 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

JACK IN THE BOX 2009も終わり・・・ 

今日ハ!!
この挨拶、今年使い倒せて良かったですww
来年は普通の挨拶から始めようかと思っています。


27日、JACK IN THE BOX 2009に参戦してきました。
あのイベント自体が楽しいのもあるけれど、行くといろんな友達と会えるのがすごく嬉しいです!!
会場でお逢いできたみなさま、ありがとうございました。
よくよく考えると今年逢ったばかり・・・って友達も多かったりしますが、
なんだか過ごした時間が濃すぎてそんな気がしなかったり。
ブログ始めてよかったなぁって、今また改めて思いました。
こんな私ですが、みなみなさま、これからもよろしくお願いします!!!


相変わらずテッちゃん多めなJACK感想を追記にします。
興味のある方はどうぞ~★

-- 続きを読む --

Posted on 2009/12/29 Tue. 16:23 [edit]

CM: 4
TB: 1

top △

イヤーカウントダウン!! 

まず最初に悲しいお話から。
この前、KenちゃんのBirthday Liveの感想のところで、
Speedについて「何気に一年ぶり?」とか書いたんですが・・・
お前、この一年の間で、5回も聴いてるだろうがーーーー!!!
∵(´ε(○=(゜∀゜ )

※Birthday Liveで6回目でした。
本気で自分の記憶力の無さに涙が出ました。
Ken様が、いつもやってるからいいかげんもういいやろ~?的なことを言ってるイメージが強かったんですよね。
ええ、分かってます。完全なる言い訳です。


気を取り直して←、日曜のお話。
T.M.Revolutionのイヤーカウントダウンパーティー'09のため、ZeppTokyoに久々に行ってきました。
イナズマで初めて貴教さんを観れて、absのワンマンライブも行ったけど、TMRワンマンは初めて。
今回でイヤカン13回目だったようですが、なんと昼夜二回公演!タフすぎる・・・。
私は昼の回に参戦してきました。
というわけでライブの簡単な感想を。

まず、貴教さんの服装が、全身黒だったのがものすごく新鮮でした。
貴教さん=派手なステージ衣装ってイメージだったんで。
でも途中からどんどん脱いでって、最終的に黒ラメのノースリーブになってましたけど。
曲はシングル曲あんまり無かったかも。
一番嬉しかったのは、「OH!MY GIRL,OH MY GOD!」をやってくれたこと!!
WHITE BREATHのc/w曲で、好きな一曲だったんで。
ちょっと頭の弱い、でもすんごい可愛い彼女、っていう歌(笑)
あと、「Slight faith」「蒼い霹靂」で振り付けできたのも楽しかった~♪♪
MCはノンストップ下ネタww
掘り下げるだけ掘り下げてましたが、慣れっこです( ´_ゝ`)
でもやっぱり最後には「お前らがいるから、こうしてここに立ててる」という
男前な台詞を言ってくれるところはさすが。
「俺が命削ってやってるんだから、お前らも本気でぶつかってこい!!」とか、
「ここにいるのはT.M.Revolutionだー!!」とか、とにかく熱い。
殿下のそういう見た目の可愛らしさに反した男前ぐあいが好きです。
この時期ってことで「Burnin' X'mas」「WHITE BREATH」も聴けました。
「WHITE BREATH」はtetsu less ver.聴くの初めて←←
テッちゃんのハモり恋しいとか、重症。
締めは「SHAKIN' LOVE」!!
後方ブロックだったんで貴教さんはほとんど見えなかったけど、それでも楽しかったー!!
会場の熱気と、踊りすぎたせいで、汗の量がハンパ無かった。

200912203.jpg


グッズは香水モチーフで可愛いんですが、きょ、去年のテッちゃんグッズと似てる??
気のせいですかね。
貴教さんのグッズの方が断然使いやすそうですけど(爆)
ちなみに、クリスマスカードセットを買ってしまいました。
タボ君が・・・かわいかったんで(*´ω`*)
ちなみに小さく映ってるのは、会場で配られたピンバッチです。


そんな感じで、もう今週末はJACKだー!!
それで今年のライブは締め!!!思いっきり弾けるぞ~♪♪


追記に拍手コメントお返事あります。

-- 続きを読む --

Posted on 2009/12/21 Mon. 20:19 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

近況詰め込んでみました 

今晩ハ!!

