 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

春先にお目にかかれば、と。 

今日で3月が終わり、明日から新しい年度ですね。
気分も新たにがんばるぞー!と言いたいところですが、絶賛胃痛中です。
もともと胃痛は多いんですが、ここ最近は胃痛の時間が長いです。
新年度には健康診断があるはずなので、そこで診てもらおうかと思ってます。


話それましたが、春と言えば・・・「春先にお目にかかれば、と」と言ってたあの人(笑)
一曲だけ出して、またずいぶんと長い休息に入ってますけど、どうなんですか?←
とりあえずは去年のJACK映像で我慢しとけばいいのかな。
あ、でも、JACKが実家に入らないらしく、映像確保が怪しいんでした!!
やばい~それまでにDVD録画デッキ買わなきゃならないのかな。
本気で悩みます。
いつ世に出るか分からない新曲の数々はどうなるのか・・・。
Kenちゃんみたいに「とりあえず4曲あればアルバム作れる」って思ってくれたらいいのに!!
そしたら「REVERSE」「FRESH(仮)」「can't stop~」「LONELEY GIRL」で
もうアルバム作れる勢いなのにな。
そんなテツヲタが密かに「出演するのでは?」と怪しんでるイベントがあるんですが、
場所が場所なだけに淡い期待だけで行くのはちょっと悩みます。
まだ出演者も全然明かされてないようなイベントです。


さてさて、現実問題のKenちゃん&HYDEさん関連(笑)
そろそろ参戦状況も固まってきました。
いまのとこVAMPSは3公演だけなんですが、ほんとはもっと行きたいなぁって思います。

マンプスとB-PASS買ってきました!!
マンプスはいつもゆっくり読もうと思いつつ・・・読めてません(爆)
今回こそはゆっくり、じっくり読もうと思います。
あ、何故か奏多くんのインタだけをしっかり見ました。
にしても裏表紙のこの人、アーリーですか??

DVC00048.jpg

なんかホラー!!((((;゜Д゜)))ガクブル
この方の絵、似てるんですけど、めちゃめちゃ怖く感じるのは私だけですかね。

B-PASSは実は買うつもりなかったんですけど、
あまりにもKenちゃんが格好良すぎてうっかり買ってしまいました。
うっかりですけど、後悔は無しです!!
Kenちゃんのインタビューってすっごく素敵です。
大人だし、頭いいし、でもお茶目で。
これもじっくり読まなくては。


で、最後にまたもやゆっけさんネタなんですが、
なんとゆっけさん地元に来てました!!
プライベートで。しかもさとちまで合流!!
ブログにしっかり駅前の写真を載せててびっくり~。
今すぐ帰りたい衝動に駆られちゃいました。
ゆっけさんが食べた駅弁は、隣県の名物駅弁ですが、
私も昔飽きるほど食べてました(笑)
嬉しかったので思わず書いちゃいました。
でもラルクさんは、全然来てくれない地です(ノД`)・゜・。 


あやうく4月になる前に更新しておきます。
こんなゆるいブログですが、これからもよろしくお願いします。

では、春先にお目にかかれば、と。

Posted on 2009/03/31 Tue. 23:22 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

挨拶は次からコレで 

今晩ハ!!!←
ドキュメンタリーDVD発売日のJACKサイトに、ツンデレtetsuのムービー公開ってことで、
やられた感がいっぱい、テツヲタ幸路です!!(ややこしい・・・)
それにしたってtetsuさん、「こんばん“ハ”」って何ですか~もう。
いつだって反応しづらい前振りを入れるんだから、まったく。
まあ、テツヲタだから笑い転げましたけど←
「こんばんハ」発言の後に、後ろで深く「うんうん」と頷く優しいチームtetsuの皆様、素敵です。
ほんと、JACK最高です。ありがとうございます。


そう言えば昨日ふいにTVつけたら、Mステでたもさんと誰かがトークしてて(そこ見えてない)
後ろに金髪のカワイイ子がいるんでじーっと見つめちゃいました。tetsuさんでした(爆)
テツヲタセンサー作動した模様です(笑)
横にはヒゲで黒髪hydeさんがチラリってかんじでした。
一部しか見てないんですが、どのくらいラルク映ったんでしょうか?気になります。
そして、あの一瞬のためだけでも録画をしとくべきだったと悔やみました。ぐすん。


