 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

バースデーパーティーと、例のケン・・・っていうか例のテツ 

Kenちゃん誕生日から一夜明け、今でも考えるだけで体が震えるんですけれども、
Kenちゃんの11日遅れのバースデーライブ・・・

ゲスト、tetsu!!!!ヒイィ(゚Д|||)(|||Д゚)ィィィ

昨日昼にその衝撃ニュースを耳にして、本当にガタガタと震えました。
嬉しくて・・・嬉しすぎて。
kenちゃんのバースデーをライブで祝えるってだけで、本当に嬉しくて、それだけでいっぱいだったから正直ゲストは期待してなかったんです。
第一候補だったムックは、その日他のイベント出演するし、と思って。
なのに、まさかのtetsuさん。
そのニュースを受けて、いろんな方からお祝い&心配メッセージをいただきまして(笑)
Kenちゃんの誕生日なのに、何故か私まで祝われて本当にすみません←
真っ先に私のことを考えてくれた、なんてことまで言われて、本当に本当に幸せ者です゜。゜(つД`)゜。゜
ありがとうございます!!!
みなさまのご心配通り、若干死にかけておりましたが(爆)大丈夫です、生きてます。

12月9日、実は私にとって一つの記念日だったりします。
この日が、LE-CIEL入会日なんです。
だから、Kenちゃんに会える事がすごく嬉しかったんですが、テッちゃんにまで会えるとは。
あーもうどうしよう・・・。



話変わって、昨日は、ラル友さんとユッキー&ケンちゃんのバースデーパーティーをしてきました。
総勢10名、今回もアリスのお店で。
いっつもお世話になってます。
9人のかわいこちゃんと一緒だったので「ここが俺のハーレムだ!!!」(by 貴教さん)って感じでした!!(´∀`) 

とりあえず、10人集まって、ライオンちゃんが7体集まったのにビビリましたww
プラス、シエルちゃん1体。
写真撮り忘れたけど・・・ものすっごい圧巻でしたよ。


アリスのお店の料理はやっぱり可愛い。

200911281.jpg

お祝いのケーキです。
ちゃんと二人の名前が入ってる♪♪
みんな好きな文字のクリーム食べよう、って話になって、最後に私もらったんですけど、何の文字食べたのか分かんなくて「あれ?今の何だった?」って聞いたら・・・
yukihiroとkenの間の「・」だった(´゜Å゜) 
あ、ちゃんとその後「i」もいただきました。

200911282.jpg

にしても、ライオンちゃんが何のポーズ取らせても可愛いのは罪だと思う。
あまりに可愛くて、2体目通販購入決定です。


激しく楽しい宴会終了。
5人が残ってオールしました。
さすがに帰りの電車の中は眠かった~。
Mちゃんと同じ電車で帰ったけど、途中気を失ったかのように二人とも爆睡。
Mちゃん降り過ごしたww
私に至っては、ペットボトルのお茶を飲もうとした途中で寝たらしい(!!!)
気をつけます(´・ω・`)


楽しい時間っていうのはあっという間だなぁって本当に思います。
Kenちゃんの誕生日当日に、いっぱいの友達と過ごせたことは幸せです。




Posted on 2009/11/29 Sun. 16:19 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

★★HAPPY BIRTHDAY Kenちゃん★★ 

タイトルを「Kenさん」で書こうとしたけど、違和感ありまくりだったので止めました。
やっぱりKenちゃんは永遠の「Kenちゃん」だ。

11月28日。
史上最高のギタリスト(あ、言ったww)で、
弾けんばかりの笑顔を振りまく癒し系、Kenちゃんの誕生日です。


HAPPY BIRTHDAY Kenちゃん!!!

