 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

イナズマ前日とイナズマこぼれ話 

今晩ハっ!!
イナズマに続きLforLに参戦し、ここ数日でいっきにいろんなアーティスト見てお腹いっぱいです。
今までそんなに興味無かったアーティストも、生で見ると親近感わいたり。
私は基本、あんまり興味なくても、その場の雰囲気に合わせてノッてみます!!ヾ(。・ω・)ノ゙
せっかくその場にいるんだから失礼の無いように、と思って。
時には、ファンなのか?ってくらいノッてます←
そしてお目当てのアーティストでは崩壊!!
そんな風に体力使ってるんで、ライブ後にダウンするんですけどね。
昨日は一日中ゴロッゴロして体力回復に努めました。
なんせ今週末にはあの人のバースデーがあるんでねぇ・・・ (´Å`)遠い目


イナズマこぼれ話なんですが、ホテルでやりましたよ~。
テツヲタUちゃんとPiecesのテッちゃんダイブ!!
Kちゃんと三人部屋だったんですが、テツヲタ二人が暴走しすぎて、
Kちゃんごめんなさいってかんじでした。
しかも二人してコンビニで例のグミ「(G-)Fresh」買い出すしww

会場では、前にいたニシヲタさんたちと、去年のJACKの話やら、サラダパンの話やらして
それもすごく楽しかったなぁ。
ニシヲタさんたちに、テッちゃん新グッズのタオル、褒められました (*´Д`)ゞ照
褒められて恥ずかしかったんで、
「実は元々あったタオルに頭巾部分縫いつけてあるだけなんですよ!!
それでお値段倍ですから!!」
って自虐ネタに持っていってしまった・・・あうぅ。
あ、ちなみにこれ、ほんとの話です。
何はともあれ、ニシヲタさんたちはほんとに温かかったです。

帰りは沖縄旅行に行くため、羽田に一人直行だった私。
みんなと滋賀観光したかったなぁ。
思い出に浸りすぎ、品川で降り損ねそうになったんだぜ。あぶなっ!!
ちなみに私、イナズマ翌日は何故か蜃気楼Tシャツを着てました(´∀`) 
ほんとは貴教さんのグッズのロンTを買って着る予定だったけど、
買えなかったんでね(そういう問題か?)


LforLの感想はまた今度にして、イナズマ前日のみぃたんとのお出かけ日記を書きまーす。
最後の方には、大変遅くなりましたが、拍手コメントのお返事があります。
では、追記にてどうぞ~。


-- 続きを読む --

Posted on 2009/09/28 Mon. 21:37 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

イナズマロックフェス~テツヲタ暴走記・後編~ 

今晩ハ!!
時間が経つのは早いもので、イナズマが終わったと思ったらLforLです。
気力と薬で体調の方はだいぶ回復しました(★`・ω・)ゞ
ので、またダウンするぐらい暴れてきます!!


でも、LforLの前にイナズマレポ後編をと。
BARKSの記事や、BUCK-TICKの今井寿さんのブログにイナズマの事が載ってる~!!
BARKSの記事はいつも詳細で嬉しいです♪♪
でもテッちゃんのとこで気になる表現が・・・。
「『Roulette』ではレコード会社の後輩であるHOME MADE 家族のMICROも参加して、ラップを披露。」
ラップをひ・ろ・う(´゜Å゜) ??
この記事見ると、テッちゃんがラップ披露したみたいなんだけど、披露したっけ!?(爆)
書き方が曖昧すぎて、行ってない人は、テッちゃんのラップ想像しちゃうんじゃ・・・う、うけるww
そんでもって、今井さんのブログはすんばらしいですよ!!
酔っぱらい貴教さん可愛い~。
そんでもって、テッちゃんが女の子!!!
反則級に可愛い笑顔振りまいてます。
集合写真ではちゃっかり貴教さんの隣にいるテッちゃん。さすが親友。
でもビックリしたのは、今井さんって・・・テッちゃんと4つしか違わない・・・((((;゜Д゜)))
人間って不思議★


というわけでイナズマロックフェス~テツヲタ暴走記・後編~行きます!!
こちらもまた長くなりますので、追記にて。
-- 続きを読む --

Posted on 2009/09/25 Fri. 23:11 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

イナズマロックフェス~テツヲタ暴走記・前編~ 

今晩ハ!!
シルバーウィーク、終わってしまいましたね。
blanche-neigeのみぃたんと遊び、イナズマロックフェスに参戦し、沖縄に行った連休。
案の定と言いますか、ダウンです↓↓
USJに引き続き、羽田でも医務室に行くという事態になりました(´∀`) ゞたはっ
でも、今週末にLforL参戦するので根性で回復させます。
あ、いえ、根性と薬とで(笑)


