 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

やっぱり四人がいいね、いつも 

kenちゃん症状続行中、幸路です。
いつ寝てるのか分からなくて困ってます(;´Д`)
とりあえずものっそい早いです(笑)

今日ようやくCRONICLE4をゲットできましたぁあ!!
今回も密林さんで予約したんですが、発送連絡あっても来なくて・・・
超やきもきしたんで、ラルク関係で密林さん使うのよそうかと思います。
今日は受け取るべくダッシュで帰ってきたんですが、ポストに入ってたのでちょっと脱力。
CRONICLE4の感想は追記にて。
とりあえず、これ観た事で精神的に救われました。

感想の前に、いろいろなお話。

【PlasticTreeのドラマーぶっちさん脱退】
プラのドラマー・サザブチヒロシさん、通称ぶっちが脱退するそうです。
23日公式発表がありました。
私はプラの初期からのファンではないので、ドラマーがぶっちさんだった時から好きになりました。
ぶっちさんについて多くを語れるほどではないんですが、
プラの幅広い世界観を表現する担い手の一人だったと思ってます。
何気にぶっちさんのブログ「ぶっち斬りブログ」も見てたんですが、
何回か体調不良を訴えてたんで心配してたら・・・結局は音楽では無い道に進むようです。
なんだか感慨深かったので、記しておこうと思って。

【空耳アワー】
聞き違いがすっごく多い私ですが、その間違いをずーっと引きずってることが多いです。
私はめちゃくちゃひどいですよ(笑)
どうでもいいんですがね・・・どうでもいいんですが、
ラルクのドリンキの「幻想が弾けて」は「幻想がよじけて」にしか聞こえない(´゚Å゚) 
ちなみに、よじけるって「よじれる」って意味だと思って聴いてました。
あと、ムックは特に甚だしい(笑)
シヴァの「愛はいつも」を「I was born」だと思ってたし、日本語を英語だと思ってる時が多いです。
何かそれでも意味通じるから、勘違いしっぱなしな時が多くて、
たいていカラオケで気付いて歌いながらショック受けます←

【ワードローブ】
日によってテーマを決めたりして、服のテイストを変えるのが好きなんです。
って言ってもオフの時だけですけど。
ソフトパンクだったり、ヒッピーだったり(最近はあんま無いけど)、ゴシックだったり。
ライブでもテーマ決めて行くのが好きです♪
L’7の時は専らテーマがマリンでした。
あとtetsuコス(もどき)も一回やった気が・・・(笑)
ただやったこと無いのはロリータ!!
でもこの間書いたお店の店員さんに「似合いますよ!」と言われたんで、
ちょっと調子に乗ってやってみたいです~(完全に乗せられてる)
今年のハロウィンはめぐたんとアリスの予定ですんで、がんばります☆


では、CRONICLE4感想を追記にて。
ネタバレしてますのでお気をつけください。
-- 続きを読む --

Posted on 2009/02/26 Thu. 20:55 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

もう さよならを 

おひさしぶり、になってしまいました。

先週、「悩むと眠くなる」というkenちゃん症状がバッチリ出て(苦笑)
今日は朝起きたときからお酒なんて飲んでもないのに臓器がギリギリ痛くてですね・・・
なんかどうにかしたくなって・・・海見に行きました(病院行けばいいのにね)
雨の日の海はひどく絶対的存在だと思います。

まあ、人は悩む生き物だし、
悩んでいたって笑える生き物でもあるし、
明日から元気にがんばります!!

ってなわけで、ネタが溜まってるような溜まってないような・・・。
今回もまたグダグダになりそうな予感がします。
たぶんラルクネタだけでなく、デンジャーファミリーネタに及びます←
読んでいただける方いましたら、お気をつけ下さい(^^;)

【CDでーた万歳☆】
今回は美味しすぎますね。
表がVAMPSで、裏がムック。
テッツプレス有り。
HYDEさんの赤い髪に驚きつつ、その服の袖の長さに萌えました。
あとtetsuちゃん・・・何か・・・儚い!!儚い微笑みを浮かべてるのは何故!?

