 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

秋が来るから・・・って早っ!! 

めっきり寒くなりましたが、みなさま風邪などひいてませんか?
私は絶賛風邪っぴき中です。
薬7!種類(そこ喜ぶとこじゃない)出されたけど、効かないし。
そしてラルクに休暇を使うので、本当に具合悪くても休めない、そんなラルヲタww

3日後には札幌ですが、二日目のチケットは私が取りました。
・・・これはもしやFCチケの中で一番後ろなんでは??(笑)
よし、双眼鏡の出番ですね( ´_ゝ`)ゞキリッ
心置きなく覗いてきます←←

っていうか、札幌行くのに、妹からお土産にルタオのチーズケーキをホールでもらった。
ごめん、札幌行くって内緒にしてて。


続きに、TOURのネタバレ??な話と、拍手コメントへのお返事があります。



-- 続きを読む --

Posted on 2011/09/28 Wed. 20:03 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

DREAM FESTIVAL DAY1 

昨日のドリフェスから、一日経ってもサイリウムが光ってて、何だか幸せです。

20110924.jpg


風邪は治らなくて病院行きましたが、早く治さねば。
気づけば来週末また札幌とか!早すぎる。


というわけで昨日のドリフェス感想。
ラルク中心です。


-- 続きを読む --

Posted on 2011/09/24 Sat. 21:40 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

ドリフェス 

行ってきました、ドリフェス。

風邪気味でしたが、楽しみました!!
アリーナ席前方列で、恐れ多かったです(;´Д`)ゞ

でも周りも含め、ラルクファンの多いこと。
ほぼラルクファン??


というわけでセトリとかを追記に。
風邪で調子がいまいちなので、また明日にでも感想を書きに来ます・・・。



-- 続きを読む --

Posted on 2011/09/24 Sat. 00:17 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

20th L'Anniversary Tour Ⅳ-9/18- 

台風すごかったですね。
みなさんのお住まいの地域は大丈夫だったでしょうか?


私はいつもより三倍の時間かかりましたが、帰れました。
途中暴風雨に当たったためか、まんまと風邪ひいちゃいましたが。


さて、ラニバツアーの話。
ようやく福岡2日目の感想。
テッちゃんについて「可愛い」以外の形容詞使おうにも思いつかない、残念なボキャブラリー(;´Д`)
そんな偏りまくった感想ですが、興味がある方は続きへどうぞ。
ネタバレですので、お気をつけて。


-- 続きを読む --

Posted on 2011/09/22 Thu. 21:31 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

20th L'Anniversary Tour Ⅲ-9/17- 

20110918.jpg


福岡行ってきましたー!

埼玉2公演を終え、あっという間に福岡公演。
マリンメッセは埼玉よりも小さい会場で、ちょうどいいなという印象でした。

初日はありがたいことに、今TOURで初めて、アリーナ席で観ることができました。
正直に、埼玉2日間と見えるものが全然違って驚きました。
演出面で、遠目では分からなかったものや、スクリーンに映ってないものがいっぱい。
もちろん、遠目でないとわからない演出もあるんですが。
毎回本当にいろんな発見があるから、飽きることなんて無いんですよねー。


というわけで、続きに福岡初日の感想を。
ネタバレですので、ご注意ください!


-- 続きを読む --

Posted on 2011/09/21 Wed. 00:36 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

アウェーすぎる 

201109191.jpg


今日はライブではありませんが、時間があるのでマリンメッセに来ました。
まさかのAKB握手会ww
アウェー感満載でしたが写真だけ撮ってきました←←

ありがとう、マリンメッセ!!

Posted on 2011/09/19 Mon. 15:19 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

福岡に 

201109192.jpg


います。
昨日からいるのですが、マリンワールド行ってきました!!

福岡にはPinkyのyukihiroさんを連れてきました。

そりゃやるよね…

いるかはいるか?


写真撮ってたら、ちっちゃな女の子に
「それどこで買ったとー?」
って聞かれた(笑)
最後にyukihiroさんの頭撫でて去って行ったよ(´д`*)

Posted on 2011/09/17 Sat. 10:19 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

CDでーたのテツプレインフォ 

っていつも重要なことがさらっと書かれてる。
毎回「え!そうなんだ!」と思う。
あんな短いインフォメーションなのに、すごい。

今回のインフォメーションについては、
「常に新しいことに挑戦しつづけるんだろうな」って思って納得。
次に何を見せてくれるかっていう楽しみの方が大きい。



というわけでネタバレになりますが・・・




P'UNKは終わりました!
とのことで。
終わったら始まるものがあるはず。
ちなみに私はP'UNK大好きです!!


明後日はもうライブ。
明日早朝に家を出ます。前乗りです。
ああ、買ったグッズの整理できてないのに。
というかPinky開けれてないのに。
とりあえず開けて一人連れていきます!!


続きに拍手コメントへのお返事があります。


-- 続きを読む --

Posted on 2011/09/15 Thu. 20:09 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

20th L'Anniversary Tour Ⅱ-9/11- 

今日は13日。
あと少しで終わってしまうけど、13日はいつの間にか特別な日になってましたね。
去年から?(笑)


さて、ラニバツアーの話。
埼玉二日間があっという間に終わってしまいました。
今週末は福岡。早い!!

福岡に行く前に、埼玉2日目の感想を残しておきます。


その前に、前回の記事に拍手、コメントくださった方ありがとうございました。
「はじめまして」と拍手コメントいただいた方、ありがとうございます。嬉しかったです!


