 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

5/24 VAMPARK@ZEPP FUKUOKA 

今晩ハ!!
今回はVAMPARKの感想を持って参りました。

思い出すのは去年のVAMPARK・・・
ゲームが下手すぎて全く取れなくて
かなりの精神的ダメージを受けたんでした。
HYDEポクポンもすごく欲しかったなぁ。
そのリベンジをしなきゃ!って思ってました。

5/24SUN VAMPARK@ZEPP FUKUOKA

今回は1回目、2回目の二回参加しました!!

VAMPARKのアトラクションは
UFOアラカルト、輪投げ、射的、ダーツ。
あとはネイルアートとステージ写真撮影がありました。

入場するとスタンプ帳がもらえました。
スタンプも入り口付近に。
川崎のスタンプはKAZだったらしいですが、今回はJu-ken。
早速スタンプから押して満足~♪スタンプ好きです。
でももうVAMPAR行かないからJu-kenのみで終わりだ・・・。

スタンプを押してにやにやしているところで(あやしすぎる)
みぃさんと三日連続で会えました。
白のワンピース姿・・・萌っ(*´Д`*)←
お菓子をいただいてしまい、恐縮でした。

VAMPARK内では、去年のようなライブ音源ではなく、
アルバム曲が流れてました。
やっぱりSWEET DREAMSが頭の中を回ってまったり。
♪そ~ びゅ~てぃほ~

去年は人気だったダーツは結構空き気味だったかなぁ。
でも宿泊グッズを狙うならダーツなんですよね。

私が最初に挑んだのは射的です。
射的が一番人気がありました。
自分の番になっていざやろうとしたら・・・あれ?やり方わかんない・・・(´゚Å゚) ?
隣の方もわからず戸惑っていたら、さらに隣の方が教えてくださいました。
気合いだけ空回っててすみません。
射的の的は、QPとかそのままだったり、ピックがついてるお菓子の箱だったり。
横に居たスタッフさんに
「あのお菓子って何がもらえるんですか?」って聞いたら
「お菓子です」
って即答されました←
あ、そ、そういうトラップですか。

実際やってみたらビギナーズラックか2個とれました★
それは嬉しかったんですが、私またここでコンタクト落としました(爆)
気付いたら左目見えないの。
もうね、私、イベントではかなりの回数コンタクト落としてます。
よく考えたら友達との旅行とか、ディズニーランドとか、ライブとか
あらゆるイベントでコンタクト落としてる。
普段の生活ではそんなことないのになぁ。

ステージ写真も記念に撮りました!!
Kちゃん、Tちゃん、Mちゃん、AJさん、AJさんのお友達さんの6人で
VAMPS人文字やりました。
私うっかりS担当になったんですけど、カメラマンから指導をいっぱい受けました。
「体ひねって」とか「もうちょっと腕上に」とか(笑)
でも次からはSポーズは大丈夫!
S.O.A.PUSSYS!!とかできるよヾ(。・ω・)ノ゙

一回目を終えて、AJさんたちや、
前日に引き続き一緒になっためぐたん、ゆうさん、ひいらぎさん、ひろみんさんたちとお別れ。
AJさんはそのままサカスに行くというハードスケジュールでした。
めぐたんたちは終始ハイテンションで楽しかった~♪
みんなとまたワイワイしたいです。
武道館後の宴会、実現させたいですっ!!

二回目はもうひたすらまったり。
一人でQRコード探して画像ゲットしたりしてました。

でも二回目でサプライズ。
ステージにJu-ken登場!!
きゃーって悲鳴(笑)で振り返ったらJu-kenga撮影中のカップルの間に入って
一緒に写真撮影してました。
彼女さんの方の肩をがっちり抱いて撮影!!
思いっきりカップルの邪魔して、笑顔で去っていきました。

そんなサプライズもありつつ。
今回獲得できたのは、
栓抜き、どくろのキーホルダー、QP二種類、ピック二個。
前回に比べたら取れたぁ!!うれしいっ。
栓抜きは二個ゲットできたので、Mちゃんにあげました。
ネイルシールとトレカ一枚も購入★
トレカがHYDEで嬉しかったです。
去年はポスターがKAZ祭りだったから。

11.jpg


でも、やっぱり
だっこちゃん欲しかった・・・・(ノ◇≦。)
無い物ねだりじゃキリがないことはわかってるんですがね。

あと、めぐたんから誕プレもらっちゃいました。

10.jpg

ぐわ~~、く、くまちゃんだ~~~!!
だっこちゃん取れなかったけど、くまちゃんもらえて幸せ。
ありがとう、めぐたん。大好きだっ←

とにかく楽しすぎて、帰るのイヤだったな。
もう毎日ライブで、みんなとワイワイしたい。
体力続かないと思うけど(笑)
でもまだまだライブは続くし、これからもみんなと楽しみたいです♪


福岡遠征記はこれで終わりです。
今回遠征中にお会いできた皆様、ありがとうございました!!