ラルクを知ったばかりの当初、Kenちゃんがこんなに優しくて、可愛くて、楽しい人だとは思ってませんでした。
むしろメディアを通して見るKenちゃんは、演奏中タバコをくわえてて、怖い印象だったな。
でも知れば知るほどKenちゃんの印象が変わって、大好きになりました。

いるだけで周りを和やかにしてくれる。
頭の回転がものすごく速くて、話し上手。
歌を歌えば、切なげでセクシー。
ギタープレイは言わずもがな、最高。
そしてそんなKenちゃんの作る曲が、本当に大好きでたまらないんです。
Winter fallで好きになって、fateは今でも一番思い入れがあって、
三枚同時は花葬、二枚同時はforbidden lover派、
人生の転機に救ってくれたのは叙情詩・・・
ごめんテッちゃんって感じなんですけど(笑)
とにかくKenちゃんの作る曲が好きです。

パリライブのときは、怪我をしている腕で、激痛を伴ってるはずなのに、ものすごい笑顔を振りまいてて、
ああ、なんてすごい人なんだろうと思いました。
痛くないフリはできても、あんなに幸せそうな笑顔を振りまくことは、普通ならできないなって。
あの笑顔を見たら、無条件にこっちも幸せになれる。
Kenちゃんほど尊敬できる人って、他に見あたらないや。

心からの尊敬を込めて、おめでとうございます!!!


今日はラル友さんと、ユッキー&ケンちゃんのバースデーパーティーやります♪♪
楽しみなのです(*´ω`*)

Posted on 2009/11/28 Sat. 07:13 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

★★HAPPY BIRTHDAY yukihiroさん★★ 

11月24日。いい虹の日。
今日は神男yukihiroさんの誕生日です!!

HAPPY BIRTHDAY yukihiroさん!!!

去年はきのこの山でお祝いして、今年はどうしようか悩みました。
悩んだ末に・・・・


20091124.jpg

今年もきのこの山でーす(*´・д・)ゞてへっ
チョコケーキにしようかとも思ったんですけど、実を言うと私・・・チョコケーキ苦手なんです(爆)
舌がおっさんなもんで(舌だけか?)、辛い物と焼き鳥と枝豆が好きなんですね~。
とりあえず、きのこの山は冷やして食べます。


私にとって、yukihiroさんは、ラルクメンバーの中でも特別な存在です。
まず、yukihiroさん加入後にラルクが好きになったっていうのがあって。
sakuraがどうとかじゃないけれど、yukihiroさんが入らなかったら、そもそもラルクを好きになっていないと思うんですよ。
yukihiroさんが正式メンバーになった直後からのラルクの雰囲気に、とてつもなく惹かれたんです。
そして、私が2011年にライブで聴きたい曲暫定1位はyukihiro作曲のCradle(笑)
「ark」と「ray」では「ark」派だった私、理由の一つが、CradleからDIVE TO BLUEへの流れと、絶妙な曲間が好きだからという極めてマニアックな視点からだったりします。
正確な秒数は知りませんが、タイミング完璧に覚えてる←

ドラムを叩くときのあの半端じゃないかっこよさ、
歌うときのダークでありつつも放たれる神々しさ、
普段のおちゃめさと、笑顔の可愛らしさ。
いつもいいとこ全部さらっていくyukihiroさんが大好きです。


今日から期間限定で開設したモバイルオフィシャルFCにも無事入会完了♪
昼からだと思って油断してたら、24時からだったのにはやられた感いっぱいだったけど。
来年はyukihiroさんのソロライブ・・・絶対行くっ!!!
いや、行かせてください。お願いします。

一つ歳を重ねたyukihiroさんに想うことは、体には気をつけて。

Posted on 2009/11/24 Tue. 19:48 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

11111HIT、ありがとうございます!! 

今晩ハ!!
キリ番11111を自分で踏んでしまいました(´∀`) 
六月にカウンターを設置して、いつの間にか1万HITを達成して、ここまで来ました。
これからも細々と続けていけたらいいと思います。
ご訪問いただいた皆様に心から感謝いたします。
ありがとうございます!!


三連休、二日目はディズニーシーに行き、三日目の今日はDVDを観て過ごしてます。

ディズニーシーは激混みでした。
ダッフィーちゃんを買うのに一時間待ちとか。
ビッグバンドビート観るのに抽選があったりとか。
最近ディズニーにはラル友さんと行ってるので、普通に行くといまいちテンションが・・・(苦笑)
とりあえずラルヲタらしく、ランチにユッキーセットを食べました。
おさかなのやつと、コーラ。
誰にも通じなくてもね、ひっそりと。ええ、ひっそりと。

シーは人気のダッフィーちゃんだらけでした。
うん、確かにかわいい!

