 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

SHOCK WAVE 2010 

昨日、SHOXX創刊20th記念LIVE SHOCK WAVE 2010に参戦してきました!!

久々のホールライブ、イベントでものすごく楽しかったです。
首が異常に痛いのも久々(笑)
イベント出演者のSCREW、LM.C、Alice Nineは初めてライブを観たので
かなり手探りだったんですが、楽しめました♪♪
ムックは二月のNHKホールぶり、Plastic Treeは三年ぶりくらい!?
この二組で、燃え尽きました。

というわけで、そんなライブの感想を追記にします。
SCREW、LM.C、Alice Nineは曲が分からないので、
ムックとPlastic Treeの感想なんですが・・・。
ネタバレOKな方は追記へどうぞ~。


-- 続きを読む --

Posted on 2010/04/30 Fri. 23:03 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

B=PASS裏表紙!! 

この前、イナズマロックフェスの第一弾出演アーティストが発表になりました!!
18日 UVERworld
19日 T.M.Revolution
・・・って、ほ か は (´゜Å゜) ??
二組だけ発表って、なんて焦らしプレイwww
あと二組の鉄板(TETSUYA、HOME MADE家族)は??
順次出演アーティスト発表らしいけど。

この段階では参戦悩むとこだったんですが・・・決めました。
19日は行きますっ!!
もしテッちゃんが18日出演の場合は二日間行きます。←出る前提
なんでもう決断したかというと、私にはタイムリミットがあったからだったり(^^:)
というわけで、既にちょっとした賭けをしてルーレット廻しちゃいました(笑)


そして、昨日発売のB=PASS!!
表はBUMP OF CHICKENですが(BUMPも歳取らないなぁ)
裏表紙に規格外に可愛い人がいました。
とりあえず、あまり直視せずに買って帰りました(笑)

追記にて、B=PASSのお話。
追記最後に、拍手コメントへのお返事があります。


-- 続きを読む --

Posted on 2010/04/28 Wed. 23:01 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

テッちゃん好きな二人のとある一日 

前の記事を、衝動で夜中2:30頃UPしてしまいましたが、
まだ気になったままです(笑)
でもちょっと観るのが怖かったりもして。
だって、動いてる様なんて観たら確実に萌え死にますもん。

とりあえず、Roulette発売まではまだ25日ありますね(´∀`) ははっ


今週土曜、テツヲタ友達と一緒に濃い一日を過ごしました。
よく友達に「この二人を一緒にすると危ない」とよく言われるんですが、
自分ではそんなこと思わなかったんですよね~。
でも、さすがにちょっと自分でも分かってきましたww
あまりにノンストップ!テツネタ。
そしてハイテンション。
びっくりするくらい細かいネタも、テッちゃんに繋げてしまう二人。
こんな私たち、テッちゃんライブのほぼ全日を一緒に行きますけど・・・大丈夫かな??

というわけで、そんな濃い一日のお話を追記にします。
ほんっとに濃いので、それでもという方はどうぞ~。


-- 続きを読む --

Posted on 2010/04/25 Sun. 21:43 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

RouletteのPVが気になって眠れない・・・ 

どうしよう・・・
RouletteのPVがたまらなく気になって眠れません!!
いや、どうしようもないから、ほとぼり冷めたら寝ますけど(笑)

HEROMANの放映時間内で、流れたというRouletteのCM。
流れたという噂は聞いてましたが、見てなくて。
そんな残念な私に、親切にも静止画で様子を伝えてくださった方がいて・・・
それ見て崩壊しました。

あの人は、どこまでキラッキラ街道を突き進んで行くのか教えてください(´゜Å゜)

いや、もうおかしいくらい可愛くて、
静止画でこんなになるんだから、動いてたらやばいです(笑)
なんか、Can't stop~くらいまでは「かわいい」って言っても王子路線だったのに、
最近はめっきりおかしい可愛さを身につけてると思います。


勢いで記事を書いてしまったのは初めてな気もしますが、
そんだけ切実に・・・

RouletteのPVが早く見たい!!!


徹夜するつもりじゃなかったので寝ます(笑)

Posted on 2010/04/24 Sat. 02:27 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

Aliceとacid! 

