 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

禁断の扉? 

9/20、D'ERLANGER ABSTINENCE'S DOORに参戦してきました。
これがすごく良くて!!(*´Д`)
終始楽しく観れて、あっという間に終わった感じでした。
JACKぶりに観るacidは異常なまでにかっこよくて、#9~がものすごく楽しみになりました。
acid終わった直後、あまりにかっこよすぎて・・・それが可笑しくなってきて崩れ落ちましたもんww
初めて観る韓国のアーティストPIAも良かった。
ロックバンドで、ボーカルがちょっとanisっぽい歌い方だなぁって感じました。
ベースの人が日本語堪能で「少年時代でーす!」って言って笑いを誘ってました。
その前々日に参戦していたイナズマでの、テッちゃんのMCを思い出して、めっちゃツボに入った(会場はややウケ←)
ホストのD'ERLANGERは文句なくかっこよかったです!!
「kyoさんかっこいい・・・」ってため息にも似た声が、そこかしこからあがってました。
やっぱり、何言っても何してもkyoさんは様になる!!
「D'ERLANGERの上で踊ってくれますか?」(と聞こえた)って言葉が忘れられない・・・。
曲数少なめだったので、もっと聴きたかったです!!


で、そのライブの前に、一緒に参戦したirohaさんと行ってきたお店があります。
Patisserie Sadaharu AOKIです。
ピンクのケーキが食べたくて(笑)

201009201.jpg

か、かわいい!!
見た目からはちょっと想像できないフワッとした食感で、すごい美味しかったです!!

201009202.jpg


お腹が空いてたので、普通にキッシュランチを食べた後にケーキを食べました。
オシャレなお店にそんなにガッツリ食べる人は来ないのか、店員さんが、そんなに食べるんですか?って感じの反応だった。
大食いでスミマセン・・・。
でも、まだまだいけまーす。←使い方間違ってる


追記に、D'ERLANGER ABSTINENCE'S DOORのacidセトリだけ残しておきます。

-- 続きを読む --

Posted on 2010/09/26 Sun. 09:21 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

B=PASS 25th Fes★ 

怒濤のライブが終わった~!!
と、ホッと息つく暇もなく、慌ただしい毎日を送ってます。

「lonely girl」の詳細が明らかになりましたね。
矢沢あいさん作詞ってちゃんと出てた。
WORDSⅡに書いてあったから知ってたんですが、誰も言ってないから勘違いだったらどうしようかと思ってたけど。
矢沢さん作詞ってことで、シングル化って聞いたときちょっとビックリしたんですよね。
remixは「LOOKING FOR LIGHT」で、iLLさん!!
これは期待しちゃうでしょ。
勝手にremixの構想を(脳内で)考えて遊んでたんですが、iLLさんだとイメージ近くなるかも??
楽しみすぎる。
サイトのアーティスト写真も新しくなってて、可愛い・・・けど・・・
どう見てもlonely girl=テッちゃん。
私なら間違えなくPVにTETSUKOちゃんを起用するな。


さて、B=PASS 25th Fesに参戦した21日の話。
場所が渋谷AXだったので、会場に行く前に、
渋谷駅地下にあるバナナの自動販売機を見てきました。

201009211.jpg

一本130円でした(一律)
買ってません。ひやかしです。


B=PASS 25th Fesの出演者は、TETSUYA、ナイトメア、THE KIDDIE、シークレットゲストだったんですが、
シークレットゲストがあまりに予想通りすぎでした。
イナズマに引き続いて見るUVERworld。
完全にシークレットで出てきたのは貴教さんでしたが、
「激動」をコラボしただけだったから物足りなかったな・・・(って贅沢だけど)


続きは、TETSUYAさんのターンの感想です。
無駄に長いです。

-- 続きを読む --

Posted on 2010/09/24 Fri. 22:24 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

叫べ、イナズマー!! 

