 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

エルモvsHYDE萌え対決を見守りました 

私にとっての夏の大イベントだったJACKもUSJも終わりましたー。
夏も一緒に終わりを告げたようです。
「アツはナツい」だけで4つもタイトル引っ張ってる場合じゃないんですよ。

ん?イナズマですか?9月って秋じゃないんですかねぇ?(´゚Å゚) 
東北出身者にとっては9月って言ったら、もう秋なんです。間違いないっす。

で、私ですね・・・実はUSJ終了後・・・完全にダウンしてました(ノ◇≦。)
「3日自宅で安静にしてろ」との通達が出まして、うだうだしてました。
USJに参戦された皆様、体調は大丈夫でしょうか??
ほんとに心配です・・・。
私は大丈夫です~って連絡下さい(笑)


話を戻してUSJ。私が参戦したのは23日の最終日だけです。
一泊二日で、和歌山旅行とUSJライブを楽しみました♪
今回相方だったKちゃんと、かほりん、Qちゃん、テツヲタUちゃんと一緒に。
とりあえず終始ハイテンションな旅だったなぁ。
はっ!!Σ(゜ワ゜;)Uちゃんとテッちゃんダイブやるの忘れた!!
それもこれも体調不良のせいじゃい・・・ブツブツ・・・。


では、追記にて23日のUSJ最終日の行動記&ライブ感想を記します。
ネタバレ有りです。
なんの占いでも絶対に「ロマンチストで夢想家」との結果が出る私の、夢に近いレポですヾ(。・ω・)ノ゙←
それでも見てみようという方はどうぞ~。

-- 続きを読む --

Posted on 2009/08/28 Fri. 23:27 [edit]

CM: 6
TB: 0

top △

やっぱりアツはナツかった~tetsu以外編~ 

改めて、「tetsu以外編」ってタイトルすごいなって思っちゃいました。
でも案外さらりと書き終わっちゃいそうなんですよね・・・なんかすみません・・・。

では、いきます。
8/15 JACK IN THE BOX 2009 SUMMER @幕張メッセ
~tetsu以外編~

ゾロとギルガメッシュは物販に並んでいたため、ライブエリアで観れませんでした。
ゾロ楽しみにしてたからちょっと残念だったな。
年末JACKはきちんと観ます。
ギルガメも予習して臨むぞっ。
cali≠gariの最後の方にブロックへ入りました。
最後のサイレンは予習wikiのおかげでわかった!(笑)

【ムック】
SEの球体inst,がかかると、ムッカー一気に前に詰めて手拍子!!
私もやっぱり我慢できずに前に行っちゃいました。
咆哮→アゲハ→ファズ→蘭鋳っていう、守りは一切無し!の攻めセトリ。
たつろーのMCはがっちり観客掴んでました。

たつろー:「案外動いてれば疲れないよね?」
「動いていればぁ?」(「つかれなーい!」)
「わたしたち全然?」(「つかれなーい!」)

「俺とお前と?」(??)
「俺とお前と、大五郎、でしょ?」(はいはいはい←)

蘭鋳はやっぱりジャンプだよね~。
座るのかなり時間かかったけど、無事じゃーんぷっ!!

とりあえずみやがむちゃくちゃかっこよかった!!
髪立ててるのがすっごく似合ってて、スクリーンに映った瞬間悶絶。

【筋肉少女隊】
ムックで急に暴れたためダウン。
後ろの方に下がって観てました。
曲というか、MCがとにかく面白くてその印象が強いです。
設けられて無かったというプレゼントBOX、演奏終了後にはあったのかな?(笑)
結局水分補給のため、途中で出ちゃったんですが、
上手通路脇のところで中間さんが何やら楽しそうに観てました。

【acid android】
実は生のacidは初めてで、楽しみにしてました。
後方ブロックの方で見守らせていただきましたよ!
暗い闇のような空間。鮮やかな色彩とは無縁のステージ。
そこに浮かび上がるyukihiroさんのオーラが半端無いっ!!!
出てきた瞬間、一緒に観てたMちゃんと「神ーーー!!!((((;゜Д゜)))」って思わず言い合う。
遠いのにステージからも、スクリーンからもガンガンにオーラを感じました。
センター分けにした明るい色の髪から見える、真っ黒な瞳の恐ろしいほどの眼力。
JACKに出てた中で、一番強烈なオーラを感じたと思います。
曲がかかると、ヘビーで、トランス状態になるメロディに、踊らずにはいられない!
私の斜め前には正座でヘドバンする方々も見受けられました。
個人的にはdazeが聴けて大満足です。
最後にはやはりマイクを投げつけ、お帰りになられました。
「ゴッ」っていう鈍い音が響き渡りました。

