 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ムック@新潟LOTS 

一週間前のことになりますが、
新潟LOTSで行われたライブに行ってきました。

いろんな出逢いがあって感謝したい思い出なので、
記録として残しておこうと思います。


とにかく新潟LOTS、熱かった!!
たつろー曰く、「新潟LOTS初の完売」で、「新潟ファンの盛り上がりおかしい」らしく
ほんとに熱いファンでいっぱいでした。
京都FAN-Jでは禁止だったからあんまりいなかったダイバーさんは、
新潟ではいっぱいいて、一曲目からダイブ祭り。
その熱さの中で、私もめいっぱい踊ってきました。

というわけで、今回はムック@新潟LOTS感想です。
見てみようかな~という奇特な方は追記へどうぞ。

-- 続きを読む --

Posted on 2009/06/21 Sun. 21:10 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

本日カウンター設置 

ど、どもです! |_ゝ`)) ささっ
恥ずかしながら、今さっきカウンターなるもの設置完了しましたっ!!(爆)
ブログ始めて1年でやっと設置方法解読でございます。
というわけでまだ2桁台ですので・・・

69
303
666
8110など
キリ番踏まれた方、是非ご一報を★
ええと、キリ番のお祝いは考えてないんですけど・・・良かったら。


前回の記事にコメントを寄せていただいたみなさま、
コメントを寄せずとも見てくださっているみなさま、
間違って見ちゃったなどというみなさまも、
本当に本当にありがとうございます!!!
これからも邁進(多分ディープなヲタ方向へ)していきます(★`・ω・)ゞ


さて、Kenちゃんのツアーが今日から始まりましたね!!
実は5公演参戦予定の隠れケンヲタです(認めた)
Kenちゃん公演で会える皆様、よろしくお願いします!!

そしてイナズマ。
これ・・・ほんと参加される人少ないですよね。
やっぱり滋賀だから?てっちゃんだけだか・・・げふん。
そういう意味で私、すごーく恵まれてるなぁって思います。
ラルヲタでもスルーしちゃうイベントに、5人で行っちゃうんだもん(*´ω`*)
本当なら私しか行きたいって思わないかもしれなかったイベントに5人で・・・うう゜。゜(つД`)゜。゜ 
だから気張って、貴教スタイルで行く予定です!!
テツ~貴教~♪(もはや完全に意味不明)


というわけで・・・これからもこんな調子でゆるいまま・・・流されるままに
(Kenちゃんで締めくくったテツヲタ)

Posted on 2009/06/18 Thu. 21:35 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

ブログを始めて1年、ありがとうございます!! 

今日6月17日でブログを始めて一年になります。
特にブログの更新もせず、ヌルッと過ぎる予定でしたが、
やっぱり書いておこうと思います。

一年前、L7を終えた熱に浮かされて始めたブログです。
まったりペースとはいえ、いつの間にか一年も続けてたんですね。
それだけラルクに関するネタと、彼らに対する想いが絶え間なかったというか。
たまに違う日常ネタも織り交ぜますが、脳内をパーセンテージにすると
「98%ラルク」で間違いないと思います。
そして、ラルクからLinkできた友達の存在が大きいな、と。
もはやライブ以外の日常も、ラルクからLinkできた友達と過ごしてる時が多いかもしれない・・・。
ブログを始めたことで出逢えた人もいっぱいいます。
全国に知り合いができるなんて、改めて考えて、すごい事ですよね。
しかも年齢とか、職業とかも別々で。
共通点は「ラルク」!!

