 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

さて 

明日はいよいよ幕張へ!!
ずっと緩く緊張が続いていて、どうしたものかと思ってます(;´Д`)

北国で迎えないお正月は二回目かな?
帰らない理由を言うのにものすごく時間がかかりましたが、つい最近家族にカミングアウトしました。
「またラルク」的な反応でしたが、ライブ休止期間を若干盛っていかに貴重かをアピールして納得してもらえたので、これで心おきなく行けます(笑)
一応二日からは帰るのですが、明日のことで頭がいっぱいで何も準備してなかったりします。


今年のことをいろいろ振り返ろうかと思いましたが、振り返ると長そうですね・・・。
「BLESS」に始まり、「BLESS」で終わる年、ですかね?
個人的にはライブでいっぱい遠征したり、ハワイ行ったり。
テッちゃんじゃないけど、点滴打ったり、救急車で運ばれたりもしましたが(そんなとこ被りたくない)
とにかく盛りだくさんで楽しい一年でした!!
このブログを通してだったり、友達を介してだったり、偶然だったり、たくさんの素敵な出会いにも恵まれました。
いろんな意味で、2010年、ありがとうと言いたいことがたくさん。

2010年、ありがとう。
そして2011年、全ての人にとって、最高の幕開けとともに、最高の一年になることを願って・・・。



Posted on 2010/12/30 Thu. 20:51 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

ふと 

アルバム「COME ON!」の話。



-- 続きを読む --

Posted on 2010/12/30 Thu. 07:27 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

今年最後のフラゲ 

一昨日JACK IN THE BOXに参戦してきたんですが、
例年より1時間近く早く終わるという肩透かしをくらってしまい、なんだか残念です。
でも、途中で、事務所全体がラルクの20周年お祝いムードなんだ・・・って感じて、
変なタイミングで胸いっぱいになってましたww


そして昨日は、1/5発売の「COME ON!」をフラゲしてきました!
フラゲにもほどがある。
まさかこんな早く店頭に並ぶと思ってなかったので、いつもの店に取り置きの電話するとか、自分必死すぎww


そんなこんなでフラゲしたアルバムについては、ネタバレがあるので続きに。



-- 続きを読む --

Posted on 2010/12/29 Wed. 21:37 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

クリスマス 

201012254.jpg

ラルクさんからのクリスマスプレゼント、Mステスーパーライブ観ました。
リアルタイムで観て、きちんと観てられるかなぁ・・・とか不安でしたが、
意外と冷静に・・・というかいろんなことに心の中でツッコミながら観れました←
良いリハビリになったと思います。


今年もクリスマスまでに見に行きたいなと思っていたハリクリグッズコーナー。
渋谷ハンズと新宿ハンズに行けました。
今年はショートグラス買いました。
去年のよりもちょっとだけ派手になってる?

写真に一緒に写ってる星ゾライト。
実は開けずに一個持ってました。
2011年に三年前の光を灯したいなぁとか思って買ったんです。
年明け、ひっそり使えるかな。


そして昨日は、小笠原伯爵邸というところに行ってきました。

201012255.jpg


201012252.jpg

クリスマスだし、ケーキも食べて来ちゃいました。

教えてもらうまで知らなかったんですが、ここはラルクさんに関係ある場所ということで。
今回入ったのはカフェなんですが、ちゃんとお屋敷の中でご飯食べてみたいです。
ランチでも1万弱かかるけど。



-- 続きを読む --

Posted on 2010/12/26 Sun. 19:57 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

LISTENING PARTY 

えらく時間がかかってしまいましたが、せっかく行くことができたので、15日に行った『COME ON!』試聴会の感想を残しておきます。


続きにて。




-- 続きを読む --

Posted on 2010/12/21 Tue. 01:17 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

消化しなくちゃいけないものだらけ 

何も予定がないお休み!となれば溜まったDVDを見たり、
聴いてなかった音源を消化しようと思うのですが、なかなか進まない。

あー聖徳太子になりたい・・・
って思ったけど、聖徳太子は聞き分けられても消化はできていたのか?←どうでもいい


今日はとりあえず、イナズマ2010の映像を観て、i-podに音源を入れてます。
PCを替えたらi-podの同期化に失敗してしまってデータが消えたんです。
P'UNKを入れるために、ラルクのシングル取り出したら、「New World」のジャケットが今のとこ一番ツボだな、と思ったり。
「New World」自体がものすっごい好きだし、P'UNKで一番好きな曲が「花葬 平成十七年」だし・・・これ全部好きだなぁ(*´Д`)


20101219.jpg

写真は久々に聴きたくなった、ENIGMA。
これは、acidモバイルで今回配信されている「perpetual motion」のremixを聴いたら、無性に聴きたくなったんです。
私の中では真っ先にイメージが繋がったんで。
というか、ENIGMAってジャケットがかっこいいよね(笑)


イナズマの映像はとりあえずテッちゃんのとこから見たけど・・・
テッちゃん「Roulette」の曲紹介、あんなドラえもんみたいなテンポで言ってたっけ( ´_ゝ`)??

