 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

NYの久下さん? 

そういえば、昨日のめざましでインタビューしてた久下アナウンサー。
あの方、よくTVで拝見してたので、すごく安心して見てました。

久下さんのブログに「ラルクアンシエル」というタイトルで記事も載ってましたよ!!
久下さんらしい文で読みやすいです。
↓↓↓
http://www.fujisankei.com/blog-kuge/


kenちゃんの「職人」発言。
久下さんが取り上げてくれましたが、すごくよく分かるなぁって。
職人…いい言葉です。
一人一人が、才能、意欲、追究心を持っていて、個々に至高を目指してる職人。
でも、ラルクというカテゴリーの中で、別々な才能を発揮しながら、一緒に素晴らしい作品を作り上げている。
そんな感じなのかな。

いつもkenちゃんの言葉にはハッとさせられます。

Posted on 2012/03/30 Fri. 10:36 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

MSGの夢からまだ覚めない 

改めて・・・
ラルクはあのMadison Square Gardenでライブしたんですね。
すごいなぁ。

日本では27日の朝になりますが、何かに載ってるかなと、スポーツ紙と一般紙をランダム購入。
サンスポとデイリースポーツは当たりでした。
でも、他のスポーツ紙でも大々的に掲載されてたみたいですね。
結局2紙しか買えなかったんですが、全部買いたかったな。
というか、間違って、桜花賞特別号なるものを買ってしまったんです。
ウマしか載ってないの・・・。
馬鹿なの・・・(´・_・`)

20120329.jpg

あ、写真にポスターも紛れさせてみました。
このポスター、とってもキレイです。
メンバーみんな美人で、バックは日本的。
触り心地もツルッツル(笑)


そして、今朝のめざまし!
録画して出たので、帰宅して確認しました。
特集あっという間だったけどおもしろかったです★


とにもかくにも


「yukihiro先生」www
先生、すごすぎww


せっかくなのでもっと特集番組があればいいです。
パリの時みたいに、ドキュメンタリーDVD発売もいいな。
今後、雑誌掲載とかありそうだし、まだしばらくはMSGの熱を引きずれそうです。


続きに、拍手コメントへのお返事があります。


-- 続きを読む --

Posted on 2012/03/29 Thu. 19:36 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

【ライブ・ビューイング】WORLD TOUR 2012 at MSG 

昨日、ライブ・ビューイングに行ってきました!!

グッズは一部しか売られてませんでしたが、何だかんだでいろいろ買ってしまいました。
うっかりポスター買ってしまったし。
ロックTも買ってます(笑)
着ますよ、ええ、着ます。


前の記事で感想を簡単に書きなぐって、「また書きます」的なことを言いましたが、付け足す要素はあまり・・・←←

でも、ラルクin NYは本当に素晴らしかったので、残しておきます。
追記にて。


-- 続きを読む --

Posted on 2012/03/27 Tue. 23:35 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

ライブビューイングで抜け殻(※ネタバレあり) 

いかん…全然情報記録装置(脳内)作動してない!!
あれはゆ…夢?夢じゃないよね??

国境どころか、現実感まで取っ払って、ラルクはラルクでした。
かっこよかった!!
最高にかっこよかった!!!

とりあえず今の気持ちを書きなぐります。
あとでまたちゃんと書きに来る、とは思います。多分(笑)

以下ネタバレです。
-- 続きを読む --

Posted on 2012/03/26 Mon. 13:53 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

明日がいい日になりますように 

201203252.jpg

今日はいい天気でしたね。

都内某所では、鯉のぼりが盛大にあがっていました。


・・・ん?端午の節句先取りすぎじゃないかな??
旧暦??
いや、そんなことない(笑)
いいのか、早くて。

201203253.jpg

その下では、ロボットが行進中。

とっても「未来世界」な空間でした(*´Д`)ヒトミトキメカセ・・・

今日はほんといいお天気だったので、いろいろぶらぶらしたんですけど、欲しかったピックも購入しました。

20120325.jpg

ツアーのロゴがかっこいいので、ピックもカッコイイです!!



