 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

夏のイベントJACKに向けた予習 

ど、ど、どうも、今晩ハです |Д゜)) ささっ
ここ最近まで毎週ライブだったもんで、次のJACKまでが異様に長く感じます・・・。
「ライブまであと何日」って思う自分がいたり。
みなさんはライブ無い休日とかどうやって過ごしてるんですかね?
私は結構外に出ちゃいます。
アウトドア人間じゃないけど、一歩も外に出ないと不安で。
出てない間に外がえらいことになってるかもしれないじゃないですか!タイムスリップとか!!←
ん?・・・むしろタイムスリップ中に外に出たら、えらいことになるのか??

ま、それはされおき、先週末は、買い物行ったり、美術館行ったりしてました。
ミッドタウンにも初めて行ったんですけど、ハイセンスでテツ(セレブ)プライスなお店がいっぱい(笑)
探してたオーディオテクニカのイヤホンを買いました。
ヘッドホンの方が可愛かったけど、コンパクトなの探してたから我慢。
イヤホンは年に3回は買い換えます・・・。
でもいつもオーディオテクニカっていう変なこだわり。

27.jpg

お財布も黄色の長財布に買い換えました★
黄色=バナナ色=テツじゃないですよ(笑)
金運UPには、色は黄色か金色で、長財布がいいらしいって聞いて。
だって、VAMPSとか、VAMPSとか、VAMPSのせいでお金減ってくから(’ε’)
そしたら、テッちゃんが黄色の長財布使ってるっていうんで、次はそれだ!と。
探すと意外と可愛いの無くて、見つけにくかったです。


そうだ、26日はみやさんのバースデーでしたね!!(遅っ)
忘れてたわけでは決してないんですよ?
三十路一番乗り、おめでとうございます。
みやさんはめちゃめちゃ男前なのに、スイーツ好きとか、天然とか、そのギャップが罪です。
男気溢れる性格なのに、先輩に可愛がられてるし。
明希さまとか後輩にも可愛がられてるし(笑)
あまりに可愛いんで、ボク、旅行の時、「大好きですっ!」って告白したんですけどね(爆)
なんかね・・・「ありがとう」じゃない、フェアリーな返答が返ってきた気がするんだけど・・・
全然記憶にない←
あんまりみやさん好きだって言うと、Mちゃんに
「私のみやだから!」って怒られるからなぁ、やめとく(笑)

あとJACK!!!
チケット来ましたぁヾ(o゜ω゜o)ノ゛
相変わらずチケ運無い!!
うけるっ!!

JACKに向けての予習は、ここがオススメです。
JACK IN THE BOX 2009 SUMMER まとめWiki
公式じゃないんですが、有志の方々が作ってて、的確です。
コレ見たら、筋少が気になって仕方ない(笑)
Kenちゃんのファン層が「主にラルクファン」なのに対して、てっちゃんは「ラルヲタ」とかって。
確かに、Kenちゃんファンよりテッちゃんファンの方が特殊な気はするが。
あと、BREAKERZの「AKI様」を「明希様」に勝手に変換しちゃいけないらしいですな。
うーん、無理かも・・・( ´_ゝ`)
エヴァのネガティブ「シンジ君」を「しんぢ君」に変換しかけてるくらいじゃもん。←
私的には、acidの注意点に「ライブ中、yukihiroをユッキーと呼ぶのは大変危険です」と追記したい。
あー楽しみぃ、というかやっぱりちょっと不安~。

Posted on 2009/07/30 Thu. 21:54 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

君を好きになっていいの? 

25.jpg

19日の虹、こっちの方がアーチがキレイに見えてるのでUPしてみました。
うっすら二重に虹・・・見えますか??