【Deeperエンドレスリピート】
某ヨウツベさんwwでDeeperフルをエンドレスで流してました。
聴けば聴くほど好きになります。
多分もうカラオケで歌えるくらい聴いてる(笑)
「もう さよならを」って部分が切なくて好きです。
そして・・・途中のシャウトが「わほーぅ」って聞こえるのは私だけかな??( ´_ゝ`)ゞ

【TroubleのPVオンエア@めざまし】
めざましオンエア時間はもう家にいませんでした。
なので帰ってきてから某ヨウツベさんにて捕獲。
ほんとお世話になっております。
いやいやいや・・・なんですか、あの可愛い人!!!
自分が身につけてる宝石が400万と知ったときの驚き顔。
その可愛さにこっちが驚きだってば。
そしてその後の「売りにいこっか?」ってKAZのゆる~い言い方も良かった♪
PVはあの豪快な宝石泥棒っぷりに脱帽でした。
全然スマートじゃない盗み方が可愛い!!!(笑)
ショーケース上からガシャーンって・・・警報機なるがな~((((;゜Д゜)))みたいな。
普段ツッコミなんてしない私も、ツッコんじゃいますよ??

【ゾロを某ショップにて発見】
都内某所にお買い物に行った時のこと。
ゾロを発見!!(龍寺とたぴちゃんツーショット)

090222_172832.jpg

そのお店に散々いて、店員さんとプラとムックの話で盛り上がってた時に見つけました。
あまりに可愛かったんでお願いして写メらしてもらいました★
「意外とバンギャですねww」って言われちゃいました。
あと「たぴコスできそうですね~」って言われて嬉しかったです (*´Д`*)ゞ
ほんと?ほんと?そんなん言われたら本気にしちゃいますよ~←
店員さんに「で、本命は誰なんですか??」って言われて
「本命はラルクです」
と言って帰ってきやした( ´_ゝ`)>

【ムック抽選会】
CD三枚・・・CD三枚・・・本気で悩んでます(爆)
だって、武道館で抽選会参加できるのが、抽選券三枚なんですもん。
景品が1等 年間ムックライブフリーパスって美味しくないですか!?
当たる気なんてしないけど、抽選券なきゃ当たるもなにもな訳だし。
買わなきゃ当たらない宝くじと一緒ですよね~。
2等が抱き枕ってのがすごい差を感じます(笑)

【観れてないDVDの数々・・・】
VAMPSのDVD
いただいたDVD
そして去年買ったhideちゃんのDVD
借りてる「チャーリーとチョコレート工場」
全く観れてません(ノД`)・゜・。 
おおぅ・・・やばいこのままではクロニクルが!!!


なんか・・・ネタありすぎて、どれを書いたのか書いてないのかすら分かんないですね。
とりあえず、あれです
コアラのマーチ バナナクレープ味はテツヲタのマストアイテムです(*´ω`*)
バナナあんまり好きじゃないとか言いつつ、コアラのマーチは大好きなんですもん!!←
んでもって美味しかったです☆

とりあえず、この辺で近況報告終えます。

Posted on 2009/02/23 Mon. 22:20 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

逆チョコ!! 

もらっちゃいましたぁああ ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

090216_190215.jpg

バ、バ、バ、BABBI!!!

噂のBABBIです。
逆チョコ欲しい欲しい、と思ってたら、ほんとにもらえるなんて!!
泣きそうに嬉しいです!!!
あ・・・ごめんなさい、でもいただいたのは素敵な女性の方からです(笑)
写真のケース付はバレンタイン限定で、すっごい可愛い~(*´Д`*)
うっかり裏側を撮っちゃったっぽいですけど←
大切に使います!!!
そしてチョコは大切に・・・って訳にはいかないので、いただきます★


あと誕プレをUPしときます。
皆様、ありがとうございます!!
何かいつも思うけど、写真、ピントが合ったためしがないな・・・←

090216_194055.jpg


話そらしてますけど(笑)、例のディスト先行結果!!

福岡以外、落選 

・・・なんか、分かってたけど切なかったです。
でも1公演でも当たってるだけ、いいんだ ( ´_ゝ`)うんうん。
モバイルでも懲りずに挑戦いたします★

そして、そんな落選三昧をよそに当たったものがあります!!