Posted on 2009/05/31 Sun. 21:02 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

5/23SAT VAMPS@ZEPP FUKUOKA 

今晩ハ!!
メガネをかけたら久々に、「西川君っぽい」と言われた幸路ですヾ(。・ω・)ノ゙
ここ・・・喜んでいいとこですよね?(笑)

今日は、5/23のVAMPSライブZEPP FUKUOKA4日目感想です。
前回に引き続き、旅日記兼ライブ日記になってます。
無駄に長いのですが、あしからず。

5/23SAT VAMPS@ZEPP FUKUOKA 4日目

この日、KちゃんとMちゃんが合流~。

サカスに行ったKちゃんからお土産にマカロンもらいました。
私は青色マカロンを★
写真撮りたかったけど、かばんの中に入れてたら無惨な姿に・・・。゜(Pд`q゜)゜。
食べたら舌が真っ青になったのでビックリしました(笑)
ちなみにマカロンの提供会社が福岡だったので、なんかリンクしてる感じがしました。
(お菓子の製造元を調べるのが好き)

二人とも同じホテルだったので、いったん荷物をホテルに預けて、
みんなでご飯を食べにGO→→
またCiel行っちゃいました。
この日は四人とも聖服だったので、目立ってしょうがなかったです。
私なんてこんな犯罪者的なのに、少しずつ慣れてきてることが怖いです(;´Д`)

ご飯を食べた後、まっすぐ会場に向かいました。
会場に着いてすぐ、赤いキャリングケースを持ったさゆりさん発見!
「見つけてくれてありがとー」って言ってくれましたが、
さゆりさんはオシャレなので目立ちます。

ロッカーに荷物を預けた後で、chocoLatecafeのあいみさんと、blanche-neige★のみぃさんに再会。
(前回みぃさんのブログ名間違ってしまいました!すみません・・・でも直し方わからないんです←)
お二人ともやっぱり可愛らしい。
あぁなのに私聖服って恥ずかしい・・・。
で、できれば次は聖服とパジャマ以外の服でお会いしたいです(切実)

時間までスタバ近くでまったりしていたところで、
★虹色Mery★のめぐたんとJACK以来の再会。会いたかったよ~ (*´Д`)ノ
っていきなり抱きついてごめん、めぐたん。
お友達のゆうさんとも初めましてだったのに、仲良くさせていただきました。
で、ここでこの日一番のサプライズ。
めぐたんたちと奇跡の連番!!!
四枚で取ったわけじゃないですよ?なのに連番って。
日頃からめぐたんとは被ることが多すぎてドッペルゲンガーと言い合ってますが、
ここまで来ると本当に怖いっ!!(笑)
だってだって、9月に旅行に行くんですが、その日程と場所も同じなんですよ??
本当にドッペルゲンガーか、前世からのつながりがあるのか。

あと、めぐたんを通じて、~まったりDiary~のひいらぎさんとひろみんさんともお会いできました。
みんな本当に楽しすぎました!!
ありがとうございます。

開場前のカオスがコレ。
9.jpg
Yahoo!ドームの前に整列して待ってます。
「巨大集合写真」ってみんなで呼んでました(笑)
写メだとわかりにくいけど、ほぼ黒と赤の集団です。
私達もその集団に混じって開場を待ちました。

ではでは、追記にてライブ感想です。
ものっそい楽しかったんですけどね・・・
私、この日、リアルに数回倒れかけてますんで記憶が曖昧です←
それでも良いって方はどうぞ!

