 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

equal 

2011227.jpg

DVD観て、開けてなかったCD開いて、終わった週末。
こういう週末もいいです(´Д`)フゥ


-- 続きを読む --

Posted on 2011/02/27 Sun. 22:38 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

週末 

2011226.jpg

待ちに待った週末!今週は長かった。



-- 続きを読む --

Posted on 2011/02/27 Sun. 00:11 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

早く週末にならないかな 

TWENITY BOXの詳細が発表されましたね。
オルゴールが4種類なので、店頭で手に取って選んで買いたいなと思い予約してなかったんですが、
そんな折にテッちゃんの発言があって。
どうしようかと悩みましたが、一瞬の悩みでしたねぇ(笑)
BOXっていう非常にかさばりそうなアイテムが好きなんだもん、欲しいんです( ´_ゝ`)
でも、店頭で手に取ってとは思ってたものの、最近BOXとかは店頭に見本品だけ置いてありますよね。
見本品を手に取ると、レジで店員さんが適当に選ぶから・・・意味ないですね。
それに今更気づくとはorz
でも気づいてから、予約までの行動は我ながら早かった!←何の自慢にもならない



19日のことですが、OBLIVION DUSTのライブに行ってきました。

2011219_convert_20110224214455.jpg

オブリのライブは初めてだったんですが、すごくかっこよかったです。
かっこよかった、って一言で済ますものいかがなものかと思いますが、かっこよかった。
ナタリーにセットリストなどライブの記事が載ってましたが、8曲目と14曲目が好みでした。
8曲目「DISAPPEAR」は特に前奏から引き込まれて、最後まで「うわ~」となってました。
ダークな曲が好きっていうのもありますが、バラードが来てのダークっていう流れにヤラれましたね。
私は会場後ろの方で楽しんでましたが、前の方はダイブやモッシュもあったようで。
とても熱いライブでした!!
誘ってくれた友達に感謝です。


あれもこれもできてなくて、早く週末が来ないかなぁと心待ちにしてます。
今いろんなことが追い付かないんですが、何か作りたい衝動も出てきたり。
そして、二つの曲を頭の中でミックスすることにはまってたり←←
そういうこと妄想じゃなくほんとにできる機械が、お金あるなら自宅に欲しい。いや、その前に置けないな。

Posted on 2011/02/24 Thu. 22:36 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

東京タワーに登ってきました 

この前、ふとブログのカテゴリーを見たら「1970年」に記事が投稿されてたことになっててビックリしました。
まだ生まれてない、というか、もし生まれててもブログは書いてないと思う。


18日の夜から20日まで、いろいろありすぎて若干灰のようになってます。
三日間楽しすぎた。


20日の話。
ラグべべちゃんに会いに、東京タワーに行ってきました!
「お友達探そう」企画を、まさか生で見れるとは。
夕方まで遊んでたので、会場のClub333に着いたのが18:15くらいかな・・・
最後の万歩計対決だけ見れました。
対決のお相手は、東京タワーのキャラ・ノッポンくん(兄弟)

20112201_convert_20110222210407.jpg

左から、ノッポン(弟)、ラグべべ、ノッポン(兄)です。

20112202_convert_20110222210853.jpg

対決前のにらみ合い。おだやかです。

司会の方から過去の対戦成績を告げられると、ギャラリーのあちこちから「べべちゃん、弱っ!」と声がww
対決、べべちゃん、不正せずに頑張ってました~!!
対決中何か物足りなく感じてたのは、いつもはバックで流れてるKenちゃんの曲が、何もかかってなかったからですね。
みんなの声援はありましたが、バックミュージックは無しでした。

対決後イベント終了だと思って、タワー内を見学していたら、再びラグべべちゃん&ノッポンくん兄弟と遭遇。
ラグべべちゃんもタワー内を見学してました。
足元がガラス窓になってるゾーンで、すくんでたべべちゃんが可愛かった!