♪神様が僕たちにくれた出逢い なんて素敵なんだろう
from TETSU69「wonderful world」

ブログを始めて・・・よかったなぁって・・・。
自分の思いを外に向ける以上、いろんなことがありますが、良かったんだと。


てっちゃんがずっと更新してなかったテツテツを更新し始めて、
何でもいいから言葉を伝えてくれるってことが、嬉しいって思いました。
「何も話さない方が楽だから」(from TETSU69)って、私もよく思ってます。
でも、なんにも伝えられないよりも
何でもいいから伝えてほしい時もあるんだって・・・ちょっとわかったんです。
すぐには無理だけど、ちょっとずつ伝えられたらいいなぁ。
(余談ですが、早速実行ってことで、テツテツでメール送っちゃいました・・・「嬉しいです」って)


これからも、よろしくおねがいします。


2009/6/17
幸路(ユキジ)


Posted on 2009/06/17 Wed. 06:28 [edit]

CM: 12
TB: 0

top △

もうすぐブログ一周年 

コンバンハ!!

もうすぐブログを始めて一周年になります。
ゆったりペースで進めてここまで来ました。
さかのぼってみても・・・なんら成長してない自分が居たりします。
成長したと言うか、日増しにラルク愛は深まってきてる気はします(´△`;) 


今回はいつもお世話になっている
リンク先のブログを紹介させていただこうかと思ってます。
何の断りもしてないんですけど・・・大丈夫ですかね?←
皆様、私がラブコールを送ってリンクさせていただいた方々です。


Pink Revolution(ナンシーさん)
HYDEさん愛に溢れた、素敵なナンシーさんのブログです。
ほんとに恋する女の子っていう感じで、読んでていつも切なくなります(えっww)
ライブレポもいつも詳細で、読むとトリップできます♪
実際のナンシーさんは華奢で、可愛さもあり、かっこよさもあり、な方です。


*heavenly*(さらさん)
いつも楽しい描写で綴られるさらたんのブログです。
特にHYDEさんへ対する表現が素敵すぎるんです。
私は「ラブログ界の女王」とこっそり呼んでます(笑)
実際のさらたんはブログからは簡単に想像できない、べっぴんさんです。


chocoLatecafe(あいみさん)
私の中ではユキヲタさんといったらあいみさん、です。
日常の文章もとても素敵なんですが、
ユッキーについて書いてる文章は、キラキラ度5割増しです(笑)
優しくて話しやすい方で、実際お会いして、ますますブログが好きになりました~。


☆虹色日記☆(toshi子さん)
テッちゃん好きで、ムッカーなtoshi子さんのブログです。
共感どころが多くて、ブログを読ませていただきながら、うんうんと頷いてます←


Le Petit Jardin(こまどりさん)
Kenちゃんファンのこまどりさんのブログです。
相互リンクではないのですが、あまりの素敵さにリンクをさせていただいてます。
メルヘンチックというか、とにかく美しい世界観があります。
何よりも、的確な視点から綴られるこまどりさんの文章のファンです。


★虹色Mery★(めぐさん)
ドッペルゲンガーめぐたんのブログです(笑)
HYDEに必死なテツヲタで、hideちゃんも好きで、
旅行の行き先と日程が被ったり、凹む時期が被ったり・・・ほんとに被ります。
優しくて、おっとりしためぐたんが綴る日常のブログが好きです。
めぐたんそのものも大好きです←


jessymoon(Ranさん)
テッちゃんファンで、ムック好きなRanさんのブログです。
ラジオの文字起こしなんかもされてて、私がリンクをさせてもらってます。
いつも情報が早くてすごいです。


虹の戯言(華錬さん)
テッちゃんにはツンデレな華錬さんのブログです(笑)
いつもラジオの文字起こしをされてるんですが、表現がほんとにすごいです。
テッちゃんの笑い方一つまでこだわって文字起こしされてるんです。
もうテッちゃんファンと公言して欲しいな、と思ってたりします←


NO RAIN,NO RAINBOW(咲さん)
ラルク、GLAY、洋ロックが好きな咲さんのブログです。
もしかしたらラルク以外の音楽話もできそう・・・と勝手に思ってます。
印象としては、お若いのにしっかりしてる!(いったいいくつだ)


blanche-neige(みぃさん)
この前のZEPP福岡で知り合えたみぃさんのブログです。
ほんわかしてて、華奢で、可愛らしいみぃさんですが、ブログもそのまま、可愛らしいです。
イメージとしては白とパステルピンク。
初めてできた同じ歳のラル友さんなので親近感を抱いてます。
遠く離れてなければ頻繁にお会いしたいです。


