 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

★★ディズニーハロウィン★★ 

土曜日、夢の国に行ってきました!!
いつもの遠征友達Kちゃん、Tちゃん、Mちゃんと四人で。
毎年この時期になるとみんなでディズニー行ってて、それが楽しみなんです♪♪
去年はクリスマスの時に行って、それから1年ぶり。

日付指定の前売り券は売り切れで、入場制限がかかる可能性もあったので7時半に待ち合わせ。
ハロウィンのディズニーは本当に混んでる。

8時に夢の国に入国。
まず最初に向かったのは、ホーンテッドマンション
ハロウィンだし、こっから行きたい!!

78.jpg

79.jpg

行ってびっくりしたのが、なんと・・・13分待ち表示!!!
さすが夢の国。こんなとこまで徹底してる~Σ(゜ワ゜;)
しかもこの待ち時間表示はすぐ変わったと思うので、見れたのは幸運でした♪
やっぱりサンディ・クローズ好き!!ww

混んではいたけど、アトラクションには結構乗れたと思う。
スターツアーズスペースマウンテンに二回、スタージェットミクロアドベンチャー白雪姫と七人の小びとジャングルクルーズウエスタンリバー鉄道魅惑のチキルームカリブの海賊
ハロウィンの激混みの中、これは結構乗れたんでない??

スペースマウンテンに二回乗ったのは、絶叫系苦手なMちゃんにとっては酷だったけど、楽しかった~♪♪
LOVE ADDICTやらHUNTINGやら歌って乗ってた←
隣で絶叫するMちゃんの横で、手拍子やらハイタッチやらしてごめんね。

白雪姫は初めて乗ったけど・・・なんであんなダークなんですか??
白雪姫なんて一瞬しか出てきませんでしたけど(ノД`)・゜・。 

お昼は去年のクリスマスでも入ったクイーン・オブ・ハートのバンケットホールで。

87.jpg

アリスはいないけど、アリスモチーフの食べ物がとっても可愛くて好きです。
やっぱりハンバーグを頼んでしまった。


残念なことに途中から雨が降り出してしまいました~。
雨しのぎに、チャシャ猫のフード付きブランケットを購入して被ってました。
あったかいのでこれから家の中で使おうと思います(笑)


81.jpg

82.jpg

ハロウィンのディスプレイはめちゃくちゃ可愛くてテンション上がる!!

84.jpg

これ、思わず「春日のここ、空いてます」って吹き出しを入れたくなりますな( ´_ゝ`)
きもこわ・・・じゃない、きもかわな幽霊ミッキー。

パレードは雨で中止だったけど、花火と、カッパを着たミッキーたちの登場はあった。
カッパを着たミッキーとミニーがすっごく可愛かった~!!!
ハロウィン仕様のオレンジのカッパを着て、「アハッ」って笑うミッキーが可愛すぎた。
ライブでモンキーダンスを披露したテッちゃんと同じくらいの萌えを感じました(*´Д`)=з←


86.jpg

自分へのお土産に、アリスのトランプ兵購入。
中にキャンディが入ってます。
なんで数字「7」なの~買うつもり無いのに買っちゃうじゃん!!


ヘルウィン前に、夢の国のハロウィンでテンション上がった~(´∀`)♪
もうそろそろヘルウィン・・・地獄へのカウントダウンも大詰め。
未だに仮装を迷っています。
そろそろ決めなきゃ~。


Posted on 2009/10/27 Tue. 06:03 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

秋の集中講座、受講 

10月20日、abingdon boys school秋の集中講座に行って参りました(★`・ω・)ゞ
予てより入ることが夢だったabsのライブに初参戦であります。
その感想をさらっと書きまーす!!



