 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

BABBI×L'Arc~en~Cielコラボジェラート 

ラニバで購入したコラボジェラートが届きました!!


続きに画像あります。


-- 続きを読む --

Posted on 2011/06/30 Thu. 21:39 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

届きそうで、届かない・・・いや届いてるかもしれないyukihiroさんの距離感 

「GOOD LUCK MY WAY」を昨日フラゲしてきました。
って、それを今日書いてたらあまり意味ないけど。
CD買わなきゃいけないし、ニコ動観たいし、おまけにLモバの当落発表まであって、てんやわんやな一日でした。

続きに「GODD LUCK MY WAY」感想やら、ニコ動感想やらを残しておきます。
ネタバレがありますので、お気をつけてお進みください。


-- 続きを読む --

Posted on 2011/06/29 Wed. 20:17 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

ちょっとの映像でお腹いっぱい 

JAPAN COUNTDOWNはテレ東でしたか・・・。
あれ?テレ東って何chに映るんだっけ?って理解してないままテレビ観てたら、番組終了してたorz
普段テレビってあんまり観ないので、リリース前とかでいっぱいテレビに出るときは結構逃してます←←
それにね、地元じゃテレ東もフジテレビも映らないわけですから(自虐)
そんでもってCDTVは、ラルク出演寸前に寝落ちしました。あああ。

でも某所で観れました。
いい時代です(´_ゝ`)=b


LE-CIEL会員が観れる動画コメントなんかも公開されたわけですが、その威力ったら半端ない。
みんなほんと可愛いなぁ・・・・。
結構その映像だけでお腹いっぱいなとこあったんですが、来週がリリースあったりして、ラルヲタの忙しさが本番を迎えるわけなんですよね。


話変わって、昨日は友達と遊んでました。
夕ご飯は「わっしょい」で食べました(笑)

110625_221749_ed.jpg

110625_204452_ed.jpg

わっしょいで「わっしょい~!!」してきましたよ。

Posted on 2011/06/26 Sun. 11:07 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

あと77日 

あと77日でラニバツアーが始まる・・・。

というのをよそ様のバナーで知る←


今日はMステにラルク、ということでテレビの前でおとなしく待っておりました。
が、おとなしいままいれませんでした(笑)

というわけで、続きにMステ感想。


-- 続きを読む --

Posted on 2011/06/24 Fri. 22:38 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

夏至だけど、年末なのです。 

Plastic Tree年越し(振替)公演行ってきました。


続きにネタバレ。


-- 続きを読む --

Posted on 2011/06/23 Thu. 01:04 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

L'に阻まれるとは 

今日はお守りをポケットに忍ばせて正午を迎えました。


ほんとドキドキした。

なのに繋がらないチケデリ・・・もーほんと・・・もー。
確認作業がL'モバ先行に阻まれると思わなかったorz


なんとか確認できましたが、無事に8/4、川崎に行けることになりました(。´Д⊂)
初めてのCLUB CITTA'、acidで行ける事が嬉しい。
人造人間に行けなかった悲しい記憶が払拭できそうです。


そして今日はようやくゆっくり寝れそうです。



・・・・って今、母親から電話がきて話してたんですが、
「28か29日にラルクアンシェルがライブするとかっていうの、行くの??」って。
ツッコミどころ満載すぎますよwww
シェルじゃなくてシエルだし。
28日か29日にライブあったの、先月だし。行ったし。
シェルにはツッコまなかったけど、先月観に行ったことは告げておきました。
「相変わらずだね。」だそうです。

相変わらず、ラルヲタです。
(が、家族はラルクに無頓着すぎますww)

Posted on 2011/06/20 Mon. 20:01 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

天井に虹 

110619_135106.jpg

ちょっとわかりにくいですが、部屋の天井に虹が架かってました!!
カーテン開けたいけど、虹が見ていたくて、まだ閉めてます(笑)


金曜は朝からずっとソワソワしてました。
20th L'Anniversary Tourのチケット先行抽選結果発表があったわけで。
サイトになかなか繋がらず・・・アクセルアクセス集中しちゃったんだね(;´Д`)

とりあえず、現段階で行ける公演が決まりました!
「★これからのライブ予定★」欄に加えてあります。

埼玉は予想してましたが、名古屋も激戦だとは。
ガイシホールは行ったことがなく、一日でも行けることが決まり、感謝です(‐人‐)+゜
レインボーホールだった時に行ってみたかったなぁ・・・というのは、先立たぬ後悔。


来週からはメディア捕獲だったり、シングルリリースだったり、ラルヲタはもっと大忙し。
そして夏到来!!早いっ!!そして暑いの嫌っ!!

