 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ジーザスがご機嫌斜めじゃない件 

ナタリーに早速羊さん初ワンマンのレポが載ってました!→

セットリストが載ってるー!!
というわけで、曲名がわかったのも何曲か。
3曲目は、私の勘違いで、初聴きではなかったんですが(爆)10曲目もやってたのかな??
あんな可愛い歌詞あったのか・・・??

というか、ジーザスはご機嫌斜めじゃないんだが(笑)
「ジーザス」??
えー!!ごきげんななめなほうがいいのに!!←←


今日はまたkenちゃんの情報が追加されたんですが、若干会報ネタバレ・・・。
会報ってまだ届いてないですよね。
う、うちだけ??

ちなみに、衝撃を受けたKenちゃんマンは実は欲しいです。
服がラクダ色だったらどうしようかと思ったけど、金色だったから。
べべちゃんと違って、一体でいいけど(笑)

kenちゃんはLIVEも発表されたし、追い上げが半端ないですね!
しかもどれをとっても自分が楽しんで、人も楽しませる、kenちゃんならではの情報ばかり。
ほっこりするー(∩´∀`*)
ふっさ祭りは仕事で行けないのが残念すぎです。



拍手コメントへのお返事


r・・・さんへ★

労いの言葉ありがとうございます!!
セットリスト出てましたよ~♪♪写真も。


Posted on 2013/03/28 Thu. 19:40 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

羊さんのfirst (oneman)live 

201303262.jpg

行ってきました、渋谷CLUB QUATTRO。


グッズの悲劇を乗り越え、楽しんできました(笑)
もう今は、作る方向にシフトチェンジしたので大丈夫です←←
決してお裁縫が得意なわけでも、好きなわけでもないんですが・・・がんばります。


LIVEは結構あっさりと終わってしまいました。
1時間半くらい??
演奏曲は14曲とワンマンにしては少なめで。


LIVEの感想は続きに。
最後に、拍手コメントへのお返事があります。

-- 続きを読む --

Posted on 2013/03/27 Wed. 01:20 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

今日は寝れないかも 

羊さんの枕が欲しかったのに目の前で売れきれる悲劇orz
今日は寝れないかも(泣)

バンダナ買ったので、枕カバー作ろうかなー??
ああ、でも残念です・・・。安眠が・・・

Posted on 2013/03/26 Tue. 16:41 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

国立は祭りだ!・・・った!! 

結局買ってしまいました。


え、予想ついてました??(´∀`*)ゞ


DVDを観て、何だかモヤモヤしてしまった私。
マルチアングルを観たら何か違うかもなーと思って。


ほんとに違った・・・。
もし今まだ悩んでいる方がいたら、絶対にBD初回盤を薦めます。
マルチアングルは観た方がいいです。
最初にDVDを観た身としては、「えー!ずるいっ!!」って思うくらいの納得映像があります(笑)


では、マルチアングルの簡単な感想を追記に。

最後に、拍手コメントへのお返事があります。



-- 続きを読む --

Posted on 2013/03/25 Mon. 00:29 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

「付加価値」という名のイベント 

今日はイベントに行ってきました。

「Value added」というイベントです。

201303221.jpg

何度か行ったことがある、Luckandというお店が主催したイベントなんですが、出演者が!
百々さんと、THE NOVEMBERSの小林くんが同じステージに立つなんて!
即申込みしてしまいました。


イベントはゆるくて(笑)楽しかったです!!

