 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

2冊で1つ 

昨日購入したLE-CIEL Extra Numberを読みました。
身を入れて読めてなかった今回の会報も一緒に。

今回の会報は、LE-CIEL Extra Numberと二つで一つな気がします。
会報だけだと、いいとこはかすめるんだけど、いつもほどは満たされない感じで。
行かなかったハワイのレポとか、会報だけ読むと、実際にいなかったからという理由じゃないとこで掴めない部分が多かったんですよね。
それはわざとなのかと思ってました。
が・・・こういうことか、と。
Extra Numberがあるよ的な?(笑)

これは、LE-CIEL入ってる人は買った方がいいかも・・・。
1500円は正直、安いっ!!


いろんなとこが繋がって、今はかなり満ち足りてます。


というわけで、続きにちょっとだけその話。
ネタバレもありますので、まだ見てない方はお気をつけて。

記事の最後に、拍手コメントへのお返事があります。

-- 続きを読む --

Posted on 2012/07/29 Sun. 14:43 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

20年からのnext step 

今回の記事はラルクネタ、です!!よしっ!!←何が

実は、今日、すごく嬉しいものが届きました。
LE-CIEL EXTRAは書店で予約して買ってきたので、それではなくて。
観れなかった、BSプレミアムで放送された「音楽熱帯夜」の映像。
それがお友達から送られてきたのです。
観れないと諦めてた(若干無かったことにしかけてた←)から、嬉しすぎて(つд`)

早速観ました。


感動、とかそんな感じじゃなくて、言葉を失ってしまいました。
ただただ、すごいなって。
観始めた時は、また早くこの4人に会いたいって、胸が熱くなったんです。
でも、観てるうちに、次に会えるのは「この4人」ではないんだろうなぁと思ってきて。
これは20年の歩みでたどり着いたとこで、次に会えるのはきっと次のステップに立ってる4人なんだろうなと。
20年でたどり着いたとこがあまりに素晴らしすぎて、これからさらに次のステップって、どんだけなのだろう。
自分自身が、月日を経ても何の進歩もしてないので、正直なところ、次のステップに立つ4人をしっかり観られる自信が無い。
何かもうファンっていうには恥ずかしい、くらいな(笑)

だから・・・今のこの時間を、大切にしなくちゃいけないなっていう気がしています。
あんなすごいバンドのファンだってことを、自分が言っても恥ずかしくないようになってなくては。
そう考えると、すごい高いハードル具合に、早く会いたいどころか、ちょっと待って!待って!ってくらいじゃない??


と、こんな風には書いておきつつも、今書ける感想は相変わらずな感じです(あ・・・)
そんな私の感想は、続きにて。

-- 続きを読む --

Posted on 2012/07/29 Sun. 00:17 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

バナナスコーン 

VAMPARKに行かない上に、WOWOWやらBSやらメディア関連全部観れていないので、
どうにも情報から取り残されている感はありますが・・・元気です!!

今日は虹の日だし、なんかいいことあるかなぁとか思いながら過ごしましたが、特になかった(笑)

20120724.jpg

ので、バナナスコーンを作りました。
このバナナスコーン作りはめちゃくちゃ簡単です。
バナナ1本とホットケーキミックスだけで作れちゃう。
バナナが苦手じゃなければ、ぜひオススメします★
私も前はバナナはあんまり好きじゃなかったんですが、食べると調子がいいことに気づきまして。
それからは、健康のために食べ続けてます。


先週末は予定通り、イベントに参加して、映画を観ました。
観たのは「ダーク・シャドウ」。
観る機会を逃しすぎて、公開終了間近。
都内でもほんの一部でしか上映されてませんでした。危ない・・・。
「キックアス」でヒットガール役だったクロエちゃんが期待通りの可愛さで!!
それだけで観て良かった、くらいだけど、何とも言えない奇妙な気分の良さを味わえたのはさすがティム・バートン作品。


201207242.jpg

そして、これは私が好きなアメリカン・ホームコメディ。
ラルクが観れないので、代わりに。
なんとなくわかるかと思いますが・・・古いです。
観たことあるという人は少ないかも??
アルフという地球外生物が主役のコメディ作品。
アルフの吹き替えが所さんなので、日本語吹き替え版が絶対いいです。
こういうのとか、「ホーム・アローン」とか、そういうコメディ作品が大好きです。
笑いのツボがちょっと他の人とはずれてるかもしれない、私がオススメする作品です(爆)