【清春】
す、すみません、ずっと観てたんですけど、全然曲わかりません。
とりあえず清春さんの髪のウェービー具合のすごさと、
細すぎて折れそうって記憶してます。

【カラス】
Redが嬉しかったな~。
たつろー的Red、なんとなく「嘆きの鐘」的な感じで良かった!

【Ken】
Kenちゃんは上手ブロック後方で観ました。
スペースがあったから踊れて、またSポーズもできた♪
にしても「いんふぃじかーる!」ってみんなで言うところを、周り誰も言わなくて浮いたっ!
空気読めてなかった!?
Kenちゃんはやっぱり笑顔で、ステージの雰囲気も明るかった。

【BREAKERZ】
最初の方はテッちゃんに備えてトイレに駆け込んだため聴けてないです。すみません。
戻ってきてブロックに入ろうと移動中、花道に差し掛かると、
偶然にもAKI様とDAIGOが花道に!!
通り過ぎようとしたら、目の前でちゅーしおったぁあΣ(゜ワ゜;)
しかもほっぺじゃなくて口にね。
ご、ごちそうさまです・・・って言いながらブロックに入りました。
上手ブロックに無事に入り、踊りました~♪♪
バンビーノが異常に楽しかったな。

【tetsu】
前回、気持ち悪いくらい綴ってます。
気付いたんだけど、テッちゃん以外見て無くて・・・TAIZOとか岸さんとか・・・覚えてないのね。
みんな同じ衣装だったってのも、テッちゃんのMCなきゃ気付かなかったと思う。

【DEAD END】
DEAD END(バンド名)の説明を「行き止まり!」と誇らしげに言ってたMちゃんが忘れられない(笑)

ごめんなさい、折角DEAD ENDが復活だってのに、私はtetsuで力尽きて死にかけてた←
前にいたいかにもシドファンな方が、DEAD ENDで弾けていたのにはかなりビビリました。
とりあえずモーリーさんが激細っ!!!

【シド】
相方さんは何気に明希様がお目当てだったようで。
思いっきりしん様側に来ちゃったんだけど・・・って思ってたら、
相方さんは背が高くて難なく明希様が見えてたみたいで良かった。
折角なので、「あきさまぁ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜」と咲いてみました(だからしん様側だっての)

初っぱなから機材トラブルがあったけど、めげずに間つなぎで
ファッションショーやっちゃうマオさんはとってもいい子っ!!
ウォーキングもすごく可愛かった★

夏と言えば、な夏恋をやってくれてすごく盛り上がりました。

【VAMPS】
とにかく会場はVAMPSファンだらけです。
密集率も半端じゃなかった。
始まる前のLOVE ADDICT前奏から会場全体が手拍子。ヒートアップ!!
この前奏のギターリフがめちゃめちゃ焦らしてくれました(笑)

DOLLYやってくれたのが嬉しかった!!

【44MAGNUM】
ここで最前になりました。
VAMPS終わると前から後ろから抜ける抜ける・・・。

ポールさん、素で遅れて出てきた気がします(笑)
時間押してたから焦らせられたのかな??

そして、ちょっと来るかも~って思ってたKenちゃん登場。
STREET ROCK'N ROLLER!!
Kenちゃんがライブで歌ってくれて、この曲を知れたんだけど、やっぱりいいなぁって。