というわけで、そのことを続きにちょこっと。


-- 続きを読む --

Posted on 2013/03/23 Sat. 00:55 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

国立は祭りだ!・・・った・・・と思う 

ようやく国立映像観ました。

睡眠時間が足りてないので、ものすごく眠いのですが、何故か感想を書きに来ました。

感想というか・・・
「国立は祭りだ!」っていうタイトルで、熱く萌えどころを語る予定だったのに、これは語れないなーと思って(爆)


少しだけ、ネタバレを追記に。
記事タイトルで察していただけるかもしれませんが、若干戸惑いを感じています。



記事の最後に拍手コメントへのお返事があります。


-- 続きを読む --

Posted on 2013/03/21 Thu. 23:52 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

国立は祭りだ!~広告編~ 

本編を観ていないまま、このブログタイトル二回目です。


昨日も出かけたので、国立の映像が観れていません。
今日こそは観たいです!
今日観ないと、しばらく観れない予感がする。


今、渋谷では国立の広告が出ている所があります。
そこを見てきたので、追記に。
出かけたついでに見てきたんです。(と言い切る)


-- 続きを読む --

Posted on 2013/03/21 Thu. 06:39 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

国立は祭りだ!~LIVE CD編~ 

今日は国立映像作品群のフラゲ日。

私もきちんとお迎えにあがりました。
今のところ、DVD初回盤(シンガポール盤)だけ買ってきました。
Blu-rayは非常に悩んでます。
買おうか買うまいか・・・寧ろ、初回か通常か。
ここにきて、初回のマルチアングルの具合が気になってしまってます。
みんなの感想を待とうかなーなんて。
もし、「マルチアングルのこのショットだけは私にどうしてもススメたい!!」という意見などを聞いたら、初回に傾く予感がします。
もしもそういうショットがあったら、おススメ意見お待ちしております。
でも、特にいいか~ってなったら、BD通常盤を選ぼうかと思ってます。

フラゲしたものの、今日は観ない予定なので、楽しみにとっておきます。


ただ、LIVE CDの方は早速開けて聴きましたー!

というわけで、シンガポール盤の感想を追記に。
いろいろネタバレあります。
万が一シンガポール盤の購入をお考えの方はお気をつけて(笑)


-- 続きを読む --

Posted on 2013/03/19 Tue. 23:04 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

ワッツインを買ったものの 

今日はワッツインを買う!
と考えて1日過ごして、ようやく購入。
読んだわけですが・・・

まさか今更13形態に悩まされることになるとは。

せっかく一択に決めたと思ったのに!

悩まされて、シンガポールVer.のDVD初回と、Blu-ray通常盤を買いそうです(笑)
自分の耳がいいとは思わないけど、ヘッドホンして観るなら音がいいほうがおもしろそうだなって。
BD初回と通常で音質が違うとか、なんてやっかいな!!
そうなると、DVDは思い出の為だけに買うことになるんですよねー・・・(遠い目)

というわけで、今、ものすごくモヤモヤっとしてます。


インタビュー内容を読んでも割とモヤモヤっと(笑)
詳しい感想は書けないんですが、私はちょっとモヤモヤっとしました。
国立やWORLD TOURは、振り返るには遠すぎるのかもしれないです。
言葉にして振り返るには。


でも、アー写は好みなので、何かの為に(何?)もう一冊買っておいていいかもと思いました。


どうでもいい話ですが、一昨日おやしらずを抜いたので歯が痛いです( *) ´∀`)

Posted on 2013/03/14 Thu. 21:56 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

ホワイトデーが楽しみ 

ワッツイン発売日だからっていう意味で(笑)

ワッツインの表紙がラルクだー!楽しみ!!
もう既に某所でも画像があがっていましたが。
アー写と違うショットなので嬉しいです。
でも、私的にはアー写の方が好きかなー。
hydeさんとyukihiroさんの写真はどっちもいいなと迷うけど、
kenちゃんはサングラスオフの方がいいし。
テッちゃんも微妙に上目遣いっぽく見えるアー写の方がいい。
え、そんなに角度変わらないって??(笑)


そういえば、昨日はラジアン聴きたかったんですが、眠気に耐え切れずダウンしてしまいました。
ホノルルこぼれ話みたいなのはあったのかなー??