ドキュメンタリー映像のショックは絶大で、いろんな考えが巡ってました。
開き直りが多い、ネガティブシンキンの私ですが、ラルクが絡むとポジティブになれてる気がします。
ラルクが「あと三年ライブ活動をしない」と発表したとき、まず最初に、
「三年後生きてるかな」と漠然と思ったんですよね。
それこそ「四年後なんて生きてるかもわからない」と言ったイチローのように。(結局WBCもチェックはしてたww)
その後、「あ、ラルクは三年後も自分たちは頑張ってるって約束をしてるんだ」と思えて、
三年生きていく楽しみを得られたような気になったんです。
ラルクはいつも前を見据えて突き進んでるなぁって思います。
あと二年になりましたが、私ももっと前を見据えなきゃいけない、そんな気がします。
去年はいろんな環境変化がありすぎて、足もとしか見えてなかったから・・・。
もう少し、自分に自信をもてるように、頑張りたいです。
いつも、ありがとうございます、ラルクさん。
ドキュメンタリーDVDの感想は、自分の中でもう少し消化してから書こうと思います。




今回の画像は
「ゆっけさん、私も持ってます」

DVC00040_convert_20090328085644.jpg

まだ使ってないけど、あと1ヶ月くらいで賞味期限だった!!
ゆっけさん、思い出させてくれてありがと。

Posted on 2009/03/28 Sat. 09:21 [edit]

CM: 3
TB: 0

top △

WBCよりLDFで、すみません 

世間がWBCの決勝戦でソワソワしている中、私はLDFの事で頭がいっぱいでソワソワしてました。
あ、L'7 Documentary Filmsの事です( ´_ゝ`)ゞ←
今日はドキュメンタリーDVDのフラゲ日です★
ソワソワ、ドキドキしすぎて、途中気持ち悪くなったくらいです。

で、やっとの思いで手にしたDVD。

パッケージ

やばい

DVC00039_convert_20090324192024.jpg


こ、これー!!!

泣いていいですか?(ノД`)・゜・。 


パッケージだけでもう限界ギリギリです。
ってわけで、今日は中まで到達できるかわかりません(死)


遅れましたが、籠ピカメールくださった皆様、ありがとうございました!!
長い間光っていたようなんですが、あいにく旅行中で見れませんでした。
でも、今籠ピカなんだ~って思うだけでちょっと幸せだった・・・とか、単純すぎです??
血文字は帰ってから確保しましたが、何となく見る前から内容がわかりました。
だって、ラル友の皆さん、いっきに「初恋の人からの手紙」やってるんだもん(笑)

えーと、タイムラグありすぎですが、Mステ昨日見ました!!
みんなしてエロいって言うからどんなんかと思いましたが・・・登場からして既にエロいですね。
舌だしながら登場って・・・可愛いからOKだ!!
にしてもカッツーンへの声援がすごすぎて、HYDEが生まれ変わるならなりたいって言った気持ち分かりました。
でも私は生まれ変わるならHYDEになりたいけど。
にしてもJu-kenが野獣すぎてウケたwww
確実にKAZより目立ってるし。
HYDEはいちいち可愛いです。
・・・でも、分かってはいたんですけど、HYDEの隣にKAZってのをTVで観ると違和感。
ライブとかじゃなく、Mステとか大きな音楽番組で見ると何だか切なかったです。
もちろんVAMPSは好きだし、KAZも好きなんですがね。
HYDEだけで言うと、VAMPSで出てる方がまったりしてるっていうか、力入ってない感じで落ち着きます。
でも見ててハラハラする、ラルクでメディアに出てるhydeが懐かしい。

そう言えば、ハイモバの好きなテレビ番組は?っていうMissionで、
コメント採用されてました!!
違うMissionで「オバマ」っていう珍回答をした私の回答が、まさか載るとは(爆)
ちなみに、結構前のMissionで珍回答に挙げられた前科ありです。
一応こんなんでも正解狙いにいってるんです。ええ、嘘じゃないです。

今回はこのへんで。

★追記★
中、見ました(笑)
途中、泣きました。
私、「泣いていいですか」とかよく言いますが、本当はあまり泣かないんです。
卒業式だって、悲しいときだって、嬉しいときだって、泣かない。
でも・・・ラルクにはよく泣かされます。
今回は、tetsuちゃんに泣かされました。
やっぱり、大好きだーって思いました。

