 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

Kenちゃん握手会@川崎ラゾーナ 

昨日、Kenちゃんのトークイベント&握手会のため、川崎に行ってきました。
本当に行って良かったです。

Kenちゃん、ありがとうございます!!

そして、会場で会えた皆様、ありがとうございます!!


今回の握手会は皆様それぞれ思い入れがあったと思いますので、
私の個人的感想レポは追記にて、こっそり書かせていただきます。
見てみようという方は、追記へどうぞお願いします>>

-- 続きを読む --

Posted on 2009/04/26 Sun. 15:26 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

荒れる!・・・のは 

携帯の裏側にHYDEのモバイルシールを貼っていたんですが、
その「hydeist」の「ist」が抜け、「hyde」のみになっています。
それだけで何だか恥ずかしくなってる幸路です、どもっヾ(。・ω・)ノ゙

今日はVAMPARKのチケット発売開始だったんですが、
結構すんなり取れてしまいました。
というわけで、遠征地福岡でVAMPARKに行きます!!わーいヾ(o゜ω゜o)ノ゛
前のVAMPARKで、ゲームに対してひどいトラウマを抱えてしまったんですけど、
今回はそのトラウマを払拭できるといいな、と思います。


今回のブログは、前回話題に出した例の物発表と、
二階監督の「童話世界の遺品展」の感想を載せます。


では、まず届いた例の物から・・・。




nishikawa.jpg


はいっ、「転生降臨之書」です!!
ご丁寧にポストカードも付いてきました(笑)
何だかんだ言って、貴教さん、好きみたいです←
すーごい見たくなって、予約して買いました。
完全受注生産らしいですな。
中はまだきちんと見てないですが、お友達一覧にtetsuさんが写真付きで載ってました。


二階監督の「童話世界の遺品展」は今日まで、ということなので追記にしときます。
長くなりそうですし。
土曜日にVAMPSさん二人が訪れたそうです。
二階監督のブログに写真付きで載ってます♪♪
前回のアリスにはHYDE一人で行ってたけど、今回は二人で行ったんですね。
仕事帰りとかだったのかな~??
それにしてもHYDEさんは本当にマメな人です。

では、興味のある方は追記へどうぞ★

-- 続きを読む --

Posted on 2009/04/19 Sun. 15:08 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

君が幸せならそれで構わない 

タイトルは特に意味ナイです。
でも、強い主体も無いんで、そんな風に思って生きてますね。


情報がいろいろ入りすぎて、頭の中の色が極彩色です。
あんまり情報が多すぎるとパンクするので、
今は何か一つの曲を、真っ暗な空間で、
ヘッドフォン通してエンドレスリピートしたい気分です(ネガティ部、部活動継続中)


とりあえずあぶれそうな情報のまとめです。

tetsu-tetsuからのメール
心臓に悪いtetsu-tetsuメール。今回も来た瞬間、心臓バックバクしました。
何のニュースかと思ったら、ラジオの新番組のお知らせ。
・・・・・
やきぐりバンバン コンマ3 (´゚Å゚) ?
なんだそりゃーーー??
というかこっちでは聞けないの??
とりあえず露出無くてもがんばるって感じなのかな。


tetsuちゃん、ごちゃまぜ!でプライベート語る
ごちゃまぜに普通に出てたみたいだし、元気そうです。
皆様、温かい励ましありがとうございます(笑)私も元気ですヾ(。・ω・)ノ゙
プライベートについても結構語ってたみたいです。
一軒家に住んでたんだ~。
自動カーテンのほかに、シアタールームも完備とか、さすがセレブtetsu。
そこよりも、白とウッドを基調としたモダンハウスってとこに惹かれるなぁ。
アマダナ家電似合う家ってことでしょ?
いいないいな~私も住みたい!!


「EVANESCENT」PV
観ました!!
またしても前回同様、早朝捕獲。

ここからは主観的感想です。
ハゲバラと言うので、THE OTHER SIDEを想像してた私。
想像が激しすぎたみたいです。
激しい<爽やか、な感じ。
私の中では爽やかなバラード。サワバラ←
何か、初めて?HYDEの声で恋に関する歌を聴いた気がして、すごく不思議でした。
いつも「愛」について歌ってても、その範囲が広すぎて、
狭義の恋は包括されてしまってると言うか。
それが「愛とは無償のもの」と言ってたHYDEらしいなとずっと思ってました。
でもそれを今回打ち破られて、ほんと不思議な感じ・・・としか言いようがないです。
PVも爽やかでした。
瞳の住人を彷彿とさせる映像展開でしたが、曲の雰囲気にすごく合ってました。
VAMPSで、ラルクでも、HYDEでも無い世界に挑戦してるんだなってのが伝わりました。
リピートしてても気持ちの良い曲です。

