 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

5/27 20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL@東京国立競技場 

ハワイとは時差があるので、日本時間では明日明後日にライブがあるんですね!

あっちは暑いのかなー。
やっぱりいっぱい虹が出てるのかなー。
想いを馳せながら、過ごすことにします。


ハワイ遠征組のお知らせが入ってくる前に、国立の感想を上げておきます。

追記にて。

-- 続きを読む --

Posted on 2012/05/31 Thu. 22:25 [edit]

CM: 6
TB: 0

top △

幕開け 

20120530.jpg

まだハワイがあるので(私は日本で留守番組)20th L'Anniversaryは続いていますが・・・
21周年おめでとうございます!!

ケーキ2つも買ってお祝いだ★


20thのお祝いは本当に盛大で、思い出すとそれがたった1年の出来事であることが不思議で仕方ないです。
次は何が待ってるんだろう・・・楽しみに待っていようと思います。
これからもよろしくお願いします!!!


余談。
ここのケーキをたまに買うんですが、いつも見た目と違う味がする。
抹茶のケーキの見た目をしておきながら、オレンジ味がするってどういうことなんでしょうorz

Posted on 2012/05/30 Wed. 21:04 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

5/26 20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL@東京国立競技場 

国立2日間が終わって。
ハワイに行かない私にとっての「20th L'Anniversary WORLD TOUR」は終わってしまったのだなぁと。

燃え尽きて灰になっているわけでも、
終わってしまってただただ寂しいわけでもなく、
とても不思議な気持ちに包まれています。


例えるなら、飛行機に乗って、ちょうど地上が眼下に広がる地点と青空の中間、雲の中を通過しているような感覚。
一瞬かもしれないけど、抜けるまで、果てなく感じるような白い靄の中。

予定は未定のまま。
もしかしたら、ほんの一瞬かもしれない。
もしかしたら、雲は厚いかもしれない。
でもきっと抜け出ることはわかってる。
抜け出た時の空が眩しいこともわかってるから、待っていようと思うのです。


さて、続きに1日目の感想を。
今回は長いです。
MCなどはメモを取っているわけではないので、ニュアンスで書いてます。
偏った視点で書いていますが、興味がある方は続きへどうぞ★


-- 続きを読む --

Posted on 2012/05/29 Tue. 21:32 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

国立のライブ前後の思い出 

20120528.jpg

今日は朝からいそいそと大量にスポーツ紙を購入。
なのに・・・スポーツ紙各紙の扱いが小さかった!
うーん、毎回スポーツ紙で失敗するなぁ。

朝のニュースはZIP!だけ観ました。
1日目の映像が流れてました。

ライブの感想はぼちぼち着手中です。
その前に、ライブ前後のお話を。


国立1日目。

2012052610.jpg

お昼前くらいに着いて物販に向かったところ、既に顔Tが売り切れていました。
2日目に相方さんと着る予定だったので、放心。
まさかそんなに人気があるとは!

傷心のまま歩いていたら、友達に会えてちょっと救われましたが。
Kenソロライブで知り合った方々にも会えて・・・

201205282.jpg

べべちゃん用の帽子をいただきましたー!
開演前からすでに泣きそうに嬉しい(つд`)


国立2日目。
1日目の演出を見て、顔Tを欲しがる人が増えそうだし・・・と覚悟して物販へ。
朝の8時前に着いたけど既に300人以上いた模様。
10分単位で増える増える。先が見えない程になってました。
並んだかいあって、相方さんの分と2枚GET。
相方さんはhydeさんファンですが、Tシャツはテッちゃんかユッキーがいいとのことで(笑)
私は出たのを受け入れようかなーくらいの気持ちでした。
まあ、テッちゃんが欲しいというのが本音ですが。
ドキドキしながらくじを引いたら・・・

販売員さん:「hydeさんです!」
「hydeさんです!」
「hydeさん2枚でーす!!」

何だか祭りすぎるwww

自分でもその引きの強さには驚きです。
どうしようかなぁと思って、物販を出たら、すぐに囲まれました。
私、交換のこの字も発してないのに、テッちゃんとユッキーとの交換を申し出られました。
え、そんな取り合いに!?
というか、そんなに私、リズム隊好き臭でも放ってますか?←←
というわけで、物販を出てものの3秒くらいでhyde×2→テッちゃん、ユッキーに変わりましたとさ★

