 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

new goods 

acid android live 2012のgoodsが発表されてた。


こ れ は・・・

ありがとうございます、私のために(笑)
今回ばかりはちょっとそう思った。

まさかgoodsでクリアファイルが出るとは!!
この前クリアファイルのことを記事に書いたばかりなのに!!
なぜツボがわかるのだ!!

しかもiPhoneケースもあるし。
使ってないけど、これほしい。
何なら改造して使う←←

朝からテンション上がったー。


Posted on 2012/10/31 Wed. 06:38 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

28日は赤坂BLITZ 

今週末はacid!!
また三日連続ライブが待ってます!!

というか、さかのぼれば、三年連続同じような時期に名古屋にいます。
Kenちゃんに、ラルクに、acid。
まあ全部ライブです(笑)

今日ようやく交通を確保したので、あとは遠征荷物を準備し始めなくては。
今回は家にチケットを忘れられない。


さて、一昨日の話になりますが、D'ERLANGERのライブに行ってきました。
高円寺のゆるきゃらフェスに行ってからの、赤坂BLITZ。
こんなルートを辿るのはお前くらいだ、と自分でツッコミつつ。


そんなライブの話は続きにて。


-- 続きを読む --

Posted on 2012/10/30 Tue. 22:24 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

高円寺からの赤坂BLITZ 

本日は雨。

VAMPSは幕張でHALLOWEEN PARTY、
ギルガメは野音LIVE、
そんな中、私は高円寺と赤坂に行ってまいりました。
赤坂BLITZにて、D'ERLANGERのライブだったのです。
高円寺から幕張に行く人はいても、高円寺から赤坂へ行った人は・・・ほかにいたのかな??


すごく充実した一日でした。
実は、高円寺に寄るために早めに家を出たのに、肝心のライブチケットを忘れたことに気づいて。
だいぶ進んでから気づいたので、1時間半くらいロスしました←←
高円寺、遠いんだもん・・・。
でも、ゆるきゃらフェスは十分楽しんできました!!
ロスタイムのおかげか、私が行った時間は雨が降ってなかったし。
怪我の功名とはこのことですね。


201210284.jpg

可愛さ全開のべべちゃんであります(*´Д`)=з
ツイッターで、「長靴履いてる」って言ってたけど、実際履いていたのはごみ袋。

201210283.jpg

一緒に写真も撮れる、ということだったので、自分じゃなくてうちのべべちゃんたちを持って撮らせていただきました。

いっぱい可愛いポーズを決めてたり、ほかのゆるきゃらたちと交流したり、ほんと癒されました。
あまりにほんわかして時間を忘れるところでしたが、赤坂に向かわねばならないので、フェスは最後まで見ずに高円寺を後に。


高円寺から赤坂もなかなかどうして遠かった。

赤坂に着いたら雨が降ってました。
もう番号呼ばれてるかな、と思ったら、まだ呼ばれてなくて雨の中待つことに。
私はHP先行か何かでチケットを取った気がするんですが、どうやらFCチケじゃない中で一番早い番号だったようです(笑)

LIVEの話はまた別記事で書こうかと思います。
楽しかったというより、酔いしれた!!


201210281.jpg

今日の思い出の品。
べべちゃんからキャンディもらいました!!
HAPPY HALLOWEEN★

Posted on 2012/10/28 Sun. 22:57 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

購入したGOODS 

HALLOWEEN PARTY 2012、1日目に行ってきました。

疲れたー!
けど、ものすごく楽しかったー!!


会場で購入したGOODSだけUPします。
GOODSが実際見ると可愛いものだらけで困りました。

201210261.jpg

買う予定が無かったものを何個か買ってる。
タオルがものすごく可愛かったので、ついつい買ってしまいました。
おばけがお気に入りです(*´Д`)=з

ミニハットはブライスに!と思って、購入。
案の定お似合いです。
これで1500円は安い気がします。

ストッキングは普段はかないのに買ってしまったー!
これがVAMPSマジック。
私このマジックに引っかかって、VAMPSストッキング他に3枚持ってるんですけど←←

あ、TOURのGOODSも売ってましたよ。
もし買い忘れたものがあった、という(私のような)人も買えます。
ただ売り場は別なのでご注意を。

あと、5000円からクレジットカードが使えます。

とりあえず、終演後に買えてよかったです。

Posted on 2012/10/27 Sat. 01:12 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

データを取っている 

気づいたらもう月末!


ここ最近、何だかんだと忙しくしていました。
そんな中でリピートして聴いていた曲がBUCK-TICKの「MISS TAKE」。
「痛みをくれないか データが欲しい」という歌詞がものすごく好きです。
疲れてぐったりしてる状態で、今はデータを取ってるんだ・・・と言い聞かせつつ、日々を過ごしてました。(どんなMですか)

しかしながら、明日からは怒涛の三日間連続LIVEが待っているのです。
私の場合、HALLOWEEN LIVE三日間じゃないんですがね。
明日は仕事後に会場に直行なので(途中、仮装)頑張ります!!