そして、明日はいよいよMSG公演!!!
私は無駄にドキドキしています。

明日もいい1日になりますように・・・。


Posted on 2012/03/25 Sun. 23:50 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

満たされたいのさ 

ライブビューイングの日、お暇いただきました。
マディソン・スクエア・ガーデンはどうしても魅力的だった。

シゴト シューチュー・・・
ゼッタイ ムリ デス!!
ゴメンナサイ!!


朝の映画館に、一人で乗り込もうという人は他にもいるのでしょうかね( ´_ゝ`)



そして、お休み確定の数十分後、VAMPSツアーのお知らせが。

分かってたけど・・・分かってたけど、早かった。

そうだなぁ、もうちょっとだけ満たされたかったなー。
充たされるよりも。

まあ、誰よりもぶっ飛ばしてる、とは思うけど(笑)


そういえば、今年もイナズマロックフェスが9/15、16にあるようです。
去年は見事にラルクのライブとかぶったので行かなかったけど、今年は行けるかな??
VAMPS@ZEPP TOKYOとかぶってるけど。
どなたか一緒に行ってくれますか??(笑)

Posted on 2012/03/22 Thu. 19:28 [edit]

CM: 3
TB: 0

top △

TETSUYAファミリー 

前記事で、2009年以降に行ったラルク以外のライブの履歴をまとめてみました。

2009年以降はファイリングしてあるのでだいたいはわかるんですが、それ以前はわかりません・・・。
2009年以降で見ると、本当に偏ってますね。
ムックが多いです。
まとめると意外と少ないなと思ったんですが、このほかにラルクとソロに行ってると考えたら、まあそっかーみたいな。
2010年が恐ろしいスケジュールでした。


そういえば、昨日、追加公演の知らせの他に、TETSUYA楽曲提供の知らせが。
ピコくんですか。
それでCD&DLでーたで、井上ジョーさんとピコくんのことを「TETSUYAファミリー」(・・・)って言ってたんだ、と納得です。
ピコくんかわいいし、合いそう。
女の子でも男の子でもかわいい子はいいですよねー( ´_ゝ`)(発言が変態すぎます)
っていうか、Creature Creatureは??とか思ったけど、「TETSUYAとして」初だからか。
それとも、あれは楽曲提供ってニュアンスとは違うのか。
「風の塔」とか、衝撃的にテッちゃんの音だったしなー(笑)
とりあえず、どんな感じになるのか楽しみです。

Posted on 2012/03/20 Tue. 20:30 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

LIVE履歴 

★LIVE・EVENT 履歴(L'Arc以外)★

ラルク以外のLIVEやEVENTの履歴。

2009年以降だけまとめていたら、偏りにビックリ。
それ以前はファイリングしていないため不明です・・・。


2009年
3/15 MUCC 日本武道館単独公演『球体』 @日本武道館
6/7 MUCC JAPAN TOUR 2009『球体』 @京都FUN J
6/13 MUCC JAPAN TOUR 2009『球体』 @新潟LOTS
6/17 MUCC JAPAN TOUR 2009『球体』 @JCB HALL
7/11-12 MUCC FC旅行「宮城でいや~んハワ慰安」
7/19 Anis Acoustic Lives potpouri vol.9 @shibuya PLUG
8/19 MUCC 朱音祭 @高田馬場ESPミュージカルアカデミー
10/20 abingdon boys school TOKYO EBISU 7 days @恵比寿LIQUID ROOM
11/16 MUCC WORLD CIRCUIT 2009『球体』FINAL @JCB HALL
12/20 T.M.Revolution YEAR COUNTDOWN PARTY'09 LIVE REVOLUTION @ZEPP TOKYO


2010年
2/14 MUCC WINTER CIRCUIT 2010 @NHK HALL
4/29 SHOXX創刊20周年記念 SHOCK WAVE 2010 @JCB HALL
6/9 MUCC ムックの日「ムックをさがせ!」 @渋谷
6/12 MUCC ビデオシューティングライブ @お台場パレットタウン
11/3 MUCC TOUR 2010“Chemical Parade” @水戸LIGHT HOUSE
12/14 MUCC TOUR 2010“Chemical Parade” @柏Drunkard's STADIUM


2011年
2/19 OBLIVION DUST ASHES TO DUST 2011@SHIBUYA AX
6/9 MUCC Maniac Parade 97~11 @新木場STUDIO COAST
6/22 Plastic Tree 「ゆくプラくるプラ」振替公演「ゆくプラきたプラ」
11/8 凛として時雨 TOUR 2011“αβ+1” @CLUB CITTA'