ポールさんがMCでも言ってた「リスペクト」って言葉が
ほんと良く合うステージでした。

【ALL STARS】
出演者が続々登場~なステージは大混乱!
視野が激せまですが、見た光景を残しときます。

・たつろーが筋少の特攻服着てた。似合いすぎだから。
・オーケンさんには和まされっぱなし。
・HYDEさんは登場してからポールさんの前で跪いて、手の甲に王子様キス。
・目の前で、まさかのyukihiroさん&Kenちゃんツーショット!!!
ステージ端で座り込むyukihiroさん・・・手にはビニール袋とカフェラテ。
しかもメガネだし!完全私服だし!
ライブ中とのギャップが大好きです。愛おしすぎます。
絶対菓子パンが入ってるんだと思ってたビニール袋には、カラーボールが入ってたらしい。
Kenちゃんと何話してたのかな?ニコニコしてた(*´ω`*)
・しかもお次はKAZとyukihiroさんツーショット!!隣に座ったぁ!!
夢のゆるゆるコンビです゜。゜(つД`)゜。゜ 
ちょっとの間話してたっぽいけど、何話してたんだろう。
KAZはカメラを回したりもしてた。
・カメラと言えば、みやもカメラ持ってうろうろ。
・たつろーが座ってるyukihiroさんの前を通るときお辞儀しながら一言声かけ。
よくできた子です!
と思いきや、マオにはTシャツめくり。マオはいいのか?
・ゾロの龍寺とたぴちゃんは仲良くくっついて耳元でおしゃべり・・・カップルみたい。
・ともちゃんとたかすぃさんが一緒に踊ってた姿には、何故か安心感を覚えました。
・Kenちゃんが目の前で、溢れんばかりの笑顔で手を振ってくれた!
・Kenちゃんとしん様のギタリストツーショットも。
・HYDEさんはステージ前方にちょこんっと座ってた。可愛い。
・テッちゃんは予想通り、出ず!
きっと後片付けに追われてたんだろうな。
自分が表舞台に出てなくても、HYDEとか人気者が出てれば大丈夫だって思う子だからなぁ。


22時なんてとうの昔に過ぎて終了!!
長かったけど、本当に楽しかった!!
また来年の夏、あったらいいな。

会場で会えたたくさんの方々、ありがとうございました。
残念ながら会えなかった方々も、これからいろんなイベントがあるので
どこかでまた会えるはず。
本当にお疲れさまでした!!!

Posted on 2009/08/21 Fri. 19:35 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

やっぱりアツはナツかった!!~tetsu編~ 

夏JACKの感想書こう~って思ったんですけど、これ一気に書くと、
去年の年末JACKの6時間PCと格闘どころじゃなくなりそうdeath。
と言うわけで、今回は「会場・物販・tetsu編」「tetsu以外編」
二本立てで行くことにしました ヾ(´∀`)ノ゛
その分け方どうよ?っていうツッコミはコメントにて受け付けます(笑)


8/15 JACK IN THE BOX 2009 SUMMER @幕張メッセ
~会場・物販・tetsu編~

海浜幕張駅で、かほりん、Qちゃん、テツヲタUちゃんと合流。
テツヲタUちゃんとは、一緒に参戦じゃなかったけど、おソロの格好でした。
Mちゃん、Mちゃんの妹であり私の本日の相方さん、Kちゃん・・・
いろんな友達とも合流。

ライブ会場に入る前に、さらたん、ナンシーたん、イヴさん、こまどりさんたちにもお会いできました。
さらたんは例のリングがすっごくお似合いでした!!
白い肌に赤が似合うんですね、かっこいい(*´Д`)=з
ナンシーたんとは約1年ぶりだったんですが、変わらず細くて羨ましい。
ひっそりとハイタンファンな格好が可愛かったです。
こまどりさんとは初めてお会いできました。
素敵なブログを書かれてるあのこまどりさんです~。
こまどりさんが知り合いにものすごく似ていて驚いてしまったのと、
こう見えてシャイなのでドキドキしてしまったのとでうまく話せなかった゜。゜(つД`)゜。゜ 
あぁ、またしても変な印象を与えてしまいました。

皆様と別れた後、友達と入場。
開場からだいぶ経って入ったんで整理番号が関係無かったんですが、
チケットのブロックっていうのも入ってしまえば全く関係無し。
で、どのブロックも自由に行き来できるなんて!
チケットのブロックが違う友達と一緒に観れるってメリットはあったけど、
これだと焦ってチケット取らなくても良かったなって正直思いました。
しかも先行なのに番号悪かったし。