こういう時に限って、ややこしい問題は出てくるもので。
B-Tフェスの為にWOWOW加入をしたものの、私が使っている録画機が、なんとケーブルTVを録画できない珍しいタイプだったようなんです。
録画できなくちゃ観れないので、録画できる機器を新たに設置してもらう予定です。
果たして無事に観れるのだろうか。不安。


ブライスと綾波レイのコラボが気になりすぎる、とか、
DECEMBER'S CHILDRENの出演者が誰得って金光さん得だろ、とか、
オフィシャルカレンダーは買おうか買うまいか、とか、
B=PASSとGIGSをチェック(特にGIGS)しなきゃ、とかいろいろありますが・・・
とりあえず目の前のライブ楽しみます(´∀`)ノ


201210201.jpg

Posted on 2012/10/25 Thu. 19:54 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

いっきに開けた 

「HALLOWEEN PARTY」のDVD観ました!!
何て言うか・・・すごい。
大人が本気を出して作り上げた仮想(仮装)空間。
すごすぎる。
何度も観たいというよりも、何度も観なくちゃいけないような作品でした。

ハロウィンが楽しみになってきたー!!
せっかくだから何か作れたらいいなぁ。
お菓子とか作りたいなぁ。

201210171.jpg

この光る指輪は3年前に買ったものですが、まだ光ります★


で、流れで(?)ムックの「鼓動」も開け、「夢見る宇宙」も開けました。
開けました・・・ということは??(笑)

「夢見る宇宙」のDVDは週末観ます。
ワッツインは・・・明日にでも読もう。



今はなぜかラルクのトークが観たいのです。
4人トークのラジアンを流すか、ラルクイズ観るか(←←)・・・悩んで、今やまちゃんと4人のトークを観てます。
ライブ映像じゃなくて、トークが観たい。そんな気分。
疲れてるのかな??

Posted on 2012/10/17 Wed. 21:22 [edit]

CM: 2
TB: 2

top △

いろいろあるけど音人感想 

今日は、HJOの「HALLOWEEN PARTY」フラゲ日!!
というわけで、ワッツインと一緒にタワレコにお迎えに行ってきました。


201210161.jpg

買うまで知らなかったんですが、タワレコ特典でポスターが付いてきました。
このポスターなんとセルポスター!!
まだどこで買うか悩んでる人は、ここも候補にしてみてはどうでしょう??(回し者に非ず)

よし、これらは後で堪能することにしよう。


ちょっと前ですが、HALLOWEEN LIVEのグッズも発表になりましたが・・・
スノードームいいなーーーー!!!
スノードームは友達に無理矢理プレゼントするほど好きなアイテムなんです。
でも高いなぁ。欲しいなぁ。


着々とハロウィンイベントが近づいてきてはいますが、今更ながらの「音楽と人」の感想を続きに。



-- 続きを読む --

Posted on 2012/10/16 Tue. 21:11 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

クリアファイル 

201210131.jpg

「夢見る宇宙」をそろそろ開けたい!!
と思いつつ、今日明日と旅に出ております。
旅のお供に「音楽と人」は持ってきましたが(笑)
BUCK-TICKフェスのレポ(やっぱり譲らない金光さん)と牛乳読みました。
・・・感想書きたいー!!ので改めて書きそうです←←

「夢見る宇宙」を買ったらクリアファイルがもらえました。
実はクリアファイルが欲しくてタワレコで購入。
TETSUYA LIVE終了後に、渋谷タワレコに行ったんです。

渋谷タワレコは好きな場所で、結構行くんですが、某ドラマーさんはいまだに行ってるんですね。
お会いしたことはない(はず)ですが、同じ空間にいたかと思うと!!
試聴機とか私も使うから、もしや同じものを?とか思うと!!←自重してください
でも何だか不思議です。
ちなみに私は最上階にまず行くんですが・・・リニューアルされてしまうらしいです。


話を戻して、クリアファイルが結構溜まってきました。

「夢見る宇宙」のは欲しかったのですが・・

201210133.jpg

こういう音楽関係のはもらえると嬉しい。
昔シアキスの写真集を買ったらポストカードがもらえて、やったー!って思ったら、LIVE会場で購入したらクリアファイルだったことにがっかりした記憶があります。
クリアファイルのほうが良かった。

201210137.jpg

エヴァのクリアファイルは、コンビニでお菓子2個買ってもらいました。
意外と集めたなぁ。


201210136.jpg

ディズニーのもいくつか持ってます。
ナイトメアのクリアファイルは固くてしっかりしてるのでLIVEに持って行って、もらったフライヤーを入れて帰ることが多いです。

201210134.jpg

あとはミュージアムショップのものとか。

他にも統一感ないものがいっぱいありますが、クリアファイルというアイテムがなかなかどうして好きです。


今日はそんなネタでの更新(笑)

Posted on 2012/10/13 Sat. 18:50 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