そしてまだテッちゃんのツアーDVDには手がつけられてません。
観るにはそれなりの意気込みが要りそうなんで。


続きに、拍手コメントへのお返事があります。


-- 続きを読む --

Posted on 2010/12/19 Sun. 18:10 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

今年最後の運 

使い切りました。


-- 続きを読む --

Posted on 2010/12/16 Thu. 02:26 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

POP☆SECRET~後記~ 

今日は、ルーレットを回せ!のDVDや、「MEMORIES」や、ほかにもほしいCDのフラゲ日!なんですが、ムックのライブに参戦するのでフラゲはできません・・・。
明日、いつものじゃないタワレコに買いに行く予定。
妹への誕生日プレゼントでEXILEも買っちゃうので、すごくカオスなことになりそうです(笑)


続きに、POP☆SECRET話の後記的なものを残しておきます。








-- 続きを読む --

Posted on 2010/12/14 Tue. 06:33 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

POP☆SECRET~その4~ 

今日、偶然つけていたテレビから、耳慣れた音が。
沖縄のドキュメンタリー番組のオープニングだったんですが、流れたのはテッちゃんのライブで登場時に使われてるSEでした。
似てる、じゃなくてまんまそれだったんでビックリ。


では、POP☆SECRETの話を。
四日目のBBQ PARTYの話です。
時間が経ったのでだいぶ記憶があやしいのと、全部の内容は書けないので、雰囲気的なものを残しときます。

個人的感想になりますが、興味のある方は続きへどうぞ。



-- 続きを読む --

Posted on 2010/12/12 Sun. 17:25 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

POP☆SECRET~その3~ 

去年の12/9はKenちゃんのバースデーライブでしたね。
12/9は私にとっては特別な日なので忘れないです。
明日またその日が来ます。


年末なのに最近ずっとあたたかかったからそんな気もしないなと思ってたら、今日は寒い。
しかし、この時期に日焼けした私orz
12月に日焼けして、皮むけるとか!ハワイの日差し怖いっ!


というわけで、続きはPOP☆SECRET話。
フリー時間の観光話で、写真が多めになります。



-- 続きを読む --

Posted on 2010/12/08 Wed. 20:28 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

POP☆SECRET~その2~ 

気づけば、もう12月なんですよね。
あとひと月足らずで今年が終わって、2011年なんて((((;゚Д゚)))

そして今月には、紅白だけでなく、Mステスーパーライブでもラルクが見れる♪♪
一か月に二度もメディアで(しかも生放送で)ラルクを見れるなんてうれしいです!!

ハリクリグッズももうハンズで販売されてるはずですね。
期間中には見に行きたいなぁ、買うか別にして(笑)

今日もお知らせがありましたが、iPhone持ってないので残念ながら関係なかったです。


なんだかラルクの話題も多くなってきた近頃ですが、POP☆SECRET話の続きを。
2日目の、ライブ話になります。


個人的な感想ですが、興味がある方はどうぞ~!



-- 続きを読む --

Posted on 2010/12/06 Mon. 20:07 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

POP☆SECRET~その1~ 

POPでSECRETなイベントから戻ってきての日常が忙しすぎて、あれは夢だったのかな?って気分です。
日常に戻れない~!ではなくて、すんなり戻りすぎて、行った感覚が(;´Д`)ゞ

でも、確かにTRIPしたんですよね・・・。
いろんなことが夢のようだけど、夢のように思えるほど素敵な思い出です。


ゆっくりと思い出して、感想を書いてみようかと思います。


あくまで個人的な感想で、レポートではありませんので、それでもいいという方は続きへどうぞ~!



-- 続きを読む --

Posted on 2010/12/05 Sun. 16:56 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

戻ってきました 

無事に旅行から戻ってきました。


実は行ってきました、POP☆SECRET。
あっという間すぎて、行った実感があまりわかないんですが・・・。

でも、行って本当によかったです。
ハワイなんて、今回の企画がなかったら行かなかったかもしれないところだし、
テッちゃんのおかげで行くことができました!!

テッちゃんは、「みんなにここに連れてきてもらった」って言葉を何回も言ってて、
こっちこそですよ~。゜(つД`)゜。とその度に思いました。
ほんと優しいテッちゃんらしい言葉がいっぱい聞けて嬉しかったです。

集まったファンの方もみんな優しくて。
いろんな方にお世話になりました。
参加者は結構少ないので、こんな僻地のブログを見てる人はいないと思いますが、
参加されたみなさま、お疲れ様でした&ありがとうございました。


ハワイでもテッちゃんの力は神がかってましたよ~!!
アコースティックライブ後と、ハワイを発つ直前、虹がかかったんです


079_convert_20101202154757.jpg

↑わかりにくいですが、アコースティックライブ後の虹(車窓から)

238_convert_20101202154218.jpg

↑空港でハワイ出国前に見た虹。
こっちは大きすぎて写真におさまらなかったんですが、きれいなアーチを描いてました。

でも晴れ男の本領もちゃんと発揮して、ライブ中もBBQ中も雨に降られなかったんですよね。
BBQの終わりにちょっと怪しい雲行きにはなったけど、濡れなかったし。


やっぱり、テッちゃんは持ってます(笑)


テッちゃんありがとうございます!!
スタッフの方々、参加された方々、今回関われたすべての方ありがとうございます!!

テッちゃんのファンでいることがほんと幸せです。

Posted on 2010/12/02 Thu. 15:56 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

2010-12