では、続きにネタバレ
ご注意ください。


-- 続きを読む --

Posted on 2011/09/13 Tue. 23:30 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

20th L'Anniversary TourⅠ-9/10- 

昨日から始まりました、20th L'Anniversary Tour。


もうね、素で「すごいぜ・・・らるくあんしえる」って言葉が出るよ。
すごすぎて、怖い。


昨日は、10時過ぎからグッズに並んで、買えたのは14時くらい?
結構かかりました。
Pinkyが売り切れないかを心配してたんだけど、Super BaL'Anceが売切れてましたね。
あれが意外と人気だったとは。
並んでる間にクアアイナのコラボサンドを買って食べました。
中のサンドイッチは味の素で売ってた時とおんなじなんですが、BOXが違うんだもん。
買うしかなかろう。
大阪なんばパークスのクアアイナでも12/3と12/4販売されるようですよ!


さて、本題のライブの話。
続きからネタバレ注意です!!


-- 続きを読む --

Posted on 2011/09/12 Mon. 03:58 [edit]

CM: 6
TB: 0

top △

箱から出して飾る派です 

いよいよ明日からラニバTOURがスタート!!

特設サイトが立ちあがったのがついこの間だったから、何か心構えが・・・。
とりあえず、今はグッズのあれを買ったらどこに置こうか思案してる自分がいます。
すみません・・・前回の「えーーー、どうしよう・・・」は言っただけで、買う気満々でした(爆)
「いやいや、買っても置くような部屋じゃないから」っていう部屋ならいいんですが、実際あって何の違和感も無いんですよ。

まあ、この子と

201109092.jpg

この子

201109093.jpg

が共存してる部屋だから、フィギアの一体や四体増えたって全然。
寧ろウェルカムです。

ちなみに私は箱から出して飾る派です。

というわけでグッズ何買おうかなーって悩みつつ、明日を迎えたいと思います。
金額の計算は、参加するツアー日程分のサイリューム代を考えた時点で止めました。


そしてツアー前日にアーデリから頼んでた物が来ました。
テッちゃんの缶バッジです。
缶バッジは好きなので、迷わず買っちゃいました。
頼んだの結構前だったけど。

あと、この前、ローリングストーンズとのコラボ商品の秋冬ものを見に、イクスピアリ行ってきました。
イクスピアリにそれだけの目的で行くとかwww
そしてカーディガンを買ってしまいました(;´Д`)ゞ
赤だけかと思ったら、黒があったんだもん。
金ボタンなのが可愛いです。

続きに、その二つの写真載せときます。






Posted on 2011/09/09 Fri. 21:01 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

ツアーグッズ!! 

ようやくグッズ発表来たー!!!

あまりに発表が無いから妄想で遊んでたよ。

妄想の産物↓↓

20110907.jpg

kenちゃんのピックがあまりに衝撃だったんで、つい・・・( ´_ゝ`)
すみません。

って、こんなことしてたら、グッズにフィギア来たwww
えーーー、どうしよう・・・無駄に気になる←←

でも今回のグッズで一番欲しいのはバッグ!!
あといつもは悩むリスバンとかタオルもすごく欲しい。
今はすごく痛く見えそうな感じのグッズがとても欲しい←ひどい

いかん、飢えてるなwww

グッズが発表になるまで寝れないとか言ってたのに、発表になった今の方が寝れません。


Posted on 2011/09/08 Thu. 00:06 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

ふぁ、ファンシー!! 

何はともあれ・・・・kenちゃんのピック!!!

どうしてあんなファンシーなことになったwww

見た瞬間、荒んでた心があったかくなりました。
ありがとうございます。

kenちゃんのピックは発表されたけど、ツアーグッズはまだ。気になりますね。
夜も寝れません。







-- 続きを読む --

Posted on 2011/09/05 Mon. 21:01 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

レインボーホールには戻らないのかな 

渋谷C.C.Lemon Hallがネーミングライツ終了に伴い、「渋谷公会堂」に戻るらしい。→ 
渋谷公会堂の方がいいのに、と思っていたから良かった。
でも、C.C.Lemon Hallでの思い出っていうのもできたから、感慨深くもある。

日本ガイシホールはレインボーホールには戻らないのだろうか・・・。

そのガイシホールで行われるチケットの一般発売日が今日でした。
二日目のチケット取れなかったです。
でもまだ参加席とか追加が出ることを祈って、次にかけます!!
自分一人なら諦めてたかもしれないけど、一緒に行く予定の友達とは、このツアー中その日しか一緒に観れないのでがんばります。


話変わって『aaa-e』の中で気になってたこと。


-- 続きを読む --

Posted on 2011/09/03 Sat. 20:48 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

綾波レイ枕 

妹からもらってしまったーーー!!

20110901.jpg

綾波レイ抱き(ではないかもしれないけど)枕!!

うわぁ、超嬉しい(笑)


ローソンの一番くじで妹が引き当ててくれたのをもらいました。
私もやりたかったのに、何軒か見たローソン全て「即完売」とのことで、やっていた形跡すらない状態。
「くじ終わっちゃったんですか?」って店員さんに聞いたら、「好きなんですか?」とEVAトーク繰り広げられた。レジでwww
とまあ、そんな状況を伝えたら、妹がやってくれて、枕をゲットしてくれたという。
「鑑賞用にしなよ」って言われたけど、それすごくあやしいからww変態だからww
とりあえず使っては無いです。鑑賞用化有力。


って、9月の初めからこんな話で大丈夫か。


今月からいよいよラニバツアーがスタート!

あと二週間したら遠征もします。
遠征自体は去年の方が多かった気がするけど(気だけじゃない)ハードスケジュールだったから。
今年の遠征は日帰りが無いし、ゆっくりできそうです。多分。
各地で美味しいもの食べたい!観光したい!
あと遠征した地で久々の再会なんかできたらいいな。

そろそろグッズの発表とかもあるのか、とか考えてたらワクワクが止まらなくなってくるので、この辺で。

Posted on 2011/09/01 Thu. 21:14 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

2011-09

