 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

20歳の誕生日 

5月30日、ラルクさん、二十歳の誕生日おめでとうございます!!


二日間味の素スタジアムに行ってきました。
改めて、ラルクがめちゃくちゃ好きだなと実感。
もう何でここまで好きなのかはわかんない(笑)


二日間あいにくの雨模様。
特に雨足がひどかった昨日、アリーナ席でしたが、結構必死でした。
三曲目でセトリ記憶するのを諦めるくらい。
流れるのも、雨なのか、涙なのか(ほぼ雨ですよ!)

でも、どんなにひどい雨にうたれようと、同じ時間を共有できて良かったと、心からそう思います。

同じ時間を共有させてくれて、ありがとうございます。
同じ夢を見せてくれて、ありがとうございます。


昨日は今後に関する嬉しいお知らせもありました。
五大都市ツアーと、世界ツアー。

まだまだこれからですね。


201105291.jpg

写真は、昨日ライブ後に友達が用意してくれたサプライズデザート。

愛されてるバンドですね、ほんと。


Posted on 2011/05/30 Mon. 20:33 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

楽しみすぎて 

全然寝れないって

遠足前の小学生か。


もう今日ですが、いよいよ20th L'Anniversary Liveです。

お天気・・・・雨だけど・・・・強雨じゃなくて弱雨だから大丈夫・・・・ってポジティブすぎ??
でもどこかまだ雨がやむことを信じてる。


ずっと見つめ続けたこの日が誰の胸にも輝きますように。

Posted on 2011/05/28 Sat. 03:13 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

ドキドキ?ワクワク? 

なるだけ気持ちをフラットにしようと心がけてるものの、うまくいきません。
あと二日です。
もうライブのことでいっぱいいっぱいです。

しかしこんなにドキドキしてるのに、血圧は上がらない!!(´∀`)
昨日は健康診断でしたが、そこはいつものごとく低血圧でした。


週間天気予報変わらないかなと、何回も確認しちゃってます。
今のとこ・・・雨。
変わらないかな。


昨日は朝起きたら特設サイトができていたので、さっそくチェックしに行きました。

ずっと気になっていたのはグッズ。


うわあーーーアイスがあるーーー!!!((((;゚Д゚)))

ブログ名に「Ice-cream」とつけるくらいのアイス好きなので、これだけは欲しい。
まあ、冷静に考えたら「5000円でアイス!?」って感じなんだけど、そこはあえて冷静にならない(笑)

あとはラル缶の缶が欲しい。
中身は食べ物なら開けてたけど、開けないパターンかもしれない。

15thのモチーフがイチゴだったから20thはなんだろう?って思ってたら、薔薇が多い??
Tシャツの「Border」「PASS」ってのは、にくいなぁって思う。
国境を超えて愛され、一つの区切りを迎えたアーティストL'さん、20thおめでとう!!(真意は知りません)


ワクワク★ラルクアンシールの絵柄も一部公開され、ワクワクですね。

そして今日新たに「コカコーラ復興支援基金」とラルクが協力っていうニュースも。
これは・・・本命が来たような。


何だかライブ前に情報がいっぱい来ましたが、今はドキドキとワクワクだけで精いっぱいだから、そんないっきに押し寄せないでくれ、感情。

Posted on 2011/05/26 Thu. 18:52 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

FLA2の感想 

関東は急な気温の変化があったのですが、皆さんは体調を崩されてないですか??

刻々と近づく日に向けて、週間天気予報ばかり気にしています。
週間予報なんてすぐに変わる!と信じて、今は晴れた週末をイメージしてます。
というか、今まで雨の野外ライブなんて経験したことないから、そっちのイメージができない。
どうかミッキーのカッパの出番が来ませんように(-人-)祈


さて、FLA2を先週末全部観終わったので、その感想を簡単に追記に書きます。
思い出せるとこだけなんで、ほんと簡単に。
ポイントは若干おかしいかもしれないけど、それは・・・すみません。

では、FLA2のネタバレありの感想を追記に。


-- 続きを読む --

Posted on 2011/05/24 Tue. 21:13 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

花葬じゃなくて下層か 

わかってはいるんだけど・・・

ちょっとGyaO!にお邪魔しすぎてるね。

でも、「GOOD LUCK MY WAY」のPV観たいし。
DVD付きのシングル買うまでは許してください。


いよいよラニバまであと一週間を切ったということで、昨日相方さんにチケットを見せてもらいました。
ますますライブっていう実感が強くなったと同時に、怖さも増してきました。
席に関しては広いからなぁっていうので、行くまでわかんないとこがありますが。
というか、「下層」ってのが分からず、「花葬」ならいいなとか思ったのは、きっと私だけじゃないはず。


とりあえず、ラニバ前にFLA2全部観終わりました!!
DVDの感想はまた次に書かせてもらいます。

で、FLA2のBOXに入ってるツアーパンフ復刻ブックレットを見てですね(今更)ビックリしました。
全部「tetsu」が「tetsuya」になってるとは。
その時代ってのがあるから、「tetsu」じゃないと違和感がある。


さて、落ち着かないので、あと一週間後の準備をちょくちょく始めます(笑)


Posted on 2011/05/22 Sun. 17:34 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

朝からGyaO! 