恵比寿リキッドルームっていうキャパ1000人くらいの箱での貴教さん、
オーラがハンパ無くてやばかった!!
めちゃくちゃ可愛らしくて、それでいて男前でした。

オープニングアクト(BUCK-ON)出たし、MCも多いしで、曲数はちょっと少ない印象。
もっと聴きたかった~・・・けど、大満足!!
MCは下ネタ、天然ギタリストSUNAOさんいじりがありつつ、しめるトコ締めてくれる。
アルバム発売は、ニュースにもなった例の事のせいで、来年に持ち越されたみたい。
その事でお騒がせしたお詫びをしつつ、
「あんなのは俺にとっちゃはした金ですから。俺にはお前らがいるから!」って。
さすが桁違いセレブ(笑)
感謝の言葉も心を込めて何回も言ってくれて、本当に男前ですよ。

曲の途中、メガネを外して投げ捨てるとこでは盛大に萌えた(*´ω`*)
完璧なパフォーマーだなって思った。

アンコールでグッズのTシャツで出てきた貴教さんの腕、白っっ!!!
「お前らみんなさわってやりたい」ってMCで言ってたけど、それはこっちの台詞だ!!←

歌はもちろんかっこよかった。
absになるとデスボ使うし、声の伸びは言わずもがなだし、音はROCKだし。
あ、今回はIKUOくんと岸さんもちゃんと見れた。
テッちゃんのサポメンの時は、正直全然見れないんで[…}(’ε’;)
SUNAOさんはTAKUROそっくりだったwww
下手にいるTAKURO・・・新鮮←違う

ラストの「アテナ」で急にセンターに押しがあったのにはビックリしたけど、
前方どセンを避ければスペースに余裕があったかも。
私は下手の結構前のほうにいたけどかなり余裕だった(VAMPSに慣れたせい?)
熱いファンばっかりだけど、ガンガンに攻める人は一部でした。
貴教さんもだし、私も小さいので見えないかな~って思ってたけど、
センターの台(ライトかな?)に乗って煽る事が多かったから見やすかった♪♪
乗って無くても赤いパンツがちゃんと見えてた。
新曲と、「Nephilim」聴けたのが嬉しかったです。
あと、「JAP」と「HOWLING」のノリがめちゃめちゃ楽しい!!

MCで「今日初めてabsのライブ来る人?」って聞いてて、
手を挙げる人が結構少なかったからか、こっちちらっと見てくれました(目は合ってない)
「普通なら優しくするんでしょうけど・・・しねぇからな!・・・なぜならどSだから!!」って力一杯言ってた(笑)
それは、大・歓・迎ヽ(*´∀`)ノ←
ちなみに「いけんのかー!」って煽りに、条件反射でVAMPSピースしてしまったのは内緒です。

ずっと行きたかった念願のabsライブ、ほんと楽しかったです!!
また行きたいなと思えるライブです。

なんかさらっと書くとか言いつつ長くなりましたが、ライブ最高!!ってことで。


次は、テッちゃんと同じ種類の萌えをミッキーに感じた、週末のディズニーネタ持ってきます。

Posted on 2009/10/25 Sun. 09:21 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

HELLWEENまで眠れない・・・ 

HELLWEENチケットが届き、有り得ない自体に本気で死にかけています。
DIVE TO HELLって言うか・・・神様、本気で私を殺す気ですか??(;´Д`)'`ァ'`ァ
その事を考えるとあまり寝れない日々が続きそうです。
というか実際あんまり寝れてないです。
仮装もどうしようか未だに迷ってます。
ディストパジャマで行こうか、と思ってたんですが、
みんな結構本気の仮装で来るみたいなので、私も仮装したくなってしまいました(笑)
ギリギリまで悩んでしまうかもしれません。
私にとってハロウィンライブは一生に一度の機会かもしれないしなぁ・・・。


とりあえず気を紛らわすために、夜中に部屋のディスプレイいじったり、
ラルクのDVD流しまくったりして現実逃避をはかっています。

ちなみにPCのとこは今こうなってます。

76.jpg

若干遺影っぽいです。
そして曲をインストールするとき、いつもボタンに被るのが弱点です。
左のはカップヌードルとガンダムがコラボした例のフィギア。
私、カップヌードルというものを2年に1回食べるか食べないかという人間なのですが、
これは買わずにいれなくてですね。
飾ってみると意外と可愛いかった(*´ω`*)


昨日はabingdon boys schoolのライブに行ってきました!!
恵比寿リキッドルーム。久々の箱ライブ。
久々なせいか首が痛いです・・・。
でもめっちゃめちゃ楽しいライブでした!!
次の記事でそのライブについてちょっと書くかも。

週末はディズニー行ってハロウィン満喫しますっ♪♪


HELLWEEN LIVEの三日間まで、あと8日!!

