 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

おめでとうございます!! 

hydeさん、おめでとうございます!!!!!
ふぉんひゅっさいですね★←

前の記事から時間開いてないですけど、
今日の夜に更新できるか分からないので今のうちに。

いつもテッちゃん、テッちゃん言ってますが、
ディストを追放されそうな勢いですが、
hydeさんのこと大好きです。
好きって言うか・・・何度も言ってますが、信仰してるんだと思います。

もちろん最初はその歌声に惹かれました。
出逢いはかれこれ10年ほど前です。
虹の頃に知り、winter fallでその世界観に魅せられました。
当時はGLAYかラルクか、みたいな時期でしたが、
私はどっちも聴いてました(爆弾発言)
寧ろXJapanまで聴き、洋楽まで聴く雑食だった気がします。
その時は、人生をhydeさんに左右されるとは考えもしませんでした。

hydeさんに完全に熱を上げたのは、実はラルク活動休止時期です。
周りがラルクから離れていく中、私はグラクロのDVDを入手して、
そのパフォーマンス力に圧倒されました。
hydeさんというボーカリストがいることで、あんなにステージが輝くなんて、と驚きつつ何度も何度も観ました。
歌唱力だけでは作り得ないほどの圧倒的な存在感。

そしてHYDEさんソロライブ(サマソニのイベントですが)に一人で参戦し、ラルカフェに行き、15周年ライブに参戦し、ラルクを通じてかけがえない人たちと出逢い・・・
今の私が居ます。
本当に、大げさではなく、人生をhydeさんに塗り替えられた気がします。

HYDEISTに入り、hydeさんのことがますます好きになりました。
あんなに高いところにいるのに、目線をみんなに合わせる優しさに、
本当に本当にすごい人だな、と思いました。
優しい人になりたい、と願う日々ですが、あんなに優しい人には到底なれそうにないや。

ラルクのhydeさん、ソロのHYDEさん、どっちもhydeさん。
その大地のように遙かな優しさと、
空のように色を変える歌声で、
いつまでもいつまでもそこに居て欲しい。

どんな言葉も足りなくて、本当はもう言わなくてもいいような気になってしまったけれど、
やっぱり言っておかなくちゃいけないんだと思って・・・
本当に本当におめでとうございます。
そして、言葉に表しきれないほどの感謝を捧げます。
ありがとうございます。


余談。
最近テンプレを頻繁に替えてたんですけど、やっと落ち着きそうです。
HYDEさんの好きな雪にしてみました。
落ち着きそうっていっても、冬期限定になっちゃいますが・・・。
今日、うっすら雪が降ったのは、やはり神(HYDEさん)が願ったからなんだと思います。

Posted on 2009/01/29 Thu. 02:07 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

もう逢いたいなんて重症でしょう? 

タイトル、ムックの「ファズ」より。

今・・・tetsuちゃんに逢いたいなんて重症ですか??
JACKで逢えたんですけど、今年は逢えるんでしょうか??(ノД`)・゜・。 
CDでーたとのコラボグッズ発売情報(詳細不明)だけでは寂しすぎる。
kenちゃんとバスで行くミステリーツアーとか
VAMPSパーフェクトイヤーに向けてのライブ三昧とか
その二組のCDやらDVDやら何やらいろいろ放出とか
本気でいっぱいいっぱいなのに・・・
こんなにtetsuちゃんに逢いたいなんて重症でしょう?
恐ろしいテツ症候群(笑)
しかも夢にtetsuちゃんは出てこなかったのに、うーちゃんが出てきました。
めっちゃめちゃ話し方可愛くて、うーちゃんに惚れたっていう夢です←

とりあえず、kenちゃんとのバスツアー情報にはびっくりしました。
バスって!!バスって!!
すごい密室過ぎやしませんか??((((;゜Д゜)))ガクブル
私そんな空間にkenちゃんといて、息できる自信ないです。
ただでさえバス酔いするのに、kenちゃんに酔いますよね、まず。
どこ連れてかれるの!?やっぱりダム!?
そして、これがもし、て、て、tet・・・△※★○※▲・・・ちょっくら樹海行ってきます!! ( ´_ゝ`)ノシ
まあ、このツアーも、屋形船も恐ろしいほどの競争率だと思いますので、
当たる気はこれっぽっちもしませんが↓↓
当たらないと分かってても、CDはきっちり買って、応募もします。
kenちゃんの歌が大好きだから買うことは決まってるけどね。

あ、あとLE-CIELさんから会報発送のお知らせが来ましたね。
これがあれば少しテツ症候群への薬になるかなぁ?
焼け石に水、状態にならないことを祈ります。
L7とドキュメンタリー映像が早く発売日決まらないか、ってのも思いますけど。
tetsuちゃんが歯笛できなくて「あはっ、できへん」って照れ笑いする映像、あれ入れてくれれば一ヶ月くらいいけるかも。