前回の旅の七つ道具の記事への拍手、拍手コメントを多数いただきましてありがとうございます!!
皆さんやっぱり気になってるんですね・・・。
こんな私の記事でもお役に立てたと思うと嬉しいです。
拍手コメントのお返事は次回書かせていただきます。すみません。


えーとですね・・・時系列的に言うとみぃたんとのデートが先なんですけど、
今回はイナズマロックフェスのレポを書こうかと思います。
いつもライブ中もライブ直後も記録なんて残さないので、ブログ書くときにはその時の記憶だけが頼りなんですが、確実に沖縄旅行挟んだせいで薄れてってるんすよ・・・(´゜Å゜) 
いやぁ、パイナップルランドなんて行っちゃって
♪パパパパパパパ・パーイナップール
なーんて曲を延々30分聴かされたりするもんで、イナズマで聴いた曲が・・・あぁあ。
パイナップルよりバナナを記憶しときたいんじゃー!!ヽ(*`Д´)ノ
って感じだったんですけど、仕方ないっすよね、パイナップルの方が人気っすよね←


というわけで、イナズマロックフェスの感想いきまーす!!
もうビックリするくらい自分のテツヲタっぷりを痛感した、暴走記になっております。
レポ以外にも、道中の記録なども残しております。
ひじょーーに長いです。
それでもよろしいという方は、追記へどうぞ★

-- 続きを読む --

Posted on 2009/09/24 Thu. 01:29 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

旅の七つ道具 

今晩ハ!!

いよいよ明日からシルバーウィークですね。
シルバーウィークは別に敬老の日とは関係無いんですか、そうですか。
この連休は全日予定がある怒濤の連休なんですが、
絶賛凹み中です(゚ε゚)ゞてへっ


明日は、blanche-neigeのみぃたんと会います!!
福岡のMY LUMBです(*´ω`*)
みぃたんはほんと可愛いので、会うのドキドキする。
私の周りのDEISTさんにはカワイ子ちゃんしかいないと評判ですが、
ハーレムを作りたいとかそーいや昔・・・思ってないですよ、全然!!←れ、LEVEL4ww

で、明後日はイナズマ。
明明後日からは二泊三日で沖縄に行ってきます。
我ながらハード。

イナズマのテッちゃん新グッズには超ウケた!!
ソフトクリームって予想をはるかに超えた、形状変化来たぁあ!!(*´∀`)ノ
とっても便利そうだけど、あれ、被るぅ・・・んだよね?
ちょっと恥ずかしいけど、みんなで被ってたらおもしろそう。

あ、そう言えば、ブログをハロウィン仕様に変えてみました。
今年の運を使い果たし、VAMPSハロウィンライブ当たる気がしないので、
せめて妄想だけでもと思いまして。
今年も妄想で仮装してやるっ (`・д・)ノ
私、ホビット族に属してるので、リアルにできるのはロード・オブ・ザ・リングのフロドとか?
って去年言った気もしますが、ただの浮浪者スタイルになるので止めときますね←


さて、やっと本題のタイトルの話。
旅の七つ道具なんですが、前のブログ記事に書いたとおり、私当選いたしまして。
中身が気になるという方が結構いらしたので、
追記の最後の方にこっそり載せることにしました。
気になる方は追記へどうぞ★

拍手コメントへのお返事と、コメントお返事もあります。

-- 続きを読む --

Posted on 2009/09/18 Fri. 19:50 [edit]

CM: 10
TB: 0

top △

やばい・・・運を使いすぎてる・・・ 

イベントがこれからいろいろ控えてるのに、樹海から抜け出せず、
結局目眩で倒れかけてしまいましたぁ↓↓
地震かと思うような目眩症状、久々に出ました。
って、なんか体弱いみたいな発言が多い気もするんですが、基本はすごく元気なんですよ!!
骨太だし!!新陳代謝いいし!!
ただ体力はあんまり無いらしく・・・。
「昔から意外と体力がないよねぇ」と母親に残念そうに言われるまで気付きませんでした。
お母様・・・私、今まで「体力だけは自信ある★」って言って生きてきました(ノД`)・゜・。 
♪どうすればいい~ ←人生のテーマソング「あなたのために」を歌ってみた