Posted on 2009/10/21 Wed. 20:40 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

DIVE TO HELL 

こんばんわ~、挙動不審、変態、常にアウェイ、な幸路です!!(`・ω・)ゞ
地味に頭文字を取るとKHTYとラル麺の頭文字になりm・・・ハイ、すみません、どうでもいいですね。

VAMPSはオフ会が終わって、次はヘルウィンですね。
私は30日のヘルウィンに参戦します!!
DIVE TO HELL!!地獄へのカウントダウン中★
当日の仮装はまだちょっと悩み中です。
チケットの番号によるかもしれません。

Kenちゃんライブは素敵なサブタイトルが~(*´ω`*)
「11日遅れのバースデー」
これは祝いたいっ!!!
って、実は、チケット無いけ ど も!!
FCでまさかの落選だったんで、モバイルで申し込んでたんですが、まさかまさかの連敗。
またしても信じられず二度見た(笑)
・・・まさか・・・Kenちゃんでもブラックリスト入り!?((((;゜Д゜)))
うぅ~Kenちゃんのバースデー祝いたいよぉ(ノД`)・゜・。 

気を取り直しまして、ブログの話。
B-Tの今井寿さんのブログ、前にテッちゃんが載ってましたが、今回はユッキーが!!
名前だけだったけど、気になる言葉にドキドキしました。
今井さん、本当にありがとうございます(笑)
そんでもって、テッちゃんのボイトレの先生であるりょんりょん先生のブログに
テッちゃんのバースデーパーティーの様子が載ってました(*´Д`)=з
一応テツモバでもパーティーのことは載ってましたが、こんなに素敵な会合だなんて。
ブログには写真もいっぱいだし!!
そんでもってりょんりょん先生が、テッちゃんに関して感動のエピソードを語ってくれてます。
うわーん、私、テツヲタで良かった!!!。゜(Pд`q゜)゜。

CDでーたもゲットしました。
VAMPSとイナズマとテツプレ~(ハ´∀`)ー♪
イナズマのテッちゃんの写真は、「Roulette」かな。
タオル回し中でかっこいいです!!
しかし、CDでーたとテッちゃんのコラボグッズの話はいつ出るのですか??
今月はもう11月号ですけど・・・。
もはやこんなこと覚えてるのはテツヲタくらいしかいないんじゃないかっちゅう話ですが、しつこく待ち続けます。


リンクに、みぃやさんのブログを追加させていただきました!!
みぃやの果てしないたわごと。
さらたんつながりの、テツ友さんです(感涙)
私の周りには本当にテツ友さんが少ないので(だから常にアウェイ)心底嬉しいです。


そんなこんなで、毎日、ラルク道を突き進んでおります。

Posted on 2009/10/16 Fri. 22:05 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

三連休とバースデー 

今年もやってきましたね!!

HAPPY BIRTHDAY お父さん & KAZ !!

というわけで、KAZの誕生日は父と一緒なので絶対忘れないんです。
スプレビメンバーで、今はVAMPSな、癒し系KAZさん。
いつまでもホワホワでいて欲しいです。
私の中では永遠にKAZさん=抹茶なので、抹茶味のスイーツ食べようかなと思います。


今はオフ会の話題で持ちきりですね。
知り合いで大阪に行かれた方々のブログを拝見させてもらって満足しました!!(*´ω`*)
みなさん、詳細に書いてらっしゃるもんで、自分が行ったみたいな気分になるんですよ。
私にとってはそれだけでも幸せかな、と。
ただ、私の場合、ほんとに行った記憶と混ざる場合があるので注意します(笑)
私、また火ツアーの時、旭川も富士急も行ってないから(´゜Å゜)ノシ 
旭川で、hydeがテッちゃんのスカートめくりしたらhydeの写真がお尻に貼ってあったとか、
富士急で「蝉のように燃え尽きようぜ!」って聞いたとか・・・
それ、自分の経験じゃないから。


さてさて、暇人な私の三連休初日。

ちょっとお買い物してきました。

75.jpg

BABBIのハロウィン限定ミニポーチセットが可愛くて欲しかったんです♪♪
ウエハースの味もコーヒーだったしね。
ポーチは蛍光ピンクと蛍光オレンジの二種類あって、もちろんピンクを。
サイズ的に何入れようか迷います。

で、隣は勢いでタワレコで買ってしまった、TMRの「Under:Cover」。
今更なんですけど、これ、すっごいいいです!!
イナズマで分かんなかった「Zips」入ってた。
売ってたのが初回盤だったから思わず買っちゃったってのもあるんですけど、
初回盤の中身すごすぎるんですけど・・・。
お、お、女の子のグラビア写真みたいなもの入ってる((((;゜Д゜)))ガクブル
あ・・・・うっかり、貴教さんですね←
テツコも真っ青の本気女装してらっしゃるんですが、私女子として完全敗北宣言します!!