200911222.jpg

すんごくかわいいけど、ビッグバンドビートでミッキーの華麗なスティックさばきを見たら、
やっぱりミッキーだな、という結論に至りました。
いつかミッキーとユッキーのコラボが見たい・・・(*´ω`*)


DVDは溜まった物を一気に観る感じで。
Kenちゃんとか、イナズマとか。
そういえばよそ様のブログを拝見して気付いたんですが、
KenちゃんのDVD特典であるミニラグベイビーちゃんの入ってる袋のシール、種類があるんですね!
私のは黄色いやつでしたが、ハートとかもあるみたい。
何種類くらいあるのか気になる~。

200911225.jpg

イナズマは行ってない1日目も含めて、全アーティスト見ました。
いい意味で癖のあるアーティスト揃いだなぁと、改めて思ったり。
貴教さんファンの温かさも再確認。
市長の挨拶に、会場全体がロックピースでv(゜∀゜)vイエー!!ってすごい図でした。


明日は遂にあのお方の誕生日です。
当日である明日は一人でこっそりお祝いしますが、週末にパーティーやる予定です!
今週はハリクリグッズ販売もあるし、あっという間に過ぎそうです。
月日は百代の過客にして、行きかふ年もまた旅人なり・・・か←いくつだよ、ほんとに

では、明日また記事アップします!

Posted on 2009/11/23 Mon. 20:22 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

イナズマロックフェス映像 

今晩ハ!!
2009年、私の中での今年の流行語かなってくらい使いました、この挨拶(笑)
今年も残るところわずかなので、使い倒してやろうかと思っております。
どうぞ、見捨てないでおつきあい下さいませ。

連休初日。
今日はJu-kenも行ったというハプスブルク展を観に、新国立美術館まで行ってきました。
エルグレコの「受胎告知」を予期せず観れたので良かったです。


と、それはさておき・・・・
先日フジテレビNEXTで入ったイナズマロックフェスの映像。
どうしても観たくて、私の尊敬するブロガーsayuriさんにお願いして、ダビングしていただいたんです。
尊敬してる人にダビング頼むなんぞ・・・yukihiroさんとの初セッションに海パンで行った誰かさんのような気分ですかな?(´∀`) 
その映像が、今日届きましたー!!
sayuriさん、本当に本当にありがとうございます゜。゜(つД`)゜。゜

で、取り急ぎテッちゃんの映像だけ観ました!!!
やばい~~~
Ah 思い出だけで生きてゆくね!!!
すんごい勢いであの記憶が蘇りましたよ!!
テッちゃんが可愛すぎて可愛すぎて、死にそうです。
「立ちっぱなし」三連発も、wonderful worldの歌詞忘れもちゃんと入ってるぅ。゚(Pд`q゚)゚。
新曲以外の三曲がフルで映像化されてるなんて、もうどうしよう?どうすればいい??
というか、映像観てるだけなのにどんどん呼吸が苦しくなってきたことに気付いた!!(爆)
はぁ、これはもう年末JACKにはポリ袋持参決定ですね。
今更ながら本当に行けて良かった、イナズマロックフェス。

時間ある日に、しっかりと他のアーティストの映像も見ます!!
とりあえず、呼吸がまだ若干苦しいまま、記事アップしました。では。

Posted on 2009/11/22 Sun. 00:45 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

I F××K YOU, I HATE YOU, I LOVE YOU 

16日、ムックライブ球体ファイナル行ってきました。
週明け早々に疲労感ピークです。
ダイバーさんが何人頭上を通過したか数え切れない。
というか正確には、頭の上には乗っからなかったんですがね( ´_ゝ`)あ、理由は聞かないでください。
今まで行ったムックライブの中で一番きつかったんですが、
ミヤが超かっこよかったので相殺されました(笑)
みんなミヤに惚れちゃうんじゃないかってくらいかっこよかった!!
Tちゃんが初ムックワンマン参戦にして、ミヤのピックをゲットしてて羨ましかったなぁ。
今回は感想書ききれないので止めときます。
でも、ミヤがZUCCAのTシャツ着てたことと、
さとちが10月3日からJCBライブやりたくてしょうがなかった」と言ったことと、
グッズのタオルの形状が、まんまtetsu iceだったことは残しとくことにしました←
何で10月3日!?って思ったら、その日から海外ツアーだったのか。
あと・・・エンドロールのスタッフ一覧で胸が苦しくてしょうがなかった・・・。
どうしてもまだ・・・信じられないんだ・・・。

次のムックワンマンは2月!たぶん行きます!!