DVDを観て、
自分をもっと好きになろう、とか
もっと自分の可能性にかけてみよう、とか
もっといろんなものを見てみよう、とか
いろんなポジティブな感情が、溢れてきました。

胸がいっぱいなので、追記にしてしまいました。

今日は、大好きなfateをエンドレスリピートで寝ます。


Posted on 2009/03/24 Tue. 19:57 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

気合いだけテッちゃん 

何気に更新多めです。

では、Kenちゃんhyたんのネタいきますか~!!
よいしょー!!(`・д・)ノ ←

Kenちゃんのガルニューメッセージ見ました。
服を選ぶポイントは、洗えるかどうかです!
に続き、
カワイイ子は…得すると思うので、可愛くなって下さい!
ってDeeperな衣装で、素敵なポージングで言われるとKenちゃんじゃないみたいで
爆笑してしまうんですけど!!
この人と、ギョ○虫ごっこしてる人、同一人物(笑)
可愛くなってって言われて・・・がんばるしかないけど・・・うん(´゜Å゜)

ムックの「心音」にはKenちゃんのコメント載ってますね。
見開き1ページで、写真はDeeperのなんだけど、コメントが素敵です。
ムックのすごく身近にいる存在で、よき先輩でっていうのが伝わります。
特に、Kenちゃんから見たメンバーの表現がいいなぁって思います。
さとちが可愛がられてる気がする(笑)

あとですね、Kenちゃん屋形船に参加され、レポをUPされてる方、
前に私のKenちゃんギター展示会感想にコメントしてくれた方でした!!びっくり!!
そんな素敵なつながりがあるものなんですね。
すっごく嬉しくなりました!!!


hyたんのネタは・・・ありすぎて風化してる ←Σ(´□`#)─グサッ
あ、モバイルのミッションの絵、正解は「ジンさん」でしたが、「オバマ」と答えました(爆)
決してhyたんをバカにしてるわけじゃないので、あしからず。

みんなが萌えたというMステは、来週やっと録画してもらったものを観れる予定。
タイムラグがありすぎて、自分でもビビリます。
そして友達がいるということなので、探させていただきます♪♪


20081001191636.jpg

↑これはだいぶ前に作った、Kenちゃんの放談で言ってたサラダです。
下にちゃんとリングイネが入ってます。
以来ずっと、リングイネにはまりっぱなしです。
私もたいがい同じ物を食べ続けられると思いますが、
それにしたってhydeさんはそばを食べ続けすぎてるんじゃないでしょうか(笑)


では、今回はこのへんで。

Posted on 2009/03/19 Thu. 20:07 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

Deeper underground 

Kenちゃん症状で気付くと寝ていた日々から、先週は一転、
4時間以下睡眠が続きましたが、ようやく昨日落ち着いた睡眠がとれました。

さすがに昨日は眠くて眠くて仕方なかったんですが、それでも「HYDE」はゲット。
i-podに入って無かった曲を取り込んでおきました!!
何だかんだ言ってもディストなんで★
そこは譲れんっ!!(笑)
にしても、「HYDE」聴いたら、VAMPSというよりHYDEのライブに行きたくて仕方なくなりました。
未だ観れてないVAMPSのDVDよりも、FAITHのDVDが観たい・・・。
比べてはいけないんだけど、というかどっちもHYDEなんだけど、“HYDE”の方が好きなんだ・・・。
THE OTHER SIDEがやっぱりめたんこかっこいい!!
今まではコピーコントロールのせいでi-podに取り込めなかったので、今回CDに入ってて嬉しい。
これからはガンガン聴ける~♪♪
あと、乗り遅れすぎましたけど、3rdシングル「EVANESCENT」って!!!
EVANESCENCEかーい!!って思った(笑)
ちなみにEVANESCENCEのCD(DVD付)を持ってたんだけど・・・昔。
すっごいかっこいい女性ボーカルの、それこそ激しいバラード曲の似合うバンドです★
しかもc/wがデビッドボーイのカバー。
Kenちゃんと違って、HYDEさんのカバーってイメージわく気がする。
イメージわく、と言いつつ・・・TROUBLEはイメージよりだいぶいいですけど(笑)
CDで改めて聴いて、KAZすごいなって思いました←
曲の最後らへん、ユーリズミックスっぽくてかっこいい!!(また年齢詐称疑惑出そうな発言)