会場に入ってまず、クロークという名のゴミ収集所のような場所に荷物をあずけました。
黒いポリ袋に入れてズラーッと並んでるのは、どう見てもゴミにしか見えません。

クロークを抜けて、いったん外のエリアに。
屋台が並んでて、ダイノジさんのうどん屋もありました。
実際にダイノジさんが売ってました!!
ので、こっそり写メ。

32.jpg

屋台を抜けると、物販&カラオケ&休憩エリア。
私はMちゃんと物販に並びました。
並んでるときにがんがんにカラオケが聞こえてたんですが、
Kenちゃん曲の人気がとにかくダントツ!!
たまにVAMPSとシド歌う人いるかな~くらいで、聴いたのはほとんどKenちゃん曲。
物販には1時間以上かかってしまい、ゾロとギルガメッシュを物販列で聴くことに・・・。
スクリーンがあって、それを観れたのは良かったです。
たぴちゃん、むっちゃ可愛い(*´ω`*)ぽゎん♡
スカートを後ろ手で押さえながら内股で走り去っていく姿に激萌えっ★

物販ではもちろんtetsuグッズを購入しましたよ。
ぶっちゃけ、うちわ以外の新グッズを全部買いました(爆)
合計金額聞いた後ろの方が「すごっ・・・」と呆れたような声を上げてました。
ボクも自分が信じられない(´゚Å゚) ふっ
「なんでうちわ買わなかったの~?」って友達に聞かれたんですけどね、
私、うちわあんまりすきじゃないんですよ。
うちわ好きじゃないとか意味不明ですみません。
うちわよりさらに扇子が苦手でして。
あ、観賞用としてなら好きです。
あと、みんな「なんでtetsu iceなの?」って聞いてくるんですけど、
そんなん知らんがな!!( ´_ゝ`)
おおかた「夏と言ったらアイスやん?」っていう王子の発想じゃないかの?

38_convert_20090818005721.jpg
レジャーシートの画像載せときます。
大きさの比較としてバナナ水鉄砲が映りこんでます。
TシャツはS買ったんですが、ちょっと大きかったかも。
大きめなの着るの好きなんで良かったけど。


゜+。:..:。+゜゜+。:.゜゜だいぶ飛ばしてtetsu直前゜:。+゜゜+。:.゜゜.:。+゜
BREAKERZが終わり、相方さんとMちゃんと前の方に移動。
上手ステージギリギリのあたり、3列目まで。

休憩タイムの間ずっとドキドキしちゃって、「どうしよう~息が・・・」って状況に←
そしたら隣の人がMちゃんに向かって「あの、だいじょうぶですか?(この人)」って聞いてて、
(私に聞かないあたりリアルすぎる)Mちゃんが、
「大丈夫です。この子、テッちゃんが出てくるんで興奮してるだけなんで。」って答えてくれてました。
私も「すみません」って言ったら、「気持ちわかります~」って言ってくださいました。
その後も泣きそうな私に、「泣いた方がいいですよ!」って言ってくださったり。
ほんとお優しくて、それに泣きそうでしたよ。
そんなお隣さんはKAZファンの方でした。

【tetsu】
事務所のアイドル来たーーーー!!!
ウァーン・゜・(ノД`)ヽ(゜Д゜ )ナクナ

髪どうしたーーー!?メッシュ反則だろーーー!!!
(染めてたんじゃなくてエクステだったっぽい)

しかもこのイントロは・・・まさかの・・・「empty tears」!!!
まさかこの曲から来ると思わず、悲鳴上げそうだったけど、何とかセーブ。
たしかね、ギターを弾いてたと・・・思う・・・よ?(ものっそい曖昧)

「Fresh(仮)」(まだ仮なのか)は、一言で言うなら
猪木を彷彿とさせる曲です( ´_ゝ`)
歌詞に♪迷わず行けよ~ってのがあって、聴いた瞬間、「行けば分かる」って頭の中で繋げてる(爆)
あとどんな歌詞だったけな・・・とりあえずキラッキラな曲です。
「REVERSE」はキラキラ度、さらに3割増し。
♪星空見上げては~で、頭上を見上げてるテッちゃん。
最後の方アレンジをして歌ったりして、そのぎこちなさがおもしろかった←
あと、間奏の「ハッ!」が大好きです。
新曲「Roulette」は予想以上にインパクトあって、
しかも最初っからノリノリになれる曲でした。
テッちゃんは歌いながらタオル回したり、バナナ水鉄砲噴射したり、モンキーダンスしたり、
めちゃめちゃ自由に踊ってました。
可愛さ満載.+*。キュ━━(*´Д`*)━━ン。*+.
生きてて良かった!!
テッちゃんのモンキーダンスはもう一生忘れません!!
そして最後に「lonely girl」
曲調は明るめでも、どこか切ない乙女な感じ。
私の中ではアスカみたいな曲ってイメージ。

