 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

可愛いものに癒される 

ハロウィンですね!!
何かハロウィンらしいこと・・・今日できるかなー。


先日、グラクロで可愛い人たちに癒されましたが、引き続き癒されてました。

観たのは、NHKのL'7パリドキュメンタリー。
テッちゃんがメリーゴーランドに乗ってるとこが見たくて。

久しぶりに見たけど、やっぱり可愛かった(*´Д`)=з


20111030.jpg

そして、可愛いものと言えば、可愛いカップをいただきました。
コーヒーが美味しく感じて、何杯か飲んでしまった(笑)



Posted on 2011/10/31 Mon. 06:29 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

グラクロDVD鑑賞中 

ただ今グラクロDVD鑑賞中。

20111027.jpg

私が今までで一番観たライブ映像はこれです。
一時期、毎日のように観てた、というか流してた。

今観たくなったのは、可愛いものに癒されたくなったからです。

やっぱりいつ観てもメンバーがめちゃくちゃ可愛い(∩*´Д`*∩)
今も可愛いですけど・・・そうじゃなくて(笑)

とっても癒されたのはいいけど、早くあと一週間過ぎて欲しくなってしまったorz


続きに、思わず顔がにやついてしまうグラクロDVD映像を。



-- 続きを読む --

Posted on 2011/10/27 Thu. 22:39 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

一週間前 

あと一週間で名古屋!
早い。


名古屋と言えば・・・ど、ドアラ??ドアラかな??ww
yukihiroさんへのプレゼントBOXにドアラグッズが大量に入れられてたらおもしろいな(ちょっと期待)

名古屋には何回か行ってますが、去年は三回行きました。
TETSUYA、acid、Kenちゃんライブで。
ライブばっかり、というか、ライブでしか名古屋に行ったことがありません。

去年のハロウィンはKenちゃんの名古屋ライブに行ったんですが、ライブ中にお隣になった方々と仲良くなりまして。
ライブでお会いしたとき、べべちゃんの写真を一緒に撮りました。

お蔵入りしかけた写真を投下。

201010313.jpg

201105286.jpg


そして今回、名古屋二日間はブログでお世話になってる方々とご一緒させていただきます!!
こういう機会に恵まれて、本当に嬉しいし、ありがたいです。

名古屋への行きは一人バスで行く予定なんですが、平日なのに満席。
残り一席のとこをギリギリゲットしました。
これはラルヲタ車のフラグが立ってますねー。ドキドキします(笑)

Posted on 2011/10/26 Wed. 20:15 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

「beautiful days」 

今日はVAMPS HALLOWEEN二日目ですね。

実は昨日、急遽なんですが一日目に行ってきました。
ここ最近忙しくしてたせいもあって、久々に立ちっぱなしでいたら腰にキマシタ(老)

今日は安静にしてですね、「beautiful days」にようやく手を付けました!
開いてビックリ。
・・・写真集か。

そうだよ!とツッコミが入るかもしれませんが、写真集だって知りませんでした(キッパリ)
証言集はまた別に来るんですよね。
それにしても、写真集ならここまで見るの引っ張らなかったのになー。
特典のポスターが邪魔して、表紙の「photo」の字が見えなかったんだもんなー。


というわけで、こんなタイミングで申し訳ないですが、「beautiful days」の感想を続きに。
ネタバレしてますので、見てない方はお気をつけて。



-- 続きを読む --

Posted on 2011/10/22 Sat. 21:37 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

行けることになりました 

ここ数日で集中的に作ってたものがあって、「XXX」をエンドレスリピートで作業してました。
どうにもこうにも、何か作る事が好きらしいです。

で、それが楽しくて、読み物が溜まってしまいました。
会報はちょっと読んだんですが、ワッツインと「beautiful days」には手を付けてないです。
ワッツインは、仕事場に持ち込んで昼休みに読もうと思ったのに、
恥ずかしくてBUMPの記事を読んでしまったという。
ラルクの記事読んでる姿を見られるのが恥ずかしいんでは無いんです。
「ラルクの記事読んだら絶対顔のにやけが抑えきれないなー」って、読む前に気づきまして。
表情筋の緩みとの葛藤の問題です。
じゃあ持ってくなって話なんですが(笑)
いや、時間がもったいなくてね・・・。
あ、BUMPの記事おもしろかったです。


そして、今日から名古屋のチケットが届き始めてるようで。
実は二日目のチケットが取れなくて、当日券に並ぶ覚悟だったんですが、無事に行けることになりました。
これで一日目安心して観れるので、本当に嬉しいです。
WORLD TOURには行けないけど、日本を余すことなく楽しみます!!

Posted on 2011/10/20 Thu. 23:02 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

うっわ…かっこいい… 

と、何回心のなかで呟いたかな。


WORLD TOUR詳細(第一弾?)が発表されてしまった。
されてしまった、なんです。

マディソン・スクエア・ガーデンって!!!!