みなさん、元気ですか?
ボクは飛び出したいほど元気です ヾ(。・ω・)ノ゙
嘘です、すみません・・・今、夏の憂鬱と格闘中です・・・。
楽しい話題をしてるとウワーって一時的に気分は上がるんですけど、
どこかで誰かを傷つけていく不安に駆られて前に進みきれません。
しょうもないネガティ部員なんで、いつも付きまとう感情なんですが。


突然ですが、ご周知の通り、
私、tetsuさんが大好きでたまらないんですよ( ´_ゝ`)

だからか、tetsuちゃんがファンを脅かすような辛辣な発言すると、
ドキドキして心が痛み、必死で弁明をしてます←
性格上、「君を好きになっていいの?ここにいてもいい?」(TIGHTROPE)
くらいのひっそり隠れた想いで見守ってます。
そこの方、隠れてないとか言わない!
でも、このまま隠れてたらいけないな~と思って、けじめとして
携帯をtetsu仕様にしてみましたヾ(o゜ω゜o)ノ゛
財布も、黄色の長財布に変えてみました!(変えたかっただけ)
こんな、こんなテツヲタですが、みなさまどうか見捨てないでください゜。゜(つД`)゜。゜ 
Mだけど、置き去りは寂しすぎるので・・・←
ディストからも追放しないでくださいませ。
あ、お騒がせした会報は届きました。
ブラックリストに載ってる感は拭えませんが。

そうそう、みなさま、JACKは22時までみたいですよ!
テッちゃん出てくるまで、トイレ行かないとか言ってましたが、不可能ですね!!
いっそのこと、すっぱり諦められるような良くない番号希望します(笑)
無理もしないようにします。
というわけで、当日行かれるみなさま、がっつり絡んでくださいませ。
そしてtetsu出てきた瞬間死にかけてたら、
思いっきり揺すってやってください ( つД`)つ(((( ゜Д゜)))

もう何が言いたいのか分かんなくなってきたので、今日はこの辺で。

Posted on 2009/07/25 Sat. 22:24 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

君の空に虹が架かりますように 

19日、虹を見ました。
しかも二重の虹。

虹を見ると、とても切なくなるなんて・・・もう重症ですか?


24.jpg

でも、心に虹を描けたら、素敵だなぁ。
ってわけで、君の空に虹が架かりますように!!


Kenちゃんライブ最終日なんですが・・・
「そういえばDVDになるんだ!」って気付いて
いろいろと詳細を書くのを止めました←
でも前回の記事で言ったからには、一応何か書いとこうってわけで、
大雑把な感想だけ。


7/16 Kenちゃんライブ最終日@新木場STUDIO COAST

23.jpg

ライブ最終日が一番いい番号でした。
って言っても200番近くだったんですけど。
この日はMちゃんが相方でした。
今年も半年ちょっと過ぎましたが、8割近くのライブを共にしたMちゃん、感謝です。

ツアー最終日だけあって、知り合いも結構いました。
ケンヲタA先輩、Kちゃん、Tちゃん、Tちゃんの相方さん、あかしちゃん、
ツバっちゃん、ツバっちゃんの友達のテツヲタさんとケンヲタさん(?)、お世話になりました!!
ツバっちゃんとはまたもや偶然にも近くになれて、
開演までMちゃんと三人でギョ○虫ごっこしたり、楽しかった!!←

ライブは最初から最後まで2列目で見れました。
番号が全然違ったのに、ライブ始まったら斜め後ろにA先輩がいたのにはビックリ(笑)

Kenちゃんはほんとにずっと笑顔で、思いっきり動いてました。
アコギ演奏は無かったけど、ダブルアンコールの“S”が最高っ!!
ダブルアンコールの前に、いつも通り終演後にかかるSTINGのFRAGILEが流れて、
そこで私、胸一杯になりました。
みんなとツボが違うの分かってます、ハイ。
そのSTINGかき消すようにアンコールの嵐(笑)
そしたらKenちゃんが出てきて、
「STINGのキレイな曲流れてんのに・・・STINGに失礼やろ!」って!!
Kenちゃんの口からSTING出たよー!! (´Д`ノ)ノ
嬉しくて半分死にかけました。
大好きな人から、大好きな人の話聞くって、ほんと嬉しい・・・って、あれ?変わってる??

あー、DVD出るの楽しみ~★秋かぁ。


そうそう、VAMPSの会報・・・・・来てない!!!((((;゜Д゜)))
さすがに、さすがに今日は来てると思ったのに。
遅すぎて不安です。
ま、まさかの抹消ですか!?
いや、発送連絡は来てるのに。
「ディストなのにテツヲタ」ってブラックリストに載ってる・・・?←
明日は来ますように。

Posted on 2009/07/21 Tue. 19:45 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

7/15 Ken@新木場STADIO COAST 

よいしょー!!
最近のライブ生活でねむねむな毎日を送ってます。
休みって何でこんなに過ぎるのが早いんだろ・・・。

早いもので終わってしまったKenちゃんのツアー。
でも今思い出してもホワホワする~(*´ω`*)ぽゎん♡ 
大好きだぁKenちゃん~!!