MC関連
※完全なるニュアンスです。
「こんにちハ!!」
(きたー!このイミフな挨拶!!www)
「みんなげんきー??」×2
「アツはナツいなー」
(この台詞で押さえきれず「いやーーー!!((((゜Д゜)))」って悲鳴を上げ、周りの方がちで苦笑。
「ほんとにすみません」って謝る私。)
「人前に立つの今年初なんやけど。去年のJACK以来。」
「この衣装どう~?きしょい?きもい?きしょい?」とにかくきしょい連発。
(うっかり「きしょいー!」って叫びそうになった私は、別にツンデレキャラではない)
「このTシャツ、メンバーお揃いで作ってもらったんだけど、自分の分作り忘れてて。今日届いた!」
そんな衣装は白いTシャツにチェックストールがみんなお揃い。
Tシャツの柄がラモーンズのパクリっぽいのは気のせい・・・だよねぇ。
テッちゃんは、黒のプリーツ+パンツの上に、チェックストール巻いてました。
「みんな幸せ者やな~。宇宙で一番最初に新曲が聴けるんやで?」
「歌詞あやしいけどー・・・演奏もぉあやしいけどー聴いてください・・・るうれっと♪」
(繰り返すことによってほんと面白くなってます!!その台詞!!
そしてるうれっとってひらがな読みの言い方でタイトル言ったのに萌えっ!!)
・最後は「まったねー」
トゥルルル~&マイクスタンド回しも健在。
あと「ウィッシュ!」も言ってたな。

途中銀テならぬ蛍光カラーテープが飛びました。
あと曲の途中、上手脇の方に来てくれて、水鉄砲噴射!!
初めて水鉄砲の水浴びました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
テッちゃんが近くなったとき、隣の人も「来ましたよ!」って言ってくれたり、
逆隣りの人も前が少し空いて、「来ます?」って入れてくれようとしてくれたり、
周りの方がこんな痛い私に、本当に優しくしてくれました・・・うぅ。
でも胸一杯すぎて、「テッちゃん!」って大声で叫べなかった。
イナズマでは呼べるかなぁ。

・・・はっ!!Σ(゚ロ゚;)
やっぱりtetsuさんだけでこんなに使ってしまったぁあNOOOOOぉおお!!
寝るっ!!もう寝るっ!!

Posted on 2009/08/18 Tue. 02:04 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

やっぱりアツはナツかった!! 

夏の大イベント、JACK IN THE BOX 2009SUMMER、終了しました!!!

感想はちょっと書ききれないので、また後日。
とりあえず、お疲れさまでしたー!!ヾ(o゜ω゜o)ノ゛ ってことを。

始まるまではどうなるんだろ~??ってドキドキしてましたが、
始まったら、結構まったりと、でも全力で楽しめて満足でした♪♪
いい意味でも、悪い意味でも、アーティストによるファン層の違い、みたいなものも肌で感じました。
会場はとにかくVAMPSファンが多かった。
そしてVAMPSファンが一番激しかった。
そんな中私はテツヲタ全開で行って、ちょっと恥ずかしっ(ノ◇≦)←今更
でも他にも結構いた、と思う!!うん。
こんな私に、テッちゃんが出るときに、周りにいた人が本当に優しくしてくれたことが嬉しかったです。
過呼吸になりかけて、本気で心配されましたが(爆)
予告通り(?)脇差しにしてたサイリウムを、ムックで暴れすぎて落として買い直すという
プチハプニングもありましたが、全体的に大満足です。
脇差しだと甘かったから、ソックスに挿して潜ませとくとか、本気で装備チック★


2万人いた(たつひちゃんの話では)中で、いっぱいの友達にも会えて嬉しかった!!
今回初めて会えた人もいたし。
会えなくて残念だった友達もいたけど・・・また次の機会はいっぱいあるよね!!
皆様、本当におつかれさまでした!!&ありがとうございました!!
そして、今回参戦しなかったけどメールくれた友達もありがとう!!