~まったりDiary~(ひいらぎさん)
めぐたんを通じて知り合えたひいちゃんのブログです。
いろんな音楽を楽しんでる方です。
いい意味で、ブログの印象よりも熱いっ!
そしてクールビューティー。(どっちなんだ・・・)


こんな私ですが、皆さん、これからもよろしくお願いします。
そんでもって、またお仲間さんが増えたらいいなぁと思います。

Posted on 2009/06/11 Thu. 21:39 [edit]

CM: 6
TB: 0

top △

ムック@京都FAN-J 

昨日はいろいろと情報過多だったので心乱れてましたが、
今日はようやく落ち着きました。
「VAMPS」は早くもヘビロテです♪
VAMPADDICTのサイトは、またゆっくりと足を運ぼうと思います!!

ムックの日だけあって、ムック新情報も満載だったわけですが、
とりあえず8月は金欠地獄に陥れる気らしいです・・・。


では、週末が訪れないうちに、ムックライブ@京都FAN-Jの感想を書いておきます。
興味のある方は追記へどうぞ~★

-- 続きを読む --

Posted on 2009/06/10 Wed. 21:47 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

今日は何の日?? 

コンバンハ!!

今日は6月9日。

VAMPADDICT発足日で、

VAMPSのアルバム「VAMPS」フラゲ日で、

ムックの日で、

ムキンポ君のバースデーで、

TETSU69の日ですね(´∀`) 

69と言えば、夢烏さんにとっては「ムック」なんでしょうが、
そこは譲れん・・・TETSUなんです!!すみません!!(土下座)
っていうかあれだ、私も新米とはいえ、夢烏なのに・・・すみません!!(二度目の土下座)
まぁ、特に何をするって訳でも無いんですけど←


今日は「VAMPS」をきちんとお迎えに行ってきましたよヾ(o゜ω゜o)ノ゛
またしても胃が痛む中、どうしても逝くんだ・・・じゃない、行くんだっ!!って思いながら。
いつものタ○レコさんに行ったんですけど、店員さんが新人さんで
ポスター付けてくれないまま終わるトコだったんで、必死で
「あの・・・ポスターあるんです!!!」って言ってしまいました。
とりあえず自分の胃よりもHYDEが大事だ!!!


っていうわけで、今はアルバム聴きつつ書いてます。ふう=з

・・・うえっ、HYDEさん゜。゜(つД`)゜。゜
私のVAMPSホールライブはもう無いっていうのに、会いたくなるじゃないかぁあ!!!
今まで必死に我慢してた想いが溢れ出しそうです。
ホール最後のHYDEさんはしっかり焼き付けたし、
ムックと、Kenちゃんが待ってるから~♪なんて強がってみたけど、
ほんとはもっとHYDEさんに会いたい・・・。
うわっ、このタイミングでSWEET DREAMS流れたぁ!!。゜(Pд`q゜)゜。
HYDEさんにも会いたいし、HYDEさんで繋がることができたみんなにも会いたい。
寂しい・・・。
なんか子供じみてていやんなるけど。


ムックの京都FANJの感想は後日UPします。
今日はムックの日だけど、HYDEショックと胃痛から立ち直れそうにないんで。

ではでは。

Posted on 2009/06/09 Tue. 21:18 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

6月はいっぱい更新! 

コンバンハ!!