あ、そういえば、今回の会報に知り合いが2人も載ってました。
中でもKenヲタA先輩が・・・すごいのです!!!
もうおめでとうございます~!!としか言えない。
やっぱりKenちゃんへの愛ですな。


ではでは、Kenちゃんのライブ感想行きます。

7/15 Ken@新木場STADIO COAST

この日は6/29のVAMPSライブに一緒に参戦したCちゃんと参戦しました。
番号は400番台後半。

初めての新木場コーストだったんですけど、
私の中では新木場コースト=ムックな感じ。
会場に行くと、その倉庫っぷりにびっくり!!きれいな倉庫?(笑)
中は横に広くて、天上がすごく高いし、いい感じでした。
ミラーボールもあるし、バルコニー席もあるし。

私達はともちゃん側スピーカー前2列目くらいに行きました。
横からも後ろからも押しがない安全地帯。
でもKenちゃんはよく見えるって位置でした。

始まる直前、SEでツェッペリンのRock and Rollが流れ出して、
JACKを思い出してすっごいドキッとしました。
歌うのかと思った(それはないけど)

Repose in Sound Sleep
光り出すC.H.Lionの目。登場するメンバー。
たかすぃーさんとともちゃんへの声援が一際すごい。

Spin Along
Kenちゃん登場!!
あの可愛い赤カーディガンです。
下には白シャツの右側に紺(黒?)の縦ライン、左側に赤の横ラインが入ったデザインのもので
ちょっとだぼってしててそれもかわいい。
あとサルエルパンツで、ベルトは白。
このベルト、誰のか分からないって後のMCで言ってた。

“S”

Deeper
紫の光線がやけにきれい。
「この手へ星を浮かべ」で手の平に浮かべる仕草。

浮游
「新木場コーストにはよくムックを見に来るんですけど・・・」
って、Kenちゃんの中でも新木場コースト=ムックなイメージだったようです。
「今日はそのムックに見られてます。聴いてください、浮游。」
で、始まりました。
実際にはゆっけとさとちがいたみたい。
そのせいか、すっごく気合い入ってたKenちゃん。
動きもいつもより大きくて、泳ぐように歌ってた。
終わりも思いっきりシャウトしながらで、Rock全開でした♪

In A Broken Dream
これがビックリするくらいかっこよかった!!
Kenちゃんもすっごく力入れて歌ってて、浮游同様、
最後は高音シャウトで!!
今まで聴いた中で一番ロックテイストに仕上がってたと思います。
ラジオ体操の「腕を大きく回しましょう」みたいな、腕をぐる~って動きもしてた(笑)

Relax Over
渋谷AXで「ライトのついたマイクで歌った」と書いたのはこの曲でした。
すみません~。
Kenちゃんの癖、人差し指を立てる歌い方のおかげで光がのびてキレイ。
たまに無意識のうちに指で遮ってました。

Speed

In Physical

ETERNAL REST
この曲、バックに海が映るのは知ってたけど、
数字も映ってたのにはこの日初めて気付きました。

VIVA LA VIDA

Lover Boy
あれ?これってこんなに最初から最後まで拡声器使ってたっけ?
ってくらいずっと拡声器使ってた。

NERVOUS

Street Rock'n Roller

Gimme Your Name
ノリノリでダンスするKenちゃん。
♪滑らかなそのライン SEXY って言いながら、ともちゃんの方に手を向けてなぞる動き。
♪食べてしまおう今すぐに~ で、また正面向いて、手でパクパク。

Please Don't Leave Me
「夏なんだけど憂鬱な・・・夏に彼女が去っていく曲なんだけど」
って前振りがあって、夏の憂鬱を思い出していたラルヲタです。

