 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

大安の日にやってきた 

大安日の今日、二つの頼んでいたものが来ました。

一つはacid android archives-extended.です。
今月末、本当に来るのかなぁと思ってたら、やってきた。

もう一つは、ずっと欲しかったもの。
ブライス「ヴィンターアルデン」です。
ここ最近、本当に気持ちが落ち込んでいて、そんな気持ちを払拭する意味でも、と買ってしまいました。


続きに、そんな二つの写真。



-- 続きを読む --

Posted on 2011/07/30 Sat. 18:57 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

眠れないのでブログ更新に来ました 

眠れないからと、ベッドでチョコ食べながら、ネットで動画観たりしません。
PC前の椅子で寝たことはあるけど・・・。
お腹空いて、飴食べながら寝たことあるけど・・・。


まあ、それはさておき、眠れないのでブログを更新。


あまりにライブチケットいろいろ(ラニバとかドリフェスとか時雨さんとか)にフラれるもんで肩を落としてたんですが、埼玉2日目と福岡2日目、無事に行けることになりました。
本当にありがたいことに、埼玉2日目は友達がローチケという難関を突破してくれ、福岡2日目は譲っていただけることになりまして。
感謝してもしきれません。

心の負担が少し軽くなって、ほんとは良く寝れるはずだったんだけどな(笑)


10月のVAMPSハロウィンライブが発表になって、ビックリ。
というか、友達に言われるまで気づかなかったけど、名古屋の3日前とかなのか。

仮装かぁ・・・・

出演者にはまずなりえないけど・・・
テッちゃんがヒットガールの仮装でもした暁には、見ないことを後悔するかもしれないなぁ←←
いや、うん、どうかな、見なくていいかな(笑)


寝よう!明日も早いから寝よう!

Posted on 2011/07/29 Fri. 03:23 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

チョコアイス 

関東は今日まで過ごしやすい気候で、明日からはまた暑いらしいですね。
今日は猛暑日の中の貴重な一日だったのですが、有意義に使えず(;´Д`)ゞ

あ、でもacidのチケットは受け取れました!
番号は全然・・・でしたが、ライブまで二週間切ったと思うとドキドキしますね~♪♪


せっかくacidチケットが来たので(?)yukihiroさんプロデュースのジェラート食べました!!
結局、チョコアイス初挑戦。

20110723.jpg

・・・・うわー濃いぃぃぃ・・・・。
今までカップアイスを一回で食べきらなかったことなんて無いのに、二回に分けた←←
でも、おいしいと思います!!
あの、チョコ好きな方なら、濃厚だし絶対ツボにはまると。


というわけで、あと残すはテッちゃんプロデュースのバニラのみ!
(kenちゃんもう食べた)
ふっつうにバニラ味が好きで、残しておいてごめんなさい(笑)


最近、チケの落選が続いてて、結構凹まされております。
相変わらず、埼玉・福岡・名古屋の二日目に苦戦してるのもそうだし、
周りで結構取れてるドリフェスに落選、
追い打ちをかけるように時雨さんの先行にも落選。
まだまだ先行もあるし!と思ってはいるけど、立て続けだとちょっとずつヒビ入ってきてる、みたいな。
何かいいことないかなぁ
早くacidライブにならないかなぁ・・・


Posted on 2011/07/23 Sat. 20:07 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

6/22 Plastic Tree「ゆくプラきたプラ」 

明日からL'Arcafe!!
どうなのか気になりますが、私が行くのは8月なので、それまで楽しみにしておきます。

一番気になるのは、ミールボックス。
今日メールで来たお知らせによると「メンバーをイメージした特製のオリジナルミールボックス」となってるけど・・・どんな!?
サイトで見る限り普通のボックスだったけど、色だけメンバーイメージ色とかなのか。
うーん、直前になって気になる単語が出てきたなぁ(笑)



一か月前のことになりますが、6/22にPlastic Treeのライブに行ってきました。
ちゃんとしたセットリストが分かったら感想書こう、と思ってたのに、なぜ今回に限ってどこにもセトリが載った詳細レポが上がってないんだろう。
すぐにナタリーとかBARKSに上がると思ってたのに。
待っていたら、ようやくmusic UP'sにセトリが。

というわけで、ライブ感想を残しておきます。





-- 続きを読む --

Posted on 2011/07/20 Wed. 20:33 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

いつの間にか好きになる日が来るのか? 

hydeさんのように、いつの間にか夏が好きになる日が来るのだろうか・・・。

いやーうーん・・・。


でも、夏はイベントが多いですね。これは嬉しい。
L'Arcafeも来週から始まりますし。
グッズとか、メニューが発表になって、もうすぐなんだ!って気になってきました。
BABBIのアイス、また販売ということで。
きっとあの気候だったから売れなかったんだろうなぁ。
私は二日間とも食べたけど( ´_ゝ`)

私は自他ともに認める大食いなので、ビュッフェとか危険。
どこまで食べていいかわかんなくなるし。
ライブ前に行く予定だから、そこは動ける程度に(笑)

グッズは、今回は衝動買いしなそうかも←←
前回のラルカフェは、Tシャツを買ってしまってたから、分からないけど。


前の記事で、ブログ三年目と書きましたが、三年続けていろんな検索でここにたどり着く方がいらっしゃるんだなぁと痛感しました。
ブログ名で検索してくださる方もいれば、意外なワードで検索してたどりついた方もいて。
たまに「永ちゃん」ネタでいらっしゃる方がいて・・・申し訳ない。
これは、VAMPSが出た、LIVE FOR LOVEの感想を書いたからなんですよね。
あとですね、yukihiroさんが検索に引っかかることが多いようです。
テッちゃんより断然多い。
最近気になった検索は「yukihiro 日本語 code 笑」
・・・え、最後の「笑」って何ですかwww
何が気になったのか、ぜひおうかがいしたいです。
あと、最近はyukihiroさん+包丁ネタとか。
なんか包丁、包丁言ってて物騒なんですが、実際は「包丁は危ないから置いてないです」っていう検索ですよ。
なんてピンポイントで長い検索ワードww