-- 続きを読む --

Posted on 2009/05/28 Thu. 22:42 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

5/22FRI VAMPS@ZEPP FUKUOKA 

コンバンハ!!
今日は、5/22、VAMPSライブZEPP FUKUOKA3日目の感想です。
旅日記を含んでますので、無駄に長くなると思います。
ライブのネタバレは追記にしておきます。

5/22FRI VAMPS@ZEPP FUKUOKA 3日目

今回初めてTちゃんと二人で遠征をスタートさせました。
9時の飛行機で福岡へ向かう予定だったのですが、手続きもあるしって事で
だいぶ早めに待ち合わせて羽田に向かいました。
朝からヲタトークでハイテンションなディスト2人。
で、ハイテンションすぎてやっちゃいました。
山手線逆回りヽ(゚∀゚)ノ
気付いたときには半端なところまで来てて引き返せず、間に合わないかと思いました・・・。
ギリギリでしたが無事飛行機に乗れ、ホッと一息。
ずーとヲタトークに花咲かせ、一緒にi-pod聴いたりしてました。
でもLUNA SEAの「WISH」のシドがカバーしたバージョンを聴いてしまって、
ライブまでずーっとマオさんの声が頭の中を駆けめぐってました←
でもそれは予兆?
もしかしてマオさんVAMPS4日目に来てました??

福岡に着いてからまず、ご飯を食べにGO→→
向かったのはCafe du Cielっていうお店です。

8.jpg

このお店は、Chocolate Cafeのあいみさんがブログに載せてて、行きたいと思ってたんです。
(あいみさんに許可を得る前に行っちゃって、すみません!)
お店は可愛らしくて、メニューの量・お値段ともに手頃でした。
平日だったのでOLさん、サラリーマンでいっぱいになってましたが、
たまにラルヲタさんとか訪れるんでしょうかね??

たまたまこの店からホテルが近いことが分かって、歩いて移動しようとしたんですが、
ここでも思いっきり道に迷いました。
ホテルへの行き方が、パンフレットはなぜか航空写真だし、
携帯で調べると違う駅しか出てこないしで、ぐるぐるぐる行ったり来たり。
ほんと、厄がついてるかも私、ごめんTちゃん!って感じでした。

やっとの思いでホテルに着いて、荷物を置いたりしてから会場に向かいました。

会場では、あいみさんとbranche-neige★のみぃ★さんとお会いました!!
お二人とも雰囲気が似てて、ホンワカしてました(*´ω`*)
あいみさんは何となくロックな方だと思ってたので、おっとりかわいくて驚きました←失礼すぎる
みぃさんはほんとに「白い雪」ってかんじの、華奢な可愛い方でした。
お二人おそろいのVAMPS Tシャツをかっこよくアレンジして着てて素敵でした~。

お二人と別れた後、グッズを購入。
日替わりTシャツが売り切れてました。
今回、グッズはそんなに買わない!と思いつつ、結構買っちゃったかも。
黒バッグ、QP(HYDEとKAZと限定)、スカーフ、ミントアディクト、黒Tシャツ購入しました。
黒Tシャツは4日目終わった後に、汗だくだったので着替えたくて買っちゃいました。
で、何が一番欲しかったかって、ミントアディクトなんですよ(´∀`) 
開ける度に♪ダッダダラララ・・・って鳴るなんて、楽しすぎる!!
で、さっき開けてみたんですけど(笑)鳴ってる、ほんとに鳴ってる!!
気軽に電車内とかでミントを食べれない音です。
パンフと他メンバーのQPはたぶん仙台で購入します。
ただ、JINちゃんのだけは怖いよ~ ヒイィ(゚Д|||)(|||Д゚)ィィィ
Tちゃんから見せてもらったとき、リアルに「ヒィイ!」って言っちゃいましたもん。

スタバで時間をつぶした後、いよいよ会場待ちの列へ!!
この日は急遽参戦を決めたこともあってB番号。

では次からネタバレします。
ただ、コンタクト落として片目で見てたってのと、
背が小さくてあんまり見えてないってのと、
記憶が飛んでるってので、すごく適当になりそうです(どんだけですか・・・)
それでよければ、追記へどうぞ★

-- 続きを読む --

Posted on 2009/05/26 Tue. 22:17 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

SWEET DREAMSを見てた三日間 

今晩ハ!!
22日から24日の三日間、福岡に遠征して、
VAMPSライブとVAMPARKに参戦してきました。
本当に素敵な夢のような三日間でした。
とにかく楽しすぎた!!
楽しすぎて何から書いていいのか正直わかんないです。
福岡という土地で、本当にたくさんの友達とも会えたし。