話変わって、みなさまにお聞きしたいんですが、
近日というのは1年以上も入るんですか??
CDでーたで、テッちゃんとのコラボグッズ販売、詳細近日発表と言ってたのは、
確か去年の今頃だった気がするんですが・・・。
それ以来、毎回気にしていたものの、待てど暮らせど発表はなく。
この生殺し状態、どうしたらいい??
「CDでーた tetsu グッズ」というキーワードでネット検索すると、自分のブログ出てくるくらい楽しみにしてるんだけど(爆)
CDでーたのコラボグッズ出る前に、ハリクリグッズ出ちゃったじゃないか。
しかもむだに可愛いし・・・(*´Д`)=з
ハリクリグッズはハンドタオル以外何も持ってないけど、今回は買っちゃうと思います。
散財しちゃうなぁ。
来月のCDでーたはテツプレ100回記念!!
表参道ヒルズで買い物するらしいですよ、奥さん!!←
グッズに関しても発表あることを、淡く期待してます。

テツネタ2個目!!
SEIKO「GALANTE」のHPにインタビューが載ってますね♪♪
時計に関してちょっとですがかじったことがある身としては、他のどのブランドでもなく「SEIKO」という点がすごく嬉しかったです。
本当に期待を裏切らないなぁ。
インタビューの内容も、写真もすごく素敵で、とにかく萌えました(*´ω`*)
というか早く逢いたくなりました。
JACKで逢えると勝手に思ってますけど。


えーと・・・そんなこんなで、
ムックライブで暴れ、KenちゃんDVDをフラゲしつつ、
テツヲタな毎日を過ごしております。
どうもすみません(´・ω・`)ゞ

Posted on 2009/11/18 Wed. 20:32 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

楽器フェア@パシフィコ横浜 

遅ればせながら、11月8日、楽器フェアに行ってきました!!
自他共に認める痛い系テツヲタの私、何せアウェイなもんで一人で行こうかと思ったりもしたんですが、Tちゃんが一緒に行ってくれました。
Kenちゃんのギター展示会のときもそう思ったけど、やっぱり一人で行くより誰かと行く方が楽しい。
ほんとにラル友のみんな・・・ありがとーー!!←急に
今回はそんな楽器フェアの感想と、前後の行動記を。
写真多めで、テツヲタ目線の感想ですが、それでもどんとこい!という方はどうぞ★

追記にて、前回記事への拍手コメントの返信があります。



11/8 楽器フェア@パシフィコ横浜

Tちゃんと私は、実は最寄り駅が一駅違いなんで、一緒に目的のみなとみらいまで行きました。
それにしても、Tちゃん、格好がハイヲタ丸出しww
そんなTちゃんに私は「発表会?」と聞かれる格好でした(ベレー帽被ってた)

12時にみなとみらいに着いて、パスタランチを食べました。
いつ来ても思うのが、みなとみらいって、意外と好みの食べるお店少ない・・・。
ランチに適当な、満足できるカフェって、探すとなかなかないものですよね。
でも駅からすぐの入ったお店は手頃だし、いい感じでした。
デザート付きセットで満足しかけてたけど・・・いかん、目的はここじゃない!

ランチを食べてまったりした後、駅から直結のパシフィコ横浜へ♪♪

20091181.jpg

あ、横の人知りません。あしからず。

外側は人が少ない印象だったけど、中に入るといっぱい!会場もひろーい!!
バンドマンっぽい人や、クラシック専門って人や、家族連れ、外国人・・・
でもお仲間?っていう人が案外少なかった。
案外少ないというか、一人しか見なかったです(´・ω・`)
その人はラルクミュージアムのバッグ持ってたんで、すぐに分かりました。
全然知らない方なんですけど、外でラルヲタさんを見かけると話しかけたくなるのは、これいかに?