突然ですが、私一応社会人やってましてですね、今日は上司と車ででかけたんです。
その時かかってたラジオで、「Hurry Xmas」がランキング5位に入ってて、丸々一曲流れました♪♪
嬉しくて心の中ではガッツポーズですわ。
そしたら、DJが「二年前に出たシングル、好評だったので去年も、今年も出ました」と言ってるのを聞いた上司が、
「三年連続?三年同じの出してだれ買うの?よっぽどのファンじゃなきゃ買わないよね」
と、爆笑しながら私に同意を求めてきました。
とりあえずこっちも爆笑しながら誤魔化したけど・・・
そのよっぽどのファン、ここにいますよーーー!!!ヽ(´∀`)ノ
しかも今年もフラゲしました(*´ω`*)ゞ照っ
その上司に、なぜか「くん」づけで呼ばれている、abingdon boys school入りが夢の幸路です。どうもどうも。←前置きが長い


いや~、Kenちゃんライブの前後から、結構いろいろありました。
JACKのチケット到着やら、acid androidのライブ当落やら、ムックのライブ当落やら。
JACKのチケは、相方のMちゃんがアリーナをゲットしてくれました~。
事務所の面々をアリーナで見れるなんて、嬉しすぎます。
出演者も今日ようやく発表になりましたが、発表の仕方がどSすぎると思います。
あと、acidとムック・・・・両方当選でした゜。゜(つД`)゜。゜
ムックは何となく行けそうな気がしてたんですが、acidは不安で、神(yukihiroさん)に祈りを捧げる日々を過ごしてました。
思えば行きたくてもチケットが取れなかった去年のTASTE OF CHAOS。
夏JACKでようやく生の音に触れられたものの、ワンマンまで長かった。
本当に待ってて良かったです。


あと、雑誌の話。
PATI-PATIは、買って、家に帰ってから980円だったことに気付いた!
買うときにきづけって話ですがね。
にしてもテッちゃんとUVERの信人くんの対談、続きは会報でって。
会報って、ルシエル会報ではないですよね?(´∀`) 
テッちゃん、レボレボといい、UVERといい、他のアーティストの会報にばっかり載りおって。
見たいのに見れないじゃないか。

CDでーたは、祝テツプレ100回!!!
これ、見開き1ページにツッコミどころ満載なんですけど。
電卓の数字がさりげなく69になってるし。
あの子、○0歳なのに、広告で遊ぶし。
あ、USB持ってるポーズ可愛い(*´Д`)=з←
いちいち心の中でツッコんでたら、ものっそい疲れた(爆)恐るべし、100回記念。

VAMPSが載っているはずだったKERAを買ったら、
まったく載って無くてちょっぴりショックでした。
まあ、いいんですけど。いいんですけどね。


最後に、KenちゃんLIVEで購入したTETSUYAグッズをご紹介。

20091216.jpg

お気に入りはダントツでマフラー!!
ユニオンジャックモチーフ大好きなんで、これは絶対買おうと思ってました。
結局、新グッズはポーチだけ買ってないんですが、そんな私に、グッズ売り場の方が
ポーチありますけどいいんですか?的なご指摘をwww
ポーチは、黒とピンクの二色使いなら買ってたなぁ。


そんなこんなで毎日尽きないラルクネタに溺れる日々です。

Posted on 2009/12/18 Fri. 20:24 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

KenLIVE 11日遅れのBirthday、またもやテツヲタ暴走記~Ken編~ 

今晩ハ!!

Kenちゃんライブから一週間。
時間経つのって早い、と思いつつ、昨日はPATI-PATIとCDでーたゲットしてきました~。
CDでーたのあの可愛い40歳に、盛大にツッコミを入れたいところですが・・・今回はライブのKenちゃん編をお送りします。


200912091.jpg


追記にてどうぞ~。
-- 続きを読む --

Posted on 2009/12/16 Wed. 21:42 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

Ken LIVE 11日遅れのBirthday、またもやテツヲタ暴走記~TETSUYA編~ 

今日ハ!!

Kenちゃんの11日遅れのBirthday LIVE、行ってきました。
誰に感謝していいのかもわからないけれど、
ありがとうございました!!!
もう、一生忘れることが出来ない思い出になりました。
本当に・・・思い出だけで生きていくね!!!(ノД`)・゚・。 


今回、ものすごく勝手なものではあるんですが、一つの決意をしてました。
私の数少ないテツヲタ友達であるUちゃん、そしてみぃやさんの分もテッちゃんの応援をしようって。
Kenちゃんのライブに行けることが決まってから、まさかのテッちゃん出演発表があり。
嬉しい悲鳴をあげていたけど、それでもKenちゃんのパーカーに、ライオンネックレスして、Kenちゃんタオルとリスバンで参戦~♪と思ってました。
それで当たり前なんですけどね。
だけど、Uちゃんから「私の分もテツ分補給してきてね」って言われて、さらにTETSUYAへの改名があって・・・何か考えることが多すぎたんです。
結局、決意を決めて、全身テツヲタスタイルで臨んでしまいました。
大きな声では言えませんが、おそらく会場でただ一人、フードタオル被ってました。
(念の為に言っておきますが、テッちゃんのターンだけです)
正直、そのアウェイ感ったらハンパ無くて、怖かったけど。
でもTETSUYAとして初めてのライブだから、それで良かったと・・・信じたい(笑)

