 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

SWEETS男子 

今更ですが・・・
やっと「lonely girl」のPV観れました!!!
早くクリスマスになればいいなぁ~って気持ちになるPVでした(´∀`*)

でも実際のとこ寒くなってきて冬が近づいてきた気がします。
私は冬が好きなんで・・・というか冬服が好きなんで(笑)嬉しいです。
コートとか、帽子とか、もこもこしたのとか着たい!!


そして火曜にまさかのフラゲをしたB=PASS。
テッちゃん満載でした!!

続きに、表紙の写真がありますので、ご注意ください。


-- 続きを読む --

Posted on 2010/10/28 Thu. 22:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

#11、#12・・・すごい以外の表現が無い 

ねむすぎる!けど寝れないっ!!

無事にcodeはフラゲしました。
レジに持って行ったときに何気なく向けた視線に可愛い人・・・目を疑いましたww
なぜ27日発売のB=PASSがレジ横に!?
(※B=PASS12月号はTETSUYAさんが表紙です)
気づいたら二冊レジに置いてた( ´_ゝ`)ノポン

買ったものの今日はちょっと見れないので、明日ゆっくりじっくり見ます。
ちょっと待ったってな?←その台詞


とりあえず、acidライブ感想。
#11は本当に感想が書けなさそうなので、セトリだけ載せます。
#12の感想は記憶があやしいけど、すごくいいライブだったので無理矢理でも残しときます。

続きは、セトリと個人的感想です。

-- 続きを読む --

Posted on 2010/10/27 Wed. 01:43 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

#11、#12で五感活用・・・思考停止 

acidライブ遠征、大阪・名古屋行ってきました。
本当に最高のライブでした。
あんまり良すぎて、今日はacid休暇(という名のacidに浸る時間)が欲しいと思ったし、
夢でもacidライブを観てましたww

大阪はもちろんよかったのですが、#12の名古屋・・・
一曲目からすごく良くて、曲数を重ねていくのが辛いくらいでした。
この時間が終わって欲しくない、まだまだ浸ってたいって。
新幹線に乗り遅れてもいいやとも思った。

言葉にするととても陳腐なものになるので、表現したくないんですが(苦笑)
オーディエンスとacidが繋がってる感覚だったというか。
圧倒的な存在としてパフォーマンスしているから、絶対的に「遠い」んだけど、相対的には側に感じられるような・・・そんなライブでした。


そして明日はいよいよcodeが店頭に!!(発売日は27日だけど)
なのによりによって夜に予定があるとか。゜(つД`)゜カエラセテ
とにかくCDだけは何としてでもタワ○コにお迎えにあがりたいと思います。


で、今ライブを思い出してるんですが、#11は完璧に#12に上書きされてる。
そして#12は、一曲どうしてもひっかかってるセトリがあってそこで止まってる。
acidのライブはMC無い分、脳というより五感をフル活用してるんですが、
思い出すときにはその五感が頼りにならないっていう、この残念な状況←←
とりあえずは「最高だった」ということだけでも残しときます。
感想はぼちぼちと・・・。


201010242.jpg

写真は、大阪から名古屋に移動する前のブレイクタイム。
せんとくんカプチーノと鹿せんべいアイス。
奈良づくし(行ってない)


追記に、拍手コメントへのお返事があります。


-- 続きを読む --

Posted on 2010/10/25 Mon. 21:55 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

旅の途中 

20101024090628.jpg

acid遠征の途中です。

福岡公演に行けなかった私に、chocolate devilのirohaさんがお土産を買ってきてくださいました~。
マカロン!!
これはミュージアムの…!!(>_<)
あと、一緒に写ってる甘楽のメロンマンは私が買ったものなんですが、Kenちゃんファンならわかる?アイテム(若干マニアック)です。

あと2公演…武道館はまた別物な気がするので、今日でacid live2010が一区切りつくんですね。
本当に楽しさが未知数で、ワクワクというか、ゾクゾクします。

今日の名古屋、どうなるんだろう!!

Posted on 2010/10/24 Sun. 09:09 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

十三夜と十五夜と 

更新がひさびさに一週間途絶えてました。
この一週間何もなかったわけじゃなくて、むしろいろいろありすぎて落ち着かなかったです。


20日は十三夜でした。
十三夜は十五夜と同じ月見の行事ですが、月見をするにはあいにくの曇天。
晴れる日が多いという十三夜なのに。
でも、13という数字には曇天が良く似合う、と思ったり。

で、そんな20日。
来年のTETSUYAツアーの当落発表がありました。
今回は全通できないんですが、希望の場所が取れたので、また各地にお邪魔するかと。
そしてまだ一か所悩んでたりする。

昨日はacid福岡公演。
私はお留守番組でした。
自分がacidライブに行ってないってことが不思議な気分(笑)
ほかの方のレポを拝見して、補完しようと思います!