Kenちゃん”S”PV
まさかの発売日前捕獲。
Sさん情報ありがとうございました。
曲かっこよくてびっくりしました(笑)
Deeperと全く違う表情を見せていて、かっこいいとしか言えないです。
サビで高音もありますが、低めの声で攻めてきます。
それにしてもKenちゃんの音楽センスにはいつも脱帽させられますね。
日本人離れしてるというか。

Kenちゃん、タモリ倶楽部
すーごい遅れましたけど、やっと見ました!!
タモリ倶楽部のシュールさ、たまらないです。
あのクレーンの映像!覚え方のトコで大爆笑でした。
まぁ、クレーンについて全くの無知というわけではないので、
あの地味な映像もかなり楽しかったです。
Kenちゃんの喋りは少なかったけれど、あれは永久保存版です。


あと、例の物が届いたり二階監督の展示会行ったり
したんですが、感想はまた後日。


追記にて参戦予定載せます。
参戦予定気になる、という奇特な方はどうぞ★
-- 続きを読む --

Posted on 2009/04/17 Fri. 20:50 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

アリスでお茶会♪ 

VAMPSライブまであと一ヶ月!ですね。
一ヶ月もすれば怒濤のライブ生活が始まるのかと思うと、
楽しみ半分、怖さ半分(笑)
そしてチケット代、遠征費などの恐怖もありつつ(笑・・・えない)
でも、でも、やっぱり楽しみ~♪♪


今回はラル友さん8人集まった集会の日記。
ラルヲタ、アリスでお茶会デス。
8人中7人ディスト、1人ケンヲタという素晴らしいメンツ。
この出逢いに感謝★

まず待ち合わせして向かったのは、銀座にあるヴィヴィアンショップ。
三越と、西武に入ってました。
ヴィヴィアンは可愛いんですが、服は似合う人が着てこそだな~っていつも思います。
ヴィヴィッドな色のカーディガンが可愛かったなぁ。
ピンクとかイエローとかグリーンとか。
ヴィヴィアンの他にもいろいろショップを見て、
シンシアのコートとか欲しいものもあったけど、
これからのライブの為に我慢・・・ウィンドーショッピングのみです。
でも目の保養になりました。

歩いてる途中、「お腹空いたね~」なんて言ってたら
テツヲタUちゃんがいきなり取り出したもの、
それは

DVC00060.jpg

「(G)Fresh(仮)」!!!
実際もらったのはコーラ味(ユッキー味)なんですけど。
「(仮)」ってマジックで書いてるテツヲタ魂に心打たれまくりました。
大好きです、Uちゃん!!
ちなみに私もこのグミ大好きで、よく帰りに買い食いしてます←


あと銀座を徘徊中、こんなもの見つけちゃいました!!

DVC00051.jpg

銀座に「LE CIEL BLUE」オープンするらしいです!!
このウィンドーを撮りまくるラルヲタ、万歳ヽ(´∀`)ノ
あまりに騒ぎまくってたんで、工事のおじさんたちが何事かと見に来る始末でした(爆)

その後みんなでプリクラ撮影。
プリクラ撮るとき、ロリータちゃんに遭遇。
何だろな、と思ってたら、ちょうど野音でシドライブだったみたいです。
野音なんて若いなぁ~(遠い目)

そして、目的の「迷宮の国のアリス」へGO→→
行くのは実は三回目。
食べ物のメニューは可愛いし、美味しいし、
店員さんもアリス服でカワイイので大好きです。
三回目だったんですが・・・常連になってました(笑)
店員さんもかなりなラルク好きなので、覚えてくれてるんですね~ありがたや~(*´ω`*)

まずドリンク一杯目に頼んだのは「あわてんぼうの白ウサギ」

DVC00053.jpg

ケンヲタのA先輩は「トランプ兵の白い花」を頼んでました(笑)
さすがです、先輩。

パスタはペペロンチーノペンネ。
「きのこのベッドでいもむしおじさんお昼寝中」

DVC00055.jpg

ズッキーニ苦手なUちゃんに、「てっちゃんが投げたズッキーニだよ」と言って食べさせるみんながすごい(笑)

デザートも可愛かった♪♪

DVC00059.jpg

メニューには「眠りネズミが寝ぼけて歌うtwinkle☆twinkle☆」なんてものもあって
「twinkle」?って思っちゃいます。

とりあえず全部がアリスの世界で素敵です。
毎回長居&大騒ぎなラルヲタなのに、店員さんも温かいです。
あまりに店員さんが可愛いので、一緒に写真も撮ってもらいました~!!
回し者ではないですが、オススメのお店です!!