ユッキーは相方さんのになったので、手元にはテッちゃんTだけなんですが、実は通販でも購入しました。
もし物販で買えなかったらショックだと思って。
誰が送られてくるやら、ドキドキします。

2012052611.jpg

物販にあったドアラからyukihiroさんへのサイン。
顔Tでいっぱいいっぱいだったから、撮るの忘れてた!!
気づいて戻ったら柵が設けられて、遠い位置からの撮影しか叶いませんでした。


国立2日間は本当に天気が良くて、昼間の気温も高くて。
アイスが売れただろう天気でした。
コラボジェラート・・・きっと今回なら売れただろうなー。

終演後、irohaさんと一緒に参戦されていた妹さんと合流。
みんな顔T(示し合わせてメンバー4人別々の)を着ていたんですが、並ぶとシュールすぎでした。
4人で参戦される方は、次ぜひともこれに挑戦していただきたい!

2012052612.jpg

着ている写真は無いけど、4人並べた写真を。
これはirohaさんのを撮らせていただきました。
並びはちゃんとステージ上の並び。


さて、記憶にどんどん妄想が継ぎ足されそうな予感がするので、感想をまとめないと!

Posted on 2012/05/28 Mon. 19:39 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

祭りの後の静けさ 

201205277.jpg

WORLD TOUR 2012 THE FINALの日本公演・・・ファイナルをむかえました。

楽しかったお祭り。
国立2日間は、ド派手だったけど、「ラルクらしいなー」って思えるようなお祭りでした。

途中から、これが終わってしまうのが寂しすぎて寂しすぎて。
盛り上がり曲でも、ちょっと切なくなってしまったり。

アンコール明け。
「あなた」が始まった時には、「それはだめだよ~(つд`)」って言ってしまいました。

国立は、ちょいちょい「味スタの雨のリベンジなのかな??」っていうセトリになっていたんですよね。
晴れて本当に良かったです!!
やっぱり、晴れているから映える演出の数々があったんですね。


最後には虹色の花火が上がりました。
一斉に見上げた空。
あっという間に消えてしまったけど、同じものをみんな瞳に映してたよね。


20周年本当におめでとう!!
20周年を一緒に祝わせてくれてありがとう!!
そして、これからもよろしくお願いします。

NEXTがいつなのかはまだわからないけど、そのときまで。
待ってるから。

Posted on 2012/05/28 Mon. 06:57 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

顔T購入しました。 

朝の8時前から並んで無事に顔TをGETできました!!!
実は昨日は売り切れてて買えなかったので(つд`)

ドキドキしながら2枚くじを引いたところ


hydeさん


hydeさん


どんだけ引きが強いんだwww


そして物販を離れてすぐに、一斉に人が。
引く手あまたwww

できるなら4枚コンプリートしたかったですが、それは無理なので、とりあえず交換していただきました。

201205271.jpg

Posted on 2012/05/27 Sun. 11:32 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

1日目終了★ 

201205261.jpg

終演後、アイス食べながら帰りました~!!
L'っぽくないかい??


今日もこれからあるので、大したことを書きませんが・・・
というか書けませんが、追記にちょこっとネタバレ。




-- 続きを読む --

Posted on 2012/05/27 Sun. 04:55 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

時間泥棒がいるに違いない 

USJライブが終わって灰になっていたら、明日はもう国立とか!
どこかに時間泥棒がいるに違いない。
怒らないから出てきたまえ( ´_ゝ`)ノサァ


今日になって急に緊張し始めてます。
今朝、2局の情報番組で取り上げたりするし。
リアルタイムではZIP!を見ていたんですが、USJの映像がちょこっと流れたりして嬉しかったです。
その取り上げ方には朝から笑いましたが。
さて、あのhydeさんがそう思うように行くかな。
めざましは録画しておいて家を出たので、先ほど確認。
・・・hydeさんに、期待値とハードルを上げられてしまった(笑)
こっちも心してかからなきゃいけないなぁ。

祭りといえば、顔Tですが(?)買う予定です。
ランダムで何が出るかわからない、そのお祭り感!どうでしょう!←←
無事買えたら、相方さんと着ている予定です。
誰を着ているかは、当たったもの次第!