三日間一緒に過ごしたTちゃん、土曜から一緒に過ごしたKちゃんとMちゃん、
みんなの先生AJさん(笑)とお友達さん(名前も知ってるんですが)、
ブログでお世話になってる福岡っ子のあいみさんとみぃさん、
今回も無事にお会いできたさゆりさん、
JACK以来再会できためぐたんと、初めまして(とは思えなかったけどww)のゆうさん、
ひいらぎさん、ひろみさん、
みんなのおかげで10の楽しさが100超えました~!!!
みんなみんなありがとう!!!
みんなとの思い出は順を追って綴ります。

とりあえず・・・今日はまだ体力が回復してないため改めてレポします・・・(´Д`)シニカケ

今はライブの余韻に浸るべく、やっちゃいました。

ダウンロード

DVC00070.jpg

しかもSWEET DREAMSだけ。
アルバム曲は全部ツボをついてるんですが、
この曲がずーっと頭の中を回ってて・・・。
きっと福岡でとびきり甘い夢を見たからだと思います(*´Д`*)

では、今日ここまでにして、また書きます。


あ、あと・・・イナズマに行ける事になりました!!
行けないと思っていたのですが、旅行の日程を変えてもらえることになりました。
HYDEさんに厄払いしてもらえたみたいです(笑)
ありがとうございます!!!

Posted on 2009/05/25 Mon. 21:48 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

イナズマニュース 

今晩ハ!!
abingdon boys schoolに入る事が夢ですヾ(。・ω・)ノ゙←唐突すぎる
え?ボーイじゃないとダメ?
貴教さんばりにメガネかけてブレザー着たるよ?(笑)


それにしても、昨日は本当にひどい一日でした。
久しぶりに会う友達と、美味しいごはんを食べたまではよかったんですが・・・・

イナズマロックフェス2009に王子tetsu参上!!
そして
家の鍵を無くした!!
って二重のダメージを受けてしまいました(ノ◇≦。)
まさにイナズマ。

イナズマロックフェスですが、実はイベント開催が決まった時からチェックしてました。
なぜなら重度のテツヲタであり、密かな貴教さんファンだから(笑)
貴教さん主催で、滋賀に縁のあるアーティストや、仲のいいアーティスト集めるっていうのに
テッちゃんが出ないはずはないです。
HOME MADE家族とUVERも予想通り過ぎました。
ただ、第一弾で早々にてっちゃん出演が発表になったのはちょっと意外?
フェスの名前は募集してたんですが「イナズマロック」になったんですね。
えっと、イナズマと言えば、THUNDERBIRDかぁ、と思ったのはわたしだけですか?
みなさん、稲妻TUESDAY派ですか??

で、そんなチェックしてたフェスなのに・・・・

私行けないんですぅ あああああああぁああ(ノД`)・゜・
みなさん、テツヲタの私なら何が何でも行くと思ってましたよね??(爆)
私も、這ってでも行くつもりでした。
なのに、その日程で旅行が決まってしまったんです。
その時点で行きたい気持ちを抑えるしか無くなってしまいました。
でも正式発表されるとやっぱりすごく行きたい!!!
うえっ、てっちゃ・・・。゜(Pд`q゜)゜。
こんなに、こんなに好きなのに、会えないなんてあんまりだ。

そんなイナズマの衝撃に打ちひしがれていた帰り道、
家の鍵がないことに気付きまして。
駅や交番で聞いたり、道を引き返しても全くなくてですね。
結局管理会社に電話して、鍵屋さんに来てもらって、家に入れたのが0時。

昨日はそんなことがあって、凹みすぎて、逆にハイテンションでした。
今日はまた落ち込んでます↓↓
今、優しい言葉をかけられたら崩れるかも。


というわけで悲しみの淵にいる私、誓いました!!

abingdon boys schoolのライブに行ってやるんだからぁ!!!ヽ(*`Д´)ノ

・・・そっち??(笑)
だって、めっちゃ行きたいんだもん。
テッちゃんのライブに行きたいのは言わずもがな、だけど
TMRとabsの曲が聴きたかった!!
けっこうね、けっこう、知ってるよ?
今のところ単独ライブの話は無い(と思う)けど、あれば絶対行くっ!!
ちなみに一緒に行っていただける方、地味に募集中★(笑)

とりあえず、テッちゃんはJACKで会える事だけを信じてます。


あー、明後日VAMPSライブなのに・・・こんなに切ないなんて。
切ない気持ちを吹っ飛ばしてください、HYDEさん。

Posted on 2009/05/20 Wed. 20:19 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

美容師テッちゃん 

今晩ハ!!
只今、VAMPSネタバレを回避しつつ地下潜伏中です。
おおまかな情報は入ってくるんですけど、セトリは完全回避(・д・∩)キコエマテン
今はライブの楽しさを想像して、ニヤニヤ過ごす日々です。
あと一週間で私のライブ生活がスタートだっ!!