お店を出て、カラオケでオールしました。
やっぱり歌うのはラルク、ソロとかデンジャー関係が主なんですけど
ほんとおもしろいな~と思います。
みんなのアイドルQちゃんがシドの「妄想日記」の完フリを披露してくれたりもしました。
いやぁシドって・・・めっちゃ奥深いです。
咲いたりするだけじゃないんですね。
フリがすごすぎて、私絶対についてけないです←
最後にUちゃんと「Pieces」歌いました。
ちゃんと二人でテッちゃんダイブ(笑)

楽しい時間はあっという間で、朝7時まで不眠で頑張りました~♪
元気だなぁと思うかもしれませんが・・・
帰ってお風呂入って、ご飯食べて、即爆睡。
そのまま、今日の朝まで寝ました!←
ほんとに体力無くてビックリ。
こんなんでライブ生活乗り切れるのか不安です。
体力作りも頑張ります!!



Posted on 2009/04/13 Mon. 23:50 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

私もモサケンが好きです 

前回、teちゃんの心配をした私ですが、あまりに心配しすぎて
自分めっちゃ気持ち悪いかも~ヽ(´∀`)ノ
って思いました(爆)
そんな気持ち悪い私に、コメントをくださったり、
「心配する姿に切なくなりました」とまで言っていただいたり・・・
温かい人が多くて救われてます。
これからもこんな痛い私をよろしくお願いします。


んで・・・
VAMPSの1stアルバム「VAMPS」発売日決定★
6月10日ですね!!
ん?6月10日??
GLAYのBESTアルバム発売日と被ってる~Σ(゜ワ゜;)
15th記念、3枚組、うち2枚DVDの豪華アルバムらしいですよ。
しかもA盤、B盤、通常版あるっていう、デンジャー方式です(笑)
B盤のPureSoulドキュメンタリー映像が気になるんですけど、
6月はカツカツだと思いますので、考えちゃいます・・・。
あ、もちろん、VAMPSは買いますよ~。めっちゃ楽しみ♪♪
限定版にはTROUBLEのPV付くらしいし!!


Kenちゃん情報からはあぶれ気味です(ノД`)
アルバム曲とか、雑誌とか、ラジオとか。
一応メルマガ登録してるんでメルマガは届いてます!!
"S"早く聴きたいけど、多分アルバム発売してから聴くことになるのかな、と。
いい噂しか聞かないので、めちゃめちゃ楽しみにしてます(笑)
そりゃもう、砂時計並に。
・・・というのもですね、私、砂時計はアルバム出て初めて聴いたんです。
また火ツアーでは王道のセトリでやってたらしいんですが、
何故か私、砂時計が無いセトリしか見てないんです。
周りがイイ、イイって言うので、アルバム聴くまでものすごい楽しみにしてたんですよね~。
なんとなくその感じを思い出しました。

そうそう、Kenちゃん、モサケン続行するみたいですね★
モサケン好きです。
私もKenちゃん目指してパーマかけたはずなのに・・・取れました・・・。
しかも変な感じにクセだけ残ってるんで、ストパーでもかけて
今度はたつろー風にしようか悩み中(中って打つと「鋳」って出てくるよww)
とりあえず、髪早く伸びて欲しいです~。

今月の週末は何かしらのイベントがあるので、次回はそのネタを持ってこようと思います。
たぶん・・・VAMPSとか、Kenちゃんとか、なんか動きないかぎりは、そのネタで(笑)

Posted on 2009/04/10 Fri. 22:09 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

teちゃんが肺結核だったらどうしよう(ノД`)・゚・。  

タイトルが不吉ですみません。
でも、でも、ハリセンボンの箕輪はるかさんが肺結核で入院というニュースを見て
一番にteちゃんの心配をしてしまいました(ノД`)・゜・。
だって空気感染あるって。
ラジオずっと一緒にやってたteちゃん・・・この前体調不良でラジオ休んでるし。
心配でたまんないよ~。゚(Pд`q゚)゚。ぶわっ
ごめんね、箕輪さん。箕輪さんのことも心配です。


