 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

イエノミ!!で空腹 

貴教さんの番組、イエノミ!!観ました。

今日に限って眠くて眠くて大変だったけど、起きてて良かった。
てっちゃんと貴教さんのトークがほんとおもしろかったです。
ほぼほぼセレブリティトークだったけど。

テッちゃんが、四角いシュークリームとかお月見団子とか甘いものを差し入れてて、深夜にものすごく食べたくなりました。
お腹空いて眠気がとんだ・・・。
明日絶対甘いもの食べてやるんだから!!←何の決意

そして、シュークリームを食べた殿下のほっぺについたクリームを拭ってあげるテッちゃん・・・。
女の子同士みたいなことになってたけど、大丈夫かな、その可愛さで(笑)

何かちょっとずつ気になる話してましたね。
ちょっとずつっていうか、情報をいたるところに散りばめてた気もするけど。

DVDは今までのかせたいしゅう・・・集大成らしいです。
かせたいしゅうを何度も繰り返してた(笑)
DVDはエンドロールに力を入れたようです。
この前のDVDはオープニングがものすごく好きだったので、今回のはエンドロールがいいといいなーと思ってて。
エンドロールを自分が作るなら、という妄想を繰り広げて、勝手に感動していたんですが(ただの妄想好きです)果たしてどんなのだろう??
ますますDVDが楽しみに、と同時にちょっぴり怖くなってます。

あと、イナズマでのレディステは布石、発言も気になったなー。何だろう。
UNDER COVER2に参加したりするかと思ってましたが、今のところは発表なかったしなー。

テッちゃんがステッキついてたのは大丈夫なのかな、っていうのも気になります。
どこか痛めたとかじゃなければいいけど。
ステッキはドクロ付いたオシャレ仕様でしたが・・・。ただのファッション??


気づいたらライブは数日後!?
焦っているような暇すらなさそうです。



追記に、拍手コメントへのお返事があります。

-- 続きを読む --

Posted on 2012/09/28 Fri. 00:57 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

雨の中のパレード 

B-Tフェス2日目も行ってきました。

朝からあいにくの雨模様。
ライブが始まったら止んでくれるかなという僅かな期待は叶わず、ライブ中はずっと雨でした。
終演直後にピタリと止むという、ある意味奇跡が起きました(笑)

雨ではありましたが、ライブはとっても楽しかったです!!
2日間行って良かったな、と心から思います。


201209234.jpg

購入したB-Tフェスグッズ。
Tシャツの裏には出演アーティスト名が書かれてます。
控えめなのがいい。
リングノートに見えるのはパンフレット。ものすごくコンパクトです。
あとは記念にお水を。


では、2日目の感想を追記に。

-- 続きを読む --

Posted on 2012/09/25 Tue. 19:35 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

パレード行ってきた 

B-Tフェス1日目に行ってきました。

朝家を出るときは安定の曇天だったのですが、フェスが始まったら晴れた!!
というか日差しが暑かった!!

ジリジリ焼かれている感覚を味わいながらも、フェスを余すことなく楽しみました。
いやー全部見た。
途中抜けることなく乗り切りました。
抜けるとこなかったんですもん・・・。


というわけで、そんなフェスの感想は追記にて。
ちゃんとしたレポをお探しの方には推奨されませんのでご注意を(笑)
心なしかacid多めです。


-- 続きを読む --

Posted on 2012/09/23 Sun. 01:22 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

このまま・・・ 

B-Tフェス1日目終了しました。

感想はお風呂に入ってからぼちぼち書こうかと思っていたんですが・・・

201209221.jpg

明日もあるからリストバンドこのままだ・・・!!
何かフェスって感じで嬉しい←←


写真はフェスで食べたタコスとまるごとバナナシェイクです。
友達のと二つで頼んだらバナナ二本まるごとミキサーに投入されてた(笑)


では後程。

Posted on 2012/09/22 Sat. 21:27 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

安定の曇天 

今日明日はいよいよB-T FEST!!


acidとしては安定の曇天。
でも通り雨があるかもしれないようです。
雨が降ったらムックのせいかな・・・(笑)
真っ赤に染まったらB-Tのせいです。


今週発売だったBUCK-TICKのニューアルバムを買ってません。
現地で買うのもいいかも・・・
それかタワレコポイントアップの時に・・・
とか考えてたら、あっという間にフェス当日が来てしまいました。
買うには買おうと思ってます。
ジャケットがクリムトなんてオシャレすぎるし!!
通常盤のジャケットも捨てがたいんですが、さすがに二枚は買えないので限定盤が欲しいです。


今週3日間ほどある場所に行ってみて、それについてここでも書こうかと思ってたんですが、
「もしかしてこれはマニアックと言うよりギリギリアウトかも」と思い始めたので、止めることにします。
大したことではないので大丈夫です。
こういうの好きな人もいるのかなー??っていう場所ですが、虹が見れたのは納得、な場所な気がします。


では、フェスを楽しんできます!!