2012年
3/9 MUCC ニルヴァーナの日大感謝祭ムクパ♪ @ニコ生スタジオ
4/8 BUMP OF CHICKEN 「GOLD GLIDER TOUR 2012」 @幕張メッセ
5/4 Virgin Babylon Night @渋谷WWW
6/9 MUCC 15th Anniversary year Live「MUCC vs ムック vs MUCC」@幕張メッセ
8/26 CLUB PSYENCE 2012 IN SHIBUYA @渋谷WOMB
8/30 FLY LIKE AN EAGLE @渋谷公会堂
9/8 MUCC 15th Anniversary year Live(s)「97-12」@Zepp Diver City
9/9 MUCC 15th Anniversary year Live(s)「97-12」@Zepp Diver City
9/23 BUCK-TICK FEST 2012 ON PARADE@千葉ポートパーク内特設野外ステージ
10/28 D'ERLANGER “an ALGEARR TOUR 2012”@赤坂BLITZ
11/18 BUCK-TICK「TOUR 夢見る宇宙」@千葉県文化会館
12/8 MUCC Tour 2012“Shangri-La”@Zepp Diver City
12/9 MUCC Tour 2012“Shangri-La”@Zepp Diver City
12/24 D'ERLANGER STANDING SPECIAL@SHIBUYA AX


2013年
1/27 Bloc Party JAPAN TOUR 2013@恵比寿GARDEN HALL
2/1 MUCC Tour 2013“Shangri-La”@恵比寿LIQUIDROOM
2/8 My Bloody Valentine JAPAN TOUR 2013@新木場STUDIO COAST
2/26 BUCK-TICK「TOUR COSMIC DREAMER」@赤坂BLITZ
3/22 Value added@duo MUSIC EXCHANGE
3/31 MUCC Tour 2013“Shangri-La”@NHK HALL
4/22 THE WILD ONE(MUCC/FAKE?)@SHIBUYA O-EAST
4/29 凛として時雨 Tour 2013“Dear Perfect”@Zepp Diver City
5/26 Lillies and Remains "I Survive" Release Party@代官山UNIT
6/28 凛として時雨 TOUR 2013“Dear Perfect”ONEMAN LIVE@日本武道館
7/10 T.M.Revolution LIVE REVOLUTION'13 -UNDER:COVER2-@千葉県文化会館
7/20 TK from 凛として時雨/THE BACK HORN 日比谷野音90周年記念"HOT STUFF 35th Anniversary Live"
9/14 氣志團万博2013@袖ヶ浦海浜公園
10/2 THE BACK HORN 「KYO-MEIワンマンツアー」@横浜BLITZ
11/8 MUCC 2DAYS CIRCUIT 2013“Hypnos & Thanatos”@SHIBUYA AX
11/9 MUCC 2DAYS CIRCUIT 2013“Hypnos & Thanatos”@SHIBUYA AX
11/27 MUCC 2DAYS CIRCUIT 2013“Hypnos & Thanatos”@新木場COAST
11/28 MUCC 2DAYS CIRCUIT 2013“Hypnos & Thanatos”@新木場COAST
12/25 Perfume 4th Tour in DOME「LEVEL3」@東京ドーム
12/29 BUCK-TICK 「THE DAY IN QUESTION 2013」@日本武道館


2014年
1/13 THE BACK HORN/Fear,and Loathing In Las Vegas@EX THEATER ROPPONGI
1/18 cinema staff@SHIBUYA-AX

Posted on 2012/03/20 Tue. 20:18 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

国立とは 

国立競技場のことですか。そうですか。

朝、無駄に早起きしてしまい(誰かさんのせい)、ブログを更新中に目にした「ラルク、国立」の文字。
ZIP!の6時台のニュースでトピックだけ見きれてたんです。
最初、本当に意味が理解できず、ネットで調べたもんね。
「ラルク、国立」って入れて(笑)
そしたら、サンスポの記事が出てきて、理解・・・リカイシマシター。

5/26、27に国立競技場で追加公演なんて。
三週連続土日で、とか。
ハワイ行く人とか、韓国行く人なんてもっとなのでは??
すごいスケジュールです。
もっとすごいのはLE-CIEL先行のスケジュールだけど。


サンスポ買いましたが、読売新聞の広告が素敵だったので、それを載せときます。

201203194.jpg

BUTTERFLY!!!
当日はあの蝶が雨を防いでくれるんですよね(´∀`)


ZIP!では家を出る時間までにはニュースにならなかったので、録画して出ました。
帰宅して確認したら、映ってたー!!