そんな感じで、ラルク熱はずっと穏やかに(?)くすぶってますが、いろいろやりたいこともあり。
趣味的なものの制作意欲なんですけれども。

この前、作り直したものがあるので、続きにちらっと載せておきます。



-- 続きを読む --

Posted on 2013/03/09 Sat. 08:02 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

渋谷タワレコにて 

行ってきました、渋谷タワレコ。

201303071.jpg


渋谷でお友達とご飯を食べてきた・・・ついで??(笑)

だって、見たかったんですもん(´_ゝ`)


ご飯を食べたお店では、フレッシュジュースを頼んだらバナナジュースが出てきました。
読まれてる。何かが読まれてる。

うっかり今日が金曜日な気分でしたが、明日が金曜日でした!
明日はラジアン聴いて夜更かししたい!



続きに拍手コメントへのお返事があります。



-- 続きを読む --

Posted on 2013/03/08 Fri. 01:56 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

パンにつけるアイス(食べ物)と牛乳(食べ物に非ず) 

アイス好きとして、これはチェックせねばと思っていたパンにつけるアイス。
昨日発売だったので、早速買ってみました。

201303061.jpg

クロワッサンと合わせることを推してたので、素直に従う(笑)

うん、これはあれですね・・・コメダのシロノワール
シロノワールをおうちでやろうと思ったらこうなります、という感じ??
元も子もない感想ですみませんwww
3口目から別々に食べだしました、すみませんwww


そして牛乳とは例のyukihiro牛乳のことです。
毎月5日は本屋へ、が合言葉★

続きに感想を。

最後に、拍手コメントへのお返事があります。


-- 続きを読む --

Posted on 2013/03/06 Wed. 23:04 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

「LIVE2」の感想と行きますか 

あの新アー写の威力ったら半端ない。
今もうかなりのラルクモードだもの(笑)

BSプレミアムの「音楽熱帯夜」再放送は観逃しましたが、録画したもの(これもいただきもの)を観直してます。
これは何回観たかわかんないけど、何回観ても感動します。
今すぐ!今すぐジャカルタ辺り行こうぜ★ってなります。

あーそれにしても今回の13形態国立BD&DVDの初回DVDに付いてるのが、各国映像じゃなくてCDでほんとよかった。
映像だとたとえ3曲だとしても集めたくなってた。
怖い。それだけはほんと怖い。
っていうか、WORLD TOURはBOXで各国まとめてだしていただきたいです。


さてさて、タイトルの話ですが。
いつの話だっていうね。
「LIFE2」の感想を書いたのは昨年の11月です。
その時点でも「ようやく開けた」とか言ってるのに。
決して感想を引っ張った訳ではなくて、これは書けないなと一回匙を投げたんです(笑)
でも今なら突っ走って書けそうな気がするので、勢いで書いちゃいます!


個人的意見満載で、ぐだぐだっとした、伝わりにくい(ひどいな)「LIVE2」感想は続きに。


-- 続きを読む --

Posted on 2013/03/05 Tue. 00:34 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

ブッ飛んだ夢でも悪い夢でもなく 

2/26に赤坂BLITZで行われたBUCK-TICK LIVEに行ってきました。

前回のTOUR「夢見る宇宙」に行って、ワンマンがあまりに楽しくて、今回もチケットを取りました。
それにしても、B-Tで赤坂BLITZなんて!!
チケット取れないと思ったんですが、2階席が取れて、行くことができました。
2階席でも十分楽しかったです。
基本、私は遠くても見通しが良ければ満足します(´∀`)


続きに、LIVEの感想を簡単に箇条書きで残しておきます。
ネタバレですので、お気をつけて。

-- 続きを読む --

Posted on 2013/03/03 Sun. 00:08 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