そんなテツ症候群に陥りつつも、
ムックライブ@日本武道館参戦決定しました★
まさか今年初ライブがムックになるとは思いませんでした。
でもあれですよ・・・ムックかっこええなぁ・・・って本気でそう思いますもん。
思いっきり暴れて、天国見に行ってきます (*´∀`)ノシ

Posted on 2009/01/28 Wed. 21:39 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

聖誕祭 

あぁぁ・・・お休みが終わってしまう・・・。
今晩和です。
急に来ちゃったVAMPSライブ情報に、どどーんと落ちこんでしまった幸路です
(´゜Å゜)
あ、すぐに回復しましたのでご心配なく。
いや、前回もそうだったんですけどね、HYDEさんのライブ日程、無茶苦茶じゃないですか←
あれを全部行けないの分かってるのに、行きたいって思っちゃって、
理想と現実のギャップにひどく凹まされるんですよ。
分かってるんですよ、本当は、あの日程は
「どれかに来れるように(∂∀∂) 」っていうHYDEさんの優しさなんだって。
分かってるんですけど・・・ライブの度、毎回違う表情見せるのも分かってるんだもん!!!

今のところは、近場には行かないかもしれないな、と。
旅行がてらに福岡が有力です。
あとはkenちゃん、名古屋かな。
平日は行かない方向です。

tetsuちゃんも動くんじゃない?って脅されたけど、無いと思うんですよ。
なんだかんだで、ラルクの活動をしてるよね。
動いたとして、アルバム出して、シークレットライブくらいかな?
しかもライブ場所は恵比寿ガーデンプレイスじゃないか、と(笑)
そこは持ち前の妄想力で盛大に妄想しときます←


土曜日なんですが、一足お先に
HYDEさんの誕生会してきました
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
もうすぐ生誕ふぉんひゅっひゅぅねん(笑)
集まった人数11人。
そのうち9人ディスト聖服着用って、すごくないですか??
もはやドレスコードのよう。
祝った場所はキリストン渋谷店です。
祭壇前の席でラルヲタ大暴走でした ひゃっほうヽ(´∀`)ノ

逕サ蜒・045_convert_20090125232525

とりあえずみんな、「ジキルとハイド」で乾杯!!
今回は聖服でアルコール頼んでも身分証明不要でした。良かった。

キリストンは・・・4回目かな?
飲み物も食べ物も美味しくて好きです。

11人もいるから何が何だかよくわかんないけど、
とりあえずものすっごい店の人に迷惑かけただろうってくらい騒いだと・・・(苦笑)
でもラルク好きが集まると止まらないんです。

出されたケーキがめちゃめちゃすごかった!!
お皿がガラスのテーブル並にでかい・・・。

090124_220759_convert_20090125233149.jpg

お皿がガラスな上、暗くて見にくいですけど、
「HAPPY BIRTHDAY hyde」と書いてます。
多数決で小文字表記に決まったようです(笑)

いつまでも騒いでたかったけど、12時にキリストンを出て、カラオケに。
今回もオールです、てへっ ( ´_ゝ`)>
オールでカラオケしたのは6人。みんな聖服(爆)
今までテツヲタの子とカラオケしたことなかったんだけど、今回初めてテツヲタUちゃんも交えてカラオケ♪♪
同じポイントで萌えることができて、すっごい嬉しかった!!
ラルカラじゃなくて自由なカラオケだったけど、一番盛り上がったのがアンナちゃんのライブ映像付き「rose」のJu-kenでした(笑)
Ju-ken、アンナちゃんの後ろ動いてるよ~って大爆笑。
良い物見せていただきました。
最後にエンヤ流したんだけど・・・book of daysで本気で泣くかと思った。
tetsuちゃんの「まったねー!!」って幻聴聞こえたよおぉ(ノД`)・゜・。 
思わず「行かないで!」って叫ぶかと←

朝になって、とりあえず朝マック。
っていうかね、マックに向かう途中、本気で奇声上げてたおかしな人と、
私を間違えるのは止めてください!!(笑)
いくら私がテンションおかしなテツヲタだからって・・・酷すぎる 。゚(Pд`q゚)゚。
テツヲタはいつだって普通なんやで (`・д・)


こんな私ですが、今後ともよろしくお願いします。

Posted on 2009/01/26 Mon. 00:00 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

君の絶対領域 

絶対領域かぁ・・・・ハッ Σ(゜ д゜*ノ)ノ  
すみません、こんばんわです。
ラブログさんに登録させてもらって、よくごちゃレポ巡りとかさせていただくんですけど
テッちゃん、絶対領域発言の反響がすごいですね(笑)
今週のごちゃまぜ!で、てっちゃんが「絶対領域」を答える問題で即答し、「好きだから」って言ったとか。
ちなみに絶対領域とは、スカートとニーハイの間の生足部分をヲタ用語でそう言います。
この話題、らしすぎてすっごい可愛い!!
大好きそうだもんな~♪
わかるな~←
あまりにこの話が可愛かったんで思わず書いちゃいました。
私の絶対領域は警察に捕まると思うので出したくないですけど・・・あの例の聖服!絶対領域出ちゃうよね(ノД`)・゜・。 