今日はですね、そのほかにも2つの抽選結果の発表がありまして。
1つはEXHIBITIONの先行チケットの抽選。
これは平日チケットを選択して、確保できました。
もう1つはTETSUYA LIVE2012のチケットの抽選。
友達と分けて申し込んで、両日無事に当選していました。
席は安定の・・・(笑)
とりあえず、確保できて何よりです。
お財布には痛手ですがね★


明日、明後日の気になる東京のお天気はカラッと晴れ予報。
気温は少し高めなようです。
お祭り日和!!!
最高のお祭りになりますように!!



追記に拍手コメントへのお返事があります。



-- 続きを読む --

Posted on 2012/05/25 Fri. 18:59 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

5/20 20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL@USJ 

USJライブが終わり、刻々と国立が迫っています。
楽しみな気持ちよりも、時間よ止まれ!という気持ちの方が大きいかもしれません。
ずっとその時を待ちわびてワクワクしてたい・・・。


さて、USJライブ2日目の日曜日の話をしますか。

201205205.jpg

ライブ前、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに乗りました。
もちろん選曲は4番の「CHASE」。
曲はうまいこと編集され、サビで落ちるようになってました。
Must speed up! Must speed up!のとこがめちゃくちゃ楽しい!
onigokkoはかかりませんでしたが、大満足です。


ライブはいろんなサプライズ満載で楽しかったです。
でも、風の影響力にあんなに歯がゆい気持ちになるなんて思わなかったです。
音が流されるということは、聴こえないだけじゃなくて、違う音を運んできちゃうんですね。
ライブに来ているのに、全編通して、hydeさんの歌声がよく聴こえませんでした( ´Д⊂)

というわけで結構落ち込んでいるので(←)感想がうまく文章で書けそうにありません。
だけど残しておきたいものもあるので、今回はいつもと違う感じでいきます。
一部手描きです。
絵が出てきちゃったりします。
(携帯では見えないかもしれません)

そんなUSJ2日目の感想は追記に。
ネタバレですのでご注意ください。

-- 続きを読む --

Posted on 2012/05/22 Tue. 21:28 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

5/19 20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL@USJ 

USJライブ、2日間行ってきました!!

201205191.jpg


1日目はお昼過ぎに新大阪に到着。
晴れてるけど思ったほど暑くなくて。
会場に行く前、梅田でベース展を見ましたよ。

ホテルは会場近くだったのですが、着いて早々、パークに入らずにエルモのグッズ購入。
なぜなら、エルモが好きだからです。
そして、買っておいて正解だった・・・というのはライブ後に痛感。


さて、では1日目の感想を。

今回の感想もひどい仕上がりです(笑)
思考がいろいろぶっ飛びすぎてます。
ちゃんとしたレポでは無く、個人的記録として残しているものですが、興味がある方はお進み下さい。

-- 続きを読む --

Posted on 2012/05/21 Mon. 02:54 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

感無量です~その2~ 

USJライブ2日目終了です。

今日はライブ前にハリドリ乗りました。
全力でCHASE!!
must speed up!ってとこが楽しすぎました。


まあそれはさておき、ライブ本編。
以下ネタバレですのでお気をつけて。

最後に、拍手コメントへのお返事もあります。

-- 続きを読む --

Posted on 2012/05/20 Sun. 21:38 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

感無量です 

201205192.jpg

今回のライブについてはブログ書くのは無理かもしれないです。


それくらい燃え尽きました。

いや、萌え尽きました。


以下USJネタバレです。
お気をつけて。



-- 続きを読む --

Posted on 2012/05/19 Sat. 23:27 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

また週末がやってきた! 