うぅ、このニュースでJACK IN SUMMERとか、JACK2008の放送とかいろいろ飛んじゃったよ。
とりあえず飛んじゃった物、拾い集めてみます←

JACK2008放送
「寝ちゃダメだ~」ってSさんからのメールをもらってたのに、うっかり30分前くらいに寝てしまい、
起きたらもう放送始まってた!!(爆)
急いでTVつけたらKenちゃんから見れたので良し!←
スタジオトークが無い分、ライブがしっかり映ってる
HYDEがミヤの肩に顎乗せるとことか、ムックとKenちゃんのコラボとか、
見たかったところがちゃんと映ってて満足~。
tetsuちゃんのレディステ歌詞間違いもバッチリ映ってたね。

でも、ちょっと悲しかったことも。
DVD録画を頼んでいたら、「録画できなかった」と言われてしまいました。
なんかそんな予感はしてたんですよね・・・。
絶対欲しい、と思っていると手に入らない事が多い。
うまくいかないもんです。(ネガティ部所属)
頼んだ人が、録画できなかったことに私以上に凹んでて、逆に申し訳なかったです。

JACK IN SUMMER
JACKが夏に開催ケッテーイ★
しかも場所幕張。近いっ!!
そして・・・屋内!!!よかった。
チケ代1万だけど、夏フェスと考えれば妥当?
これで屋台とか出なかったら、もうそれはデンジャー価格と思うしかないですよね(笑)
出演者発表全く無しで先行やっちゃうあたり、もうデンジャーですけど(いろんな意味で)
でもデンジャー大好きだから、行っちゃいます。
チケット、取れるのかなぁ??

ムック赤紙
ほんとに赤い封筒でびびったぁ。
赤紙という名の会報届いてました!
会報の内容より、コンパクトさが気になった(笑)
球体ライブで「ボーカルだけど、ピック作りたかった」と言ってたたつろー。
ピック投げ練習してたのね。
ゴミ箱にナイシューしてキーッ!ってなってるとかって、カワイイ。

女の子的趣味(?)
前回、男の子的趣味をカミングアウトしたので、ちょっと逆のものも。
バラ、天使、十字架が好きです。
バラは香りも好きです。
ほんとはそういうので英国風の部屋にするのが憧れなんですが・・・
実際はめっちゃめちゃポップ(爆)
地元に住む尊敬する方々(おばあさま方)の家が英国風で、あんな風に暮らしたいって思うんですよね~。

アクセサリーはそんなに言うほど無いですけど、Bloody Maryってとこのが好きです。
好きなんですけど、この前、指輪落としました・・・うっ。
気に入ってたし、何より、指輪の名前が「snow drop」だったからショック!
自分の名前を落としたような感じです。
ドロップなだけに?とか、自虐的に思いましたさ。
今はVAMPSとかにお金が消えてくんで、アクセ増えてないです。

DVC00052.jpg


では、今日は少しの不安を抱えながら寝ます。

Posted on 2009/04/06 Mon. 22:02 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

みんな元気ぃー?? 

あ、言ってみたかっただけです。すみません。
むしろ自分が元気あったり、無かったりな感じです(爆)

VAMPS東名阪追加公演来たー!!
東京ホールは結局1公演も行かないんで、追加嬉しいです★
しかもUSJってどうやってやるんでしょ??
USJに一回も行ったことないんで行きたいとは思ってたんですが、
VAMPSがライブとなると行くっきゃないですね。
屋外?
貸し切り?
VAMPSパレード??(笑)
ETごっこ???
エルモの声真似とかしちゃう???
妄想でうっかり忘れそうでしたが・・・夏に屋外だと・・・死ぬかも(;´Д`)'`ァ'`ァ
夏フェスとか何度か行ったことありますが、その度大ヤケドで。
日焼けがしたくないとかじゃなく、日焼け=怪我なんですよね。
でも、でも、色白HYDEさんが頑張るなら、なんだか行けそうな気がするぅ・・・あると思います!←
そして、USJと言ったら・・・エルモー!!
エルモは昔から好き~♪♪
USJ行っちゃったら、エルモグッズとVAMPSグッズにまみれるかも(笑)


余談ですが、マンプス、B-PASSと一緒に趣味の本買ってきました!!


DVC00050.jpg


「工場萌えF」(*´ω`*)
やばい、ドン引きですか???
坂は好きですが、
ビル大っ好きですが、
ダムもかなりきてますが、
工場に萌えます!!
工場見に、誰もいない冬の足尾鉱山行くぐらいデス★
そして4、5時間歩きました。
マニア具合だとKenちゃんに負けてないはず!!(何の張り合いですか)

若干男の子的な趣味をカミングアウトして、今回は終わりにします。
次回は女の子的な趣味をカミングアウト・・・するかは不明です←

Posted on 2009/04/02 Thu. 23:33 [edit]

CM: 6
TB: 0

top △

2009-04