34.jpg

写真は、会場で配布してたテッちゃんのちらしと、サイリウムとテープ。
テープは華麗に頭上を通過してったんだけど、心優しいKちゃんが分けてくれました。
ありがとーー!! ゜。゜(つД`)゜。゜ 
ちらしは、「ください!!」って配布してるスタッフさんに駆け寄ったら、
私の姿を見て「あ、テツ」って言って、多めにくれました←
「あ、テツ」って何なんですか!?(笑)
しばらくこの幸せに浸っておきまーす。

Posted on 2009/08/16 Sun. 14:56 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

アツはナツい、で、山派じゃなくてカワイ、のあの人に会いに行きます!! 

実家から戻ってきましたぁ!!ただいま、海浜幕張。(違っww)


明日、とうとう明日、夏の一大イベントの日です。
ええ、そうです、やっぱり例のごとくちょっとグロッキーです。
アツはナツい、で、
海派か山派かって言ったらカワイ・・・、
な事務所のアイドルに会えるんですよ(;´Д`)’`ァ’`ァ

JACKアーティストグッズも発表になったし!!
tetsuグッズようやく発表~♪
って、うちわは売るんかーい!!
Kenちゃんは販促品だっていうのに、さすが王子デス。
しかもレジャーシートまで売り出してるし。
明らかにあれですよね?イナズマで使ってください、的なあれですよね?
JACKで敷いてはいけませんし、それしかないですよね。
そしてサイリウム、今回もあるけど、ずっと持ってるの邪m・・・げふん。
まあ、脇差ししとくか( ´_ゝ`)←
とりあえずイチイチツッコミ入れたくなりますけれども、結局買っちゃうんです。

JACKでみんなに逢うの楽しみ~★って思ってたんですけど、
なんかだんだん恥ずかしくなってきました |Д゜) ちらり
もういろんなドキドキでいっぱいいっぱい!!
絶対過呼吸になる!!(爆)

では皆様、一緒に高いトコみようね♪(←ゾロ)

Posted on 2009/08/14 Fri. 23:33 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

奇声でも寄生でも無く 

明日からリンゴの県に帰ります ヾ(。・ω・)ノ゙
JACKの準備だけ着々と進めてて、帰る準備してなかったや・・・。
とりあえず飛行機の中で読む用にPATI-PATI買ってきたっ!!←
前回、マンプスを飛行機の中で堂々と読んで、
捕まりそうなほど緩んだ顔でいた記憶を忘れてない訳じゃないんだけど。
やっぱり公共の乗り物の中で見るのはやばそう?
ハイタン刺激強すぎる??

はっ!そう言えば、またもやご心配かけましたVAMPS@USJのチケット無事に届きましたよ♪
見慣れたピンクの封筒ですねぇ。
チケ番はまたしても、良くも悪くもなく。
一度くらい「えええ!?((((;゜Д゜)))ガクブル」って番号見てみたいです。
USJって、ビキニとか、デニスカとか、聖服とか着たギャルがわんさか~なんですかね??
おっさん傍観すんでー(´∀`) ←変態すぎてキャラ崩壊


JACKのタイムテーブルとグッズ発表された!!
タイムテーブルで気になったのは「カラス」ですよね?
皆様、Sakuraさんのバンド「Karasu」??って勘違いしたりしたようですが、
「鴉」だと勘違いしたのは私だけだろうな( ´_ゝ`)
勘違いにも限度があるーーー!!
あ、「カラス」はJACKのお楽しみバンドだそうれす・・・。
グッズはJACKのというより、アーティストグッズが気になるんで、
そっちが発表になんないかなぁって。
KenちゃんのTシャツ可愛いなぁ。
Kenちゃんってグッズが全部可愛くてずるいのだ。


ところで、乙男、草食系男子、に続く言葉に、神男ってあるって知ってました?
神並みにかっこいい男子のことらしいんですけど、
私は神男と言ったらyukihiroさんしか浮かびません!!
(何故なら神だから)
すみません、これだけは言っときたかった。←

Posted on 2009/08/11 Tue. 21:56 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

昨日はバナナの日!!! 