201205182.jpg

明日はUSJ!!
遠征だー楽しみだー!!
晴れそうで良かった。


今なぜかXXXのPVを観ています。
観る→再生ボタン押す→観る→再生ボタン、で忙しいのですが。
荷造り今からなのですが。


USJでは、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド(略してハイドだっけ)で「CHASE」が流れるということで!
楽しそうなんだけど、乗れるかな。
絶叫系は好き(*´Д`)!!
明日はきっと乗ってる時間無いし、2日目に慌ただしく帰らなくてはいけないので、行くなら2日目の日中だけど。
あとはパークでエルモのグッズも見たいのです。
エルモは好きなのでグッズは見たいけど、パークにいる人間サイズのエルモは・・・。
ミッキーは大きくてもいいけど、エルモは・・・( ´Д⊂)nooo


そういえば、国立のチケット来ました。
土曜の分。
自分で取ったチケットの中では今までで一番いいのですが(今まではスタンド中心ということを踏まえて)そこは安定の下手側です。
日曜の分は相方さんがまだ受け取ってないようなのでわかりません。
あー・・・楽しみな気持ちと、楽しみが消化されていくさみしい気持ちと・・・。
あああ、「時間よ止まれ」って言ってる(PVの中)


さて、そろそろ準備します(笑)

Posted on 2012/05/18 Fri. 20:19 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

美術館好きにその企画は・・・ 

日産ライブ2日間を終え、眠くて眠くて仕方ない日々を送ってました(笑)
ご飯食べながら寝たいくらい眠かった・・・。
あ、ご飯も食べときたいのです。
何とか通常生活になってきたかなーという感じですが、また週末はライブ!!
久しぶりのUSJですが、今度はインフルエンザにかかりませんように←←


さて、ライブとライブの合間ではありますが、また何やらニュースが。
横須賀美術館で、謎の企画展!?
こ れ は・・・!!!
私は美術館という建物が好きなので、そんな場所で観れるのは素晴らしいと思います。
写真撮影もオッケーということは、展示物というか、館内も撮れるってことじゃないか!
美術館の中!!!(どんどん方向がずれているww)
やばい、これは考えるだけでドキドキする。
美術館好きにその企画は爆弾だ。


有名海外アーティストのインドネシア公演に関するニュースを昨日聞いて、改めてWORLD TOURを成し遂げることの難しさを感じました。
かっこいい音楽やパフォーマンスでも、宗教や思想の違いで、国境を越えることで非常に困難になるときもあるんだ、と。
「ブッキングしてくれたSTAFFや関係者の人はほんまに大変やったと思う。」と言ったhydeさんの言葉を、今更ながら噛みしめています。


最後になりましたが、リンクに1件追加させていただきました!!
ユツキさんのブログ、野暮と化け物は箱根から先。です。
共通の知り合いがいたり、今までいろんなライブ会場でニアミスしているであろう共通点が多かったりして、ビックリです。
私信になりますが、その節はお世話になりました。


さて、また大阪への準備をしなくては。

Posted on 2012/05/17 Thu. 05:52 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

5/13 20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL@横浜日産スタジアム 

行ってきました。

日産スタジアム2日目。
1日目よりも天気が良くて、日差しが強く感じられる時間もありました。
でも夕方になると少し肌寒かったかな。
私にとっては少し寒いくらいが適温なので、嬉しい気温・気候でした。
本当に絶好の野外ライブ日和!!!


というわけで、2日目の感想を続きに。
レポートとは言えない、ときどき(?)妄想で補っているものですが、興味のある方はどうぞお進みください★

-- 続きを読む --

Posted on 2012/05/15 Tue. 19:16 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

5/12 20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL @横浜日産スタジアム 

行ってきました。

201205121.jpg

10時くらいの日産スタジアム。
朝は薄曇りでしたが、午後からは天気も良くなりました。
ちょっと肌寒いくらいでしたが、絶好の野外ライブ日和。

201205122.jpg

スタジアムの周りには、ラルクの旗がなびいていました。
これはすごい!!