2/26の話 

気づいたら朝でした・・・ラジアンの記憶なしorz
WORLD TOURのLIVE音源は何かかったんだろう??
やまちゃんのさじ加減は絶妙だからなぁ。


すっかり書くタイミングを失ってしまったんですが、2/26の話。

赤坂BLITZで行われたBUCK-TICKのLIVEに行ってきたんです。
でも、その前にacidとgeek sleep sheepのチケット抽選の当落発表がありました。

acidの方は、私は落選していたんですが、一緒に行く友達が当選。
私は本当にいつも周りに助けられています。
羊さんの方は、オフィシャルHP先行で申し込んだところ、当選していました。

acidで土曜のLIQUIDなんて、どう考えても激戦・・・と思っていましたが、予想よりはるかに激戦だったようです。

ただ、LIQUIDは狭いけれど、acidに似合う箱のような気は確かにするんです。
うまく言えないんですが、天井は高すぎない方が似合うかも、という。
キャパと、会場の似合う似合わないが必ずしも釣り合わないことが歯痒い・・・!


それにしても、昨年、赤坂の時に最後のアナウンスで流れた「いつかまた」が生んだ波紋は何だったのかという。


BUCK-TICKのLIVEはものすごく良かったです!!
ワンマンに行くのは二度目でしたが、終わった後にふわっとした幸福感に包まれるのは、BUCK-TICKならではという気がします。

これについてはまた別記事で感想を書こうかと思います。

Posted on 2013/03/02 Sat. 20:04 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

冬と春の間 

2月が終わってしまった・・・けど一週間は終わってなかった!!

というわけで、微妙な疲れを引きずって3月に突入です。
3月に入った途端、春になったような暖かい日になりました。


そんな今日の一番のニュースといえば、

新アー写公開!!!

3分でお昼ご飯を食べ終わる私が、今日は10分かかったくらい、動揺しました(笑)
これは来たでしょう!!←何が

流行りの白・黒モノトーン2色にまとめたメンバーが素敵すぎ。
立ち姿も、目線も、全員しっくりくるし。
これはもう文句のつけようも、ツッコミどころもないです。

冬と春の間のような温度感がちょうどいい。

kenちゃんがサングラスを外して、右手に持ってるとこは、もうさすがです。
hydeさんは、男前>美人な気がするんですが、そういうのを超越しちゃってるからよくわかりません。
いや、でも視線が男前。
左2人の男前が上から見下げてくる一方で、右2人が下から見て・・・るのかわからないけど、独特の視線を送ってくるのもツボ。
yukihiroさんは、なんと言っても右耳ですが。←←
右耳を見せるこの角度は・・・撮ってるの岡田さん?と思ってしまいました。
よくわかっていらっしゃる、と思わず言いそうになります。
そして、一番右に可愛い子が・・・!!
上目遣いと真っ直ぐの中間くらいの、テッちゃん特有の視線を送ってるのが可愛い!!


Lサイズの某お菓子をジャケ買いしてしまうくらい飢えてたけど、新アー写だけでしばらくもちそうです。
やっぱりラルクが好き。


そんなテンションで、WOWOWで入った国立LIVE映像を観てるんですが、国立LIVEのBD&DVD発売が楽しみになってきました。
私は宣言通り、シンガポールVer.の初回DVDを予約済みです(笑)
正直、ジャケットはあまりピンと来ないままで、今日公開されたCDのジャケットもそんな感じなんですが(爆)中身が素晴らしいことはわかっているのでね。
あとはもうこれだけ・・・
最後、yukihiroさんとテッちゃんが握手したという映像を差し込んでもらう。
この一点だけどうにかこうにかお願いします!!!


ラジアンも聴きたいけど、明日も休みじゃないので、寝落ちするかも。
とりあえずラジオ流しながら布団に入るかな(´∀`)


そういえば、両親が「ドエル」という単語をいつの間にか知ってました((((;゚Д゚))))
私は全く、一っ言も、そんな話はしていません。
というか自分からはラルクの話もしません←あ・・・
「ドエル」という名称が着実に広まっているのですが、正直怖いですwww
勝手にドエルと呼ばれていることが怖いですwww

Posted on 2013/03/01 Fri. 21:29 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

2013-03