そして今日は十五夜。
20th Starting LiveのLE-CIEL一次先行当落発表日!
今回自信がなかったんですが・・・

予想通り落ちましたヽ(´∀`)ノ
発表見てからは、限界超えたのか、緊張が一気にとけたのか、笑いが止まんなくて(爆)
いつもこういう状況に立たされると、「試されてるなぁ~」って思うのは、Mだから??

仕方ないな・・・
その試練、受けて立とうじゃないか!!


いや、でもちょっといじけたんで(笑)帰りに衝動買い。

20101022.jpg

ライブのメモ帳にしようかな。

Posted on 2010/10/22 Fri. 21:02 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

あと77日 

2011年まであと77日。

未だかつて、新年までのカウントダウンをこんなにした年はありません。
受験生だってしないよね。
そして、今日はStarting LiveのLE-CIEL先行開始日!!
今日を選んだのは「7」にこだわってのことなのか、偶然なのか。
・・・って、いつから私もこんなに数字を意識するようになったんですかね(;´Д`)ゞ
まあ、ラルクを好きになってからですけど←明らか
昔、鍵の番号が「821」だった自転車に「HONEY」と名づけ、友達に「趣味悪いよ」と一蹴されたこともあったな( ´_ゝ`)遠い目


それとは関係ありませんが、
昨日帰り道、海に大きめで白い船が停泊してたので寄り道しました。
船の近くうろうろした、ただの変質者だったけど←
白い船ってのが好きなんですよね~。
それは写真に撮れなかったので、昔撮った飛鳥Ⅱを載せます。

200701072117.jpg

携帯では全体像が撮れないほど大きな客船で・・・めちゃめちゃキレイです!!
世界を周る船って大きくて、きれいで、カッコイイ。





わたしたちが乗ってる大きな船も

2011年、また帰ってくるのかな




追記に、拍手コメントへのお返事があります。


-- 続きを読む --

Posted on 2010/10/15 Fri. 22:01 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

穏やかな13日 

ようやくいろいろと落ち着いてきたので、
今更ながらのネタなどでブログ更新します。

201010033.jpg

テッちゃんの誕生日をこんな(↑)ことして友達とお祝いして、
「これからどんなことが待っているのか・・・ドキドキします。」とか言ってた10/3。
2ndソロツアーの発表がありました。
テッちゃんの場合、誕生日とか、クリスマスとか、女の子が気にするようなイベントのときに重大発表があるって思ったほうがいいのかな(´∀`)
ソロツアーに関してはいろいろと意見があるのかもしれないけど、ツアー云々っていうより、ZEPPを指定席にしたことがツボすぎたww
「1stよりは大きなとこでやりたいんやけど・・・」「ZEPPでやってもどうせ埋まらへんし・・・」って感じなのか??←あくまで想像です。
ツアーは来年年初ですが、さすがに全通は無理そうかなと思って、控えめに申込しました。
とか言いつつ行くとこが途中で増えるかも(小声)


次のライブはacid遠征(大阪・名古屋)なのですが、先日その交通と宿を確保しました。
遠征ついでに行きたいとこも考えてるんですが、
大阪も名古屋も、決めたのは甘いもののお店ww
Kenちゃん名古屋も行くんですが、こちらはまだ未定。
名古屋は遠征でしか行ったことがないので、実は名古屋城とか観光名所には行ったことなかったりします。
名古屋で行ったことあるの、ZEPPとダイヤモンドホール。
いつかモーニング食べたいなぁ~!
って、食ばっかりだな・・・。


連日発売ラッシュの雑誌等々は、音人とJACK本入手。
明日発売のワッツインとCDでーたもたぶん買うかなぁ。
今月はacidインタビュー記事が多いので、雑誌にもお金かかりますね。
そういえばかなり前の話ですが、テッちゃんのコメントが載ってるというエヴァ本とガンダム本。
エヴァ本の方は買いました(笑)
バインダーが幅をとるね、あの本は。
いっそ、ライブのチラシとかバインダーに挟んどくべき??