昨日はバナナの日でしたね。
朝に気付きました。うっかりです。
バナナの日って言っても、バナナを食べたりはしないんですけど(爆)
「バナナはあんまり好きじゃないです」っていう某バナナベーシストと同じでして・・・。
でもですね、バナナの日に奇跡が!!

本ブログへの昨日のアクセス数・・・
69人!!!

28.jpg

奇跡です・・・。
というか実は昨日初めて、1日のアクセス数が表示されるシステムに気付いたばっかりなんですけど←
ご訪問どうもありがとうございますぅ゜。゜(つД`)゜。゜ 


で、ですね、今日は二階健監督の作品展を観に行ってきましたヾ(。・ω・)ノ゙
今回の作品展は、写真作品展でテーマは「グリムの肖像」。
銀座のヴァニラ画廊で今日までやってました。

29.jpg

(また)迷ったので閉館時間30分前くらいになっちゃって、ギリギリまで居させていただきました。
ヴァニラ画廊は結構こじんまりとしてたように思います。
いつも行くところと雰囲気が違って、白い内装で、ちょっぴり明るかった。
でも、ダークで、クレイジーなのは変わらず!!

中央には「目出様」がいらっしゃいました。
目出子様は、プラのPVとかに出てくる強面のウサギです(笑)
今日だけ、11時と15時に動くってことで、15時に行きたかったけど間に合わず。
目出子様が奉ってある祭壇には、にんじんが供えられてました。
あと、にんじんラムネ。
そんでもって二階監督の「たまにはいい夢が見れますように」っていう絵馬?が。

写真作品はほんとシュールでした。
私が一番気に入ったのは、「INTO THE NEW WORLD」です。

30.jpg

写真はポストカードです。
館内はもちろん撮影禁止なので。

二階監督の作品の中でも、青っぽいものが好きです。
黒と青が混ざったような世界観が一番好き。

あと、「SWEET DREAMS」・・・タイトルも・・・好きですが(笑)

31.jpg

実はこのポストカードの裏に、サインいただいちゃいました。
ちょっと、というかかなり勇気出して監督に話しかけました。
「いつもありがとうね」と言ってくれたんですけど、
ほんとに覚えてる・・・んでしょうか!?
「次またやるとき来てね」と仰ったんで、「いつですか?」って聞いたら「5年後?」って・・・。
ラルクより待たせるんですか(笑)

あと印象的だったのは、部屋の角にあった椅子とその上のネコ。
ネコの精巧な人形でしたが、作品展にいい意味で似合わず、可愛かったです。

前回の固体作品も展示されてた、というか売られてました。
お値段、15万とか、そんな感じ […}(’ε’;)

とりあえず今回も無事に行くことができて良かったです。


そう言えば、USJのチケットが届いたぁって友達から連絡あったけど、
またしても私のとこに来てない ((((;゜Д゜)))ガクブル
急いで帰ったのに、不在通知すらなく。
今度こそ・・・ブラックリスト疑惑・・・決定??

Posted on 2009/08/08 Sat. 20:52 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

秋になってもライブが好きっ!! 

♪うすれなーいーで貴方よ!!゜。゜(つД`)゜。゜  ←何故ガゼ!?

ちょいちょい更新されるテツテツでのテッちゃん近況に翻弄されてます。
今日からリハ開始だそうで。
VAMPSさんも日本に戻ってきたからリハ始めてるんでしょうか?
お忙しそうですが・・・とにかく言いたいのは・・・体には気をつけて!!(Parisの青年か?)