宇多田ヒカル、ポスター集!!!

090216_201715.jpg

好きです、大好きです。
webでの好きな曲投票かなんかしたんだったっけ?
で、当選したらしいですよ(笑)
やばい、ここで運使っちゃいけなかった気がする、自分!!←

今日は本当に複雑な気持ちの一日です・・・。


Posted on 2009/02/16 Mon. 21:09 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

予約祭り 

房総からこんばんわ、幸路です。
12時間睡眠で疲れがようやく取れました。

13日の金曜日、やっぱり何か起きる(起こす)んですね~。
HYDEのベスト、その名も「HYDE」発売とは。
噂としてフライングで聞いてはいたものの、本当だったんですね。
グラスカが英語Ver.だけど入ってるし~!!
しかもベストにSHINING OVER YOUが入ってる!!!
しかもしかも、THE OTHER SIDE→SHININGの順で。
何ですか、その殺人的な曲順 (;´Д`)’`ァ’`ァ
アルバムにはアルバムの良さがあるけど、このベストもたまらないです!!
もちろん予約してきましたよ★
というか、その他にも今日タワレコで予約しまくってきました。
実はまだ予約してなかった、kenちゃんシングル(2枚)と、アルバム(DVD付き)、
ムックのアルバム(Aバージョン)。
予約の紙書きすぎて、手が痛かった・・・。
タワレコの店員さんには私がラルヲタだとばれてることでしょう。
むしろばれて、毎回情報くれたりして欲しいくらいさ♪

そしてそれとは別に、予約した物があります。
これは手元に届いたときに発表しようと思います。へへっ( ´_ゝ`)


すごく長くなりそうなんですが、2月11日建国記念日の出来事も書きます。
2月11日は私にとって特別な日なんです。

2年前の建国記念日、千葉で開催されたラルカラ会に参加しました。
その時、私は千葉じゃなくて神奈川に住んでたんですが、電車でそんなにかからない場所での開催だったので、知り合いもいないそのイベントに参加してみました。
その当時は私の周りにラルヲタがいなくて、ラニバにも特にラルク好きって訳じゃない普通の友達と行ったんですよ。
私の中ではラニバでテンション上がりまくってるのに、周りに一緒にテンション上げてくれる人いなくて寂しかったなぁ(´゚Å゚)
そんな時にあったイベントだったんで、思い切って参加したんですよね。
このラルカラに参加したメンバーで仲良くなれた人がいっぱいいて、今に至ります。
実はこのブログに頻繁に登場しているKちゃん、Tちゃん、Mちゃんとはこの時に知り合えました。
もう2年、だし、まだ2年・・・それくらい濃い!!
2年の間にいろんな変動があって、千葉に移り住むことになって、ますますみんなとの関係が濃密になりました。
2年前にイベントに参加したことは、人生の転機だと思ってます。

で、そのラルカラから2周年。
思い出の土地でラルカラをしました!!
参加メンバーは6人。仲良くなったメンバーの約半分。

トップバッターで歌わせてもらったんですが、いきなり「Taste of Love」を投下し、みんなを困惑させました。
すみません[…}(’ε’;)
え!?こ、コア路線!?みたいな。
しかも何故かみんな、テツヲタの私を気遣って(??)tetsu曲外しだすし・・・選択肢せまっ!!(笑)
気を遣っていただいたものの、私普段ken曲ばっかりなんですけど。

ある程度歌ったところで、ラルクからデンジャーファミリー、ビジュアル系、懐メロとか思い思いの方向に。
その選曲がみんなの性格出てて、結構面白かったりします。
ラルカラで知り合えたけど、普通にカラオケしてても楽しい♪♪
シドで咲き、羞恥心で踊り、タキツバでも踊り。
私はと言うと、最近はムックとTMRを歌うのにはまってます。
あの・・・ここでちょっとした告白(?)なんですけど・・・私今まで生きててですね、
貴教さんに似てると言われたことがあるんですよ(笑)
びっくりですよね!!
というか・・・似てないですよね??(とりあえず同意求めてみたww)
ちなみに普段は人ではなくて、何かのキャラクターとかに似てると言われます。
ひどいと、コロボックルとか、ホビットとか、種族の単位で似てると言われます←

