 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

どこも行かずお留守番 

今週は、苗場、羽生、原宿、とラルクファンはいろんな場所に行った(というか行ってる)のでしょうか??

私はどこにも行かずにおとなしくしてました(笑)
周りの友達がどこかかしらに行っているので、感想を聞こうかなーと。

べべちゃんのツイッターを覗いて、のぼりを作ったっていうのは見たけど。
のぼりってwwwべべちゃんはどこまで進出するの??www
でも、横顔が凛々しくて、応援したくなる!!(*´Д`)




そういえば、こんなのを見つけて、ついつい買ってしまいました。
キリンがちょっと「'」に見えて。
なんかちょっとだけ飢えてる気がしました・・・。


どこにも行ってない私のネタと言えばそれくらい??←←
あとは今更すぎるネタとか。

追記にしまっておきます(笑)

-- 続きを読む --

Posted on 2013/02/24 Sun. 19:30 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

今年からは落ち着こうとか 

思ったんだけど、ちっとも落ち着けないことを理解した本日の昼下がり。


geek sleep sheepワンマンって早くないですかー!!
日程がacid liveの前ですー!!(笑)

何か、2月に入ってからのyukihiro爆弾(acidサイトリニューアル→acid live発表→gssワンマン発表)が多すぎて感覚が麻痺し気味です。
2月に一つ歳をとったんで、今年からはもう少し落ち着こうかと思ってたのに。
思っただけで、宣言してないからいいのか、な??( ´_ゝ`)
落ち着くにはまだ早いという、yukihiroさんからの指示ですか??
・・・理解しました。

でも、おかげ様で2月に入ってからすごい充実感を味わってます(笑)
ありがとうございます!!

Posted on 2013/02/18 Mon. 19:02 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

縁の地巡りダイジェスト 

ちょっと前から言ってますが、今使っているPCの調子が良くないので、アルバム整理を行ってます。
写真はほとんど現像せずに溜めっぱなしなのです。
おおまかにファイル分けはしているものの、よくわからないとこによくわからない写真が←←

整理していたら、L'縁の地巡りの写真が何枚か出てきました。

縁の地巡りは、Bus Day Tourの地巡りをしたり、割としている気がします(笑)
Bus Day Tourは詳細がB=PASSに載っていたので、行かなくても行った気になれました←安上がり


というわけで、縁の地巡りをダイジェストでお送りします。


最後に、拍手コメントへのお返事があります。



-- 続きを読む --

Posted on 2013/02/17 Sun. 20:12 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

ありえないほどテンションが上がっている 

わかってます、わかってます、
テンションが傍目から見ても上がってるって。

お昼に投下されたacid android live 2013開催のお知らせに、これでもかというくらいテンション上がってます。
「だめだ、メールじゃおさまりきらん!」と友達に電話したくらいです。
お友達が電話に出てくれて本当に良かった。

4/20にLIQUIDROOMで、ということで。
何はともあれすごい嬉しい!!というのと、思ってたより動くの早っ!っていうのと、LIQUIDかーい!っていうので、結構いっぱいいっぱいです★
まだ2月ですが、私今年に入って恵比寿に3回LIVEで行ってて。
今年は恵比寿の年だなーと思ってた矢先にこれだ。
好きな会場ではありますが、何せ小さい。
ムックも平日にやったけど、FC先行で既に激戦。
私は奇跡的に取れたけど、番号がキャパオーバーだったし。
それがFCも何もない先行とか・・・正直胃が痛すぎる・・・。
でもチケット抽選に胃を痛めるのも久々で、ちょっと嬉しいかも、とか思っているあたりは末期です。
ドエス?ドエル?ドエムですよね(*´∀`)エエ
いや、でも冗談抜きで・・・お願いします・・・!!


このお知らせを13日に投下しなかったのは、VAMPSへの配慮でしょうか。



追記に、拍手コメントへのお返事があります。

-- 続きを読む --

Posted on 2013/02/15 Fri. 17:32 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

虹色の 

虹色のものはいろいろあると思うんですが・・・

201302142.jpg


虹色のティッシュをいただきましたーーーー!!!

紙が7色。
触り心地は意外とさらさらです(笑)
でもこれはもったいなくて使えない!!