Posted on 2012/09/22 Sat. 08:16 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

2日連続 

今週に入って、とあるところに通っています。
どこに通っているかはぼちぼち書くと思うのですが、その帰り道、虹が見れました。
2日連続!!

201209194.jpg

201209193.jpg

写真は残念ながら、どちらも今日の虹。
昨日の虹は、肉眼だととてもきれいに見えたのに、写真には映ってくれなくて。
何回撮ろうとしても映らない上、信号待ちのバイクのお兄ちゃんに振り向かれてしまいました。
ち、違っ!∑(´Д`)カメラメセン・・・

今日はお台場の方でも虹が見えたようです。
さすがHYDEさん。


そういえば、ローチケ冊子に、小さくですがacid android載ってました。
「東名阪に衝撃を走らせる極上のライヴがついに始動」って書いてありました。
なかなかすごい表現です(笑)

Posted on 2012/09/19 Wed. 20:26 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

三連休終了のお知らせ 

三連休・・・今日で終わりですね。
今回は私も三連休だったんですが、ほぼまったりして終わりました。
外出は、カラオケくらい。
カラオケとか行くと、お前は一体いくつで、何が好きなんだ?という選曲になって終わる気が(苦笑)
私は歌声が低いので、ほぼほぼそういうのばかり選びますが、アイドル枠としてTETSUYAを投入します( ´_ゝ`)ノエイッ


イナズマにテッちゃん乱入、の記事は既に公式HPのレポートに載ってました。
それを見ただけでもすごく楽しそうでした!!→
レディステの歌詞の「鼓動の高鳴り」を「貴教」に変えたとかwww
お互い指差し合ったとかwww
何より、何より。←誰目線

そんな今年のイナズマが開催される中、過去のイナズマ映像を掘り返して観たりもしてました。
過去二回行っていたのですが、いろいろ思い出しました。
そういえばイナズマロックフェスの「イナズマ」は、ナンバープレートの「滋賀」の「滋」の字がイナズマみたいで、イナズマナンバーって言われてることに由来してたなーとか。
年々進化してるようだし、やっぱりまた行きたいです!!


今日はPHYをフラゲしました。
タワレコさんいつもいい仕事してくれる。
あと、ワッツインも購入。

201209171.jpg

あああ、写真、ヤガミさんが見切れてるーーー(大事故)


感想は書きませんが、どっちも買わなきゃ損。
PHYは、BUCK-TICK、acidの他にも、ムックとか・・・Plastic Treeまで載ってるし!!
好きなもの詰め込んでくれてありがとうございます、金光さん!!

ワッツインは何といってもTETSUYAインタビュー記事が見応えありました。
迷ってる人はバースデーライブに行ってみた方がいいと思います(笑)
特にイブ
テッちゃんのソロライブは、終わった後に毎回心があったかくなるのでオススメなんです。
オススメなんです・・・。

B-T FESTにいっぱいいっぱいになってたけど、あっという間に10月になりそうだし。
とりあえず早く涼しくなって!!!

Posted on 2012/09/17 Mon. 23:36 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

おまじないのような 

金光さんが言ってたことが、早々に現実になりました。
“geek sleep sheep”始動→

geek・・・sleep・・・sheep・・・

201209151.jpg

おまじないのような響きに聴こえます。
写真はsheepの群れです。

13日にイベント出演が発表になって、今日がチケット一般発売日でした。

私は電話予約であえなく玉砕してしまったのですが、相方さんがチケットを取ってくれました(つд`)
というわけで三日間遠征します!!
久々の遠征なので(と言っても半年ぶりくらい)楽しみです。


そんなこんなで今日は朝からチケット確保にワタワタしてたら、イナズマロックフェスにテッちゃんが出たようで。
イナズマラジオに生出演、とかそういう情報があった気がしたので、そっかー!(やっぱり)という感じです。
absの時に乱入したとか。
やまちゃんのたこ焼きカーに落書きしたとか。
テッちゃんが楽しそうで何よりです♪♪
きっと来年も開催されると思うので、ゲストじゃなくて出演者で出たらいいな。
イナズマは本当に楽しいフェスなのでまた行きたいけど、行くならきちんと計画的に行きたい(笑)


そういえば発売された雑誌類は店頭でどうしようかと思って、買ってくるのを忘れてました。
ワッツインは買おうかな。

Posted on 2012/09/16 Sun. 03:07 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

どんどん可愛くなる 

ニコラジを視聴し終わりました。
感想。

・・・・・・・かっっっっっ


Σ(@д@;) !!!!



かわいすぎるだろーーーーー!!!!

テッちゃんのおニューの髪型が可愛すぎて可愛すぎて。
内容も良かったけど、可愛すぎて!!←落ち着いて


うっかり開始30分前に寝落ちしたのに21:50に焦って起きた自分をよくやったと褒めてあげたい!!