9月以降のライブですが、イナズマのほかに、
LIVE for LOVEに行く予定です!!
まだチケット取れてないのですが。
実はこんな機会がないと一緒にライブに参戦なんて出来なかったかもしれない、
遠く離れた地のみ○たんと!!(今は内緒でww)
取れたら2週連続で会えるので楽しみ~♪♪

あと、10月にはabingdon boys schoolが7daysライブするそうなんで、
これは行かんと!!と思ってます。
7日のうち2日くらいは行けるかな??
Mちゃんが「一緒に行く人いないなら付き合ったげるよ~」って言ってくれたんで、拉致しようかと。
あともしかしたらもしかすると、み○たんとも行ける・・・かも?
でもこれもチケットが取れるかどうかって感じです。
10月は何と言ってもハロウィンがあるので、ねぇ??
そうだそうだ、10月と言ったら、JACKをやる幕張メッセでV-ROCKフェスやるみたいじゃないですか。
これ・・・行きたいじゃないか・・・( ´_ゝ`)
マンソン来るし!!absとか、冒頭で口ずさんだガゼとか、タカミーとか、懐かs・・・げふん・・・ペニシリンとか!!
なんかとにかくすごいらしいじゃないですのん?
誰か行かないかなぁ??


JACK、ほんとに迫ってきましたが、
その直前に実家帰るの忘れかけてたΣ(´□`#)
JACKの準備とかする前に、実家帰る準備しなきゃなんないっきゃ!!(いきなり方言)
ライブの前日は、りんごの県におります。

で、JACKJACK。
当日は早めに行って、ライブに参戦する友達と逢いたいな~って思ってます。
なにせ、JACKに参戦するって人が多いから、会場に入る前に逢えたらいいです。
あと、一緒に参戦じゃないんですがテツヲタUちゃんとお揃いで行きますヾ(。・ω・)ノ゙
ハイそうです、テツヲタ全開で行きます!!
他のアーティストでノってたら盛大に突っ込まれそうなほどの全開っぷりです(笑)
皆様、そんな私を避けないで話しかけていただければ嬉しいです・・・。
あの、会場着いたら連絡下さい(私信)

ではでは。

Posted on 2009/08/06 Thu. 23:23 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

6時間睡眠で、オールナイトニッポン!! 

tetsuさん、オールナイトニッポンに!!!
ってニュースが入ったのが一昨日。
時間が27~29時って・・・私にとったら朝です(´゜Å゜) 
って訳で、9時に寝て、27時に起きたっ!!
6時間睡眠!!いつもより寝たから元気っ!!(笑)

はるさんのオールナイトニッポン。
はるさんは、今回の会報でテッちゃんのコーナーに出てる方です。
第一回放送、だそうですけど、聴きやすいのは、はるさんがカウンセラーってのもあるのかな?
そして選曲が良いです。
一曲目からガンズの「Paradice City」で、次にエアロスミスの「Dream on」。
エアロスミスの「Dream on」久々に聴いたけど、やっぱり好きです。
で、テッちゃん登場~♪
とりあえず内容の自分メモ。
・はるさんのテッちゃんに対するイメージは、控えめ、言葉が優しい・・・言葉を選んでる・・・熟考してる
・会報を見たはるさん、写真がキレイと言うのに対して、「それはカメラマンさんの腕がいいから」
・テッちゃんは、はるさんに「いいことしか言われてない」「あれ?気付いてないだけ?」
・「ヘビーメタラーなんですよね」発言(イミフwww)
・テッちゃんのヘビメタ歴(?)
マイケルシェンカー、スコーピオンズ、ホワイトスネイク、オジーオズボーン、モトリークルー。
ボンジョビにはいかなかったんですね、というはるさんに、「ボンジョビはライブ行きました」
・アメリカ行ったとき向こうのエンジニアリングの人に「お前はボンジョビみたいだ」って言われたと。
「日本では褒め言葉じゃないのにな」って思ったらしい。
・テッちゃんの趣味は、ビンテージ家具とかアートのコレクション。
・空間プロデュースが好き。
・事務所の内装の話。事務机はビンテージ風の緑の脚の物。
・曲作りは自宅の自分の部屋かリビング
・かかった曲は「NEXUS4」と「Can't stop believing」
あとはイベント情報、で終わり~。
あ、意外と、短い・・・。

久々にテッちゃんの声聴いたけど、テッちゃんでしたね。
第一声が低くてかっこよかったから別人かと思ったけど←
テッちゃんは、はるさんが言うとおり言葉を選んでたかなぁ、と。
相手にもよるんでしょうな。

結局テッちゃん去っても聴いてるんだけど、選曲やっぱりおもしろいかも。
ドアーズ来た。


さて、今日も一日がんばりまっす!!ヾ(。・ω・)ノ゙

Posted on 2009/08/01 Sat. 04:25 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

2009-08