元気ないときはこのティッシュで鼻かもうかな(*´Д`)←←

Posted on 2013/02/14 Thu. 20:26 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

字体は大事 

国立Blu-ray&DVDのジャケ写解禁
というニュースを見て、早速チェックしました。

これは・・・

買うのDVD初回盤(シンガポール)だけでいいかな( ´_ゝ`)

うーんうーん何であの字体なんだろう。
特徴ある字で、デザイン性も高いんだろうけど、コレジャナイ感がある←←
「LOOKING FOR LIGHT」の歌詞が行書体で書かれてたら、感じるようなソレに近いです。
これだったら、国立と言えば、な顔Tの柄が描かれたジャケットの方が面白いのに(笑)

ジャケットが好みだったらDVDの初回も通常盤初回も勢いで買ってしまうような私ですが(20th LIVEのDVDでやりました)今回はそれをしなさそうです。
いいのか悪いのか。


13日のお知らせはacidからはなく、VAMPSからありました。
前から噂が流れてたような気がするので、「あ、そうなんだ」と思って。
冷めてる訳でも何でも無く。
いろいろ思うことはあるけど、否定、肯定、悲哀、歓喜、受け流す(笑)、どれも気持ちには当てはまらないお知らせでした。

とりあえず言えるのは・・・待ってます、かな。
ラルクファンなので、仕方ない。


Posted on 2013/02/13 Wed. 22:51 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

リリース情報に心奪われた連休 

連休はすっかりラルクのリリース情報に心奪われて終わりました。

ラルクつながりの友達と遊んだりして過ごしたのですが、もちろん話題にのぼるのはそのこと。
Blu-ray初回とホノルルが欲しいって人が多いみたいです。
DVD初回は手分けして買おうか、みたいな話もありますが、どうなることやら(笑)
とりあえず、シンガポール盤が欲しいという人は聞かないね( ´_ゝ`)



友達とは展示会巡りをしたり、定例会開いたりしてました。

行った展示会の中で「髑髏展」があるのですが、これがおもしろかったです。
24日まで、中野のオメガアルゲアで開催中。
小規模ですが、絵画・ドール・写真・工芸に至るまで、「髑髏」にまつわる展示がいろいろありました。
髑髏といえど、おどろおどろしい感じとか、ロックアイテムという感じじゃなくて、芸術でした。
本当は九谷焼スカルが見たかったんですが、無かったです・・・orz

201302103.jpg

中でお茶したんですが、使ってたカップも髑髏の陶器!!
丸岡和吾さんの作品です。
かっこいいー(*´Д`)=з
これ、yukihiroさんが揃えたらいいんじゃないですかね。
客人用に何セットか。




201302102.jpg

この写真は、3か月遅れのバースデーとかじゃないです(笑)すみません。

私事で恐縮ですが、お祝いしていただきました。
ケーキの横のが、メロディ鳴らしながらくるくるしてたんですが、ロウソクの火が付いたままケーキに激突してて、ひぃいい(((´Д`;)))ってなりながら祝われました。
ありがとうございますー!!!

っていうかみんなの祝い方がおもしろすぎで。
私イニシャル「Y」ですが、「T」のマグカップいただいたり。
「T」か「Y」(この場合、yukihiro的な)か迷ったってwww
お皿にチョコペンで書かれた「h」争奪戦が勝手に起こってたりwww
ラルクファンってほんとおもしろいなー(くくりすぎ)


まだラルクが動いてくれる気配は無いですが、ファンは元気です!!(笑)

Posted on 2013/02/12 Tue. 19:26 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

怖すぎる年度末決算 

昨日はMy Bloody ValentineのLIVEに行ってきました!!

いやーすごかったです。
大阪の公演に行った友達の前情報として「すごかった」だけ聞いて臨んだんですが、本当にその言葉しか出ませんでした(笑)
そのLIVEのことを書こうかなと思った矢先に、あの鬼畜な発売情報はいったい何ですか??

国立LIVEがBlu-rayで出るんだ!と思ったら、DVDとあわせて全13形態??
なるほどー13、いい数字だ( ´_ゝ`)b
2013年だしね★

・・・って怖っ!!