物販列はスムーズで、10時に行った段階ですでに動いてました。
買いたいものは無事買えました。

クアアイナのコラボBOXの方が並びましたね。
途中から一人1個の個数制限。
こちらも購入できました。

201205123.jpg

ジュースはカルピスが無くなったので、代わりにポカリを入れてしまいました←←
なので写真のは色が薄い。


テッちゃん×ベロTコラボのお店が出ているプリンスペペにも行きました。
新しいグッズがいっぱい出てた。
そして、そこの建物に隣接するホテルは今20thらしくて・・・

201205124.jpg

こんな感じになってました。
L'付けたいー!「そこ付けたなるよなぁ」状態!


では、1日目と2日目の記憶が混じらないうちに、感想書きます。
今回も妄想満載★(開き直り)
そんな私の感想をお読みいただけるという奇特な方は、続きへどうぞ。

-- 続きを読む --

Posted on 2012/05/13 Sun. 09:48 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

箸が転げただけでも笑えるくらい 

楽しかったー!!!!!
WORLD TOUR 2012@日産スタジアム1日目。

なんだろう、この充足感。
笑っちゃうようなことはいっぱいあったんだけど(ミス的なwww)
そうじゃなくて、もう楽しくてしょうがないの。
思いっきり遠いステージで、メンバーが豆粒程度にしか見えないのも、
見たいとこで、全然見たいシーンが見れないのも楽しいのです。
そこにいれただけで満足。
こんなんだからいい席が来るはずがないwww

でも楽しかったー!!!
感想もいつも通り書ける気は全くしないけど、いいや、みたいな。

日産スタジアム2日目も楽しみます。
次はさらに遠いけど★

Posted on 2012/05/13 Sun. 01:42 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

君の未来に七色の虹がかかりますように 

テツモバから久々にメールが来た、7:24。

ありがとうを言いたいのは、こっちだっていうのに。

TETSUYA LIVE 2012「THANK YOU」
2012.10.2
2012.10.3
開催決定★

Posted on 2012/05/12 Sat. 07:46 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

怒涛の毎週末ライブ 

いよいよ明日から、怒涛の毎週末ライブがスタートします!!

明日・明後日の横浜は雨の心配は無さそう。
そして気温もそれほど高くない。
なんて野外ライブ日和。
それだけですごく幸福感が(笑)

明日は早めに会場に向かう予定です。
ピンキーとお菓子が買えたらいいな。
クアアイナとのコラボもまたあるようだし。
中身は全然お腹を満たしてくれないけど、外身(BOX)が欲しいです。
ラルカフェはあるけど、今回はアイスがないみたいで、それは残念。
アイスは売り上げが気候に左右されるから大変なのかな。
私は寒くても食べるけど。
去年もガクガクいいながら食べたし(そこまで・・・)
また何かの機会でアイスが出たら嬉しいです。


何だかライブ前に緊張してます。
私はハワイに行かないので、6公演。
6公演のうち1回でいいから「ひぃいいい!その曲ぅうう!!」って曲が聴きたいです。

って、なんだか訳の分からない緊張をしている時、帰りに立ち寄った電気屋のTVで味スタのDVDを流しているとかwww
もう何なんだよーww


というわけで、明日に備えて準備します。


20120511.jpg

虹色のゾウ。
脈絡は無いけど←←


Posted on 2012/05/11 Fri. 22:20 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

ニホンノミナサン、の中の一人 

GWはあっという間に終わってしまいました。

私はイベントに行ったり、遊んだり、ダウンしたりしながら過ごしました。

201205052.jpg

20120507.jpg


そして今週末はもう凱旋公演!
ニホンノミナサンコンニチワ。

WORLD TOUR 2012最後の海外公演、ソウルのニュースも見ました。
韓国公演も素敵だったのかぁ・・・(
海外公演のニュースは、公演の内容もそうですが、各国のファンの様子が楽しみでした。
各国、ファンがさまざまな形で「ありがとう」を伝えようとしてるのがすごいなぁって。
「ありがとう」と心の中で思っていても、口にしたり、行動にしたり、ましてや一丸となって伝えるなんてなかなかできないので(私の場合ですが)、海外ファンの方々は本当に素晴らしいなと思います。
日本に無事に帰ってきてくれたメンバーに「おかえりなさい」と「ありがとう」を伝えられたらいいなー。
あと、楽しみだったのは、メンバーの衣装。
テッちゃんの最終日の衣装、金刺繍の「有名」ジャケットだったみたいで。
どんどんやんちゃになるあたりがもうwwツボすぎるww