ので、追記にちょっと写真を載せときます。


-- 続きを読む --

Posted on 2012/03/19 Mon. 19:51 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

つ・・・・!!!!! 

台北公演の記事が出てたので、さっそく見てみましたが、朝から衝撃!!(現在5:30前)

あ、見ていない方は、まずこちらの記事をご覧ください→


噂には聞いていたんです。
でも想像よりも衝撃的だった。


テッちゃんが・・・ツーブロック!!!_| ̄|○
まさかの、ミヤくんとお揃い!!
右側は「毛がねぇだけだ」状態!!(※ムクパ参照
うわぁああ、どうしよう・・・(どうしようもないけど)感想が浮かびません(笑)
可愛い子がやると衝撃大きいもんなんですね。
そういえば、昔カエラちゃんもやってたけど、男子的には「えええ!」だったでしょう。
今そういう感覚(男子的目線)

ジャケットの文字のことも噂で聞いてたけど、そっちの衝撃も薄いくらいの衝撃でした。

MSG公演でも見られるのでしょうか。
無駄にドキドキします←←


そんでもって、凱旋ライブの知らせが。
朝からなんて忙しい。

Posted on 2012/03/19 Mon. 05:24 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

NYマンハッタンジャック 

台北公演が終わったようですね。
海外・・・やっぱり一回くらい海外公演を観たい・・・!!
次までにお金貯めます。


そして次はNY公演。
今、NYマンハッタンをラルクがジャックしてるとか。
(「ジャック=社長」という頭になってるので、とってもややこしいです)

L'Arc~en~Ciel、New Yorkマンハッタンをジャック

すごい。
NY観たい・・・生は無理だけど、せめてリアルタイムで観たい・・・。
という抑えきれない衝動。
お休みは有効に使おうと思います(´∀`)アハ


雑誌類はオリコン二週連続で買っちゃったり。
今出てるのは香港公演の記事で、ページ数も多いのでオススメです。
そして、CD&DLでーたのテッちゃんにやられました。
高いので、1日悩んで(笑)我慢できずに買うっていう。
今回紹介されてたモノは結構ツボなのが多かったし!
コンテナが可愛くて、欲しいなって。
あとLED電球が紹介されてました。

20120316.jpg

電球といえば、最近買ったネックレス。電球です(笑)



Posted on 2012/03/18 Sun. 07:00 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

MUCCニルヴァーナの日大感謝祭ムクパ♪@ニコ生 

先週土曜はムックのポスターガイスト~(ポスターお渡し会)があったんですが、行けませんでした。
ライブの振替ダカラ(´・_・`)


そのかわりと言ってはなんですが、金曜ここに行ってきました。

20120309.jpg

ニコニコ本社。

MUCCニルヴァーナの日大感謝祭ムクパ♪@ニコ生を観覧してきました。
友達が当選したのですが、当選メールが来たのがこの日の15時だったらしく。なんて鬼畜な。
金曜の夜でも全力で暇を持て余していた私が(あ・・・)お供させていただきました。
観覧なんて初めてかもしれないです。
本当にありがたいです。


生放送を観た方もいらっしゃるかもしれませんが、観覧の感想を追記にて。



-- 続きを読む --

Posted on 2012/03/14 Wed. 22:12 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

BGMはviolator:1.02 

新譜とか新書とかはだいたいお店に買いに行くのですが、買いに行くときの頭の中には「violator:1.02」が流れてしまいます。


今日は意気揚々と楽器店にドラムマガジン買いに行きました。
その楽器店はベースマガジン、ギターマガジン、ドラムマガジンを並べて置いてるので、これはもしや!と期待してたんですが・・・ギターマガジンも今日発売日だったorz
表紙ジャックの夢が・・・くっ・・・。