・・・次はラルクネタで記事が書けるといいです(笑)


Posted on 2012/07/24 Tue. 20:18 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

今はまだ7公演の予定 

大雨やら、猛暑やら、前日との気温差10度やらで、大変な日々ですね。
気を抜くとうっかりダウンしそう。

気のせいかブログに書くネタが少なくなってきている気がするんですが(笑)
メディアにはいろいろ出てたりするんですよね?
WOWOWには加入していないし、BSプレミアムも、MTVも見れないから完全に蚊帳の外です・・・。
MSGの映像とか観たいから、早くDVD化してくれるといいなぁ。

ラルクネタと言えば、タワレコの冊子bounceの345号にトリビュートの記事、
ローチケの冊子にVAMPSとTETSUYAが載ってました。
フリーだから嬉しい。
TETSUYAのページは下の記事がMUCCです。


8月のライブ、こちらよりも先に行くことが決まったものがあります。
「FLY LIKE AN EAGLE」です。
時雨のTKさんがソロで出演!ということで、先行にてチケットゲットです。
ソロアルバムも買いましたが、ものすごい好きな音なんですよねー。
前も書いたことがあるんですが、ソロの音はものすごく懐かしくなるというか。
まさに「timeslip現象」。
それもちょっとやそっとの昔じゃなくて、幼少時代の記憶なんです。とても不思議。

9月はMUCC2公演が。
今回のライブは全公演リクエストによって楽曲が決まるらしい。
やったー!と喜ぶも、マイノリティに属しがちな私。
果たして聴きたい曲は聴けるのか。
ちなみに聴きたいのは「ゲーム」です。

こんな感じで、好きなアーティストのライブに自由に(←)いろいろ行っていると、楽しそうだねって言われるんですが、
一番行きたいものがね・・・orz
あ、でも諦めたりしないので(笑)
だって、某所で高値で出されてたりするなんて悲しすぎる!
そんなとこにチケットが出るなら、行きたい人みんなに渡るはずだもん。


なんだか最後に熱くなってしまいました。
明日はイベント行って、時間あれば映画観る予定です。
楽しみ、楽しみ♪

Posted on 2012/07/20 Fri. 20:25 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

夏と言えば・・・なken牛乳 

梅雨明けはまだなはずですが、暑い!
昨日もすごく暑かったです・・・。
あまりに暑いと夕方以降にしか動けないですね。

三連休(ではありませんでしたが)最後の昨日は、友達と買い物に行ってしまいました。
セール時期って、セール以外のものが欲しくなってしまうのは私だけでしょうか??

201207161.jpg

いろいろ買った中の一部。
ロックな感じのカチューシャが可愛くて、つい購入。
買い物で少しストレス発散ー!

最近のネガティブ思考ループからも立ち直りました。
alcoveの件で励ましや、メールなどいただいて、ものすごく嬉しかったです。
こんな辺境地のブログでも読んでくださる方いるんだなーって(つд`)


というわけで、すみませんが、引き続きの募集を。

【探しています】
8/16 thu
acid android in an alcove vol.5
チケット1枚

もしお心当たりの方、いらっしゃいましたら、コメント欄orメールにてご連絡ください。
mail:yuki1024hiro★yahoo.co.jp(★を@に変換お願いします)



で、ようやく本題のken牛乳の話。
ある情報を耳にして、これは買わねば!と購入し、ちゃんと確認しました。
ネタバレになりますので、続きにて。

-- 続きを読む --

Posted on 2012/07/17 Tue. 06:27 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

灰・・・ 

alcove一般に挑みましたが、即繋がって、即sold out案内流れた(つд`)

先行、一般と挑戦してチケット取れなかったことは何回かあるけど、
結局どうやっても行けなかったのは・・・ROCKSTAR TASTE OF CHAOSです。
acidじゃないかorz


申し訳ないのですが、記事上で募集させてください。

【探しています】
8/16 thu
acid android in an alcove vol.5
チケット1枚

もしお心当たりの方、いらっしゃいましたら、コメント欄orメールにてご連絡ください。
mail:yuki1024hiro★yahoo.co.jp(★を@に変換お願いします)