Kenちゃん屋形船に乗られた方の貴重なレポもこっそり拝見させてもらい、
拍手して去ってきました(笑)
拍手数が半端なくなってますよ!!
レポ読ませていただいて、ほんとKenちゃんって気さくないい人なんだなぁって思いました。
屋形船には20人×2回=40人くらいの参加だったそうで。
当たった方、すごすぎます!!
行けた方の中には、Kenちゃんによくファンレターを送っている人もいたそうで
(Kenちゃん気付いたんだって!!)なんかそれだけで良かったなぁって思います(゚ーÅ)ホロリ
素敵なKenちゃんファンの方が当選されて、行けたんですよね!!
ミステリーツアーも素敵なファンが集まる様子が目に浮かびます。
私も・・・tetsuちゃんのイベントに行けるように(それがあるかは別にして)
善い行いを心がけます!!


不器用で一つのことしか目を向けれない私だけど、音楽になるとどん欲になってしまうなぁ。
テツヲタと言いつつ、結局はラルクメンバーみんな好き。
本当に比べられないんだもん。
「りんごと、梨と、イチゴと、バナナ、果物でどれが好きなの?」ってレベルじゃなくて、
「呼吸と、睡眠と、食べ物と、思想、どれを生きる上で選ぶの?」ってレベルなんです!!
他のアーティストにはまったって、ラルクだけは別次元に在る。
これも譲れんのだっ!!(笑)

って訳で、ムックライブでムックムクになりつつも、存在定義などしてみました★


タイトルはKenちゃん×ユッキーのイメージ。
組み合わせると、ジャミロクワイの曲になるっていうね←
I'm going deeper underground!!

Posted on 2009/03/18 Wed. 21:15 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

ムック「球体」ライブ@日本武道館 

3月15日、ムック「球体」ライブ、参戦してきました!!

今回のブログはムックライブレポになります。

あしからず。


前回のブログを早朝にUPした後、武道館に向かい、着いたのは朝7時半です。
睡眠時間、実に2時間!(ここ最近、4時間以上寝てないな・・・)
なぜそんな早く行ったのかと言いますと、
武道館限定販売「心音」サイン入りカバー付を手に入れるためです!!
さすがに並んでる人は10人ちょっとしかいなかったです。
7時半から、物販開始午後2時までの6時間半、がんばりましたよ~。
長かったけど、前に並んでた大阪の子たちと仲良くなったり、
先に始まった抽選会に交互に行ったり、
コスファン見たりして楽しかったです。
それにしてもムッカー若い~。
前に並んでた子たちなんて17歳と19歳だった。
でも、私と、一緒に参戦したMちゃんを、自分たちと同じ歳くらいだと思ってたらしい・・・いやいやいや。
ちなみに抽選会の結果は惨敗でした。゜(Pд`q゜)゜。抱き枕欲しかったよ~!!
抽選場所で、緊張しすぎて出口から入り、思いっきり止められた、とかここだけの話です(笑)
結局物販では、お目当ての「心音」のほかに、タオル、ミヤデザインTシャツ、エコバッグ購入★
これらが可愛くて大満足です。ミヤTは多分、夏に普通に着てると思います。

090315_110440_convert_20090316193348.jpg

DVC00002_convert_20090316193608.jpg

さとちの抱き枕、当たった人のを撮らせていただきました。
可愛い~!!!ありがとうございます。


抽選会と物販が終わった後、ブログを見て参戦を知ってくれたというラル友Qちゃんから連絡があり、
武道館脇のレストランで会いました。
Qちゃんは甘ロリコーデで、ほんきで、ほんきで、いや本気で(しつこい)連れ去られるくらい可愛かった!!
レストランまで一緒だった大阪の子たちと、ご飯を食べた後に別れて、
私達は時間までぶらぶらしてました。
気合い入れて私達二人ともミヤTに着替えましたww
朝からここまでの時間で、既にものすごい疲労感でした。

開演が近づき、中に入ったところで、ラル友(テツヲタ)のUちゃんとも会いました。
Uちゃん・・・何気にディスト聖服以外着てるの見るの初めてかも(笑)
そんでもって、tetsuちゃんじゃないからか、心なしか落ち着いてたUちゃん←