観たい


いや、普通に観たいです。
国境は知りません(笑)


世界は行けないから日本まわろうって決めたのに、そんな罠って!!
やられた、完全にやられた。
かっこよすぎて参りました。

あそこでライブするって想像するだけで、目が眩みそう(笑)

いや、でも行けないから、せめて映像化されたものを…!!←気が早すぎて笑えない


あとニュースのトップになってるアー写もすごくいいなぁ。
最近アー写っていうと「いやいや、ちょっと待ってください」という衝撃があったけど、ものすごくフラットに「うわぁかっこいい…」って思ったよ。
黒をあんなに個性だして、綺麗に着る集団はいないでしょ。
私がもしファンじゃなくてもそう思うんじゃないかと。
写真はkenちゃんの髪が長いからTOUR前かな。


そして、「XXX」オリコン初登場1位もおめでたい!!!
やっぱりこういうのは嬉しくて、やったー!!!ってなるんだ。


はー今日も1日、ラルクさんのおかげで幸せでした。
ありがとうございました。

Posted on 2011/10/18 Tue. 21:12 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

おつかれ、金曜日 

今日は忙しすぎる金曜日でした。


まず、フライデーの話。
水曜に公式で情報が載った時は、何も言わないでおこうと思ってました。
こういう時は、見て見ぬふりだ、と。

そう思ってたのに、昨日、事態は急変。
これはむしろ騒いだ方が良かったんだろうなぁ。
黙っててごめんね?(笑)
ナタリーさんには、「プロモーション企画として掲載されたもの」となってました。
さらには「詳細が気になるファンは『FRIDAY』誌面にて確認しよう。」って。
何誘ってるんですかwww

というわけで、誘いに乗って、朝からコンビニで雑誌コーナーに立ち寄り、買ってきました。
こういう時は、全力で見届けよう、です。


あああ、これは公共の場で開いちゃだめだ!!
チラッと見ようとしたら、他のページがもっと恥ずかしい感じだった!!


いや、しかし、hydeさん美味しいなぁ。
テッちゃんとユッキーがわかりにくくて残念というか(残念がっちゃダメだろうが)、最初ユッキーがテッちゃんに見えた。
私だけかな。


ほんと、情報化社会のマイナスポイントを上手く逆手に取ってくれたものです。
さすがとしかいいようがない。


そしてMステ。
三時間長かったけど、見切れるのも見逃せないので長いこと釘づけ。

ジュリーの時、テッちゃん映してくれてありがとうございます。
うん、そこ!そこだけは映して欲しかったのです。
テッちゃん、口ずさんでた(*´Д`)=з

って、そんなとこから言っちゃったけど、ラルクさんのオーラが半端なかった!!
セットの気合いの入れようも半端なかったけど、負けてない。
黒基調の衣装でまとめて来たのに、あのオーラったら無いね。
あああ、でもそんなとこでスロー映像にしたらkenちゃんの動きがwwwってとこでスローになったりして。
今もう一度観たいんだけど、観れない!!歯がゆい。


あと、キューンch.も観ました。
埼玉の「XXX」映像。
ユッキーが上半身裸かと思ってビックリした(笑)
また同じとこで罠に引っかかってどうする!


そんなこんなであわただしくも楽しい一日でした。
ほんと話題に事欠かないなー・・・。

Posted on 2011/10/14 Fri. 23:12 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

旅の写真いろいろ 

TOURで行った福岡、北海道の写真とかをちょっと載せます。
福岡と北海道が関係あるのか?っていう疑問が残る写真です。


「いるかはいるか?」@福岡

福岡は時間があったので、水族館に行ってきました。
水族館に行くなら、いるかを探すでしょう!

201109187.jpg

イカ(模型)発見。
いかにも。

201109188.jpg

ポーズが同じだね。

いるかはいる・・・

201109189.jpg

いた!!

この後、yukihiroさんは可愛い女の子(幼稚園児)にナンパされます(笑)

「それどこで買ったとー?」って聞かれたんだけど(私が)、何て答えたっけ??
去り際にyukihiroさんの頭を撫でて、風のように去って行ったんだよ。


キリンが好き@北海道

あ、キリンが好きなのは、私の話です。
動物園にいる動物なら、キリンが好きです。
一番テンション上がります。
コーヒーとアイスとキリンが好きです。←並べるな

まず、空港で見かけたぬいぐるみ。

2011100311.jpg  2011100312.jpg

Sniffで実際に売ってるぬいぐるみは高級でした。


円山動物園で見たきりん。

201110039.jpg

この後、襲われました。

2011100310.jpg


「XXX」広告@渋谷

いつものTSUTAYA向かいにはなくて、渋谷BEAM近く?と、LOFT向かいに発見しました。
これは先週末の話です。

201110101.jpg

急いで撮ったから、yukihiroさんにライトが被っている・・・。
なんて事でしょう。

201110102.jpg

意外に街に溶け込んでいたと思います。
もしかすると私の目が慣れただけかもしれません。


おまけ。
先週末旅行した時に泊まったところの近くに、居酒屋てっちゃん発見。

20111010.jpg

Posted on 2011/10/13 Thu. 21:54 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

それを採用して欲しかった!! 