昨日は暑かったせいで、クーラーなど入れられたもので、全身の力が入らなくなり、早めに就寝しました。
暑いのは苦手なのに、クーラーの風にも弱いって、面倒な体質ですみません。

というわけで、「GOOD LUCK MY WAY」のPVはGyaO!で観てきました。
めざましに不意打ちで入られたときは、本当にテッちゃんのジャケットしか覚えてなくて。
残念なくらいテツヲタなんだなって実感させられたけども(笑)
PCだろうとフルで観れるのは嬉しい。

というわけで、追記に簡単に感想!
ただ気持ちが止まらなかったから書くだけです←
まだ観てない方は、ネタバレあるので気を付けてください。


-- 続きを読む --

Posted on 2011/05/20 Fri. 06:30 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

朝から落ち着かない 

今日は朝から全然落ち着かない日でした。

めざましに「GOOD LUCK MY WAY」のPV出るなんて・・・。



(-д⊂)ネムイ…


(◎_◎)!!カッ


リアルにこうなったよね。

の割に覚えてるのは、髪切って黒くなった左端の方のジャケットだけっていう(苦笑)
実に残念です。


そして今日届き始めてるチケット!!
私もドキドキしてました。
家には届かないけども。
相方さんからも連絡ないけども。
でも、友達とか、周りの届いたって声だけで、ライブ近いんだーってなんかワクワクする。

あと10日、ずっとこんな感じで果たして大丈夫なのか??(;´Д`)ゞ

Posted on 2011/05/18 Wed. 23:26 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

GWの思い出 

GW中の連休は暦通り三日だったんですが、土日も一応GWに入るのかな。
5/7にディズニーシーに行ってきました。

午前中は雨が降っていたけど、午後からは晴れたのでよかった!

201105076.jpg

行きでディズニーリゾートラインに乗ったら偶然にも13という番号があったので記念に写真(笑)

雨はそれほど関係無いと思うけど、ディズニーは空いてました。
どのアトラクションも5~15分待ち。
こんなに空いているディズニーなんて初めてってくらい。
並ばないのは嬉しいですが、逆に心配になったりもしますね・・・。

201105074.jpg

ラル友さんたちと行ったので、みんなでらぐべべちゃんを連れて行きました(*´Д`)
ダッフィーにらぐべべを紛らすラルヲタ集団←←

201105072.jpg

お決まりの(?)ブルーリー的なこともしてみました。
あ、運転中に逆走なんて危険行為はしませんよ。

シーに来たら、ということで、ミッキーのドラミングが見れる「ビッグバンド・ビート」も観ました。
ユ・・・じゃないミッキーのドラミング、めちゃめちゃカッコイイです!!
ミッキーはスティック回します( ´_ゝ`)

201105071.jpg

あと、ミッキーやドナルドに会ってハグや写真撮影できるグリーティングも初体験。
ハグだけじゃなくてサインもしてもらっちゃいました。
サインするとき、ミッキーから紙押さえて~って指示されたから押さえたら、手を重ねられた(笑)
ミッキーの手、しっとりしてたよ。

201105077.jpg

ディズニーはごはんもかわいい。
「がっつり行くねー」と友達に言われつつ、昼も夜もキッチリ食べました。

201105075.jpg

最後のショーはとてもきれいでしたー!!
何と言っても虹色のライト!!
本当に夢を見てるみたいな気分で。



あと二週間後には違う虹が見れるわけで。
それもきっと夢見てるみたいに思うのだろうか・・・。

Posted on 2011/05/15 Sun. 20:10 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

完成☆ 

yukihiroさんコスべべちゃん、完成しました。

201105141.jpg

今のアー写の青いyukihiroさんではなくて、QUADRINITYの黒いyukihiroさんです(笑)