そんな混沌とした日々を送っていた私に、今日包みが届きました。

キューンレコードから。

まさかの

旅の七つ道具、当たってしまいましたー!!!
((((;゜Д゜)))ガクブル


やばい、何か運を使いすぎてる気がする。
今年がいくらみずがめ座パーフェクトイヤーだからって。
とりあえず、か、神様、ありがとうございます。

中には、ハイタンが好きそうな物が一つと、
リーダーが好きそうな物が一つ入ってました・・・。


なんか、何が嘘なのか分からないので(爆)今日は早く寝てしまおうと思います。

Posted on 2009/09/16 Wed. 19:44 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

Pretender 

書きたいことは結構あるのに、心が追いついてくれない日々を過ごしてました。
ほんと、一人で勝手に樹海に迷い込んでただけです。
その間ずっと
「何も話さない方が楽だから逃げよう
気が付かないふりをして見ないことにしよう」
ってPretenderが頭の中を駆けめぐってました。
あ、でもイナズマで一番聴きたいのは15 1/2です←

結局、自分の性格が故つきまとう事だとわかって、樹海の出口発見しました!!
ただ行き着く方法は無いので、このまま時が解決してくれるのを待ちます。
とりあえず、すみません、大丈夫です!!


というわけで近況報告を。

★VAMPSハロウィンLIVE、FCイベント開催
開演時間早いし、場所品川だし、価格8610(ハロウィン)円だし、
いろいろと問題はあるけれど・・・行きたいなぁ、ハロウィン。
FCイベントは行けないので、お留守番します。

★SWEET DREAMS-acoustic聴きました
ヨウツベさんにお世話になりました。
私の家、なぜか東京FM入らなくって(ノ◇≦。)
acousticの方が、ライブで聴いた音に近いなぁって思って、
ちょっとトリップできました。

★やまとなでしこ七変化をあとがきの為だけに買ってみた
もう完全に飢えてるな、自分って思った。

★ハリポタでラルヲタ
今日ハリポタ見て来ました(遅い)
ここでラルヲタだなぁと実感したのが・・・
(ネタバレにならないからだいじょうぶかな?)
「最後に笑うのは誰か?」というマルフォイの言葉と、
「人生に乾杯」というハリーたちの言葉に反応してしまった(´∀`) 

★渋谷でLforLの看板見つけました
45.jpg
永ちゃんが全面に出すg・・・げふん。
アングルいけなかったかなぁ?←

★っていうか渋谷で例のクリームパン見つけました
44.jpg
前も何回か渋谷で見つけたけど、今回初めて買ってみました。
八天堂のクリームパン♪
「ちょー美味しい」らしいけど、まだ食べてないので感想は後日。

★よく行くお店の店員さんがテッちゃんファンでした
よく服を買ってるキャン○パの店員さんがなんと、テッちゃんファンでした。
っていうか、普通にVAMPSのウッドストックTシャツ着て買い物に行くもんだからさ、私(笑)
違うお店ではなぜか、「ヒスの服ですか?」とか言われたのに、
キャン○パでは一発で「VAMPSですか?」って言われた。
終始その店員さんと、どの服がtetsuっぽいかで盛り上がり、
挙げ句話題がJACKまで・・・すごいテンション上がりました。


何か、日常生活もほんと予期せぬトコにラルク的要素が潜んでると思う(´゚Å゚) 
否、そういうフィルターで見ているのでしょうな。
ラルヲタ万歳、です。


って訳でこれからもブログ、続けていきます。
こんな私ですが、よろしくお願いします。

Posted on 2009/09/14 Mon. 00:47 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

今はまだ浅くて甘い夢の中 

今回はVAMPS最終日の感想を~と思っていろいろ思い出してたら、
何だか楽しくなって来てニヤケがノンストップだ(´∀`) ←変態
やっぱり終わって寂しいってより、楽しかったのほうが上回ってるかもしれないデス。

チッタは行かず、福岡から参戦して(しかも上下、白のディストパジャマで)、
「TROUBLEってほんとトラブルんですね~」って言ってた頃が懐かしい(*´Д`)=з

とりあえず、KAZパジャマお気に入りです(笑)
みんなには「七分丈がジャスト」「少年院を抜け出したみたい」「赤い彗星(爆)」
「acidっぽい」「小さい生き物(果たしてパジャマは関係あるのか?」などと
いいようにいじられまくりましたがね(´゜Å゜) ふぅ
次に着るのはいったいいつでしょー?