着いてすぐ、目的のESPコーナーへ。

20091182.jpg

ESPコーナー、お世辞じゃなくてめちゃめちゃかっこいい!!!
っていうか、コーナー全体光ってる!!(私のビジョンだけなのかは不明←)

フェスにはエコバッグ持参で、ということだったのですが、持っていて正解。
分厚い冊子を各コーナーでもらえました。
TちゃんはVAMPSハロウィングッズのコウモリバッグ、私はtetsu iceエコバッグで(爆)

とりあえず、コーナーをくまなく回りました。
ビックリしたのが展示の仕方。
アーティストコーナーも、楽器と楽器の間がほとんどなくてぎっちり。
ベースもギターも関係なく~みたいな感じ。
順に辿って、目に付いた楽器をとにかく林○ぺーのように激写(´∀`) 
ピンクの服だったら、がちで「ぺー」って呼ばれる勢いでした。
20世紀少年ギターや、ヤッターマンギターを通り過ぎて・・・

テッちゃんのベース発見です!!!

1+009_convert_20091114063812.jpg

プロトタイプPINK。
今だから言えるけど、近くで見れた瞬間、感動して泣きそうでした・゜・(ノД`)
まさか、こんなに近くで拝める日が来ようとは。

ここにあったのは一本だけだったんで、ほかの二本も探してぐるり。

だーーあったぁあ!!

200911813.jpg

1+015_convert_20091114065019.jpg

Bardic See Thru Festa RedとSee Thru Pinkの二本。
め、目痛ーーーー!!(з◇з;)
トッテモ鮮やかな色彩デスネ。
テッちゃんのベースは色はともかく、デザインが木目を生かしたシンプルなものなので好きです。
シンプルが故に目につく・・・ってまあ、テツヲタだからですが、何か?←
隣にタカミーのがあって、どの角度からでも写りこんできましたね~。
写真撮るのも一苦労でした。
あと、表示が、「○○使用」とアーティスト名で書いてるわけではなくて、「本人使用」と書いてあるだけでした。
知らない人からしたら、「本人って誰じゃい!!」って話なんですけど。
とりあえず目的だったテッちゃんのと、KAZのはわかった。

あ、KAZの白Vでーす!!

1+013_convert_20091114071508.jpg

あいみちゃんから教えてもらってたから発見できました。ありがとー!!

あとABCのはピックが差してあったからわかった。
白のVでキャズとかぶってたけどねww
だけど明希さんのもJさんのもわかんなかった・・・。
Jさんのとかすんごい見たかったんだけど。
あと、Tちゃんが「すごい光ってる!」って言ってたのはMANA様のだと、あとでカタログを見て気付きました。
ちなみに私のビジョンでは、MANA様ギターよりテッちゃんのベースの方が光って見えてて・・・
ほんとすみません(爆)

生演奏もあったんですが、syuさんっていう方が弾いてました。
すんごいうまくてびっくりしたけど、普通にカタログに載ってる方なんですね。

Fenderコーナーもチェック。

200911820.jpg

ESPコーナーとはまた違って、すっきりかっこいい展示。

民族楽器コーナー、クラシックコーナー、いっぱいあるけど、YAMAHAの割合がかなり多め。
全体見て、やっぱりESPコーナーが一番かっこよかったという結論に至りました(*´ω`*)
食べるところもあって、ほんとフェスなんだな、と。
スタンプラリーやったりして、かなり楽しめました。
二年に一度の祭典、行く機会を与えられて、ほんと良かったです!!


みなとみらい駅に戻り、クイーンズスクエアで三大キャラコーナー(ミッキー、キティ、スヌーピー)堪能。
この三大キャラコーナー、実は大好きです。
スヌーピーコーナーでライブ用にドリンクホルダー買っちゃいました♪

その後、ランドマークでアイス食べつつツリーを見ました。

200911828.jpg

ツリーって、クリスマス気分になれる素敵なアイテムですねぇ。
ハリークリスマスッ!!

そのあと、いつも外から見るだけのコスモワールドで、初めて乗り物に乗りました。
ぐるぐる回って、ひっくり返るやつ(笑)
ひっくり返ってる間に見た横浜の夜景がキレイでした~。

1+027_convert_20091114075112.jpg

あと、乗ってないけど、バナナコースターと観覧車。
バナナと虹色観覧車のコラボでーす!!