20日には新木場コーストでD'ERLANGER ABSTINENCE'S DOORに参戦、
21日に渋谷AXでB=PASS 25th Fesに参戦。
どちらも本当に行って良かった!と思えるライブでした。
しかし記憶が限界・・・。

まず、9/18に参戦したイナズマロックフェス2010の感想を残しておきます。



晴男二人(貴教さんとテッちゃん)のおかげで、ほんとに快晴でした!
気温も高くて、32℃以上は絶対あったと思います。

201009182.jpg

20109181.jpg

会場である烏丸半島芝生広場には、草津駅からバスで行くんですが、
バス停留所までの道はフェスで行く人の行列。
去年よりもバス停までの道のりが短く感じられたのは・・・慣れ?(笑)
バスは何十台も待機しているので、すんなり乗れます。
こういう点の徹底ぶりは、去年からすごいなと感じてました。

会場に着いたのは11時近く。
ライブエリア開場は12時でも、フリーエリアは開場してるので、時間までいろいろ見て楽しみました。

201009187.jpg


201009183.jpg

今年はサラダパンゲット!!
去年は友達からちょっともらっただけだったけど、今回は丸々一個食べた。
滋賀名物、千切りたくあんのマヨネーズ和えをパンに挟んだものですが、不味くは無いですよ(´∀`)

フリーエリアではゆるきゃらが大集合してて、いろんなゆるきゃらが練り歩いてました。

201009186.jpg

タボくんのデートも目撃してしまった(*´ω`*)
デートのお相手はやちにゃん。
琵琶湖を見て何か語りあってました。


会場時間に合わせて、入場。
ほぼ最初から最後まで観れました!!


続きはライブの感想。
-- 続きを読む --

Posted on 2010/09/22 Wed. 00:17 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

叫べ、イナズマー!!~TETSUYA編~ 

イナズマロックフェス2010一日目、参戦してきました~!!

201009184.jpg


暑かったし、めちゃめちゃ熱かった!!
最高のロケーションで、最高のパフォーマンスを見れたことに感謝です。
今年も参戦して本当に良かったって心から思います。

今年は滋賀→沖縄旅行っていう強行スケジュールじゃないのでちょっとは楽?
と言いつつ、明日明後日と連続でライブだったりしますが(笑)
その前にできるだけ感想を残しておこうと思います。

またTETSUYA編から・・・。
-- 続きを読む --

Posted on 2010/09/19 Sun. 20:38 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

明日はいよいよ 

イナズマロックフェスです!!
滋賀県に行ってきますよ~♪♪
まだPOPでSECRETな衝撃からは、これっぽっちも立ち直ってませんが(笑)
今年最後の夏フェス、楽しんできます。
晴男さんたちのおかげで、天気も良さそう。

サイトを見ると、Twitterでスタッフが「出演アーティストのセットリストが神すぎて・・・」と呟いてて、期待もちょっと高まりつつ。
気になるアーティストばかりなので、どんな曲が聴けるかドキドキです。
グッズも可愛くて好み。
というかそこはかとなく、TETSUYAさん的なニオイが・・・。
でも物販はハンパ無い列なので、並ぶかは現地に行ってみて、かも。

明日、フェスにつけて行こうと思ってるのがこれ。
虫除けラバーバンドです。

20100917.jpg

よく見ると「HEY!DON'T BITE ME, PLEASE」って書いてあります。
VAMPSライブだと付けて行くのが憚られるな・・・(´∀`)BITE!!


明日は早朝(というか夜中?)起きなので、早めに寝ますzzz

Posted on 2010/09/17 Fri. 20:32 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

ぽっぷ☆しーくれっと 

TOPじゃなくてPOPかぁ!!