Posted on 2011/06/19 Sun. 14:30 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

困りました 

気持ちが落ち着きません。
おそらくこれは明日のお昼まで・・・延いては月曜のお昼まで続くかと思われます。
あー困った困った。


月曜のお昼まで落ち着かない理由。
それは6/10に投下されたお知らせによるものなんですが、私その日いつもと違う雰囲気をまとってたらしいです。
相当浮かれてたらしい。
うわぁあ恥ずかしい、恥ずかしいよ!!(/д\)
浮かれた理由はacid live 2011以外思い当たらないよっ!!


オリスタとワッツインは買いました。
オリスタはライブを思い出します。
ワッツインは、じわじわ来ました(笑)

そんなワッツインの感想をちょっとだけ追記に。
ネタバレがありますので、お気をつけください。

-- 続きを読む --

Posted on 2011/06/16 Thu. 21:50 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

5/29 20th L'Anniversary Live 

もうラニバから10日も経ってるなんて。
なのに未だひたひたと水に浸かったような状況は続いてます。


今日は6/9なんで朝からバナナ祭り開催しました。

110609_052810_ed.jpg

誕生日なのでおめかし。


と、それは置いておいて(←)5/29のラニバの感想をやっと上げます。

28日より29日の方が、曲中の記憶がもやっとしてます。
インパクトとしてはものすごく大きかったはずなんだけど(;´Д`)ゞ
すべては大雨のせいかな・・・。

相変わらず個人的視点満載の感想になってます。
そしてまたもや下手スクリーンばかり見てたので、偏りがあります。

続きは追記にて。


-- 続きを読む --

Posted on 2011/06/09 Thu. 15:52 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

5/28 20th L'Anniversary Live 

20110602.jpg

20thのお祝いという名目で、ケーキ買ってきました。
ただケーキ食べたかった、というわけじゃないですよ・・・たぶん(´∀`)

ケーキ食べてたら、スイッチ入ったのでラニバの感想書きます!
(そして気づいたら二時間睡眠しかできない時間に終了orz)
昨日の段階までは、間違いなく、どうしても記憶を留めたいって気持ちでもなかったのに(笑)


とりあえず、28日の感想を。
きちんとしたレポートではなく、個人的視点満載、かなり偏りがあるものになってます。
視点の偏りの言い訳としては、下手スクリーンを見てたから、ということでどうかひとつよろしくお願いします。


では、興味がある方は追記へどうぞ。


-- 続きを読む --

Posted on 2011/06/03 Fri. 02:47 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

ひたひた 

今日から6月。


いやー、ライブ後、正直これは絶対風邪引くなと思った。

ライブは「雨も演出」って言ってのけて構わないってくらい、最高でした!
でも、その演出に、鳥肌と震えが止まらなくなったというのも事実で。

シアキス福岡の後、見事に高熱にかかった前例があるし。
VAMPSのUSJの後には、インフルエンザにかかったし。
さらに言うとJACK IN THE BOX2009の後にも熱が上がって、元旦から点滴打ってるし。
・・・割と、ダウンしてる(笑)

けど今回は意外と大丈夫です。
20年の間で強くなったのは、ファンもなんだね(´∀`)



ようやくちょっと落ち着いたので、グッズ整理。

20110601.jpg

私が買ったのは、

サイリューム
ラル缶
リスバン2色
PASS Tシャツ
チケットホルダー
パンフレット
ジェラートセット

です。
ジェラートセットは注文したので、6月末には届くかな??

フードタオルは悩んで、買わず。
が、妹(※ラルクファンではない)が新宿駅でフードタオルをかぶった子を見かけたらしく、
「なんで買ってないの?絶対買ったと思ってた。」と言われました。
友達にも、フードタオルは買うと思われてたらしいし。なぜだ。

パンフレットはさっき見て(遅い)「ええ!?」と三回確認したことが。
リズム隊ページ少ない!!
・・・と思ったら、紙がくっついてただけで、あった←←
びっくりしたぁ。


それにしても、今はグッズをまとめたりしてても、不思議な気持ちです。
いつもライブ後に感想とか書いたりしてるんですが、今回は、自分が見聴きした記憶と感情をとどめたい、という気持ちが湧かないというか。
抱いた感情も、見た映像も、聴いた音も鮮明なのに、すごく薄く広がってる感じ。
水に浸ってるように、満足感に浸ってる。
・・・まあ、実際に水浸しだったけども(笑)

早く映像化されたものを見て、いろんな角度からもう一度、何度でも味わいたいな。

Posted on 2011/06/01 Wed. 20:42 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

2011-06