タイトルはexite MUSICのtetsuyaさんインタビューを見て、思ったことです。

まだ読んでない方はこちらへ→


今回の「XXX」のc/wのL'Acoustic version案。
あの案ではなくテッちゃんが出した案がめちゃくちゃ面白そうだった!!
というか・・・これやったら面白いんじゃないかって、頭の中で想像してたことじゃないか・・・。

ソロの楽曲をラルクで歌うって。

以下妄想が続きますので、続きに。




-- 続きを読む --

Posted on 2011/10/12 Wed. 23:57 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

ご飯にしますか?お風呂にしますか?それとも「XXX」から? 

ご飯から食べましたが・・・(おい)
ラルクは別腹です。

「XXX」無事にフラゲしました。

10月に入ってからがほんとに早くて、
北海道行って、感想書いて、ちょっと旅行行ってたらもうフラゲ日!
今週はラルクメディア週間だし。
そしてこのタイミングでいらっしゃった「beautiful days」(笑)
これは・・・もうちょっと落ち着いて、部屋の掃除をきっちりしてから見よう。←気持ち的な問題



では、続きに今日フラゲした「XXX」の話。
画像ありなのでご注意ください。
最後に拍手コメントへのお返事があります。



-- 続きを読む --

Posted on 2011/10/11 Tue. 21:14 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

20th L'Anniversary Tour Ⅵ-10/2- 

10月2日。

朝起きたときの空が、好きな空でした。

201110036.jpg

雲の隙間から光がこぼれるのが好き。
その後は雨が降ったり止んだりで、虹が見れそう!と期待したんですが、見れませんでした。
地域によっては見れたみたい??


さて、札幌きたえーるでのライブ二日目。
感想を続きに。
またしても無駄に長いです。


拍手コメントへのお返事は次の記事でさせていただきますね。


-- 続きを読む --

Posted on 2011/10/08 Sat. 19:36 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

20th L'Anniversary Tour Ⅴ-10/1- 

111005_183145.jpg


北海道に行ってきました。

目的はL'Anniversary Tour。
でも、心の中で思ってました。
みんなそうだったと思いますが、テッちゃんのバースデーをライブで、みんなで祝いたい、と。
10/2、それが実現できて、本当に良かったです。


さて、10/2の前に、10/1のライブ。
ライブ前に虹が見れました。
雨予報だった北海道ですが、雨上がりの空に虹なんて。
怖いくらい、できすぎてる。

ライブ前の虹も、L'Arc~en~Cielが見せてくれる虹も、ほんとキレイなんです。


というわけで10/1の感想を続きに。
申し訳ないくらい偏った視点です(笑)
それでも見てみようという方は続きへどうぞ。


-- 続きを読む --

Posted on 2011/10/06 Thu. 00:14 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

HAPPY BIRTHDAY★tetsuya@札幌 

201110032.jpg



おめでとうございます!!

「うまく言えなかったけど…」

今もうまく言えませんよ(笑)
恥ずかしいので。


いつもキラキラしたものをくれるテッちゃんの日々が、
ずっと温かい光で輝きますように。


Posted on 2011/10/03 Mon. 01:49 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

札幌初日(※ネタバレあり) 

おはようございます。

えーと、札幌にいます(笑)


昨日は確かAM3:30過ぎに寝たのに、6:00起床とか。
おばあちゃんですね。
その時間はすごくキレイな朝焼けが見れたのに、雨が降りだしました。
でもまた虹を見せてくれる!?
(と書いてる途中も晴れたり…虹が出そうなんだけどな)


えーと、昨日はライブを呆然と(テッちゃんが照準点)観てしまいました。
帰って感想書くときどうしよう(笑)

携帯からなので、書けるのに限界があるんですが、ちょっとした感想を。

以下ネタバレですので、お気をつけ下さい!!



-- 続きを読む --

Posted on 2011/10/02 Sun. 09:02 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

痛感 

20111001.jpg



今日は(もう昨日か)朝からすごくショックな出来事があって、ひどく落ち込んで…
でもライブだからとテンションを立て直し臨んだ札幌公演。


何だか…



呆然とテッちゃんを観てました←←


いやはや、やっぱりどうにも…好きらしいです。
大きい声では言いませんけど(笑)


今日はライブ前に虹が出ましたよ!!


Posted on 2011/10/02 Sun. 01:56 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

2011-10