・・・・って


ばかぁああ!!!!∵(´ε(○=(゜∀゜ )


昨日から、思考回路が絶対おかしくなってます。
「自分、テツヲタじゃなければよかったのに・・・」というとこまで至りました。
でもそんなとこが重度のテツヲタです。
しばらく再起不能(予定)

Posted on 2010/09/15 Wed. 23:43 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

11日のZEPP TOKYO 

昨日11日、ZEPP TOKYOに行ってきました~!!
VAMPSライブ、楽しかったです。
VAMPSライブは「燃え尽きる」という言葉が合うような。
相方さんと、終わった直後に「疲れた・・・」ばかり言ってました(笑)

20100911.jpg

暗すぎて全くよくわからない写真ですが、会場裏手にデコトラが止まってました。
これ、ちょっとしたホラー写真ですね、すみません(;´Д`)


追記にて、ライブの感想を。
-- 続きを読む --

Posted on 2010/09/12 Sun. 20:53 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

ひさしぶりのZEPP 

昨日、ZEPPに行ってきました。
VAMPSワンマンライブ参戦。
久々だったのでドキドキしましたが、楽しめました~!!

20100909.jpg

追記に、簡単な感想を。
ネタバレありますので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

Posted on 2010/09/11 Sat. 00:03 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

カヒミ・カリィみたい 

週末になるとライブがあったりして、最近は行ってないのですが、
カフェでまったりするのが好きだったりします。
コーヒーが美味しくて、落ち着けるカフェを探してます。

20100905_convert_20100905192247.jpg

Kahemi Cafe
渋谷にあるカフェです。
ここが気になったのは、お店の名前が、カヒミ・カリィみたい!!ってところからなんですが(笑)
使ってる食材が無農薬野菜だったり、
お店の壁に海外映画が映されてたり、
雰囲気の良いカフェでした。

時間があったら、また素敵なカフェを見つけたいな。
ライブ次第ですけど(笑)


続きは、B=PASS10月号のTETSUYAさん記事感想です。


-- 続きを読む --

Posted on 2010/09/05 Sun. 20:30 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

夏の思い出 

月末、月初はお知らせがいっぱい来ますね。
MAVERICK関係の。

今更ながら毎日毎日MAVERICKばっかりに脳が浸食されてるみたいなので、
たまには違うネタで書こうと思ったのに・・・。
そんな甘い事務所ではありませんね。さすがです。


TETSUYAさんのニューシングル「lonely girl」の発売決定★
“冬の新曲”が遂に!!ヽ(*´∀`)ノ
発売日とか詳細よりも、タイトル表記が全小文字なことに目がいった、とか秘密です。
何にせよ、音源が手にできるのはすごく嬉しい。
c/wはいつものようにremixなのかどうか気になりますが、
本気でremixの構想を練って遊んでたので(←)どうなるか楽しみです。

VAMPSハロウィンの詳細も発表になりましたね。
まさかの幕張という近距離ですが、私は名古屋にいます。
Kenちゃんのライブに参戦するので。
両方とも素敵なPartyになること間違え無し!!


えーと、気付けば1ヶ月以上経っていたTETSUYAツアーの思い出。
北は北海道、南は福岡まで行ってきました。
各地ライブがメインなので観光というほどの観光はできませんでしたが、
それでもいろんな場所に行けたと思います。

札幌で行ってきた、ラーメン屋さん「てつや」。

201009012_convert_20100901211105.jpg

201009013_convert_20100901211208.jpg

「三代目てつや醤油」を食べました。
めちゃめちゃ美味しかったです。

ちなみに店の横にはこんな看板が!!

201009016_convert_20100901211344.jpg

え、塾!?Σ(゜ワ゜;)
通いたくはないけど(爆)気になります。

そして、

201009014_convert_20100901211712.jpg

こんな素敵な看板にも即反応。
それは、ラルヲタだから。

そして福岡で友達に連れて行ってもらった、キラキラなシャンデリアがあるカフェ。
(写真が残念だけど)

20100901_convert_20100901210847.jpg

オシャレカフェ大好きなので、めちゃくちゃ嬉しかったです。
ライブ後の汗くさいまま行ったのが残念だったな。

カフェに向かう途中、こんなお店も発見。

201009015_convert_20100901212109.jpg

もはや全部がトラップにしか見えない(´∀`) 

ライブで遠征すると、その土地での思い出なんかとLinkして、
ものすごく楽しかった記憶が残りますね~。
今もちょっとずつ思い出して幸せ気分。
だから遠征は止められない。
今月は滋賀だー!!

Posted on 2010/09/01 Wed. 21:39 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

2010-09