というわけで、今回はTETSUYA編とKen編に分けて感想書きます。
ひどい感じのテツヲタ暴走記になってますけど、それでも見てみようという方は追記へどうぞ。
いろいろと恥ずかしい感じになってます。




-- 続きを読む --

Posted on 2009/12/13 Sun. 11:11 [edit]

CM: 6
TB: 0

top △

Hurry Xmasなグッズたち 

みなさん、お元気ですかー?
私はここ最近、ぐるっぐるといろんな事考えて、上がったり下がったりしてました。
詰まるところ・・・かなり重症レベルでテツヲタだったんですな( ´_ゝ`)
今回(も、というべきだと思うけど)ラル友のTちゃんに本当に助けられました。
一人で考えていたらつぶれてしまいそうだったけど、今の状況で気持ちをどこかに吐露したくは無くて。
そんなわがままを受け止めてもらえたので、今こうやって過ごせてます。
前回のような記事で気持ちを察してくれたみぃやさんやみぃちゃんからも
温かいメッセージをもらい、嬉しかったです。
本当にありがたいなぁ~って思います。



結構前の話になりますが、ハリクリグッズ買いに渋谷のハンズに行ってきました。

去年はハンドタオルのみ買ったんですが、今回はバッグとニット帽が欲しい!!って思って。

ハンズの一角に特設コーナー発見。
去年は赤っぽかったと思うけど、今年は水色っぽくて可愛い!!
ハリクリのPVがエンドレスで流されてました。
他のお店だとI WishのPVが流れてたりもするみたいですが、渋谷はハリクリのみ。

11263.jpg

ツリーは・・・・大きすぎず、小さすぎず??(笑)
今年のグッズの宣伝パネルをオーナメントにせんでもいいじゃないかってちょっと思ったけど、
ま、いっか?(´∀`) 
ひっそりと去年のCD特典オーナメントもついてました。

11262.jpg

グッズを何買おうか散々迷っていたら、ハンズの店員のおじさんに接客されました
Tシャツ出されたり、オーナメントキーホルダーの活用法教えられたり、グッズの可愛さを熱弁されたけど・・・
あの人マーヴェリック関係者じゃないですよね?(´゜Å゜)
ちなみに教えられたキーホルダーの活用法は、カーテンのタッセルにするっていうマニアックなものでした(笑)
結局店員さん一押しのロンググラスも(あんだけ熱弁されたキーホルダーは一押しじゃないのね)、黒のTシャツも買わなくてすみません。
Tシャツはキッズサイズが120で、Sサイズだと着丈が長かったんで、ちょっと微妙だったんですよね。
でもデザイン的には可愛かったです♪

私は悩んだ挙げ句、白のバッグとニット帽とハンカチ買いました!!

11261.jpg

ニット帽は冬の必需品なので、ふっつーに被って徘徊してると思います。
バッグもかわいいし手触りがふわっふわなんです(*´ω`*)雨の日は使えないなぁ。


ハリクリ発売日ももうすぐだし、楽しみ♪♪
来年発売のラルク新曲ーーーー!!!!!・・・当たり前に楽しみすぎる(*´Д`)=з
分かってるサビの部分だけ、頭の中で無限ループです。

Kenちゃんライブもすぐそこだし、12月は盛りだくさんだ!!



追記に拍手コメントの返信あります。

-- 続きを読む --

Posted on 2009/12/06 Sun. 09:35 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

no title 

おひさしぶりです。
・・・と言うには短いのですが、Kenちゃんの誕生日から既にもう一週間は経ったんじゃないかという気持ちです。


とりあえず、今回の記事で書いておきたかったのは、
テッちゃんがたまらなく大好きだ!!!!!
ってことと、
TETSUYA・・・かわいいじゃん!!!!
ってことです。
それ以外はもう、何も言うことが無いんだ。
分かって欲しい・・・いや、分かってくれなくてもいいのかもしれない。


次は、いつものテンションでお送りいたしますので、よろしくお願いします。

幸路(ゆきじ)

Posted on 2009/12/02 Wed. 22:22 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

2009-12