すみません、感想は「テッちゃん、超絶、可愛い」だけで。

おやすみなさい★←←


Posted on 2012/09/12 Wed. 23:15 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

Diver City2日目 

土日2日間、ムックのライブに行ってきました。
昨日一日、体が痛くてカクカクとした動きしかできず、呼ばれてから振り向くまでに三秒ください状態でした。
でも、12月にまたZepp Diver Cityで2日間あるライブに、懲りずに連日行きたいと思ってます!
体はきついけど、それ以上に楽しいし。


今回初めてDiver Cityに行ったわけですが・・・いい!!
何といっても、ライブ後にご飯が食べれるようなお店がいっぱいあるのがいい。

201209095.jpg

2日目終わった後、テイクアウトでガンプラ焼き食べました。
これがなかなか美味しかったー!!
赤い彗星ソーダ(ザクロ味)も飲んだし、何気にガンダムカフェを利用しました。
次行くときは、お店で売ってる3倍辛い赤いシャアカレーを買って帰ろうと思います。


さて、追記にムックライブ2日目の感想をさらっと。

-- 続きを読む --

Posted on 2012/09/11 Tue. 20:31 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

今日もあるし 

ムック@ZEPP Diver City、1日目行ってきましたー!!
本当に楽しかったー!!!
寝不足だったので体力もつかな、と思いましたが、始まっちゃうと、うわーい(ノ*´Д`)ノってなりますね。


ダイバーシティーに行くのは初めてだったんですが、人が多かったです。
普通の観光客に混じって、夢烏さんがいっぱい。楽しい(笑)

いろんなお店があったので、今日は散策しに行こうかと思ってます。

201209083.jpg

初めて、ガンダムも見ました。
噂のガンダム。おっきい。

201209084.jpg

ライブ終わったら光ってたし!!


ライブの話をちょっとだけ追記します。

-- 続きを読む --

Posted on 2012/09/09 Sun. 07:06 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

起きてた 

これから寝ます。
明日(というか今日)はムックのライブだけど、これから寝ます。
ラジアン聴いてたからね。
だって、誰のファンって言われたら・・・テッちゃんのファンでやってきてるから。こう見えて(笑)
録音?録音機器無い!(笑)
だから起きてるしかなかったのです。

ラジアンにテッちゃん出演ということでしたが、大きな告知はバースデーライブくらい??
告知じゃなくて、やまちゃんにお礼しに来たみたいです。
ハワイアンシエルでありがとう、と。
そういうとこがほんっと・・・(*´Д`)=зフゥ

寝る前に、ラジオのことを少し。
頭があんまり働いてないので、大した内容ではないです。すみません。



-- 続きを読む --

Posted on 2012/09/08 Sat. 04:47 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

フライングでゲットしました 

すみません、我慢できずにフラゲしてしまいました・・・音楽と人10月号を。
もしかしたらあるかなーと思って立ち寄ったタワレコにあったので。

どうでもいいのですが、私がよく行くタワレコの店員さんが、ちょっと345さん似で可愛いんです。
いつもドキドキしながら買います←←

話を戻しまして、今回の音人には、alcove記事とyukihiro牛乳が載っています。
楽しみにしていたので、早速読みましたが、ごろごろと転がりたくなるようなエピソードがいっぱい詰まってました。

気持ちが走り出して止まらないので、感想を書こうと思います。
盛大にネタバレしますので、これから読むのを楽しみにしている方は回れ右!でお願いします。


音人といえば、音楽と人増刊号PHYが18日に出るというお知らせが来ました。
それにもyukihiroさんが載っているようです。
ここにきて怒涛の雑誌ラッシュですが、嬉しい悲鳴ですね。


では、続きに音楽と人10月号感想を。

-- 続きを読む --

Posted on 2012/09/04 Tue. 21:30 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

The Beginning 

9月が始まりました!
早く暑さがおさまりますように、と思っている次第です。

201208311.jpg

写真はこの前のブルームーン。
やけに明るいなーと思っていたら、ブルームーンという月に2回満月がある珍しい月の満月だと教えてもらい。
色が青いという意味ではないみたいですが、何となく青白く見えました。
見たら幸福が訪れる・・・というのは、後に知ったんですが、写真でもいいかな??(笑)


そして、今日の行動ダイジェスト写真。

201209022.jpg

映画「るろうに剣心」観てきました。
アニメは実は観たことがありません。
なので、そんなに違和感なく観れました。
主人公演じた健くんみたいになりたい。
好きー!とかかっこいいー!とかじゃなく、なりたい(笑)
え?感想がおかしい??


201209023.jpg

その後にLuckandというお店に。
このお店は前にTKさん(from凛として時雨)の写真展があった時に一回行ったぶりだったのですが、本当に素敵なお店です。
駅からはちょっと遠いのですが。

201209021.jpg

前に行ったときはなかったカフェでお茶しました。
そのカフェで、今日までの期間限定で、TKさんのアルバム「flowering」をイメージしたドリンクが販売されていました。
ライムとバジルと食用花が入った、すごくスッキリしたドリンクで、何より色合いがキレイ。
一緒に頼んだチーズケーキも美味しかったです。
また行きたいな。


来週末はライブなので、それを楽しみに今週過ごします。
ムック2日間とか、絶対筋肉痛になるなー!!ワクワクするー!!(笑)

Posted on 2012/09/02 Sun. 21:44 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

2012-09