Save Me


「暑いな~。涼もっか?」って
The Shadow Of Your Smile
a silent letter
二曲もアコギで演奏してくれました。
The Shadow Of Your Smileが自分の中でイマイチだったらしく
「挽回する」って言ってa silent letterやってくれたけど、十分素敵だった!!
a silent letterのKenちゃんの歌い方が独特で、上げ下げ激しくて好き。

Feeling High
ともちゃんのお立ち台に走って上るKenちゃん。
歌うのかと思いきや・・・マイク床に置き去り!!(笑)
ともちゃんが歌ってる間、マイク無しでお立ち台で笑ってるKenちゃんがおもしろい。
しばらくして、降りてまたマイク拾って歌う。・・・じ、自由です、Ken様。

Into the night
両手を挙げてガンガンにリズムを取るKenちゃん。
・・・あれ?Kenちゃんわき毛ない!!←

My Angel
投げちゅーいっぱい。


【MC関連】
完全にニュアンスです。あしからず。

「新木場!」「あらよっと」
と、丸太に乗る動き(多分)をするKenちゃん。
イマイチ伝わんなくて「そんなんどうでもいいですけど」って(笑)

「木場・・・じゃないNEO木場!」言い方が斬新!
「木場もあるの?ある?新木場と木場は近いの?大阪と新大阪は近いよ。」
(遠いー!)
「遠いんや。木場はどこにあんの?」(東西線!)
「東西線?詳しいな(笑)」
「間違えて新木場じゃなくて、木場コースト行った人!」
手を挙げてた方指して、「身内な気がするんですけど」って言ってた。
ムック以外にも、社長来てたとかいう噂あるけど、どうだったのかな。

「ライブ始まる前はこんなに盛り上がると思わなかった」
「海外でライブすると盛り上がり方すごいなって。
でも、それと同じくらい・・・それ以上」
「自分らどこに隠れてたん?前からおったん?国籍変更したんか?(笑)」
「何でそんな盛り上がんの?」
(近いからー!)
「近いから?近いともりあがんの?じゃあ、下がってみて!」
「みんな5歩ずつ下がって!」
・・・誰も下がらない。
「警備員みたいにな、はい、さがって~」警備員のジェスチャーするKenちゃん。
「5歩下がれ!!」
「さがれ言うてるやん、さがれー!!」(いやだー!)
「さがるくらいええやんか!!」
「じゃ、俺が5歩下がる~。あったまいい♪」
このやりとりで、ケンヲタさんたちのSの真髄を見ました(笑)
何回もKenちゃんが言うからかわいそうだったんですけどね[…}(’ε’;)

「海行きたいけど、お腹出したくない」
「海で俺に会ったら、俺の腹撮って、友達にKenの腹ポヨポヨだったって言うやろ!」
携帯で腕とお腹の間からこっそり写メを撮るジェスチャー。
「お腹見ないでくれるなら海行く」
「握手ならいくらでもするから
(おおー!)お腹は見ないで!(笑)」

「♪負けないこと 逃げ出さないこと って歌あるやん?」歌うKenちゃん。
「あれたまにラジオで聴くと元気にならん?
あれくらい前向きな歌詞書きたいな~」
「あ、書いたわ~MyAngel!!」
(みんな拍手)

「ラストの曲なんですけど・・・」(えー!やだー!)
「心を込めて歌うんで勘弁してください」
困ったような笑顔でMy Angelの前置きを言うKenちゃんが可愛かったな~。


この日、意外と覚えてるかも!!(完全自己満)
とにかくKenちゃんが気合い入っててすごいライブでした。

ライブ後に、リコさんと相方さんに会えました。
毎度(と言っても二度目)怪しくてすみません・・・。
でもワイワイできて楽しかったです♪
Tちゃんたちにも無事会えたし。

次の日もライブっていう幸せな気持ちでこの日は終了!


次の日のライブ感想はまた後日。
長くなりましたが、最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。

Posted on 2009/07/20 Mon. 14:47 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

Love fries... 

今晩ハ!!