そして、「lonely girl」のPVは・・・まだ観れてません。
観れてませんが、「Roulette」の時のようにPVが気になって寝れない、とかはなってません。
他の映像で気を紛らわしてます←
地上波だと、ウチくるでちょこっと見れるらしいんですが、それを見る機会も無かったりorz
発売まで何気に一ヶ月切ってるので、見たいって言ってるうちに発売日かも。


それにしても、acidからのお知らせという名の爆弾がない13日は穏やかですね。
その沈黙が逆に怖いんだけど、もう何も無いよね??
ちなみに今月20日は十三夜です。

Posted on 2010/10/13 Wed. 21:17 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

tetsu分 

201010103.jpg

今週は心身ともにほんとにやられていたようで、
ツアー中のTETSUYAさんと同じ状態になってしまいました(;´Д`)ちゅうしゃ、イタイ
しかも、tetsu分(鉄分)を多く摂ったほうがいいと言われたんですが・・・え、これ以上!?←
むしろTETSUYAさん情報にまみれているのに(違うか?)

完全に話題の波には遅れてますが、来年年初にTETSUYAソロツアーです!
テッちゃんのことだから、ソロ活動を全力でやってのけて、
ラルクでは想像以上のことをやってくれるはずなんで・・あとは自分がいかについていくか!!
頑張んなきゃですね~。

20101010.jpg

今日は回復したので、スカイツリー見たり、美術館行ったりしました。
スカイツリーは現在478mだそうです。
美術館では「hallutination」ってタイトルの絵に反応ww
絵はあまり好きなタイプじゃなかったんですが・・・。

そんな連休も明日で終わりですね。早い。
もうちょっと情報整理する時間が欲しい、そんな今日この頃です。

Posted on 2010/10/10 Sun. 20:08 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

#9、活動限界です 

ここ数日、お知らせという名目の爆撃にやられ、頭がぼんやりしてます。
せっかくの秋の夜長なのに、ここ数日家に帰ってから何もしたくなくて。

というわけで、10/1に参戦したacid live#9の感想を書くのも時間が経ってしまいました。
続きはネタバレありますので追記に。


-- 続きを読む --

Posted on 2010/10/06 Wed. 22:49 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

☆☆HAPPY BIRTHDAY tetsuyaさん☆☆ 

10月3日。
今年もこの日を迎えました。

HAPPY BIRTHDAY tetsuyaさん!!!!

昨年の同じ日からは想像できなかったような一年が過ぎました。
tetsuyaへの改名。
新曲リリース。
ワンマンライブ、ワンマンツアー。
イベント企画。
そのどれもが驚くようなものだったけれど、結局は「らしさ」と繋がっていくというか。
絶対にブレないところ、でもいつでも期待以上っていうところが、すごい人だなと思います。
これからどんなことが待っているのか・・・ドキドキします。


そして、10月2日から3日にかけて、友達と徹夜でバースデーを祝いました!!

20101003.jpg

ケーキも出してもらったんですが・・・まさかの「testuya」!!
TSUTAYAよりは近いけど(←)違う~。゜(つД`)゜。゜
このケーキの文字だけは本当に残念だけど、楽しいバースデーパーティーでした。

本当におめでとうございます!!

Posted on 2010/10/03 Sun. 17:29 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

楽しさ、未知数 

月末月初が忙しすぎて、いろいろと飛ばしちゃいそうです。
とりあえず、出ましたね・・・人気のラルクアンシエル新情報←懐しい
みんな「立ちっぱなし」で、新年を迎えたいですね(笑)


そんでもって、昨日はacid#9参戦してきました。

20101001.jpg

毎回思うけどacidライブは未知数です。
ほんとダイバーさんが多くて、何回かやばいと思ったけど、
それでも限界だ、とは思わなかったです。
楽しくって、楽しすぎて。
何より、yukihiroさんの動きと衣装が、いつも予測範囲を盛大にはみ出してくるんですもん( ´_ゝ`)
#10~も楽しみすぎます!!!

で、今日は夜から友達と徹夜でテツバ祝いです。
友達と過ごすということは、もちろんバスツアーは当たってません(´∀`)

201010012.jpg

お昼は、irohaさんが買ってきてくださった(私の誕生日じゃないのにww)天むす食べます~♪♪


追記に、#9のセトリとyukihiroさんの衣装を。
セトリは順番が途中かなーり曖昧です・・・。
-- 続きを読む --

Posted on 2010/10/02 Sat. 06:39 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

2010-10