Posted on 2012/07/15 Sun. 10:23 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

13th friday,not holiday 

朝起きたらまたしても爆弾が投下されていました。

制作作業→0時前就寝→4時に目が覚めてしまう、という一週間を送り、
元気なようで元気じゃないです(苦笑)
昨日は、alcoveの二次先行結果発表でしたが、それも落選。
望みが薄いとわかってても、落選の文字は堪えます・・・。

今回の爆弾では3か所ツアーが発表されたわけですが、3か所くらい行くに決まってますよ←←
前回10/12か所行って、一か所は仕事上行けなかったとは言え、#2は行けなくて残念だなーって思ってるんだもん。
え、未だに??(笑)
ただ問題はチケット取れるかだなぁ。
前はFC先行だったけど、今回は違うし。
まだ11月の予定はacidしか発表されてないのも、競争率が・・・。

ほんとは、ある情報を聞きつけ買った音楽と人の話とか書きたいけど、まだ読めてないし、
会報を読む気力だって無いままだけど、
今日はライブ行ってきます。

そんな13日金曜日。
きっといい一日になる★

Posted on 2012/07/13 Fri. 05:27 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

L'展!!! 

昨日、L'展行ってきました。
三回目です。
まさか三回も行くとは思わなかったです。

せっかくなので、寄り道して、横須賀NAVYバーガー食べて来ました!!

201207071.jpg

これでクォーターサイズらしい。
通常サイズでもいけたかなぁ。
味付けはセルフだから調整可能の美味しさなんだけど、おいしかった(笑)


寄り道しつつ、L'展に行き、その後にライブという強行スケジュールを決行。
でも美術館には、これからライブなのかな?って人が意外といたかも。

前記事で思わず吐露してしまった通り、alcove落選で沈んでいたのですが、
楽しむことは全力で楽しまないとバチが当たる気がするので(そう?)L'展もライブも楽しみました!!


というわけで、続きに三回目のL'展の話を。

-- 続きを読む --

Posted on 2012/07/08 Sun. 14:37 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

泣いとくべき?? 

alcove vol.5の先行…落選してしまいました。

正直、ここ最近の記憶の中で、一番落ち込む出来事でしたよ。
これはもう泣いとくべきか?と思い、
ほんとに泣きながら寝ました←←
神様のばかーー!!(つд`)ウワーン

そしたら目が腫れてるっ!!
しかも隈もあるっ!!
今日ライブなのに(笑)
しかもライブ前にL'展っていう強行スケジュールなのに。


まだ一般まで頑張ります。

Posted on 2012/07/07 Sat. 08:18 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

なんてパレード 

昨日は大雨の中、『PARADEⅡ』をフラゲして帰りました!!
朝起きたら、BUCK-TICKフェスにacidの参加が決まってました!!(爆)
あ、やっぱり・・・という感じですが、決まると何かドキドキするなぁ。
ちなみに、私は2日間既に行くことを決めてます。
そして、ブロックももう決まってます(笑)
まったり遠目に様子を窺ってニヤけるブロックです★
acidの出演は1日目で、MUCCも1日目だから、周りで行く人は1日目に偏りそうですねー。


続きに、『PARADEⅡ』の話を。

-- 続きを読む --

Posted on 2012/07/04 Wed. 21:01 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

き、来た・・・!!ゲホゲホ(*´Д`) 

遂にacidのイベントが来たー!!!

acid android、8年ぶりのオールナイトイベント開催

昨日はそのニュースに気づかず、朝起きて知って、盛大にむせました。
これを待ってたのに、行かないという選択肢はないかな←←


昨日はお友達の誕生日を祝ってたんです。
友達に選んだ誕生日プレゼントは・・・acid android『13:day:dream』(笑)
ちなみに友達は、hydeファン。
持ってないよね?って言って(笑)
もしや、私、自らフラグ立ててる??

201206301.jpg

お店でSTONES BARというアルコールを出してたので、それも飲んでみました!
もちろんパッケージに惹かれて。
頼んだらバッジがもらえました。
カラフルなドットとベロ★
味も意外と飲みやすかったですよ~(シトラスのやつ)


Posted on 2012/07/01 Sun. 13:26 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

2012-07