JACK本でのテッちゃんの発言とか、テッちゃんのバースデーパーティーとか
テツヲタにとっては心躍らされるような事も多いですよね。
心躍らされるというか、心臓痛い・・・(;´Д`)
いきなりテツテツとかでソロ活動の通知が来たりしたら、冷静でいられる自信が無いんですけど。
えっと、いろいろがんばります。

Posted on 2009/10/11 Sun. 10:13 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

LIVE for LOVE 

昨日、JACK本を入手し、モフモフしてます(*´ω`*)
いやいや、来ましたね、まさかのリーダーインタビュー。
チラッと本屋さんで立ち読みしようとして、あまりの衝撃に叫びそうになりました。
二冊買いたい衝動を抑え、無事一冊購入し、帰宅しました。
で、tetsuさんに言いたいことが・・・。
君がアウェーなら君のファンもアウェーだ!!(`・д・)ノ
そうなんだよ、tetsuさん。だからラル友さんからだって「テツヲタは何か方向性が違う」って言われるんだぜ・・・。
いつもアウェー気分なのは何でかと思ってたら、総締めがアウェー気分だからか。
いや、わかってるんだ。
そんなアウェイな状況、嫌いじゃない( ´_ゝ`)


って、今日はその話じゃなくて、LIVE for LOVEの感想を持って参りました。
気付くともう10日とか過ぎてるけど。

LIVE for LOVE。これは本当にいろんな意味ですごいイベントでした。
イベントとしては、イギリスの慈善団体WaterAidを支援するもので、日本では初めて行われました。
世界で安全な水を得られるのは8人に1人という状況で、
その状況を改善しようというのがWaterAidの活動目的です。
そんなイベントコンセプトがあるものの・・・当日までの情報があまりにも無さすぎでした。
タイムスケジュールも、ステージの状況も、グッズも、公式HPでの情報いっさいなし。
知らされてたのは「氷室さんが1時間ライブする!」ってことだけ。
氷室さん出るの、VAMPS出る日じゃないし・・・(´゜Å゜) 
とりあえず氷室さんが1時間なら、永ちゃんも1時間以上やるって予測はついたけどね。
ステージなんて三つに分かれるなんて知らなかったから、
メインステージ以外でやるアーティストのファンは当然戸惑い。
初めてのイベントにしても、ライブなのでもっと親切でも良かったかなぁ。
でも楽しかったし、行って良かったなって心から思ってます。

そして、他にもライブ当日まで知らなかったことが。
イベントのタイトルは「リブ フォー ラブ」じゃなくて、「ライブ フォー ラブ」だった。
これは私の勘違いなんですけどね。
「愛のために生きる」だと当日まで思いこんでたんです、ハイ。

そんなライブ フォー ラブについて追記にて感想あげます。
興味がある方はどうぞ~★

-- 続きを読む --

Posted on 2009/10/06 Tue. 23:02 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

テツ夜でテツバを祝いました 

今晩ハ!!
LE-CIEL会報が届いて、幸せ気分です♪
しばらくはこれをずっと眺めて癒されようと思います。

そういえば、私、Kenちゃんライブなんと・・・落選しました。
間違えかと思って二度確認しました(笑)
全プレか?ってくらい当選してるらしいのに落選って、やっぱり運使い果たしてるとしか思えないなぁ。

10月3日、友達とテッちゃんの誕生日をお祝いしてきましたよヾ(。・ω・)ノ゙
ご飯食べて、カラオケしてきました。
テツ夜でテツバ祝いです。
というわけで今回はそんなテツバのことを。


10月3日
Kちゃん、Tちゃん、Mちゃんと四人で、迷宮の国のアリスに行ってきました!!
迷宮の国のアリスは、このブログでも2回ほど紹介させてもらってるお気に入りのテーマレストランです。
テッちゃんの誕生日って、どういうテンションでお祝いしたらいいかわからんのだよ(笑)

67.jpg

乾杯のドリンク。
ハロウィン仕様で可愛い~!!
僭越ながらわたくし、乾杯の言葉を言わせていただきました。

コース料理を堪能し、満足したところに、ケーキ登場でーす。

69.jpg

HAPPY BIRTHDAY テッちゃん!!