先週の話になりますが、17日に映画「アリス・イン・ワンダーランド」を観てきました!
ゴテゴテしてて、ゴシックとファンタジーが融合したような世界観が、
観てて飽きなかったです。
ストーリーが難しくない分、背景とか細部に力を入れて観れるのも嬉しい♪
絶対食べたくないような、砂糖そのもの?って思えるようなお菓子とか、
毒々しい鮮やかさの植物とか、ドキドキします(*´Д`)=з
人物は、白の女王役のアン・ハサウェイがすごくツボでした。
自分でも末期的症状だとは思うんですが、
白の女王が・・・
「BLESS」のhydeさんに見えてしょうがなかったよね(笑)
私だけかと思ったら、一緒に観に行ったラル友Mちゃんが同じこと言ってた←類友ww

201004212_convert_20100422185913.jpg

写真は、骨董品のようなアリスの本と
映画館にあったガチャガチャで取った3Dシールです。
アリスと言えば、シアキス!
というわけで、ツアーグッズのバッグチャームも取り出してみました。
久々に付けてみようかなぁ。


そして今日はacidライブ#5~#8の当落発表日でした。
いろいろありまして(笑)
仙台、新潟、新木場に参戦することになりました!!
今回は地方中心なので当選率が上がってるようですが、
それでも「当選」の文字は嬉しいです。
今年の夏はリズム隊に捧げようと思います。


※昨日の記事に関して訂正
昨日の記事で、VAMPSオフィシャルスカートを
受注生産と書いたのですが、先行販売でした。
今日の朝勘違いに気付いたんですが、
それまでにブログにいらっしゃった方がいたら、本当にすみません゜。゜(つД`)゜。゜


追記に、拍手コメントへのお返事があります。


-- 続きを読む --

Posted on 2010/04/23 Fri. 01:44 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

エスプレッソクリームフラペチーノを飲みながら「DEVIL SIDE」 

20100421_convert_20100421210320.jpg

スタバのエスプレッソクリームフラペチーノに絶賛ハマリ中です(´∀`) ♪♪
もう5回は飲んだかなぁ。
前のハニーオレンジフラペは、結局一回しか飲まなかったのに(笑)
コーヒー好きにはたまらないので、定番化希望です!!
ベリー類も大好きなので、ブルーベリーフラペチーノも気になります。

今日は帰りにタワレコに行って、PATi-PATi買ってきました~。
だってラルクが載ってるんだもん。
ってまぁ、そのことは私がよく訪問してるirohaさんのブログchocolatedevilで知ったわけですが(^^;)
内容はL'7DVDと、ペプシCMのインタビューなので、結構いろんなとこで聞いてる話でしたが、
初聞きのこともちょいちょいあり。
いつものインタビューの流れなんだけど、
てっちゃんが「ユッキー」って呼んでる~.+*。キュ━━(*´Д`*)━━ン。*+.
とか、小さいことにいちいち反応しちゃう。
完全に飢えてますね(笑)
ちなみに一緒に写ってるのは、ザ・ミュージックマンのちらしです。
普通に演劇情報のとこにあったからもらって来ちゃいました。
私、同じ物をイナズマの時に、折りたたんで持ち帰ったなぁ・・・←


そういえば最近、ブログでVAMPSの話してないなぁとか思いました。
新情報が出たらその都度チェックはしてるんですが、
ライブとか音源があるとそっちへ行っちゃうので。
でもやっと、VAMPSニューシングル「DEVIL SIDE」のPV解禁!!
うわーVAMPSだぁ!!って、一気に引き込まれる世界観があるのはさすが。
サビと前後の音の表情がガラッと変わるトコが好きです。
サビはCOUNTDOWNっぽくて覚えやすいし。
PVは内容じゃなくて、スタンドマイクで歌うHYDEさんの可愛さが気になってしょうがない。
ほんと、女の子みたいに可愛い(*´Д`)=з
これをライブで聴けるのは9月までおあずけ・・・かな?
あと、昨日出たツアーグッズのスカート・・・
うん、可愛い、可愛いけど・・・
あれは、あれが似合う可愛い子たちが履いてるのを見れたら満足!!
というわけで、皆様、頼みましたよヾ(。・ω・)ノ゙←←


追記にて、拍手コメントへのお返事があります。
-- 続きを読む --

Posted on 2010/04/21 Wed. 23:20 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

Myファッションリーダー 

最近服選びの基準の一つが、「ライブに着れるか?」だったりします。
ライブの雰囲気に合わせて服を決めるっていうのが、密かな楽しみだったり。
今はacidのライブに着ていく服を悩んでます。
本当はゴシック×ロックの格好にしたいけど、そうすると暑そうだし、動きにくそう(笑)
よく服を買うお店に候補があったので、また見に行く予定です。

そのよく服を買うお店で、仲良くなった店員さんが辞めちゃうことに゜。゜(つД`)゜。゜
仲良くなったきっかけが、実は「テッちゃん」でした。
その店員さん、テツヲタさんだったんです~。
このブランドの服って、昔テッちゃんも着てたわけですが。
それは、抜きにして大好きなお店なんです♪♪
辞めちゃう前に、と一緒にご飯食べてきました!!