Kenちゃん追加公演に続き、
VAMPSアリーナ最終日も無事参戦決定しました★
モバイルで取れてた! うれしいっ!!

で、VAMPSネタバレを回避してたら、めちゃテッちゃん情報入ってくるんですけど(笑)
テッちゃん・・・今の仕事してなかったら、「美容師」って。
いやいやいや、絶対無理っ!!
緊張するから無理ぃ~(>◇<;;)←切ってもらう気か?

おっさんだと思われたくなくて、デコメ使っちゃうテッちゃん。
今年ふぉんひゅう←でも、テッちゃんだから可愛いと思っちゃう(*´ω`*)
というか、その歳の男の人でデコメ使ってて可愛いのは、
ラルクメンバーだけだと思う(贔屓目??)
HYDEさんとか、確信犯で、文と合わない絵文字とかかわいく入れそう。
「めっちゃ疲れた」とか、こういう感じの。
Kenちゃんは使わなそうだけど、使ってても何ら違和感ないしなぁ。
ユッキーは使ってたら確実にそのギャップにやられること間違え無しdeath。

あと、テツプレで紹介されてたル・クルーゼのお鍋は
お嫁さんがちょっと前にブログに紹介してたお品ですね。
ほんとに一緒に生活してるんだな~、かわいらしいな~って思います。
あんな可愛いお嫁さんいたら、そりゃ「おっさんって思われるのヤダ!」って
デコメ使うわ~(笑)

やきぐりラジオの方も好調みたいで、
眞鍋さんもテッちゃんの天然っぷりに気づき始めたみたいです。
そうなの、そうなの~リーダーは天然なんで、いじってなんぼなんです~!!
ものすごいつまんない発言も、何秒か経てば「ぶはっ」って来るからっ(´∀`) 
眞鍋さんのテッちゃんいじりに今後期待がかかります♪♪
テッちゃん出品のオークションは、参加したら何かに負けた気がするので止めました。

他にもいろいろとあるんですけど、自重しときます。
あんまり書くとね、恋しくなっちゃうから。


・・・・ん、あれ??
ほんとにVAMPSネタゼロなんですけど(´゜Å゜) 
いや、ほんと、楽しみなんです、ライブ。
楽しみすぎて、福岡旅行の荷造りとか結構前から始めてたり(笑)
EVANESCENTも無限ループで聴いてるし。
あんまりね、楽しみ楽しみって思ってるとグロッキーになるんで、
こんくらいにしとかないといけないんです←


って訳で、VAMPSを追いかけるテツヲタがお送りいたしましたヾ(。・ω・)ノ゙
ブログを訪れていただいた方、
拍手をしていただいた方、感謝です★

Posted on 2009/05/16 Sat. 20:45 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

Life On Mars?がかっこよすぎる 

今晩ハ!!
「つまらない事でも続けることでおもしろくなるんやで」って訳で、
この挨拶続けてみてます~どうも~ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

がちで胃痛に悩まされてる日々ですが、何とか生きてます。
そろそろ検診で調べてもらう予定です、はい。

今日は何てったって、EVANESCENTのフラゲ日☆
きちんとお出迎え行ってきました。
短め感想。
EVANESCENTは聞きこんでるうちに激しい気がしてきました(笑)
最初のHYDEさんっぽくないかもってイメージはだいぶ払拭されましたよ。
というかね、Life On Mars?がかっこよすぎると思う。
これ、本気で感動しました。
音!声!雰囲気!!
本家超えちゃってるんじゃないかってくらいのかっこよさ!!
ワム!を歌ってるときも感動したけど、この手のタイプの人の曲歌うと最高ですね。
大好きなSAVAGE GARDENの曲も、絶対似合うと思うんだけどなぁ!!!
やばいやばい、ほんと、カップリングでテンション上がった。

Kenちゃんの追加は両日参戦が決定ヾ(。・ω・)ノ゙

ラルクミュージアムは・・・元々日程がVAMPS福岡と丸被りでスルー゜。゜(つД`)゜。゜

でも、ラルクがNHKにやってくる゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜(違っ)
うえっ、てっちゃ・・・。゚(Pд`q゚)゚。←
新しいアー写もめたんこかわいく写ってるし!!
あの伏し目がちのかわいこちゃん・・・何時間でも眺めてたい。
っていうか誰一人こっち向いちゃいないね(笑)