最終日には、たつろーも来てたみたいで、「VAMPSハンパねー・・・」ってブログに書いてた。
そうでしょ、そうでしょ!ってなぜか自慢げに思って、ほんとごめんなさい。
たつろーも中毒者ですな。

血文字&KAZのブログも素敵でした。
HYDEさん、ほんとどこまで優しいんだろ。
KAZは・・・そのキャラ反則じゃないかな(*゜ェ゜*)←コレwww


というわけで、もう少しだけHYDE成分多めのテツヲタでいいかい?←
テッちゃんはまぁ、イナズマでNEWタオルを出すらしいけど、
iceがsoft creamに変化するくらいじゃないかと思う(笑)
っていうか、無類のアイス好きで、ブログタイトルにice creamって入れるくらいの私に対して、
tetsu iceはいろいろと反則だったよね。

さて、追記にて、9/5VAMPSライブの感想書いてます。
興味のある方はどうぞ~♪♪
-- 続きを読む --

Posted on 2009/09/07 Mon. 22:58 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

フライングV 

VAMPSアリーナツアー終了っ!!!
お疲れさまでした(*´ω`*)

あっという間に終わってしまって・・・ほんとに最後なのか分からないほどで。
実感がちっとも伴わなくて、終わった後も「楽しかった!!!!」しか出てこなかったです。
きっとそれは、また来年あるっていう希望があるからですね。
今は、ライブが一段落したことよりも、友達との楽しい時間を振り返ると・・・涙が出ます・・・。
みんな、本当に大好きです。
本当に、本当にありがとうございます。
私たちみんな「HYDEを愛している」(血文字の話)けれど、
そんなHYDEで繋がれた全ての友達が、
私は大好きでたまらないんです。
だから、そのみんなとたくさんの時間を過ごせたことに感謝します。


200909052_convert_20090906111033.jpg


200909051_convert_20090906110834.jpg

最終日の昨日、実は赤のKAZパジャマで参戦しました。
相方Mちゃんが白のKAZパジャマでおそろいです。
9/1のライブ終演後、勢いで買いました。
赤パジャマは7分丈なんですが・・・私だとジャストサイズとかみんな言うし(ノ◇≦。)くそぅ
でも、みんながどんな反応するのか楽しみで、
昨日終演後まで何も言ってなかったんですが、
みんなの反応が予想以上すぎて大満足です♪(笑)
というか、悲鳴にも似た驚きの声を上げられてビビリました。

KAZパジャマで参戦だったし、「KAZくんっ!!」って盛大に叫んできましたよ!!
(私信:みぃたんの分も叫んだからね★)
若干Ju-ken寄りの二階席でしたがね←

終演後の打ち上げ、とにかく楽しすぎました。
顔の筋肉が痛くなるほど笑いました。
一緒に打ち上げしたあかしちゃん、ケンヲタA先輩、Kちゃん、Tちゃん、Mちゃんありがとう!!
三度目の正直?、夏JACKでもUSJでも会えなかったさゆりさんにも会えて嬉しかったです。


今はいったんみんなとさよならだけど、また会えるから・・・それまで「またね」で。
ありがとうって気持ちをどんだけ飛ばしても、まだ心にはうれしさが残ってるから、
何度だって、どんだけだってそれを飛ばせるんだ。
フライング V!! (★`・ω・)v

Posted on 2009/09/06 Sun. 11:42 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

クレームブリュレフラペが飲みたい 

こんばんわ!!
久々にまともな挨拶です(´∀`)ノシ

あ、タイトルは、スタバの新作フラペが飲みたいっていう、ね?

今年も無事、年末のJACK IN THE BOXの参戦が決定しましたー!!
これでつつがなく一年を終えられるというものです。

あ、あと9/26のLIVE for LOVEにも参戦決定してます★
相方さんは、福岡でHUNTしためたんこ可愛いLUMBのみぃたんです。
横浜スタジアムは初めてなのでちょっとドキドキです。


そして一点お詫びが・・・・
私、今日拍手コメントの存在に気付きました!!!
拍手コメントに心当たりある方、ほんとにほんとにすみません(ノД`)・゜・。 
こんな間抜けが服来てるようなやつでほんとにすみません。
決して、無視したわけではございません!!!
でも時間が経ちすぎてるので返すに返せないっていう。
これからはお返事いたします!!!あ、あしからず。←


追記にて、9/1に参戦したVAMPS@武道館の記憶メモ残しときます。
「HYDE=妖精」くらいの簡単なものです。
ネタバレありますのでご注意を!
-- 続きを読む --

Posted on 2009/09/03 Thu. 21:03 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

2009-09