DVC00067_convert_20100417085716.jpg

今度は、ライブで会いたいです。


そんな私のファッションリーダーは、西川貴教さんです←えっ?
もちろんステージ衣装じゃなくて私服の(笑)
それ以前に、アラフォー男子を手本にするのはどうかっていうツッコミは、
この際無しでお願いします←
もともと好きなテイストが被るので、似たような格好になるんですよね。
「from dusk till dawn」のPVの格好とか、すごく好き。
パーカーにジャケット、ゆるめのパンツに、ニットキャップとか・・・よく私もこんな格好してます(^^;)
ゴチャ・まぜっ!のスタジオ写真館でも、貴教さんの私服が見れて結構楽しい♪♪
ゴチャ・まぜっ!は聴けないけどもね。


というわけで、そんな女子力ゼロの私、幸路がブログを運営しています( ´_ゝ`)
よろしくお願いします←何??


追記にて、拍手コメントへのお返事があります。





-- 続きを読む --

Posted on 2010/04/17 Sat. 09:13 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

携帯からキラキラ音 

今日は「Roulette」の着うた配信開始日!
ということで早速ダウンロードして、久々にメール着信音変えてみました。
メール着信音は結構長い間、wonderful worldだったんですが。
wonderful worldもだいぶキラキラだったけど、さらにキラキラな音が(笑)

ついでに(?)PCのテンプレートも変えてみました!!
ダークでvividな感じに惹かれて。


TETSUYAライブの発表があったり、acidライブの日程出たりしたので、
スケジュール帳が楽しい感じになってます(特に7月)
ライブ予定で埋めていくスケジュール帳って素敵ですよね(*´ω`*)
遠征のこと考えたりすると、ワクワクしてきて・・・仕事が疎かになります←


忘れてはいけない!とCD&DLでーたも買ってきました。
追記にて、ちょっとその話。
といってもほんとちょっと・・・テツプレネタについてです(爆)

-- 続きを読む --

Posted on 2010/04/14 Wed. 23:15 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

00:47の奇跡 

今日は13日!
というわけで、日付変わってすぐにacid mobileにremixを聴きにいったところ、
爆弾が仕掛けられてました ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ

公式情報にもなったacidライブ情報。
「夏のワンマンライブ」
その知らせがacid mobileから携帯に届いたのが、00:47。
13分後に詳細確認しとけよ的な通知だったので、
「01:00に合わせたのか・・・さすがだ・・・」と思ってたら、
人によってメールの通知時間が違ったようで。
私はたまたま00:47だったようです。
ある意味、奇跡!(笑)
ライブ情報に心乱されまくって、うっかり本来の目的だったremixを聴く、
というのを忘れそうになりましたよ。


今回のremix、私は“スタンダード”って印象を受けました。
優等生っぽいremixって言うか。
やっぱりamnioticはハードル高いのかな(;´Д`)


明日は「Roulette」の着うた配信と、CD&DLでーた発売。
そろそろ、さすがにもうそろそろ、
CD&DLでーたとテッちゃんのコラボ商品でてきて良くないですか?(笑)
思わず欲しい!と叫びたくなるような可愛いグッズか、
すぐ諦めつくようなちっとも使えなさそうなグッズか、
どっちかにして欲しい( ´_ゝ`)←


そういえば、ラジアンのサイトで、ちょっと前から、フォトレポートがアップされてます★
可愛いなぁ~って見てた水色スニーカーも写ってます。
あと、最強リンクさんで知った、星子誠一さんのブログにもお邪魔してきました。
星子さん、やっぱりすごく素敵なおじいちゃん(←)だなぁ(*´ω`*)


というわけで、昨日はacidショックであまり眠れなかったので、
早めに寝ることにします(笑)

Posted on 2010/04/13 Tue. 20:09 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

スカイツリー 

20104101_convert_20100411151528.jpg

遠くに見えるのが、建設中のスカイツリーです。
電車の中から見えたので、すごい感動して必死で写メ撮ってたら、
友達から「スカイツリーは逃げないから!」って言われました。
いや・・・でも・・・建設中だからどんどん変わるし・・・ね?
完成したら見に行きたいです。

写真だといまいちですが、夕暮れに見えるスカイツリーは、
NEW WORLDっぽい雰囲気でした(*´ω`*)


先週、「HEROMAN」を観ようと思ってたんですが、致命的なミス!
始まる時間に帰宅できない!!←
おもしろそうだし、観たいと思ってたのになぁ。


そんな先週、テッちゃんのライブ当落発表がありました。
やっぱりライブの当落となると、胃が痛くなってしまいます(苦笑)
結果なのですが・・・
行きたかった公演全て行けることになりました゜。゜(つД`)゜。゜


というわけで、7月(と8月)はルーレットを・・・6回・・・回します。

目が回りそう(笑)


追記にて、拍手コメントへのお返事があります。


-- 続きを読む --

Posted on 2010/04/12 Mon. 01:46 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

ダウンロードやっと完了! 