本当に、みなさまご訪問ありがとうございます。


こんなラルクファンがひっそり続けているブログですが、何か気になったら、また来ていただけたら嬉しいです。

Posted on 2011/07/15 Fri. 22:57 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

三年生になりました 

6/17でブログを始めて三年・・・・いつの間にか過ぎて一か月近く経ってた。
忘れてた(笑)

最近は20周年、20周年と言ってたから、三年ってすごく短いなって気がする。
短いんだけど、濃いと思う。

L'Arcafe2011開催の知らせで、ふと五年前を振り返ったんだけど、あの時は周りにラルクファンの友達がいなくて。
L'Arcafeにも、特にラルクファンっていうわけではない友達とか、妹とか連れて行ってた。
結局希望の時間が取れなくて、一人で入ったというオチつきで。
でも今はラルクファンの友達とL'Arcafeにも行けるわけで。
これは小さいようで大きな変化だと思う。

あまりにこの三年が濃いから、ここ最近仲良くなったのに、もうずっと仲がいいような気もする。


そんな出逢いがたくさんあった三年です。


これからも、変わらず、マイペースにブログを続けていけたらと思います。
「三年生になりました」っていうタイトルにしちゃったんで、来年も続けてたら、以後留年ってことになる??


それはさておき、さっきテレビを見てたら、キングコングのお二人がラルク話をしてました。
「あまりにラルクアンシエルさんが好きすぎて、コンサートスタッフやってた」という西野さんと、
そのライブにお客さんとして行っていたという梶原さん。
ラルクアンシエルさん、と呼ぶ西野さんにほっこり(*´Д`)
ほんと、好きなんだなぁ。
そんな二人のことを、誰かが「キング・アン・シエルじゃん」とツッコんでたよ(笑)


Posted on 2011/07/13 Wed. 22:31 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

film A moment @Luckand 

今日も暑かったですね・・・。
行きたいところがあるのに、外に出るのをためらう気温でした。

その前に、ラルカフェのチケット発売がありましたね。
無事に行きたい日のチケット取ることができました!!
全然サイトに繋がらないから、ファミマ行ってみたけど、そこでも繋がらなくて、家とファミマ2往復しちゃったけど(;´Д`)
acidライブの日に行く予定です。
番号が神番だったよ。
ここで運使ってしまったー!!ww


で、無事にラルカフェチケット取れたので、夕方になって出かけました。
原宿のLuckandで行われていたTKさんのソロワーク「film A moment」の展示を観に行きたかったんです。

TKさんのソロワークって・・・絶対好きな気がして。


続きは追記にて。





-- 続きを読む --

Posted on 2011/07/10 Sun. 22:11 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

チョコレートアイスというハードルと、art book 

先月末にBABBIのコラボジェラートが届いてから、食べたのはhydeさん(プロデュースのアイス)のみ。
他のをどのタイミングで食べようか、ひじょーーーに悩んでます。
特にチョコアイス。
実は私、生まれてこの方、チョコアイスをまともに食べたことがありません。
選択肢があるなら、チョコは選択しない。
なのに、チョコアイスにチョコチップが入ってるなんて、難易度の高いアイス。
さすが、ユッキー一筋縄ではいかないな・・・←違う

というわけでユッキーのアイスは、チョコレートアイスに慣れてから(というか克服してから)だ!と思って近くのお店に探しに行ったら、チョコアイスが無かったww

201107071.jpg

代わりに、気になってたアイスを買ってきました。
バナナミルクとコーヒーミルク。
なんでその組合せが新発売なんだ、とww

バナナから食べましたが美味しかったです。


アイスの話は置いておいて、続きに先日手にしたacid android art book「colection#1」について。
写真などネタバレあります。


-- 続きを読む --

Posted on 2011/07/07 Thu. 23:00 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

Milky Way 

うわぁ、ラルクさんから爆弾投下・・・。

L'Arcafe2011ってまたずいぶん急な。
お盆を挟んでいるので、なかなか行く日に悩むスケジュールになってますね。
でも、ちょうどツアーまでファンを飽きさせないという、うまいスケジュール。
あーこうやっていつも悩まされるww



昨日のことなんですが、池袋にある「Miliky Way」っていうカフェにパフェを食べに行ってきました!!
9割、お店の名前につられています。

201107046.jpg

13星座をそれぞれモチーフにしたパフェがあって、一番人気はチョコとバナナが乗った牡羊座のパフェでした。
これはネタ的にチョコバナナ行くべき?と思ったんですが、普通に食べたいものを注文してしまった(敗北)

201107045.jpg

ブルーベリーとストロベリーメインの魚座のパフェ。

味は・・・んー。
コーンフレークがすごい柔らかかったのが・・・。

でもネタ的にはおススメです←←


パフェを食べた後、池袋から移動して原宿・渋谷方面に。
ラフォーレの向かい側に「GOOD LUCK MY WAY」の看板発見。

201107043.jpg

遠目に見えて「あの色合いは・・・」と気づいてしまった(苦笑)


そして、渋谷のTSUTAYA前の看板も。

201107044.jpg

カラフルラルクが都会にはいっぱいだったのか。
さすがにもう見慣れたけど、見慣れてない段階に立ち返り、この状況を想像すると・・・
うわぁあ!!!!(/д\)


でも、うん、とても20thを迎えたアーティストには見えない。
ふ、フレッシュ??



Posted on 2011/07/04 Mon. 20:29 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

2011-07