6月はいっぱい更新したいなぁと思ってます(★`・ω・)ゞ
実は6月でブログ始めてから1年だったりするんです。

今日は6月6日でHYDEさんの日だし、
6月9日はてっちゃんの日だし(ムックの日でもあるけど)
何かとありそうな月ですもんね♪


イナズマロック参戦ケッテーイ★

相方Uちゃんから連絡をもらいました~。
みんな無事チケが取れたようなので、ワイワイできるっ!!うれしいな♪♪
今日MUSIC FAIR見てたら、貴教さんががっくんとGLAYを誘ってた(笑)
その二組が来ちゃったら、イナズマロックはカオスなフェスになるよね。
めっちゃ楽しみだぁ!!
とりあえず来るかもってアーティストは何組か思いついたけど、
てっちゃんが第二弾でバーンと出ちゃったから、これ以上の衝撃があるのか・・・。


ではこの辺で。

Posted on 2009/06/06 Sat. 20:08 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

VAMPS@ZEPP SENDAI 3日目 

今晩ハ!!
私のVAMPSホールライブ、早くも終了しました~ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

今回のライブレポ、どうしようか悩んだんですけど、
やっぱり残しておくことに決めました。
記憶だけだと、少しずつ薄れていっちゃうんですよね・・・悲しいけれど。
なので、記録として残させてください。

では追記にて、VAMPS@ZEPP SENDAI 3日目の感想をこっそりUPします。
恥ずかしいくらい自分目線の感想なのですが、それでもいいという方はどうぞ★
-- 続きを読む --

Posted on 2009/06/05 Fri. 01:03 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

6月のイベント祭りに向けて 

6月突入しちゃいましたね。
6月が私にとっての勝負の月になりそうです。
なんたって、毎週末(&平日も)イベントの月!!
勝ちに行くぜぇ~ (★`・ω・)ノ グッ


と、その前に、昨日遅ればせながらPARISのDVD観ました。
※以下若干のネタバレ有りです。

今更ながら
PARIS LIVEすごいっ!!
L'Arc-en-Cielってすごすぎるっ!!!
って痛感しました。
hydeが「L'Arc-en-Ciel」って言ってるだけで幸せ(*´Д`)=з

セトリとかも全然チェックしてなかったんで、
あれもこれもやってるんだぁっていちいち感動。
終始笑顔満載で愛しすぎるKenちゃんとか、
恐ろしいほどの美人(途中から男前に変わるけど)なhyさんとか、
ターンが正確すぎるteちゃんとか、
「光る汗」って表現が一番しっくりくるユッキーとか・・・
もう何もかも素敵すぎて、DVDにしてもらえたことに心から感謝します。
パリジャン、パリジェンヌたちの熱狂ぶりにも感動させられました。

でもちょいちょいツッコミたいところが・・・
誰かHISのウチワ振ってないかい??(´∀`) 
とか(もしかしたら違うかも)
銀テを頭に巻くなんて斬新すぎるぜ
とか。
いや~、ヨーロッパって自由でいいですね★

とりあえず一番の萌えポイントはLinkで、
hyさんがteちゃんの髪をぐしゃって撫でるとこですけどね
.+*。キュ━━(*´Д`*)━━ン。*+.
ツンデレhyさんのteちゃんいじり来たぁーーー!!って、悶絶。
私も、私も、teちゃんの髪ぐしゃってやりたいっ!!←

STAY AWAYの入れ替わりで歌うとこもたまんなかったです。
神(ユッキー)が降臨したとこで、パリジェンヌも号泣してるし!!

花葬も最高。
ピアノアレンジが切なくて素敵です。
三枚同時リリースの時、私は花葬が一番好きで、友達は浸食が一番好きで、
どこがいいのかをお互い熱弁しあってた懐かしい思い出が蘇りました。
でも私、あの頃よりさらに花葬が好きになってると思う。
そんでもって、あの頃よりよりディープでマニアックな視点で熱弁出来ると思う( ´_ゝ`)

フランス語のMCに字幕が入っててありがたい。
フランス語、ちょっと勉強したくせに、苦手だったからなぁ。
あ、でもソテ!が跳べ!ってのはわかりました。
完全にhydeの言い方で(笑)

なんかまだまだ言い足りないんですけど、
もうぐっだぐだに長くなって、酔っぱらったおっちゃんみたいになりそうなんで
今回はこの辺で止めときます。

Posted on 2009/06/01 Mon. 20:44 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

2009-06