さて、ここから本題のライブレポです。

セットは「球体」のジャケ写の世界の再現。
大きな球体がステージ上に浮かび、床にも「球体」のジャケ写。
ドラムセットの周りには、大きなパネル。

私達は2階のYUKKE側、後ろの方で参戦しました。

TVが入ってるからあんまり押さないだろうなぁ、と思ってたら、開演すぐの17時35分頃暗転。
球体instrumentalが流れだし、会場が一気に興奮に包まれる。
暗いステージにメンバーが順に登場する様子に、会場のボルテージがどんどん上がってく。

咆哮
 全身白の衣装を翻す達えさんのかっこよさに眩暈がした(笑)
 「白いぃ!」「おっきいぃ!」「かっこいいぃ~!」って叫んじゃったよ←
 ミヤはほんとパンクロック少年。黒いキャップ。
 YUKKEは青のカーディガンで可愛らしくて、黄色い声援多かったな~。
 さとちは・・・ごめん、位置的にいまいち見えなかった(ひどいな)

 私達の前1列がずらーっとヘドバン集団で、圧巻でした。
 私達も、多分ムックワンマンは初参戦には思われないだろうなってほど暴れてた(笑)
 一曲目から最高に盛り上がった!!

梟の揺り篭
 達えさんが「踊れるかい?」って言ったぁああ!!(ノД`)・゜・。 
 実は達えさんの台詞の中で大好きな台詞なんです。
 しかもこの曲も来ると思ってなかった大好きな曲で、大興奮。
 
アゲハ
 最初から飛ばしすぎってくらい、たたみかけてくる選曲。
 アゲハでkenちゃん登場は無かったけど、やっぱりいい曲!!

レミング
 私、このあたりは興奮しすぎて記憶抜けてました。 
 ライブ後「レミングやってないよね?」とか言ってしまったくらい。

ファズ
 「踊ろうか?」うわわわ・・・かっこいいっ!!!
 やっぱりファズ最高にかっこいいし、踊れるし、楽しい!!
 右手に君が足りない、と差し出した右手・・・もう、たまらないです~(´Д`)

オズ
 ロックで、ファンキーな一曲で、大好き!!
 この曲の達えさんのダンスがたまらなく可愛かった。


達えさんがセンターから離れて縦横無尽に動き出すと、
ミヤとYUKKEがパンって音がするようにセンターに飛び込んでくるのがすごい。
ほんとに一瞬で引き合ってセンターに達えさんが戻るとまた、
パンって弾けるように定位置に戻るの。
達えさんの動きがダイナミックだからそっちにめがいっちゃうんだけど、
二人の身体能力も半端無いんじゃないかと思った。


陽炎
 CDで聴くよりも、断然ライブで聴く方がいい!!
 哀愁漂わせながらも、激しくて。

浮遊
 これはCDのまんまに近かった。
 
 この2曲あたりはきっちり聴かせてくれました。
 変な言い方だけど、歌がすごくうまいんだなーって感じた。
 咆えるように歌ったり、一定調子で歌ったりしてるから気づきにくいけど、
 ゆったり聴かせる曲をさらりと歌いあげられるとそれがわかる。
 地声に近い歌い方でも、それが逆に落ち着いた2曲。

志恩
 この曲、神がかってました。
 達えさんの手の動きに合わせて次から次へと炎の玉が上がってくの。
 Mちゃんがそれを見て「神だよ!」と叫んでた(笑)
 普段hydeさんやユッキーを神と崇めてますが、確かにそれとは異質の、でも神に見えた。
 私の中でhydeさんが天上の神、達えさんが地上の神、ユッキーは・・・絶対神・・・?←

讃美歌

ドラムソロ
 さとちってほんと全力投球なんだなって思った。
 ユッキーの職人ドラムに慣れてると、その全力っぷりが新鮮でした。

リズム隊による音楽劇(?)
 リズムでメンバーイメージを表すという斬新な企画。

砂の城 
 この曲だけ完全に分かりませんでした。
 でもこの曲で達えさんがフライングしちゃって、会場がどよめいたんですよね。
 しばらくざわざわってしてたのが記憶に残った。

hanabi
 ここできたか~って思ったけど、やっぱり名曲でした。
 言葉一つ一つをかみしめるように歌いあげ達えさん。

空と糸
 この曲聴くと「球体」って感じがするんだよね~。
 激しくて、ヘドバンポイントもちゃんとあって、でも幻想的で、もの悲しい。
 
シヴァ
 来たね~I was born!←
 ミヤの男らしい歌詞好きです。「いらねえ、捨てちまえ」

名も無き夢
 この曲、ちゃんと聴いてなかったので、レスポンスできなかった。
 つぎは完璧にしときます!!