KenちゃんのツアーLIVE IN PHYSICAL2009、終わりました!!
私、無事生還しました(´∀`)> ←
つまりは・・・fateと例のアレ、やらなかったんですけど。
でも、ほんとに、ほんとに、ほんっとに楽しすぎるライブでした。
あまりに楽しくて、幸せで、終わるのが寂しすぎた(ノД`)・゜・。 

最終日、感動だったな。
Save Meがあまりに切なくて、泣きそうだった。
My Angelでは銀テープがいっぱい舞って、みんな笑顔で。
いっぱい愛が飛んでるなぁって思った。
まさかのC.H.Lionの声も聴けた!!(怖かったけど・・・)
ダブルアンコールの"S”が楽しすぎた!!
個人的すぎるけど、Kenちゃんの口からSTINGの話出て嬉しかった!!
とにかく、とにかく、幸せだった!!

Kenちゃんライブの各会場で会えた皆様、
本当にありがとうございましたー!!!

最終日後に打ち上げに一緒に行った
A先輩、Mちゃん、Tちゃん、Kちゃん、あかしちゃん、ありがとっ★
ライブ最終日はやっぱり打ち上がりたいよね♪♪
最後口数少なかったのは、半分以上寝てたからデス、スミマセン・・・(;´Д`)
満腹で眠い、なんつったらまた子供だって言われるから、半目で頑張ってた!←


新木場のレポは次回!!
とりあえず・・・寝ますzzzz
今日こそはKenちゃんの夢が見たい!!
昨日の夢は「ビジュアル系筆記試験(Xに関する問題が超難問)を必死で解く」っていう
あまりに訳分からない、起きた後脱力感いっぱいの夢だったんで、今日こそは。


22.jpg

Posted on 2009/07/17 Fri. 22:20 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

7/12 Ken@渋谷AX 

今晩ハ~!!

CDでーた買ってきました。
表紙・・・違和感ありすぎて1冊しか買えなかった!!゜。゜(つД`)゜。゜ 
だって貴教さんと2人ならまだしも
4人なのに、ラルクじゃないなんて!!
ラルクの4人に見慣れてる、ってのはあるけど、
明らかに前列と後列で放ってるものが違う・・・。
というわけで今のトコ宣誓を即破って1冊です←
まぁ、そのうちtetsuマジックでもう1冊買ってるかもしれないんで。


今回は7/12のKenちゃんライブ@渋谷AXの感想を書きます。
今日書かないと、明日と明後日また参戦するんで記憶が絶対混じってしまう!!

というわけで、追記に書きます。
良かったらどうぞ~。

-- 続きを読む --

Posted on 2009/07/14 Tue. 22:47 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

NOTHING LIKE THE SUN 

今晩ハ!!

今日は嬉しいニュースがいっぱいでした~★
・VAMPS朝からTVに!!(見れてない)
・JACKとタワレココラボ!!
・VAMPSリリース「SWEET DREAMS」!!
・VAMPSハワイライブ!!(公式発表)
・LE CIEL会報発送連絡!!!
そして~
tetsu新曲出来たっ!!!
・・・って言ってもアレなんですけど、リリースとかって感じじゃなく、
例のストックできたー!!ってことらしいんですけど。
にしても楽しみすぎて・・・JACKとかグロッキーんなってきた←
そして明日はCDでーた買わなくっちゃ♪♪


それはさておき、11、12日でものすごく充実した、というか詰め込みすぎた日程をこなしてきました。
実は、11、12日でムックのFC旅行@宮城に参加して参りました!!!
もう本当にすごすぎる思い出なのですがブログには書かないので、
というかあまりに盛りだくさんで書けないので、
興味がある方には直接お話しします~。
でも一番の思い出だけ言わせていただくなら・・・
たつろーさんに「どーん!!」って言って押されたぁあ!!! 
(ノ´∀`)ノどーんっ Σ(´Д`ノ)ノ
って、この思い出だけだとよく分かんないと思うんですけど、
語ると長いので。あしからず←

そんでもって旅行後のその足で、Kenちゃんライブ参戦しました。
Kenちゃんライブはやっぱりすごく楽しかったです。
でも密集ゾーンで体力限界、汗だくでした(´△`;) 
感想は次回書きます。