201105142.jpg

一応肩出てます。
サービスショット。


昨日は13日の金曜日でしたね。
昨年は13日の爆弾が多すぎたからいつも気にしていた日ですが、今年も13日に何かしらの知らせがあるとは。
味スタのライブが全世界7か所、40の映画館で同時上映とか・・・すごいな。
規模が大きい。
L'7のPARISのときはパブリックビューイングのチケットが取れず、行けなくて悲しかったけど、今回は現地には行けないけど観たいって人が行けるといいなぁ。

Posted on 2011/05/14 Sat. 10:24 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

届きました 

acid poster set。
と、ムキンポQP。
一緒に注文したから、一緒に来た(笑)

続きに入ってた箱の写真がありますので、まだ来てなくて楽しみにされてる方は気を付けてお進みください。


-- 続きを読む --

Posted on 2011/05/12 Thu. 00:00 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

驚くほど 

新曲聴きました!!
昨日、OA時間の二時間くらい前からPCでラジオ聴いてた。

驚くほど心持ってかれてる。
theラルクって曲。
変わって欲しくないものが、変わってない感覚・・・これが何より嬉しい。

見た目がエイジレスなとこも相変わらずだけど(笑)
いや、ほんと変わらなすぎてこっちが若干へこむくらい若い。


そういえば、昨日はアイスの日だったのに、アイス食べなかったなぁ。
アー写やら、新曲OAやらで、満たされたからいいか。


ラニバまでにしたいことがいくつかあるので、あっという間に時が来そうです。
とりあえず明日、待っていたものが届くかも??



Posted on 2011/05/10 Tue. 23:29 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

Bus Day Tour (仮) 

今日はうららかな陽気で、お昼ご飯後にいつも通り眠気が襲っていたんですが、L'さんの新しいアー写を見て一気に眠気が吹っ飛びました。

待ちたまえ、どこに行く気だ。

テッちゃんの髪型があまりにツボすぎるし、
hydeさんのジャケット姿可愛いし、
何よりあのyukihiroさんのトータルカラーリングがもう・・・・
kenちゃんだけかろうじて落ち着いて見れるかな。

よくわからないけど、20thおめでとう!!←混乱


しかし、アー写だけでこんだけ気持ち乱されて、今日の新曲OAが断然楽しみになってるなんておかしいな。
まんまと策にハマってる気がするじゃないか。くそう。
アー写に心もってかれたけど、新曲タイトルにグッときたんだった。
めちゃくちゃ「らしい」タイトル。
発売日も決まってるので、待ち遠しいです。


さて、新曲OA前にラルヲタ日記残しておきます(笑)

さかのぼること半月以上前。
某氏のバースデーを祝うBUS DAY TOURが開催されましたね。
私は(当たらなかったので)行けなかったわけですが、B=PASSでレポが写真付きで載ってたので内容がわかってスッキリ。
場所の名前などは載ってませんでしたが、写真と記事から推測できる・・・もしかして行こうと思えば行ける??
そんな考えを持ったのは私だけじゃなかったようで( ´_ゝ`)
chocolate devilのirohaさんと、ラルヲタ二人で、勝手にBUS DAY TOURしてきました。
バスじゃなくて、徒歩だったり電車だったりしてる上、二月と四月の二回にわたった長期戦のTOURとなりました。


というわけでそんなあやしすぎる行動記は追記にて。


-- 続きを読む --

Posted on 2011/05/09 Mon. 19:58 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

桜が満開でした 

三連休ってあっという間でしたね。
実家に帰りましたが、もう今は戻ってきました。


ちょうど桜が満開だった東北某所。

043_convert_20110505185850.jpg

031_convert_20110505191614.jpg

025_convert_20110505192137.jpg

今年は震災の影響もあり心配されてた人出も、例年通りというか、例年よりも多かったようです。
いろんな場所の桜を観ますが、やっぱり地元の桜が一番好きですね~。



追記に拍手コメントへのお返事があります。


-- 続きを読む --

Posted on 2011/05/05 Thu. 20:04 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

帰省中 

ただいま実家(東北某所)に帰省中です。

帰省のお土産に、空港で買ってきました。

20110503.jpg

堂島ロールで有名なモンシュシュのくもっちりんというシュークリームです。
モンシュシュの羽田空港店って「ルシエル」って名前なんて!!
パステルカラーなんでわかりにくすぎるけど、袋にも「Le Ciel」の文字がありました。
虹の絵も描いてあってかわいいです。
というか、ラルヲタ向け・・・(笑)
チーズ風味でもっちりしてて、美味しかった~!!←お土産なのに食す


こっちは桜が満開なんで、明日はお花見してきます。
関東から約一ヶ月遅れで、また満開の桜が見れるのは幸せですね。




Posted on 2011/05/03 Tue. 20:58 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

2011-05