トリビュートアルバム&DVDの詳細も明らかになりましたね。
トリビュートに関しては、すごい人たち揃ってるなーとは思うんですが、買うかと言われたら・・・。
メンバーが、自分たちの曲を歌って欲しいアーティスト指名して歌ってもらうとか、そういうのがあったら良かったなぁ・・・とか。
前の「QUADRINITY」みたいな感じで。
こっちより、BUCK-TICKトリビュートが楽しみでごめんなさい←←
DVDは12/4京セラの「XXX」が入ってるのですね。
テッちゃんに目が釘付けになったのは12/3だった・・・惜しいっ。
でもどういう感じなのか気になります。

そういえば昨日、ZIP!のきてるね。というコーナーでピコくん出てましたー★
ビックリして急いで録画しました(笑)
可愛かった(*´Д`)=з
楽曲提供でテッちゃんの名前も出てました。
朝からそういうの見るだけで、ちょっと得した気分です(単純)


今週、ライブを楽しみに、もう少し頑張る。
今週末、晴れますように!!!!!

Posted on 2012/05/08 Tue. 19:26 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

シンガポールの旅のお話 

今はGWなんですね。
今年のGWは実家に帰省していないので、普通のお休み感覚です。
せっかく時間ができたので、いろいろ整理しときたい。
来週からは毎週末ライブだし・・・。

ラルクさんはジャカルタを終えて、ソウルへ!
ジャカルタはすごかったみたいですね。
またしてもここでチェックさせてもらいましたが、メンバーの衣装が素敵すぎっ!!
テッちゃんが着てるのは麻素材??
かわいいっ(*´Д`)=з
会場内外(!)に17000人っていうのもすごい。
そしてhydeさんの涙とか・・・文字だけでこっちが泣きそうになるのはどうしてだろう。


さて、そんな時ではありますが、シンガポールの話を。
ライブの感想はこちらで、シンガポールでのライブ諸々の話はこちらでしています。

今回の記事内容は、個人的旅行記です。
ラルクのライブがきっかけとはいえ、初めてのシンガポール上陸。
しかも一緒に行ったのがラルクファンではない妹だったので、あくまで観光がメインという名目の旅行だったわけです。
というわけで、ラルヲタフィルターが抑え目の旅行になりました(4割レスくらい)
ライブも楽しまなきゃいけないわ、海外も楽しまなきゃいけないわ、ラルクネタは通じないわで(笑)何だかちょっとだけいっぱいいっぱいだった★
でも楽しみましたよー!!

というわけで、続きは追記にて。

-- 続きを読む --

Posted on 2012/05/04 Fri. 13:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

シンガポールライブ諸々のお話 

シンガポールから帰ってから、慌ただしく過ごしていました。

日産&USJのチケット受け取りも済ませました。
安定の席運の無さだ!!ww
野外だから席より天気が心配でそんなに気落ちしてなかったんだけど、相方さんには申し訳ないっ(;´Д`)
USJなんて、友達も私も全部Eブロックのチケット!!
イイゼッ( ´_ゝ`)bとか、超寒いこと、思ってなんてないです。

国立ライブのチケットはいつ届くんでしたかねー。
こちらはCMがいつの間にか公開されているということで。
たまたま5/1に入った「奇跡の美術館エルミタージュ」という番組を録画していたら、CMを捕獲できてしまいました。
この番組は内容的にも、音楽的にも(音楽:岸さん)絶対録画!と思ってたのです。


前置きが長くなりましたが、シンガポールの旅の話を。
今も、本当に海外に行った実感がわかないです・・・。
海外には片手で数えられる程度しか行ったことがないので、行くこと自体ドキドキだったはずなのに。
旅の記録をまとめてるうちに実感がわくかな??


というわけで、続きは追記にて。
ラルクネタや、ライブに関連する内容中心です。

-- 続きを読む --

Posted on 2012/05/03 Thu. 13:47 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

2012-05

