これまたいい感じに作業はかどります。


飽きずに古い音源を聴くのも好きだけど、やっぱり新しい音源っていいなー(しみじみ)

Posted on 2013/07/02 Tue. 20:47 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

2013-07