赤レンガにも久々に行きました。
年に一度の外車展示会をやってたみたいで・・・昼間見たかった。
この外車展示会、すーんごいかっこいいんですよ!!
めったにお目にかかれないクラシックカーが集められるんでドキドキするんです。
横浜はイベント多いですなぁ、やっぱり。

夜はインドネシア料理なるものを食べ、帰宅。
とっても充実した一日でした。
一緒に行ってくれたTちゃん、ありがとう!!!


で、最後に一つ・・・
ESPのカタログ、テッちゃんはCharさんの隣に載ってます!!!
めちゃめちゃテンション上がったので、これは書いておこうと思いました。


-- 続きを読む --

Posted on 2009/11/14 Sat. 08:13 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

言葉にしなくてはいけない 

日曜日の夜から今日まで、言葉には表せないような気持ちでずっと過ごしていました。
あまりに突然すぎる知らせに、信じられないという想いと、嘘であって欲しいという想いが、ぐるぐると頭の中を回っていました。
目が覚めている間、ずっと、あの人のいた過去のことと、あの人がいるはずの未来のことを考えていました。

昨日、その知らせが確証のあるものに代わっても、すぐに弔いの言葉が出てきませんでした。
どんな風に言葉にしても軽々しく聞こえるだけなら、いっそ言わない方がいいのかもしれない・・・とも思いました。
でも、確証を得た以上、何も無かったように、何も考えなかったようにはできない。
言葉にしなくては、きっと前に進めない。
だから・・・私の持っている言葉の中から、想いのこもった言葉を繋げて、精一杯の感謝を、今伝えさせてください。



コメットさん、本当にありがとうございました。


私にとっての思い出と言っても、みなさんと同じようにライブ会場や、ラルク関連の映像で見かけるといったものでしかありません。
それでも、何度も耳にする名前と、目立つ姿を、覚えないはずがありませんでした。
会場で見かける度に、「コメットさんだ」と、まるで知り合いかの様に喜んでいました。
それは周りもみんな一緒で・・・きっとみんなにとっても同じように、「知り合い」だったのかもしれません。

9月のイナズマロックフェスで、テッちゃんが出てくる前に、舞台で準備をしていました。
赤いTシャツにジーンズで、黒い上下のスタッフの中で、一際目立っていました。
本当にギリギリまで、準備に余念が無かった姿が、目に焼き付いています。


「2011 NEXT LIVE」と知らされたあの日から、ただ漠然と生きていた私は、2011年へと向かって歩を進めている気がします。
「明日、何がしたい」ではなく、ただ、「2011年、彼らに会いたい」。

みんな大きな船に乗っているという感覚が、あの日からあるんです。
その船には、誰も欠けちゃいけない。
大切な人たちと、大切な人から繋がる全ての人と、あなたと。
沈まないために、命の選別をする箱舟なんかじゃなくて。
進むために、みんなを乗せている船。
欠けてはいけない一人の重みを失った船が向かう先を、まだ想像できません。
ただ、もうこれ以上、誰も欠けちゃいけない。欠けて欲しくなんてない。


コメットさん、素晴らしいステージを見せてくれて、ありがとうございます。
ラルクの作り上げる空間を共有させてくれて、ありがとうございます。
コメットさんが、コメットさんでいてくれて、ありがとうございます。
伝えられなくても、何度でも「ありがとう」を言わせてください。
ただ、この言葉だけは、一度だけ。

ありがとうございます。そして・・・
さようなら、コメットさん。
魂が安らかな場所に導かれることを、心から祈っています。


Posted on 2009/11/11 Wed. 05:29 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

ハロウィンが終わったら・・・ 

ハロウィンクイズの「U.S.Aツアー中、HYDEのある物が少なくてマネージャーが困った」というあるものを、「やる気」と、至極真面目に答えた幸路です。
どうもこんばんわ!!