蘭鋳
 きたきたきた~ってテンションマックス!!!
 映像散々見たんで、きちんとのれて満足★(完全に自己満)
 めっちゃめちゃ楽しくて暴れすぎた~!!

リブラ
 最高の流れ。
 「止まれ」の時の動きが最高にかっこいいんだわ~。


それにしても武道館の席危なすぎ。
私何回か前の席に落ちかけたもん。

アンコール
謡声
 めちゃめちゃ爽やか。

流星
 大好きな流星聴けたよ~(*´Д`)=з
 JACKで聴けなかったから嬉しかったぁ!本物だぁ!!
 うーん、やっぱりこの曲、1.2争うくらい好きだ。

フライト
 それまで散々早い手振りだったから、フライトのテンポが遅く感じた。
 
アンコール
MCで武道館ワンマンでは二回目だって話をして、
「三回、四回、100回、200回って続けていきたい」と言ったのにちょっと笑いそうだったけど
いたってまじめなんだね、達えさんは。
私の中では、武道館が一番似合うアーティストはムックですから!

優しい歌
 CDより、ライブ!な一曲。
 「ラララ・・・」のレスポンスが楽しい。
 達えさんがいきなり「携帯出して」って言うから何かと思ったら、携帯をサイリウム代わりに!!
 すっごいキレイ!!キラッキラしてサイリウムとは全然違う、星みたい。
 私も出そうとしたら見つからなくて、荷物ぶちまけちゃった←
 何とか見つけて「ラララ・・・」を歌ったよ。


告知がスクリーンに映し出される。
全ての告知が終わった後、急に歌声が。
新曲が突然演奏され、静まりかえった武道館に響く。
この新曲がめっちゃめちゃかっこよかった、
聴いた瞬間に引き込まれる曲で、「枯れない向日葵」って歌詞が出てきたと思う。

よかったのは、分からなかった曲が1曲だけだったってことかな。
いっぱい踊れたし。
ハマったのはちょっと前だけど、「ベスト」「ワースト」「鵬翼」「極彩」「志恩」「球体」と聴いておいてよかった。(聴く曲に偏りはあるけど)

二階席でスクリーンがほとんど見えなくて、上からメンバーを追うしかできなかった。
結局、達えさんばっかり目で追っちゃったんだけど[…}(’ε’;)
全然目が離せないの。
途中でステージ中央に出現した台を軽々と飛ぶ姿も、
右左と数秒で移動する姿も・・・圧倒的。

本当に最高で、天国見れました!!
ありがとう、ムック!!!



というわけで、ここでご報告。



ムッカーになりました。

冗談じゃなくて(笑)


ルシエル会員で
ディストで
ムッカー
(実態はテツヲタ)
な私ですが、宜しくお願いします★


写真は、グッズのタオルと、「心音」と、抽選景品。

DVC00004_convert_20090316193501.jpg

Posted on 2009/03/16 Mon. 21:51 [edit]

CM: 6
TB: 0

top △

6本木に行ってきました( ´_ゝ`)ノシ 

あの・・・CreatureCreatureって・・・tetsuちゃんはサポメンだったんですね(爆)
12日に「CreatureCreatureライブ決定」ってお知らせがメールで来て、
まさかのtetsuちゃん活動!?と思って、心臓飛び出るかってくらい驚きました。
が、メンバーにtetsuちゃんの名前なくて、落胆しました←
CreatureCreatureは、tetsuちゃんのベースとハモりも魅力なのにな(所詮テツヲタ)いないのかぁ。
でも代わりに(?)、sakuraさんの名前がありました。


ってこんな話題から入ってしまいましたが、ほんとhyたんkenたんが動きすぎてて大変です。
なんとか皆様のおかげで情報は手に入れられてます。

昨日なんですが、行ってきました、六本木!!
実は六本木の話は行ける時間が無さそうだったんで、スルーの予定だったんですけど、
友達が誘ってくれたので行く気になりました!!
仕事後に行ってきたんですが、行って良かったぁ(*´ω`*)
hyたん美しすぎました!!!