あ、話それましたが、戻ってラルカラの話。
最後にKちゃんが歌ってくれたエバグリの日本語Ver.。
やっぱり「ずっと」が泣ける!!
そして最後にまたしてもエンヤを流します。
う~いつ聴いても泣きそうになる。tetsuちゃん行かないで~!!←
L’7大阪最終日に一緒に参戦したSちゃんもいたので、一緒にその時を思い出してました。

カラオケ後、Sちゃんは帰っちゃったけど、5人でご飯にGO→→
今回、幹事という程じゃないけど、カラオケもご飯のお店も私が予約してました。
お店自体はKちゃんが探してくれたトコで、雰囲気がいいお店でした。
タイ料理が結構多くて、私には嬉しかった!!
ドリンクも充実。
2杯目に「Paradise」って名前のカクテル飲みました。

090211_200459_convert_20090214212522.jpg

暗いから全然わかんないけど、ジン(JINちゃん?)ベースでオレンジとアプリコットを加えたもの。
ジンがめちゃ強くて、飲む度「おえっ(゚Д゚)」って言ってました(おいおい)
ご心配なく、そんなにお酒に弱くないので、気持ち悪いわけではないです。
何となく大人なkenちゃんの味はしましたよ★

そろそろデザート頼みたいなぁとか思ってたら、店内が暗くなって・・・ケーキ登場!!!
なんと
私のバースデーをお祝いしてくれましたぁ(ノД`)・゜・。
ビックリっていうか、訳が分からず ポカ―(゜Д゜)―ン 
だって、私が予約したはずなのに!!!
思わず「不意打ちは止めてよね~」ってラニバのkenちゃんの台詞が出てきちゃった。
本当に泣かされるかと思った・・・というかビックリしすぎた。
ケーキのろうそく吹き消すのも、最後一本だけ残っちゃって、これまたkenちゃんみたい(笑)

090211_210021_convert_20090214212547.jpg

これが取り分けられたケーキです。
一人分の皿にもデコレートしてくれました!!
(一応名前ちょっと隠してますが、ユキはつきますw)

今回のサプライズのために、みんなが水面下で動いてくれたみたい。
後から考えたら、確かに、デザート頼もうとした私にドリンク勧めてきたり、
みんな時間気にしたり・・・あったんだよねぇ。
本日のデザートが「抹茶のタピオカ」だったから、抹茶好きの私を知ってるKちゃんは焦った??
それにしても全然気付かなかったって、鈍感??私、鈍感??

いやいや、何か自分の中でもおかしな行動の一日だったんですよね。
まず電車の時間を間違えて珍しく遅刻したことから始まり、
カラオケではエレベーターのボタンを押さずずっと待ち、
部屋の中でジュースを盛大にぶちまけ、
カラオケで隣の部屋に勢いよく入ってそのまま静止し・・・。
2○歳になって落ち着くどころか、ますますひどくなってます?
いろんな意味でサプライズな日でした(笑)

本当に本当に楽しくて、ずーっと笑ってました。
前の更新で目標に掲げた「いっぱい笑顔でいる」が実行できてた一日だったなぁ。
やっぱり笑顔って大事です。

でもみんなと別れた後に、寂しい気持ちと、自分がすごく幸せ者なんだって思う気持ちが入り交じって涙が出そうだった。
駅からの帰り道、ずっと空を見上げてた。

今回サプライズを企画、実行してくれたみんなに感謝!!
そして、こんな素敵な出逢いが出来たことに感謝!!



ああああ!!!そして追記です。

てっちゃん・・・・逆チョコあげたのかぁあ.+*。キュ━━(*´Д`*)━━ン。*+.