今回は私の大好きなSTINGの曲についてちょこっと書きます。
前回の記事に載せたアルバムはSTING「NOTHING LIKE THE SUN」というアルバム。
このアルバムに入ってる「ENGLISHMAN IN NEW YORK」という曲について、
HYDEさんが血文字にて触れていました。
でもって、「FRAGILE」という曲は、Kenちゃんライブ終演直後に流れてます。
もともと大好きな2曲なんですが、最近この2曲をよくリピートしてます。
特に「ENGLISHMAN IN NEW YORK」は、私がSTINGを好きになったきっかけの曲で、
今でも一番大好きな曲です。
なので、この曲がHYDEさんの話で出たときは、感動でどうしようかと思いました。
-I'm an alien
-I'm a legal alien
-I'm an Englishman in New York 
と独特の言い回しで孤独を表現するところが好きなんですが、
最後に繰り返すのが、
-Be yourself no matter what they say...
この言葉が何て言うか・・・
ほんと今のVAMPS(HYDE自身)へのメッセージのような。
この部分を繰り返しながら、きっと今頃、アメリカで自分をぶつけてるVAMPSを、日本で想っています。

ではでは~。

Posted on 2009/07/13 Mon. 20:41 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

宣誓「CDでーた2冊買います!!」 

今晩ハ!!
実はこの挨拶、3月から結構な頻度で使い続け、もう4ヶ月です。
もういい加減「ハ」を無意識に「ワ」に読み替えてますけどね。


Kenちゃんのライブで笑顔と幸せをもらってから2週間・・・
エヴァ観たり、セール行ったりして、普通の(?)イベントもあったんですけど
ライブが恋しくて堪らない!!!
そんでもって、毎週のように会えてるラル友さんたちに会えないと寂しい(ノД`)・゜・。 
重症です、ハイ。

そんな夏の憂鬱の中、朗報来たーーー!!!
CDでーた巻頭・表紙、tetsu×西川貴教!!!
もはや新たなユニットか?ってくらい2人でタッグ組んでますね。
これはもう神棚用と2冊、確実に買いますな。もう宣言しちゃうもんね!!←
この知らせ、なぜかテツテツから2回も届いたのが気になりますけど。


あと、急遽参戦した6/29のVAMPSライブの話もちょこっと。
この日はKAZ寄り、2柵目で楽しみました~★
相方はCちゃんだったんですが、Cちゃんは初VAMPS。
ちなみにKenちゃんの新木場1日目はCちゃんと行きますっ!!

最初は2柵目の最後尾で楽しんでたんですが、
途中からどんどんセンターへ行くCちゃんとはぐれました。
私は、Cちゃんに引かれない程度にゆっくり見よう~と思ってたんですが、
スペースがあったんで踊りやすくてワーってなってました(笑)
Troubleではモッシュに混ざってみたり。
モッシュの勢いで2柵目2列目まで前進。
2列目までゆっくり見れて、3列目からモッシュゾーンって感じなんですね~。

REDRUMとかVAMPIRE DEPRESSIONとか聴けなかったけど、
大好きなPrayerが聴けて大満足でした。
ラストのMIDNIGHTの前にフライングでライトが降りてきたらPrayerだっていうのが、
二回目の体験にしてやっと分かりました。
去年は完全に演出ミスだと思ってた←
っていうか、この流れ、去年と同じってことなんですね。

前日までKenちゃんライブでホワホワしてたので、
VAMPSライブの雰囲気に完全に中てられました(´△`;) 
HYDEの下ネタもちょっと恥ずかしかったり。
HYDEの発言で一番印象に残ってるのは
「あっ!ごめんなさい!!」って女の子みたいな声出したこと。
全然見えなくて何でそう言ったのか分かんなかったけど、
リアルな謝罪っぽかったんだけど。
とにかくその声が可愛すぎて、
あの子いつか連れ去られてしまう・・・(´゜Å゜) と思った。

とりあえずこの日が一番、アーティストとしてのVAMPSを観れた気がします。
SWEET DREAMSを歌い上げる声が、女の人みたいだった。
前にラルクの曲を「女性的な部分と、男性的な部分で歌い分ける」みたいなニュアンスのこと
言ってたと思いますが、その女性的な部分が出てるような。
美しいなぁって。

VAMPS公演参戦は4公演。
素敵な時間を過ごせました。
Cちゃん、ありがとう!!
そしてVAMPSと、ライブでお世話になった皆様、ありがとうございました!!