ラグべべちゃんや、ノッポンくんの行動に「ふう~↑↑」って歓声が上がったり、
「じゅるり~」って声が上がったり(よだれを拭う仕草を要求)不思議なことになってましたww
それにしても、ラルクのベストなんてもちろん、Kenちゃんの宣伝も特になしで、本当に対決だけしてたラグべべちゃん・・・すごいです。

114_convert_20110222045502.jpg


ラグべべちゃんが移動するとき、ものすごく近くに来たので、恐る恐る手を伸ばし、
でも触れずにいたら(笑)それに気づいてタッチしてくれました。
すごいきゅんとした(*´Д`)=з


ノッポンくんの記事を発見したので・・・

http://news.walkerplus.com/2009/0817/6/

http://news.walkerplus.com/2010/1223/11/

ノッポンくんのキャラにはまりそうです。
ゆるキャラ界の貴公子。めちゃクール!
ノッポンくんのぬいぐるみ買っておくべきだったなぁ。


さかのぼって、18日のこと。
irohaさんに、誕生日ケーキをいただきました。

002_convert_20110222220616_convert_20110222220949.jpg

手作り。゜(つД`)゜。゜
ピンクのケーキにムキンポくんがいました。
美味しくいただきましたよ~!!
ホールケーキという高度なお菓子はいまだかつて作ったことがありませんが、
私もお菓子が作りたくなりました♪♪
・・・そうか、こういうところで幸せな思いしてるから、LE-CIELでチケット取れないんだな。


19、20日は他にもいろいろあったので、また別の機会に記事書きます。

Posted on 2011/02/22 Tue. 22:19 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

二度目の試練 

ウイルスに対抗できない状態の体に、さらなるダメージ。
味の素スタジアムのMemorial Ticket・・・落選。

放心状態で相方さんに電話してしまいましたよ(時間、12:10)
でも、申込みしてなかったと思ってた相方さんが申し込んでて、当選したということで、
無事にMemorial Ticketで行けることになりました。゜(つД`)゜。゜
でも、二回連続落選って、何の試練・・・。
それでもついてくるだろ?的な??
ついていきますけど。


えーとかなり前ですが、会報届きました!
実はまだ全部は読めてません。は、半分くらい?
いつも私は単色ページのとある記事から読むんですけど、
今回開いたら全部カラーだったので、これは大変だ!と。←何が
とりあえず最初から読んでみました。
会報に関しては詳しく言いませんが、これだけは強く思いました。
tetsuyaさん、yukihiroさんに、イヤモニ作るとこすぐに紹介してあげてください。

会報が半分しか読めてないんだから、雑誌はたまる一方です。
MONTHLY VAMPS、ワッツイン、CDでーた、音楽と人、GIGS・・・あーどんだけためてんの。
でも息抜きに買ったFUDGEは見ました。
ファッション雑誌は、読むというか見るだから、目の保養に。


話変わって、13日のこと。
ライブ前にTETSUYAバーガー食べました。
金王坂を上る途中にクアアイナがあります。

20112133.jpg

この坂はなじみのある坂だったんですが、
「やっぱりあそこ点つけたなるよなぁ」とは、正直思ったことはありません(笑)
お店が10時オープンだったのですが、行ったのは10時半すぎくらい?
その時間はまだそれほど混んでなかったのですが、しばらくすると店の外にも列ができてました。
一時間待ちっていう時間もあったくらいだから、相当ですよね。

20112138.jpg

20112132.jpg

クアアイナで普通にランチセットを頼むとポテトがついてた気がするんですが、
サラダってとこがテッちゃんっぽい。
女子的な(笑)
ドリンクはコーヒーを頼みました♪♪

また今週末、行く予定。


Posted on 2011/02/18 Fri. 22:01 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

COME ON! FEEL THE LIGHT!~渋谷編~ 

2/13、TETSUYA TOUR 2011最終日、C.C.Lemon Hallに行ってきました。

ツアーが終わった今、うまく言えないけど、すごくむき出しな感じがします(笑)
今ならウイルスに対抗できない感じ。


最終日、とても素敵なライブでした。
今回も感想を書こうと思うんですが、どこまで書けるかなぁみたいな。

いつもながら個人的な視点満載、
MCはニュアンス(+妄想で補足)
というライブ感想を続きに残しておきます。
無駄に長いです。

興味がある方は続きへお進みください。


あと、前回の記事に無記名で拍手コメントいただいた方、
コメントありがとうございました!!うれしかったです。

-- 続きを読む --

Posted on 2011/02/16 Wed. 03:32 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

L'A HAPPY NEW・・・ 

今日はラルクを通して仲良くなれたメンバーとの集まりがありました!!
メンバーとはもう出会って四年。
そっからずっと仲良くできて、集まれて・・・ほんとすごいと思います。

ひさびさにラルカラしたり。
しかしDUNEからの選曲が多い集まりって(笑)


夜に行ったお店のメニューにあったのが「ネオユニヴァース」というカクテル!!