いやいや、そんな分ける必要性が無さすぎる。

ちょっと考えてみて、DVD初回のシンガポール盤だけ買おうかと。
Blu-rayじゃなくてもいいかなって。
マルチアングルが各メンバーアングルだったらBlu-rayにするかも。
映像の鮮明さ、不鮮明さは、テレビが小さいのであんまりこだわらないんですよね。
そりゃ鮮明にこしたことはないけど、観れたらいい(笑)
うーん、でもせっかくだからBlu-ray??うーん。
まあどっちもは無いかな・・・。
買うならどっちかなはず。
これはテッちゃん的にはどうでしょう・・・教えて下さい←憔悴


とりあえず、怖すぎる情報だったので、久々のラルクネタなのに嬉々として語れてないです(笑)

国立もいいけど、20th L'Anniversary Tourの映像化はあるのかなー??



追記に、拍手コメントへのお返事があります。

-- 続きを読む --

Posted on 2013/02/09 Sat. 22:13 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

yukihiro牛乳の情報量の多さ 

昨日の関東地方は、結局大雪にはなりませんでしたねー。
混乱を避ける為の交通規制が、逆に混乱を生んでしまったようで・・・うまくいかないものだなぁと。

あたたかくなった今日は、kenちゃん情報が!
kenちゃんっていうかべべちゃんだけど。
ゆるきゃらってお誕生会まで大々的に開いちゃうものなのか・・・。
羽生かー遠いけど、行きたい。行きたいけど、遠い。


さてさて、今月も音人購入しました。
毎月5日が驚くほど楽しみになってます。

それにしてもyukihiro牛乳が美味しすぎて困る。
いろんな私生活での出来事を暴露してくれているのに、読者への妄想の余白を残してくれてる点はさすが。
やり手です(笑)


というわけで、続きにざっくりした感想を。
感想というよりも妄想ですので、お気を付けて!


-- 続きを読む --

Posted on 2013/02/07 Thu. 21:49 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

寄り道しながら待ってる 

今日は大阪にい・・・く予定でしたが、結局都合がつかずに行けませんでした。
マイブラのLIVEに行くはずだったんですが。
楽しみにしてたのになー!
でも、新木場公演には行けることになったので、そちらは楽しんで来ようと思います。


マイブラ初日に行けなかった今日ですが、時雨の東京公演のチケットが取れましたー!!
先行で取れなかったんですが、キャンセル分で取れたという。

ツイてる!と思ったのも束の間、予約番号と電話番号を入れても引き換えられないというピンチに突入。
予約完了メールは来たし、予約番号は何度見ても合ってるので、予約時に電話番号を間違って入力してしまっていたようです。

とんだお調子ものだわorz

でも、今後そんな私のような状態になった人に・・・諦めないで\(´Д`)/とお伝えしたいです。
ローチケの場合ですが、電話で問い合わせてみてください。
予約番号・公演名・公演日時など、正しい情報がいくつかあれば、オペレーターの人が調べてくれて、間違って入力した電話番号を教えてくれます。
間違った番号をそのまま入力すれば、引き換えることが可能です。
その事実が分かった瞬間、オペレーターのお姉さんが神に思えました。
ありがとー!!!


ちょこちょこと周りが知らぬ間に(笑)LIVEに行ってますが、やっぱり本命が観たいですね・・・。

2013012711.jpg

この前、久々に行った恵比須GARDEN HALL。
思えば、Darren Hayesぶり。
Bloc PartyのLIVEを観に行ってきました。
ドラムがめちゃくちゃ複雑でかっこいい音だったんだけども、聴きなれた音が恋しくなるという罠(苦笑)

あ、でも最後の最後が「Helicopter」でした!
1/13の「Sigh」で、yukihiroさんが(確か)10曲目にかけてた曲です。



明日は関東でも大雪が降るらしいので、いろんな意味でドキドキです。
お、起きれますように・・・無事に職場に行けますように。
今はとても静まり返っています。



続きに、拍手コメントへのお返事があります。

-- 続きを読む --

Posted on 2013/02/05 Tue. 23:36 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

ブレないのがかっこいいよね、という結論 

もう2月ですよねー( ´Д`)=зフゥ

正直なところ、acid androidのサイトリニューアルという衝撃の波をずっと引きずっております(笑)
ひいいいい!!!ってなった状態で、深夜にも関わらず慌てて友達にメールをしたくらいです。
前記事にも載せましたが、あまりにかっこよすぎるリニューアル映像に、しばらく眠れないほどの状態になってました。
でも、睡眠時間くらいどうぞ持っていってください。
他のものは、差し上げたくても差し上げれないので。