巷で話題のアレ 

201210091.jpg

巷で話題のアレ。
ネーミングがかつてない程直球です。
ブルボン「L'ARC ラルク」。
4分割という中身。
そして、チョコ=ユッキー、ゴーフル=kenちゃん、ミルククリーム=テッちゃん、エアリーな食感=hydeさんというハーモニー。
これぞまさしく!!
・・・違う??(笑)

普通に美味しいです。


TETSUYAライブが終わってからはあっという間に時間が過ぎてました。
その後にしたことと言えば、
・ベース展見た。
・ハロウィン衣装買った。
・恐る恐るTETSUYA DVD観た。
の三本です!!
「夢見る宇宙」と「鼓動」は買ったままの状態・・・。
「音楽と人」はyukihiro牛乳を半分読んだ(笑)
会報は写真をさらっと見て状況だけ把握した←←

これから順次消化していきます。


追記に、ベース展の話をちょっとだけ。

-- 続きを読む --

Posted on 2012/10/10 Wed. 19:10 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

1歳に戻って初めてのLIVE 

平日2日間の渋谷公会堂通いを終え、あっという間に週末が来てしまいました。
世間は三連休なのか。



201210061.jpg

遅くなったけど、ケーキを買ってきました。
HAPPY BIRTHDAY テッちゃん!!

10/3発売のDVDは、買ってからまだ開けていません。
観るのにはちょっぴり勇気が要りそうなんです。


さて、続きに、10/3のTETSUYA LIVEの感想を書きます。
ちょっと変わった視点での感想ですが。

長くなりそうな予感がするので、ご注意を。

-- 続きを読む --

Posted on 2012/10/06 Sat. 22:11 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

20代最後の日のLIVE 

渋谷公会堂に2日間行ってきました。


開演時間に遅れるだろう到着予定を10分以上早めることに成功し、開演にも間に合いました。
着いてからくたくたで、ライブでのダメージは予想通り回避できなかったけど。
でも無事に見届けることができて良かった。


というわけで、10/2のライブの感想を続きに書きます。
レポートではなくて、あくまで個人的感想ですので、ぐだぐだしていると思います(笑)


-- 続きを読む --

Posted on 2012/10/05 Fri. 02:25 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

始まりに戻った2日間 

201210031.jpg

10/2、10/3と、短くて長い2日間が終わりました。

始まって、終わりへと向かいながら、また始まりに戻りました。

だからまた進めそうです。
ありがとうございます。



tetsuyaさんのバースデーに、会報も届きました。
何だか私もプレゼントをもらったような気分です。
いろんな意味で、特別な会報になりました。
ありがとうございます。

Posted on 2012/10/04 Thu. 00:23 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

月が不思議な光でした 

前の記事で上げた写真は、渋谷公会堂から見た月です。
不思議な光でした。


TETSUYA LIVE1日目、行ってきました。

開演に間に合わないだろうけど、できるだけ急ぐ!と決め、会場に向かいました。
そして、予定よりも10分以上早く着くことに成功しました。
ただ着いてからのダメージには、予想通り耐えられませんでしたがね。

グッズは終演後に買ったのですが、エンブレムとショッピングバッグは買えました。
エンブレムだけとか言ってたのに、バッグ買って、さらにリスバンとか欲しくなってるあたり・・・(笑)
あと、DVDも結局会場で購入。
タワレコの3倍ポイントを捨て、ポスターを選ぶ。

いいんだ。←←


追記にちょっとだけネタバレ書いておきます。
ちゃんとしたものはまた書きにくる予定です。あくまで未定です。


明日がある方は、ネタバレ回避してくださいー!!




-- 続きを読む --

Posted on 2012/10/03 Wed. 02:00 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

2012.10.3 

201210021.jpg

HAPPY BIRTHDAY and THANK YOU !!!

Posted on 2012/10/03 Wed. 00:39 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

明日明後日は時間との闘い 

201209301.jpg

10月になりました。
明日明後日はライブです。

ライブの開演時間には到底間に合いそうもないんですが、どうやったら少しでも早く行けるか考えてます。
走って7分の道を5分で行くには、とかね★
渋谷は人が多いから公会堂まで歩くと結構かかりそうだし。

そういえばグッズにはあれがありました。念願のあれです。
エンブレムワッペン!!!
エンブレムのマークができる前から作って欲しかったグッズが遂に来たー!!
今のところそれくらいしか買おうと思ってないけど、買えるかな。

欲しいと思ってたらいつかは作られそうな気もするので、次はマスキングテープが欲しいです。
かっこいいやつ。


今回は会場に着くまでの時間との闘いなので、着いてからのダメージに耐え切れそうにないんですよね←←
とりあえず眩しさ対策(=TETSUYA)の為に伊達メガネでもかけていこうかと思います。



201210011.jpg

どうでもいいけどこのティッシュ、角フェチには・・・。

Posted on 2012/10/01 Mon. 22:20 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

2012-10