先週はラルクネタが多かったので、とにかく寝不足!でした。
年度末、年度始めだからって、L'さんはリリース関連とか詰め込みすぎです・・・。

そんな中、週末はお花見行ったり、友達にPCの件解決してもらったり(笑)
おかげで「I Love Rock'n Roll」は無事ダウンロードできました!!
一緒に、配信限定のT.M.Rの「Lakers」もダウンロード。
聴けたのはいいけど、やっぱり形の伴わないものはより、CDとか形のある方が好きだなぁ。
だからっていうのもあるのか、CD買うのもネットよりレコード店派です。
ネットの方が安かったりするけど、レコード店に買いに行く方が
手にしたときの喜びとか大きい気がしちゃって(^^;)ゞ
あと、陳列の仕方とか見るのが好きっていう、根っからのレコード店好き(笑)


続きはちょびっとFC会報ネタに触れた事書くので、追記にします。



-- 続きを読む --

Posted on 2010/04/07 Wed. 21:58 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

ありがとう、ポッキー! 

昨日から、頭の中をRouletteとSell my soulが交互に流れます(笑)

ほんと今週はいろいろといっぱいいっぱいだったのに、
投下されるラルクネタの多さったらハンパじゃなかった。
とりあえず、ラルヲタとして出来る範囲のことはやってみてますが、一つ・・・
I Love Rock'n RollをPCで購入したものの、ダウンロードできてません(;´Д`)
ソフトウェアの件、未解決orz


それはさておき、ラジアンで初OAされたRoulette、リアルタイムで聴きました!!
キラッキラですね(´・_ゝ・`)←真顔
ライブではきちんと聞き取れてなかった歌詞もわかって、「始めようぜ」に激しく萌えっ!!
私、男の人じゃなくて、可愛い女の子が言う「ぜ」に弱いんですよ~←えっ?
ヒカルちゃんとか、「ぜ」って言うのが可愛い。
とにかく音源早く欲しいです。


今更な話ばかりになってしまいますが、個人的に気になったネタを。
テッちゃんのPCサイトが地味に(いや派手に?)チェンジ★
これ気付いたの月曜だったんですが、変わったのも月曜?
個人的に配色があまり好きでは無いんですけど、インパクトある感じになってました。

イナズマロックフェス、今年も開催決定★
火曜発表されたみたいですけど、水曜の朝知ったニュース。
去年ものすごく楽しかったから、ものすっごい行きたいっ!!
貴教さんすきだし、イベントそのものが楽しいから、二日間通いたいくらい。
あ、テッちゃんは出るの前提だった(笑)
何となく、UVER、HOME MADE家族、TETSUYAは鉄板な気がして。

acidモバイルにて、ミヤremix配信★
この知らせを、昨日ムックの情報メールで知ったんですけど・・・
本家からはいつも通り連絡はありません(笑)
実は、remixが聴けるので毎月13日が楽しみで仕方無かったりします。
今までのremixがかっこよかったので、ハードル上がってる上に、
曲がamnioticって、どうなんだ~!?

Kenちゃん、テッちゃん、新グッズ販売★
四月だからっていっぱい、出してきおって!
Kenちゃんはほんとにゴルフウェア・・・ポロシャツか・・・可愛いっ♪
Kenちゃんのグッズは可愛いグッズ多いなぁ~。
テッちゃんの新グッズは、既に昨日から販売されてるのを見つけたけど、
何の知らせも無かったから、本気でエイプリルフールの冗談かと思ってた←


追記に、月曜に行ってきたラジアンリミテッドのイベントの話を。
トークの模様はラジアンでも放送されましたが、だいぶ割愛されてて残念。
各トークゲストの持ち時間が15分くらいだったから、
全部流してくれたらいいなぁ~と思ってたのに。
レポじゃなくて、個人的萌え記録ですので、あしからず(笑)
追記最後に、拍手コメントへのお返事があります。





-- 続きを読む --

Posted on 2010/04/03 Sat. 00:50 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

2010-04