たぶん、いや、絶対、うーちゃんがもらう逆チョコってそうだよね??
可愛すぎるよ~反則だよ~!!
ボクも欲しい!!←

Posted on 2009/02/14 Sat. 21:55 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

感謝の一日 

このブログを教えてる友達って本当に少ないんですけど、この場を借りて

ありがとーーーー!!!!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

昨日は2○歳(一応ヒミツw)の誕生日でした。
いろんな人からメールや電話をもらって、本当に本当に幸せでした。
家族、地元の友達、大学の友達、ラルクを通じて出逢った友達、
いろんな人からメールをもらって、誕生日なんだってかみしめる事ができました。
本当に、こんな何でもない一日を覚えててくれて嬉しいなぁ。
夜はちょっとしたイベント(?)があって、それもまた幸せな時間でした。
ほんとに、本当に、ありがとう!!!

って訳であれです。
HYDEからのバースデーメールも届きました。
さらさんから事前に人前で見るべからず、との指示を受けてたので、
こっそりトイレで見ましたよ←
見た瞬間、トイレの中で「そっちかぁ(´゚Å゚) 」と盛大につぶやきました(爆)
まあ、内容は人によって違うんですよね?
もう周りは受け取ってると思うのでみんなに聞いてみよっと。

で、で、ラジアンでのVAMPS新曲公開!!!
ちゃんと聴きましたよ~!!朝起きてから!←
ヨウツベさんにupされてて、無事聴けました。upしてくれた方に感謝★
曲の感想かいときます。
たいしたこと書いてないけど、まだ聴いてない方はスルーしてくださいませ。
 THE VAMPS!!って感じ。
 サビが本当に覚えやすい。♪I gotta kick start now, yeh yeh yeh!!
 前作と同じく、全詞英語かな~と思いきや、日本語入ってきてびっくり。
 当たり前だけど、hydeじゃなくてHYDEの声。
 当たり前だけど、tetsuちゃんのハモり無い(どうにかしてください、このテツヲタを)
 音がVAMPS。KAZのギターにキレイすぎるとダメだし出した前作同様、整った音より生を伝えたい感じ。
とにかく、すごく楽しそうな曲でした。
勝手な解釈で、新曲O.A.はVAMPSからの誕生日プレゼントとして受け取りました(笑)
タイトルも「I GOTTA KICK START NOW」だし、スタート切る意味で、ね。
VAMPSさん、ありがとう!!

さて、せっかくなのでこれからの目標なんかを掲げてみます。

いっぱい笑顔でいる!!
何だかんだで、すごく難しいと思う。
作り笑顔なんかじゃなく、本当の笑顔でいるのって。
元々すぐ顔に出るから、作り笑顔なんてできないんだけど。
自分が笑顔でいるときって、友達と会ってる時だから、友達との時間をいっぱい持てればいいな。
一年前はいろいろありすぎて結構辛い顔とかもしてて周りに心配かけた事が多かったから
落ち着いてきた今年は、もっと笑顔でいるぞー!!!

ダイエット!!
ここで目標掲げとけば、ちょっと違うかな、と思って(’ε’;)
毎年のように痩せたいと思うのに、全然なんですよね。
今年こそはマイナス5㎏!!(あ、大きく出ちゃったw)
って言っても、私大食いだしなー(;´Д`)’`ァ’`ァ
テッちゃんは大食いなのに太らなくて羨ましい!!
バナナダイエット以外でオススメあれば、教えてください(笑)

展覧会にもっと行く!!
元々こっちが専門(ってほどでもないけど)なのに、観たい展覧会とか行ってみたい美術館は多いのに行けてないのが実情。
なんせ、休みとお金は彼らに取られますから(笑)
年々足が遠のいてるんですよね~。
だから行かなきゃ!と思って。
とりあえず、今週は渋谷Bunkamuraに大好きなパウル・クレー観に行ってきます♪


最後に、盛大なる私信。
Kちゃん、本当にありがとう!!
ものすごく悪いことしちゃったけど、10日のうちに話せてよかった。
自分は本当に幸せな人間だと思えたよ。
抱えきれないほどの感謝の言葉を・・・ありがとう!!

sayuriさん、本当にありがとうございます!!
sayuriさんみたいな素敵な人には到底なれそうにないけど、憧れです。
出逢えて本当に幸せです。
これからもよろしくおねがいします!!