20112123.jpg

もちろん頼んどきました。
ベースは何だったかな(←)すごく飲みやすくて爽やかな味でした。

そして、友達が何やら箱を取り出してきて・・・


20112121.jpg

開けたら「L'A HAPPY NEW」というホワイトチョコが乗ったケーキが!!!!
誕生日祝いのケーキでした。゜(つД`)゜。゜
「20th L'Anniversary」のケーキだと思って、何度も聞いてごめんなさい(爆)
もうね、いつも祝ってもらってるわけですが、なんか忘れ・・・てはないです!!
自分の誕生日前後って、いつもライブがあって、誕生日自体は特に意識がないんですよ←あっ・・・
でも、このケーキは本当に芸術作品だと思います。
その芸術を私に壊させないでください←
みんな絶対Sだ。
ちなみにチョコは「Y」をいただきました!
「yukihiro」さんの「Y」っていうか、私も「Y」だから(笑)
「T」無いから(笑)


20112122.jpg

そしてプレゼントもいろいろいただきまして。
もうほんとみんなすごすぎる。
「Pieces」チョコとか、虹色のS.O.A.Pとか、王冠のバッジとか。
ありがたいというか、幸せ者というか。


これからも、幸せな日々を噛みしめていこうと思います。




Posted on 2011/02/12 Sat. 23:44 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

バレンタインの憂鬱 

いろんなものが消化しきれないうちにどんどん日が過ぎていきます。

バレンタインはそんな憂鬱なイベントなはずでは無かったんですが、
ここ最近憂鬱ですね・・・。
義理チョコってすごく嫌です。
友達にあげたりするのは楽しいのになぁ~!!
あと、できれば男子になって、チョコもらいたいです←←


というわけで、自分がもらいたいチョコ!!

2011211.jpg

なにこれ、めちゃ可愛いです(*´Д`)=з
チョコにピンクのドクロって。
今の世の中はすごいですね!←歳・・・


やっと落ち着ける三連休!
・・・は、予定がいろいろ入っているのですが、
やりたいこと全部終わらせられますように。

Posted on 2011/02/11 Fri. 01:45 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

COME ON! FEEL THE LIGHT!~名古屋編~ 

ZEPP NAGOYAでのライブから一週間経ってしまいました・・・。
というかもう二月って。


もう二月ということは、acidのdvd発売も間近!
ということで、いつもの予約してるお店に行ったら
「もう入荷分の予約はいっぱいになってしまって。」
と言われました。
しかも来月発売のboxも。
いやいや、懺悔するのは今じゃない、と(←←)違う店舗に予約を頼みました。
全然最寄じゃない駅近くのお店だけど、仕方ないです。


と、そんなちょっと残念なこともあった今週。


続きはTETSUYA LIVEの感想です。
1/30のZEPP NAGOYA。
前日にZEPP FUKUOKAに行っていたので、記憶が混ざっていると思います。
席もほとんど同じような場所だったし。
それでもいいという方、興味がある方は追記へどうぞ~。

以下ライブのネタバレがありますので、ご注意ください。


-- 続きを読む --

Posted on 2011/02/06 Sun. 03:35 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

COME ON! FEEL THE LIGHT!~福岡編~ 

週末に福岡・名古屋に行ってきました。
TETSUYA LIVE遠征です。
福岡は雪の予報だったので、無事着けるか心配でしたが大丈夫でした。
午後にちらちらと雪が降ってました!!
冬の福岡は二度目なんですが(一回目はシアキス)、二回とも雪を見てます。


20111294.jpg

ちなみに福岡の打ち上げはここでしました。
水炊きおいしかったです。


では、福岡ライブの感想を追記にします。
今回は名古屋と記憶がごちゃごちゃになってるような気がします。
それでも見てみようという方、興味がある方は続きへどうぞ。






-- 続きを読む --

Posted on 2011/02/03 Thu. 00:45 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

2011-02