というわけで、その夢は家に帰って果たしました。
写真は追記に載せときます。


追記の前に、FCライブのメンバープロデュースグッズ、kenちゃんのとユッキーのに関して。
前に、テッちゃんのとhydeさんのは載せたのに、二人のを載せてなかったんで。

201203041.jpg kenちゃんのサラミ。
kenちゃん(Pinky)の倍あるがな( ´Д⊂)
間違ってる。何か間違ってる!
そして、みなさんはこれをどのくらいで食べ終わったんですかね??
私は2日でしたが。
ちなみにバナナチップスも2日で食べ終わりました。

201203042.jpg ドアラルクチョコ。
めちゃくちゃかわいいー!!
好きだって言ってすぐコラボできちゃうラルクってすごいね。
ユッキーやっぱりいろいろ牛耳っちゃってるよね。

全然関係ないですけど、今ものすごく名古屋に旅行行きたいです。
名古屋でモーニングを食べたいのです。
コーヒー頼んだら何かいっぱい付いてきたー!な幸せ味わいたいのです。
プラネタリウムとか水族館とか名古屋城とか見て、どさくさでドアラ見てきたい(笑)
あああ、遠征したくなってきたー!!どうしようっ!!(笑)


では、追記にドラムマガジン(そのほか)の写真。
最後に、拍手コメントへのお返事もあります。


-- 続きを読む --

Posted on 2012/03/13 Tue. 20:36 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

廻る世界、巡る季節 

この前MSG公演のライブビューイング当落発表がありましたが、無事当選。
幕張でディレイ中継観ます。


ですが、チケットが余ってしまいましたので、ここで譲り先を募集します。

【譲】チケット1枚
3/26 MON ライブビューイング WORLD TOUR 2012 at Madison Square Garden
場所: シネプレックス幕張
時間: 19:00~(ディレイ中継)

もし欲しい方いらっしゃいましたら、コメント欄からコメントお願いします。
(コメント欄は非表示にできます)

譲り先見つかりました。ありがとうございます。


WORLD TOURは順調に進んでいるようで。
日本で見守っているわけですが、簡単なレポートでしっかりと伝えてもらった印象なのは、ナタリーさん。
というわけで、そこのリンクを貼ってみます。
とりあえず、今日までの3公演。

香港公演

この記事の写真見たとき・・・安心したよね。
テッちゃんの衣装がピンクで。
やまちゃんの金髪くらいの勢いで安心してた自分にビックリした(笑)
いいなーあの衣装、見たいなー。

アジア圏だと、いつか香港に行ってみたいです。
夜景を見たいです。


バンコク公演

初めてのタイ公演、写真で熱気が伝わりました。
客席の写真、ほんとビッシリの観客!すごい!

テッちゃんの写真のベースはLAKLANDの新しいの??
頻繁に変わりすぎてて、分かりません(笑)


上海公演

ナタリーさん、ほんと写真が素晴らしいですが・・・
hydeさんの美しさがあまりに凄まじすぎて、ちょっと言葉にならない。

そしてテッちゃん、ドットなのね(*´Д`)
しかもドットのサイズ大きいのね。

ユッキーはずっとラフな格好だけど、体型がオシャレだからなぁ(※至って本気の発言です)
WORLD TOURだからと気張って衣装を急激に変えたりすると、変に力入っちゃうからラフな格好??

kenちゃんの「お土産シリーズ」ネタにはほんとほっこり。
テッちゃんに中国館の光る模型プレゼントって。
ポイントはきっと光って、キラキラするとこだよね★



話は変わって、3/7(発売日だったのかな?)に買った本の紹介。

20120311.jpg やまだひさしさん著。

何かを発信したり、何かに影響を与えたりというのは、自分にはできません。
でも、何かに共感したり、それに加わったりっていうのは、自分でもできるなって思うんです。

私が好きな“何かを発信できる人”、やまだひさしさんの本。

紹介とか言いつつ、詳しい感想は書けないんですが、シンプルで短い言葉の中にいろんなものが詰まってます。


201203112.jpg 読み終わったら載せたくなった、東京タワーの写真。

ここに灯りが灯っているのは当たり前のように感じていました。
当たり前に思えたことは、実は一つひとつが奇跡から成り立っているのかもしれません。



続きに、拍手コメントへのお返事があります。

-- 続きを読む --

Posted on 2012/03/12 Mon. 19:29 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

5か月を経て 

日本にいながらWORLD TOUR情報が溢れる日々。
最近の世の中のネットワークって素晴らしいっ!!