今回はこの辺で。
しばらく地下にこもる・・・かもしれません。

Posted on 2009/05/13 Wed. 00:10 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

Kenちゃんアルバム感想とラルクあるあるバトン 

今晩ハ!!
VAMPSツアー始まってしまいましたね~。
ものっそいやばいって噂が聞こえてきてはいるんですけど、
川崎はオールスルーなのでおとなしくしてます。
ネタバレも見ないで、福岡参戦予定ですヾ(。・ω・)ノ゙
早くライブ行きたいんですけど、精神面にも体調面にも不安が若干・・・。
特に、外食すると9割方で胃痛になるので、
遠征は大丈夫かというのが今一番不安です。

というわけで、ブログに書くネタもどうしたって波に乗れない訳なんですが、
これはもうしょうがない、と(笑)
波に乗れないついでに、「下弦の月」を見たりしてました。

今回はKenちゃんアルバム曲の感想と、
華錬さんからいただいたラルクあるあるバトンを書こうと思います。

では、Kenちゃんのアルバム感想から。
Repose in Sound Sleep
すっごく素敵な音のシャワー・・・マイナスイオンを浴びてるような。
イメージとしてはジェットストリーム(笑)
この曲聴いて眠りにつきたい。一曲目だけど。

”S”
急に攻撃的な曲が来て、安らかな眠りにつかせてはくれなさそうです←
にしても・・・・高いわ~!!サビでここまで上がるのかぁ。
曲の感じとかほんとかっこよくて、ロック全盛期の洋楽ナンバーみたいな。
こんな曲歌える人が日本にいるのかって思うと、すごい嬉しい!!

In Physical
この手の曲が一番Kenちゃんに合ってる気がして、めちゃめちゃ好きです。
なんて表現したらいいのか分からない程すごい!!
ここまでドキドキさせられる音を久々に聴きました。
いや、ほんと、何書けばいいのか分かんないほどすごいよ(感想になってない)

Spin Along
これも、S全開ですよね(´゚Å゚)
出だしのドラムがツェッペリンのRock’n Rollっぽいと思いました。
歌詞カード見たら勘違いが半端無くてびびりましたよ。
「廻せEngine!」が、「廻せAngel!」に聞こえてたし、
「ひれ伏した頬撫でて」が、「Kissした頬撫でて」に聞こえてたし。

ETERNAL REST
これは出だしの波の音が、ガラス玉を思い出させました。
こんなこと言うとまたマニアックと言われかねませんが、
この曲、一番ツボにはまりました。
音を自由に遊ばせてる感覚が好きです。
サビの♪エタァーナール レェース!!だけでお腹いっぱいです。
イメージとしては・・・夜の海??
ザーッと波が押し寄せたかと思えば、静寂に包まれたり。
終わり方とかすごい好きですね。

Gimme Your Name
これは、たつろーさんがめちゃめちゃ的確な感想述べられてましたよね。
ほんと、アメリカ映画とかに出てくるモーテルのイメージ。
この曲は間奏のギターラインがものっそい好きです。
あと、最後のYeahって低い声で言うトコね(笑)

Relax Over
こーれも、好きです。
切なげに歌い上げられると弱いんですよね、基本的に。
息吐きつつ歌う歌い方がめちゃめちゃ好き。

My Angel
女の子が喜ぶような歌詞にしたらしいんですが、
あまり喜べなかったのは、
多分歌詞に出てくる言葉と
自分がかけ離れ過ぎてるからだと思います( ´_ゝ`)
乙女心はリーダーに聴いたらいいと思いますよ、ええ。
というか、「きゃも~ん」で違う意味で喜びました(笑)
何だかんだでこの曲も好きなので、今、これが着うたです★

Save Me
この曲をラストにもってこられると、やられた感がいっぱいですよ。
散々Sな面見せといて、最後は可愛いっていうね←
なんだか少年みたいだな~Kenちゃんって思いました。
日本語の歌詞と比べても、これが一番歌詞が入ってきやすかったです。


あーKenちゃんライブ楽しみ~♪♪♪
その前にVAMPS熱に浮かされるのは確実ですが。

追記で、ラルクあるあるバトンやります!!

-- 続きを読む --

Posted on 2009/05/10 Sun. 23:36 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

2009-05