これをちょっとひきますと・・・


70.jpg

バナナ二本。これ、私たちが持ってきたんじゃないんですよ。
なんとですね、店員さんが自腹で用意してくれていましたぁああ゜。゜(つД`)゜。゜
お店に行くたびによくしてくれた方なんですけど、
私の名前を覚えていてくれたという・・・おおぅ・・・嬉しすぎる・・・。
お店の予約は私かKちゃんしかしてないとはいえ、本当に嬉しかったです。
このバナナは、丁重に「俺のバナナが食べたいかー!」と投げさせていただきました( ´_ゝ`)
あ、嘘です、きちんと持ち帰っております。
そんなハッピーサプライズもありつつ、アリスでのまったりパーティー終了。
とりあえず、また絶対行きます!!近々。来月(笑)

その後、Mちゃんは帰って、三人でカラオケしました。
tetsu(TETSU69)曲はもちろん全制覇。
wonderful worldを自分で入れといて、メインパート以外歌ってすみません。
そしてTMRいっぱい歌ってすみません。
イナズマショックから未だ抜けてないっていう、ね。

カラオケ後もカフェでトーク。
ラルクの話はなんでこんなに尽きないのか不思議です。
話の中で、嬉しいような恥ずかしいようなこと言われました。
私のテッちゃんに対する態度を見てると、HYDEさんをライブでいっぱい見れるのは幸せなんだなって改めて思わされるって。
前回の記事へ拍手をいただいたことといい、こんなことを言われたことといい、
なんだか本当に恥ずかしいと言いますか・・・。
私なんかのこんな想いに温かい眼差しを向けていただいて感謝します。

そんな私の2011年問題は、過呼吸をどうするかです(真剣)
ライブにポリ袋持参とか切なすぎる。


次回こそLforLの感想をあげたいと思います。

Posted on 2009/10/05 Mon. 02:56 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

★★HAPPY BIRTHDAY tetsuさん★★ 

10月3日。
今日はラルクの愛すべきリーダーで、ベーシストであり、
MAVERICK事務所きってのアイドルであり、
眩しい生命体と評されているtetsuさんの誕生日です。

HAPPY BIRTHDAY tetsuさん!!!!

普段テツヲタを名乗っているわたくしですが、
「tetsuさんファンをこんなに公言しちゃっていいのかな?」とか、
「あれ?なんで私こんなにtetsuさん好きなんだろう?」とか思ったりします。
全然・・・答えなんて無い疑問なんですよ・・・
結局tetsuさんだけはいつもキラキラして見えるんですもん。仕方ないですよね。

いつも周りのことをよく見てるところとか、
あまり表情を変えずにベースを弾くところとか、
はにかむように笑うところとか、
ライブ中ピョンピョン跳ねるところとか、
ハモりだけは高音でキレイなところとか、
イマイチ伝えきれなくて逆に恥ずかしい下ネタを言うところとか、
それどころかイマイチ話の主旨自体伝えきれてないところとか、
・・・あ、すみません(´゜Å゜) ・・・
とにかく全部が大好きみたいです。

tetsuさんの作る曲は温かくて好きです。
うまく表現できませんが、どんなに切なく悲しいメロディにも、
必ず明るい音を入れるところが好きなんです。
それがいつも救いの光みたいだと感じていました。
tetsuさんの書く詞は、ストレートで、繊細で、そのままの性格が出てて好きです。
ちょっと恥ずかしくなるくらい、本当にそのまんまで。

15 1/2で「ずっと見守ってね」と歌うtetsuさんを、
これからも陰ながらずっと見守っていきたいと思います。
本当におめでとうございます!!!


というわけで、早朝にUPしてみました。
今日は夜に友達とtetsuさんの誕生日のお祝いをします!!
楽しみすぎて、何だか自分も一緒にひとつ歳とるんじゃないかという勢いです。
そんな誕生会のことも記事に出来たらいいな、と思います。


では、みなさま、今日も素敵な一日になりますように。

Posted on 2009/10/03 Sat. 05:03 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

2009-10