Posted on 2009/02/11 Wed. 08:11 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

大量のアレが届きました 

こんばんわです。
日付変わる前に、しんぢさん、おめでとうございます!!
この前明希さんのバースデー祝ったばかりで、もうですね。
しんぢさん、太田胃散の飲み過ぎには気をつけてください。
うっかりシドファンみたいな発言ばかりしてます?
あ、もちろん嫌いじゃないです。好きです。
妹が「モノクロのキス」に続き、「2℃目の彼女」くれるっぽいです。
そんな私の妹はアキです。ゆうやさんと同じ誕生日です(笑)


タイトルですが、大量のLE-CIEL会報バックナンバー届きました。
きちんと読み返すと何時間かかるんだろう?
というか、一冊すごい折れたのがあって、返品しようと思います。
ちょっと折れてるくらいならいいかな~と思ったけど、結構ボロボロだったし、
一冊800円って考えるとやっぱり新しいのが欲しいデス。
とりあえずざっと見ました・・・ってごめんなさい、実はざっと見たのはtetsu記事です・・・あっ責めないでください( つД`)σ)Д`)
一冊一冊きちんと読み返したいので、明日から昼休みに一冊ずつ読みます★←

VAMPSのDVDは残念ながら未だ観れてないです。
観るには体力が要りそうで、今はまだその体力が無いです・・・。
その代わりと言ってはなんですが、音人買って読みました。
ほんと、今月号素敵すぎる!!!
特にJACKの裏側記事が素晴らしいです。
先輩後輩あるものの、素晴らしいメンバーが揃うカオスな空間。
44マグナム先輩のSatisfacationの歌詞を見て、「ストーンズかぁ」と言った某アーティストが誰か気になります(笑)
ken先輩と明希後輩のやりとりもおもしろすぎます。
そして「ユッキーさんのお願いだったら、僕、頑張るね」って言ったanisさんに一番萌えました!!(*´ω`*)
可愛い、可愛すぎる。
そしてanisにそこまで言わせるyukihiroさん、さすが神!!(笑)
表舞台記事もすごかったです。
tetsuちゃんの表現が・・・tetsuちゃんの表現が・・・半端無い!!
「眩しいほどの輝きを放つ光の生命体だ」
って(笑)
すごいっす。完敗です。いや乾杯かも←
テツヲタもビックリの褒めちぎりようじゃないですか!!
眩しいほどの輝きを放つ光の生命体
眩しいほどの輝きを放つ光の生命体
眩しいほどの輝きを・・・
とりあえずすごい(笑)
そこまでライターに表現させるってのもすごいし。
やっぱり、JACK2008に行けて良かったです。


あー!そうこう言ってる間に・・・日付変わった(爆)
ごめんなさい、しんぢさん。
そして私が今の歳でいれる最後の日になったや。
この歳でやり残したことはあるのかもしれないけど、
新しい歳に期待します。

Posted on 2009/02/09 Mon. 00:36 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

テツ分不足で、貧血気味 

今回のブログはいつも以上にグダグダ、ネタばらつきすぎ・・・
になると思いますので、読んでくださる方ご注意を (・д・)>

月末月初でいろいろありすぎて、体力と精神力が落ちかけておりました。
火曜には既に「もうこのまま休みたい・・・海行きたい・・・冬の海で海辺聴きたい」みたいな状態になり、昨日はギリギリの状態で

090204_212257_convert_20090205200019.jpg

こんなんやって、「したらな!」って、御恵ぶろぐ真似たりしとりました。
昔っから無理しちゃいけない時に限って、無理して元気にしようとするみたいです。
やる気無さそうなときの方が、わりと元気っていう ( ´_ゝ`)
飲もうとした珈琲の粉を盛大にぶちまけ、
職場ではコーヒーカップと間違え、電話の受話器を勢いよく持ち上げ、
「です」が「れす」としか言えないyukihiroさん症状出てますが、
何とか生きてます!!
そして今週は土曜がやすみじゃな~いNO~(ノД`)・゜・。 