090314_182849_convert_20090315052515.jpg

090314_183815_convert_20090315052607.jpg

噂には聞いてたけど、ほんとうにでかい。
あんなにでかく飾っても綺麗な顔でため息です。

ワンセグHYDEch.も観ました~!!
主に宣伝だったけど、何かああやって観に行くことがいいんですよね!!
風が強くて寒かったけど、20分くらいの番組をかじりついて観ました。

hyたん、復活してくれてありがとう!!

と、とりあえず時間ないので今回はこんな感じで。

Posted on 2009/03/15 Sun. 05:33 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

深く誘って、いた 

突然ですが、EXILE14人になりましたね!(え!?ww)
この前妹とその話題になって、
ネスミス加入したよね!!」っていうつもりで
ネクサス加入したよね!!」と言い間違ってしまい、
ラルクに毒されすぎだから・・・と失笑気味にツッコミ入れられました。
ラルクに毒されすぎ、幸路です ( ´_ゝ`)ノ わほーぅ


最近はKenちゃんと、hyちゃんの情報でてんやわんやですね。
何とか捕獲できそうなものは捕獲しようと・・・思いつつ、ぐだぐだです(;´Д`)’`ァ’`ァ

とりあえずリリース物捕獲、の話。

090303_203955.jpg

輸血さん風に撮ってみた★

Kenちゃん「Deeper」はAとBの二種類(通常版は購入せず)。
ムック「球体」Aバージョン。
「球体」はA、B、通常版、揃える予定です。

「Deeper」毎日聴いてます。
ほんと・・・たっかーー!でもかっくぃーー!!
高音シャウトで歌えるギタリストなんて、Kenちゃんしか知りません。
でもこの曲でも空耳アワーありました。
「深く誘う」だと思ってたとこが「深く挿す」だった・・・あ、そっち?←
シャウトのわほーぅは、そうとしか聞こえないけど(笑)
「白い花」は、JACKで聴いた時より、甘く聞こえるかなぁ?
「In A Broken Dream」はパイソン・リー・ジャクソンのナンバー。
ロッド・スチュアートも歌ってます。
今ちょうどライブのために来日中なので、前座でKenちゃん歌ったりしないかな♪
「白い花」といい「In A Broken Dream」といい、選曲が意表をつかれるけど、
Kenちゃんの色で歌えるのがすごいと思う。

「球体」も毎日聴いてます。
「志恩」がすっごくかっこいいアルバムだったんで、どうなるのかなぁと思ってたら・・・
一瞬で「志恩」にせまるほどかっこいいアルバムでした!!!
一曲一曲の色彩がすごい。極彩色(笑)
一曲の中でも様々に変化して・・・かっこいいの一言。
「ハイドアンドシーク」「オズ」「浮游」とツボにはまり、
最後「hanabi」で胸が詰まってしまいました。
温かくて、優しくて、激しくて、切ない音と、
情景が広がる歌詞と、
ほほえんだり、泣いたりする達えさんの声。
ある一行のフレーズで、やられた・・・って思いました。
とりあえず、名曲揃い!!


HYDEさんからのお願い
このHPを貼り付けてください、との事でした。

http://www.la-pace.com/

動物保護センター閉鎖に伴う、動物の里親探しをしています。
私自身は一人なので飼えないし、
実家も動物を飼わない(早くに死んでしまうのが悲しいらしい)ので、
協力はできないんだけれど・・・。


では。またゆるく更新します。

Posted on 2009/03/09 Mon. 23:06 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

テツヲタによる長すぎるPV感想 

L’7ドキュメンタリー映像と、L’7ライブDVD発売決定!!
おめでとうございます。ありがとうございます。
3月発売のもの多すぎるけど、
5月はVAMPSのライブ始まってるけど、
やっぱり嬉しいです。
本当にちょっと前まで落ち込んでたのに、CRONICLE4でだいぶ回復できました。
私にとって、ラルクの四人っていうのは大きいんだなって思いました。
才能ある四人だから、ソロでも追っかけるんだけど、
四人揃っている姿が一番心を動かされるし、安心できる。

テツヲタによる長ったらしいPV感想を追記にてUPいたします。
この前の感想は序章だと思ってください(爆)
とりあえず・・・痛すぎるテツヲタですが、温かい目で見守ってください(ノД`)・゜・。
では、心優しい方、追記へどうぞ☆

-- 続きを読む --

Posted on 2009/03/01 Sun. 13:25 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

2009-03