編集は西田さんがしているようなので、ほんとツボを心得ていらっしゃるなと。
見せ方がキレイ。
そして何よりファン目線(笑)
どのパーツをいかに際立たせるかが、もうほんとね!!素晴らしくて!!
口元とか、指先とか。右耳とか!!(ピンポイントすぎ)
長いもの指に絡ませるとか←←

写真自体は、岡田さんっぽいですよね。
ちゃんと表情見えた角度が、下手側からっていう角度・・・岡田さん好きですよね。
私は逆側が好きなので(いや、右耳は好きですが)一番最初の映像が一番好きかなぁ。

ほんと見てて飽きないです。
サイトをずっと開いたまま、小一時間コーヒーブレイクできそうです(*´Д`)=з



私事で大変恐縮なのですが、実はここ最近落ち込んでいまして。
「元気です!!」と言って、楽しいことに気持ちを持っていくようにしたり、趣味に時間を費やそうとしてみたりしてました。
でも、落ち込んでいるときって、楽しいことや好きなことでも100%の気持ちでぶつかれなかったり。

落ち込んでいたのは、仕事のせいなんですがね。
自分を騙しだまし続けていたけど、やっぱりおかしいって思うことが多くて。
めんどくさがりなので、諦めて従うことが一番楽だと思ってたのですが。
諦めて従っての、仕打ちがあり。
これだから、ブレる大人は嫌いなんだー!!厨二で何が悪いー!!←関係ない叫び

という感じだったんですが(笑)acidサイトリニューアルで、何かが吹っ切れまして。
やっぱりブレないのがかっこいいよね、と。
ブレない、媚びない、裏切らない・・・かっこいいです。


そして、ちょっとだけ制作意欲も回復。
相変わらずアナログ制作ですが。 → 
仕上がりが妄想全開になったのは、仕方ないことなのです!( ´_ゝ`)
妄想全開=そんな元気があるらしい、と受け取ってもらえれば。


何気に今日も睡眠時間が・・・(笑)
ではでは。

Posted on 2013/02/04 Mon. 01:40 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

眠れない程かっこいい・・・!! 

今日はムックのLIVEに行ってきましたー!!
仕事後に行ったので、ギリギリでした。
入ったらちょうどメンバー出てきたぐらいのタイミング。
でも外のロッカーが全部塞がってたので、戦闘態勢じゃなくコートで入場。
中のロッカーを利用したので、横目で観ながら1曲目を聴く羽目に。
リキッドルームの会場内ロッカーの位置がすごい微妙すぎる。


楽しかったんですが、ここのところの疲労が出てしまい、輪に飛び込む気力がなくて残念でした・・・。
みんながワー!ってなってるのを見るだけでも楽しいんですが。


で、帰って、気づいたtracks~のサイトリニューアル。

や ば  い   ! ! !

かっこよすぎて眠れないwww
どうしようwww

でも明日も仕事なのでそろそろ寝たい!!

あああ、睡眠時間がー。


関係ないですが、そして今更なのですが、ハイド時計の企画がステキすぎでした(*´Д`)
ずっと眺めてるだけでも幸せな気分になります。
参加も何もしてないのですが(←)勝手にご紹介してしまいました。
毎回kenちゃんのバースデー企画を楽しみにしているのですが(これも勝手に・・・)今年はこんな素敵な企画があったのですね。

他のメンバー(笑)の企画もあったらいいのになぁ!!
yukihiroファンの方は立体作品とか、いろいろなの作れそうだから(イメージです)カテゴリー広げても楽しそう。
と、妄想するだけ妄想してます・・・無いかなぁ・・・。

Posted on 2013/02/02 Sat. 00:39 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

足元に 

あっという間に年が明けてひと月経ってしまいました。


私は、いろいろあるけど、元気です!!

201301311.jpg

今日は虹を見つけました。

足元に。

落ち込んで、足元ばかり見てても、虹が架かると嬉しい。
でも空に架かる虹が一番好きだから、また上を向こうと思うのです。


201301312.jpg

夜は友達に会って、美味しいもの食べて。
美味しくなさそう??(笑)

写真だとわかりにくいけど、コーンがでかかった。


楽しくて、幸せな1日でした。


明日もがんばるぞー!!
ムックのLIVEにも行ってきまーす!!

Posted on 2013/02/01 Fri. 01:17 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

2013-02