いきなりですが、明希さん、誕生日おめでとうございました!!(過去形)
HISASHIさんもおめでとうございました!!(同じく過去形)
しんぢさんは、あと少しですね。
明希さんは多くの人に祝ってもらえたみたいで羨ましい限りです(*´ω`*)
最初、明希さんがhyさんに気に入られすぎてて嫉妬してましたが、
今ではその愛されキャラにあたたかい眼差しを向けれるようになりました(笑)
chapter1のPVでの激しすぎる動きがツボ過ぎる!と思ったあたりからかな?
勝手に明希さんは同じ歳だと思ってたんですが、どうやら向こうが先輩みたいです。
その事実にびっくり。若く見える!!
ちなみにHISA兄は昔友達が大好きだったんですよ。
だから何となくこの日は覚えてます。ぞろ目だし。
昔はHISA兄=青髪、華奢なイメージでしたが・・・今はちょっと変わったよね。
そんな感じで2月生まれ多いですね。
そして何気に私ももうすぐ歳取ります (´゜Å゜)うひ~
ほんと最近忙しすぎて忘れそうです。
あと・・・5日?5日で1コ歳取るん?
そんでもって長い間待ったHYDEからのバースデーメールが届くん??
緊張して寝れん~!!((((;゜Д゜))) とか言って、絶対寝ます(笑)


LE CIEL会報到着とか
VAMPSツアーディスト先行とか
KenちゃんFCとか
VAMPSのDVD発売とか
このところいろいろありすぎですよね (。Д゚;三;゚Д゚) あたふた
LE CIELなんてバックナンバー販売って訳でこの時期に散財しまくったぜぃ★
ちょっと・・・今回の会報だと・・・テツ分足りなくて・・・(爆)
まぁ、VAMPSも前と同じで、当たらないチケットが多いだろうから
チケット代が高額請求されることもないんじゃないかと。
というか元々そんなに予約してないかも。
チッタはおもしろそうなんで行きたいけど、行けない日も多いしね。
メンズオンリーの日って、すごそうですよね、ニオイ←
カップルオンリーの日は、自分はキャズとラブラブしちゃうのかな??
18歳以下は、テッちゃん喜びそうだから、その日観に来るかも!?
人造人間はやっぱりあの、眠りを妨げちゃいけないアレですか??
だとしたらその「神々の対決」をこの目で見たいです!!!
多分眩しくてステージ見えな・・・( つД`)゜+。:.゜

で、あの、言いにくいんですが、DVDまだゲットできてません(死)
いつもタワレコでフラゲなんですけど、今回初めて密林さん使ってみたんですよ。
あれって振込→発送の流れなんですね。
カード支払いにしてなかったんで全然届かなくて焦りました。
私、このご時世において、カードを信用して無くてですね、できる限り現金振込を選んじゃうんですよ。
気付いて速攻コンビニで振り込んだんで、今日発送されたみたいです。
多分日曜まで観る力が無いと思うので、だいじょぶです。ええ。

とりあえず
会報、会報、テツ分、テツ分・・・



足りない (゜Д゜) 。。。

JACK記事には萌えましたけど。
「バナナはあんまり好きじゃない」発言に盛大に吹き出しましたけど。
ちなみにそれはうすうす気付いてました(笑)
かくいう私もテツヲタのくせに、バナナがあまり好きじゃないんです←
あぁ、でも、全然足りないです~貧血になりそう~。
あの14ページのHYDEと並べてある写真は、一瞬、一緒のステージに二人が並んでるように見えてびっくりしました。
あれはLE CIEL編集者さんの優しいお気遣いだと思います!!
ナイスショットです!ナイス編集です!!


今週頑張って乗り越えたら、11日にカラオケがある~♪
ってのが今の楽しみです。
今回集まるメンバーでやるのはもちろんラルカラ!!
ラルク以外にも歌ったりするけど、何歌っても引かないでくれるのが嬉しい(笑)
私なんて、SOAPとかTMRとかGLAYとか歌って、
最終的にXJapanとhideちゃんに行き着きますからね←
とりあえず歌うネタに尽きたらXってどうなんだ・・・。
ラルカラできないメンバーと行くと浅く広い感じにしか歌えないんで、つい嬉しくてコアな方に行ってしまうんです。
楽しみだけど、その前には体力を回復しとかないと。

ほんと、予告通りぐだぐだになってしまいましたがここで。

したらな!(結局w)

Posted on 2009/02/05 Thu. 22:28 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

2009-02