最後に、前の記事でお礼を言う友達に追加です(申し訳ない)
大好きなみんなの先生AJさんと、Kenちゃんギター展示とか共に行ったSちゃん!!
ライブの後に会えて、すごく嬉しかったな。
って届かない私信なんですけど。


あ、なんか今
みんな大好きだー!!!って叫びたい感じ(笑)
楽しいこと思い出してたら元気になってきた、とても現金な私です。

ではでは~。


※ 追記あります。

-- 続きを読む --

Posted on 2009/07/09 Thu. 20:19 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

6/28 Ken@名古屋ダイヤモンドホール 

さて、今日こそは妄想日記綴りますヾ(。・ω・)ノ゙
一応、ノンフィクションです(笑)

ネタバレを含む日記なのでお気をつけて!!

-- 続きを読む --

Posted on 2009/07/07 Tue. 22:30 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

閑話休題 

Kenちゃん名古屋レポ2日目の分なんですが、
ちょっとそのまま置き去りにします(爆)

イナズマロックにBUCK-TICK参戦決定★
BUCK-TICKが世代か世代じゃないかって言われたら、
世代じゃないんですけど、楽しみです~。
ドレスは聴けると思うけど、一番聴きたい!!

んでもってJACKにはDEAD END参戦決定★
それにしてもJACKはメンツがすごすぎると思う。
そんなカオスなメンツですが、申し訳ない・・・いや、ほんと申し訳ないですが・・・
全力でtetsuさんを応援させていただきます (`・д・)ノ ぐっ
気合い入りまくってるんだからぁ!!
出てくるまではトイレ我慢する、くらい気合い入ってる。
え!?VAMPSとKenちゃんとacidはって??
それはVAMPSとKenちゃんはJACK以外にライブあるから、ね。
で、acidは「yukihiroー!!!」って呼び捨てにはできないので、ひっそり見守りたいんです(笑)
って訳で、全力でtetsuさんを応援するのです(二回言った)

あと、
行ってきました、エヴァンゲリヲンを観に映画館へ!
しかも、ラルクのみんなが貸し切った例の映画館です。
実は2年前、序の時に、偶然にも貸し切った映画館で観てたんです。
会報でその事実を知ったとき、びっくりしました。
で、今回もそこに観にいこっか~って話になってたんですけど、
またも貸し切りでそこで観てるし!!
くそう、先越された・・・←
せっかくなんで、テッちゃんが写真を撮ったポスターを撮ってきました。

19.jpg

本編の内容は激やばです!(笑)
ちなみに、ネガティブ所属の私、部長はシンジ君だと思ってます。
シンジ君のネガティブ具合が似すぎてて怖いですもん←


んーと、あとはVAMPSビキニ&デニスカ発売?
絶対似合わないから買わないです。
デニスカはかわいいけど・・・かわいいけど・・・か、かわいいけ・・・うう・・・
っばかっ!!!(Kenちゃんwww)


というわけで、今回はこの辺で。
次こそは妄想日記、綴ります。

Posted on 2009/07/06 Mon. 20:58 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

6/27 Ken@名古屋ダイヤモンドホール 

コンバンハ!!

急遽29日のVAMPSライブに参戦できまして、
Kenちゃんライブと合わせて3日連続でライブに参戦しました!!
VAMPSで毎日のように通ってる方に比べたらまだまだなんですけど、
自分では結構限界です(´∀`) あはは
でも不思議と体の痛みなどはなかったんでよかったです。


とりあえず先週末のKenちゃんライブなんですけど・・・
何て言うか・・・
もう・・・・
ものっそい幸せだっ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ずっとね、笑顔が止まらないんです。
笑顔って伝染るんだなぁって、心から実感しました。
ライブ中のKenちゃんの笑顔、思い出すだけでご飯がすすむと思う。
ここ数日は余韻に浸るべく、Kenちゃんをエンドレスリピートで眠りについてます。

というわけで、今回はそんなKenちゃん@名古屋ダイヤモンドホール1日目の感想と旅行記を
綴りたいと思います。
盛大にネタバレしますので、興味のある方は追記へどうぞ☆
あと、長いです。非常に。
お気をつけて。

-- 続きを読む --

Posted on 2009/07/02 Thu. 22:14 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

2009-07