突然ですが、Kenちゃんライブに行けることになりました゜。゜(つД`)゜。゜ 感涙
ゲスト出演まで決まってしまい、チケットが取りにくくなると心配してたんですが、
友達から譲ってもらえることになったんです。
行けるだけでも嬉しいのに、FCチケで、本当に感謝感謝です。
精一杯Kenちゃんのお祝いします!!

11月1日、yukihiro先生から通達が抜き打ちで出されましたね(´∀`) 
acid androidオフィシャルモバイルサイトオープン★
ユキヲタの皆様、心中お察しします。
にしても、ハロウィン直後の月初に発表、誕生日からのスタート、2010年12月に終了って、
本当にスパッとしててかっこいいですね。
さすが角フェチです。
でもこれでますます来年が心配・・・別々に動かれると追うのが大変なんですよね(´・ω・`)
どうなっちゃうのかなぁ。

ハロウィンが終わって、クリスマスモードに突入してきました~。ゆっけハピバ。←
イルミネーションもクリスマスモードでなんとなくウキウキします。
こんな季節に思い出すのは、シアキスでのハリクリ前のhydeのMC。
秋刀魚の美味しい季節→ハロウィン→あっ!Σ(∂Д∂)のくだりです。
その時の「あっ!」のhydeさんの表情が可愛いのは言わずもがなですが、私はその後のテッちゃんの俯きかげんで微笑むのが好きなんです。
ってそれを言ったら伝わらなかったので、参照画像(笑)↓

89.jpg

そんなtetsuさんのベース展示がひっそり行われる楽器フェア~♪♪
明後日行ってきまーす!!その報告は後日。
ついでにランドマークのツリーとか見てくる予定です。
ひさしぶりの横浜でわくわくする!!


追記に拍手コメントへのお返事あります。

-- 続きを読む --

Posted on 2009/11/06 Fri. 22:22 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

HAPPY HELLWEEN(ハロウィンライブ2日目) 

HELLWEEN LIVE3日間、しゅーりょー!!
過ぎてしまうとあっという間ですね・・・今は何だか抜け殻のよう。
皆様、お疲れさまでした!!

2日目に参戦した私、無事地獄より舞い戻りました(★`・ω・)ゞ
かなり体力的には余力を残した結果となりましたよ。
これも、通称「じじいのガソリン」(=ユン○ル)投入のおかげかな?(´∀`) 
今回は後にも先にも無い整番だったので、
毎日よく寝れないほど怖かったし、
VAMPSの曲もまったく聴けないほどだったんです。
目標は倒れないこと、のみだったんで、無事終わってほんとに良かった。
ライブが終わった今、心おきなくVAMPSが聴けます!!!

会場で会えた方々、お疲れさまでした&ありがとうございました。
緊張で震えが止まらなかった私を心配してくれたKちゃん、そしてTちゃん。
Kちゃんに言われるまで震えてることに気付かなかったけど(笑)
一緒に打ち上げできて嬉しかったよ~♪♪
めっちゃめちゃ可愛い黒と白のナース姿のさらたん&ナーシーたん(ナースのナンシーたんww)。
ぜ、ぜひ看病して欲しいっす!!(病名、変態←)
お菓子までありがとう~!!JACKの時にお返ししますので、覚悟してくらはい( ´_ゝ`)
初対面だったのにそんな気しなくて癒されまくりだった、つのんたん(角のんたん)。
これからもよろしくお願いします(笑)
大人っぽいセクシーチャイナが似合いまくりだったはるかちゃん。
ライブ中ずっと隣にいてくれたおかげで、本当に本当に心から救われた!!!
ライブ後に会えた、ひぃちゃん。
自分が汗くさくてどろどろだったせいで遠慮したけど、本当は抱きつきたかったんだぜ←
当日までずっと心配してくれたMちゃん、みぃたん。
突撃電話までしちゃってすみません・・・。
他にも会場で会えた方々、ありがとうございました~!!!
みんなのおかげで、生きていた中で最高のハロウィンになりました(ノД`)・゜・。
感謝の言葉を書いていると泣きたくなるよ。

 
というわけで、追記にハロウィンライブ2日目の感想書きます。
ライブ前後の行動記も記すので、ぐだぐだに長くなりそうです。
興味のある方はどうぞ~★


-- 続きを読む --

Posted on 2009/11/01 Sun. 22:02 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

2009-11