情報はそんなに積極的にバンバン取り込んでは無いんですが、それでも楽しそうな様子は伝わってきてます。
海外って独特の熱気があって、一度は海外公演を生で観てみたいって思います。
MSGとかどうなるんだろうなぁ。
現地に行かれる方もいらっしゃると思いますが、日本でもライブビューイングがあるので楽しみ。
私が観るとしたらディレイになりますが、これも当たるかどうか。
L'7パリ公演の映画館上映は、チケットが取れずに観れなかったので、今回は観たいです!!

あまりに海外が楽しそうなせいか、ハワイに行きたくなって悩みましたが・・・
日本で「今頃は・・・(*´Д`)」と妄想して過ごすことにします。
得意の妄想!
行かれる方のレポを楽しみにしてます。
あ、ぜひジェスチャー付きで★(どうやって?)
今のところ使う予定が無い有休は、次に何か(おそらくライブ関係)があったときに使おう。


さて、タイトルの「5か月を経て」コンプリートしたものがあります。
あまりに今更すぎるので、続きに閉まっておきます。


-- 続きを読む --

Posted on 2012/03/07 Wed. 21:02 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

堂々巡り! 

WORLD TOURのペース、早い。

今日は朝から香港公演のニュースが!
ZIP前の5時台の番組は録画が間に合わなかったんですが(泣)ZIPは捕獲。
MSG公演の映画館上映についても、まりちゃんからアナウンスがありました。
CHASEがちょこっと流れましたが、テッちゃんのコーラス部分抜粋。
must speed up!≡≡≡┌(´Д`)ノ


いろんなとこで取り上げられてるみたいなんですが、その中で気になった記事。

「L’Arc~en~Cielのライブに2万人、恒例のバナナばらまきにファン歓喜―香港」

恒例のバナナばらまきって(爆)
ちょっと表現変えるとすごいことになるね。
どんな大盤振る舞いバンドなのさ。
しかも、Tetsu。
ときたら、Ken。
なのにhyde(笑)
そんでもって、三人に触れたんなら、「yukihiro、終始クール」くらい、いいじゃん・・・ね?
(観客数も違う情報?)

何にせよ、こうしてWORLD TOUR中もいろんな情報が入ってくるのは幸せですねー。
ありがとうございます♪♪


しかしながら、ここにきて、今まで全然考えてなかったハワイに行きたくなってしまった(苦笑)
WORLD TOURが楽しそうなせい!?
ほんと、FCライブ後くらいは全然だったのになぁ。
いやいや、月末月初は厳しいよ・・・でも言い出せないだけで有休は余ってるし・・・
(実は、平日ライブは、仕事の出勤日を振り替えて行ってるだけ)
いやいや・・・いやいや・・・
って、堂々巡り。塵も積もり。
こんな時に、LE-CIEL追い打ちメールorz
ふぅ・・・=з
こんな土壇場に迷う人っているのかな(笑)


全然関係ないですが、何気なく見てたTV番組でタモリさんが
「下ネタはいいよ~誰も傷つけないから。」
って言ってて、めちゃくちゃ納得してた。
確かに!若干引いても(笑)傷ついたりはしない!
むしろだんだん耐性がついて、ちょっとやそっとじゃ引かない←え?



あれ、また話の方向性を見失ってしまいました。

とりあえず、堂々巡り!

Posted on 2012/03/05 Mon. 18:59 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

WORLD TOURがスタート 

3月に入ったと思ったら、すぐWORLD TOURがスタート。

TOURのサイトも立ち上がって、何だかワクワクします。
グッズも出ましたが、シンプルだけどインパクトある!

日本公演ではもう少し増えるんだとは思うけど・・・。
Pinkyまた出るのかが気になります。

あと、密かにグッズで日食グラス欲しいです。


201203031.jpg

この前、家でDEAD STOCKになってたグッズを出してみました。
L'7のシエルちゃんタンブラー、東京の。
使うのも初めてだったんですが、眠らせてないで使っていこう、と思って。
ショートサイズだから、持ち運びには便利!(4年越しで気づく)

Posted on 2012/03/03 Sat. 07:06 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

2012-03