とまあ、それはさておき、最近ラルクに戻って参りました!!帰郷です ( ´_ゝ`)ノシ
JACKの前後から、そりゃもうSOAP漬けでして・・・。
kenちゃんのあの歌声に酔いしれる日々でした。
合間にtetsuとムックと貴教さんを聴き、またSOAP、みたいなね。
で、今週に入って、急に切ないラルク曲が聴きたい衝動に襲われました。
そこで、fateと海辺とTRUSTと・・・と聴いてたら、もうダメです・・・。
TRUSTで完璧にやられました。
やばい、TRUSTが今のところ、二年後にやって欲しい曲1位かも(私のランキングね)
ダブルネックで演奏するtetsuちゃん見たら泣くだろうな~。
「遙かな優しさに出逢えるの?」って歌われたら泣くだろうな~。
「into the light」ってかすれ声で歌われたら瀕死になりそうだな~←
AWAKEのDVDは何回見たか分かんないけど、やっぱり大好きだぁ。
AWAKEのhydeって異常なまでにキレイだと思う。
あとみんな黒の衣装で、テッちゃんまで黒の衣装なとこが好き。
で、ユッキーの靴は珍しく派手めってとこもポイントなの(笑)
まあ、そんなわけで、無事ラルクへの帰郷を果たし、今はラルク漬けです。
結局はhydeの声が一番安心できるのだ。


前回の旅行日記のちょっとした訂正が。
私とかわいこちゃんが出逢ったのはVAMPARKじゃなくて、その前の日のライブでした。
あとその子が乗ってて遅れてたのは、新幹線じゃなくて在来線だそうです。

そう言えば、旅行中、ホテルのふとんでこれやりました。

20080706220642.jpg

piecesのてっちゃんダイブ。
これやりたくなるんだよね~♪
一人でやってたら、速攻ツッコまれました(笑)

今週末には、また楽しいラルヲタ会が開催されるので楽しみです☆

Posted on 2009/01/22 Thu. 20:49 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

その歪んだ愛~♪vol.2 

昨日いきなりTETSU-TETSUモバイルに入会し、
1年半くらい前のコメントをざーっと見てきたんですけど・・・
テッちゃんのミルキーな優しさにほわってなりました(*´ω`*)
結婚報告の仕方がめためた可愛くて、好き!!
か、変わってます??
とりあえず、モバイルサイトに入って、
何が好きってその思考回路なんだって再確認しました。ハイ。


さて、今回は土日の小旅行のネタを持って参りました(・д・)/
行き先は大阪・和歌山です。
まあ、ラルヲタの皆様なら言わずもがなだと思われますので、
行った理由は聞かないでください←
今回の旅行で大阪は3度目、和歌山は2度目です。
全部ここ1年内のできごとってのが我ながらすごい。
旅の仲間は、いつもの遠征仲間であるKちゃん、Tちゃん、Mちゃん、
そしてKちゃんのラル友で、私は去年のVAMPARKで知ったかわいこちゃん
(頭文字がKちゃんとかぶる)です。
行きはTちゃんが用事で、かわいこちゃんはお仕事ということで、
KちゃんとMちゃんと三人で向かいました。
そんなに急いでなかったこともあって、わがままを言って、
ラルヲタの聖地CAFE L'Arc-en-Cielに寄ってもらいました!!

090117_131137_convert_20090120195940.jpg

感動です~!!
意外と普通のカフェだなって思ったけど、中にはいるとあちこちでラルヲタトークが聞こえる(笑)
ライブの時は売ってるというマッチですが、売ってませんでした。
あとお皿も全部に店名が書いてるわけじゃないみたいで、
私たちが食べたランチセットは真っ白なお皿でした。
でも行けた事が素敵な思い出になりました。

その後、CREAM大阪店に行き、
私、自分への誕生日プレゼント(1ヶ月早い)に
指輪を購入いたしました!!
例のアレ(ックス)です。
前から欲しかった黄色です。
黒似合う、とKちゃんが言ってくれたんですけど、どうしても自分の中でしっくりこなくて。
赤もきれいだったけど、赤は似合わない。
指輪に関してだけは、自分の肌色に似合う物がいいなと思ってたんです。
ちなみにシルバーとゴールドだと、ゴールドは似合いません・・・残念だけど、安上がり(笑)
色は黄色と決めてたものの、いまいちお店にあるのがしっくりこなくて悩んでたら、
店員さんが姉妹店から自転車こいで在庫を持ってきてくれたー!(ノД`)・゜・。
それがきれいだったので、購入に至りました。
実際買って着けてみると、うれしさがこみ上げるかと思いきや、
ずっと着けてたような不思議な感覚がありました。
今後も大事に着けて行こうと思います。

お店でTちゃんが合流し、和歌山に向かいました。
和歌山でのできごとは大部分を割愛させていただきます。
ここはいろいろと察していただければ幸いです。

夜にはかわいこちゃん合流~。
人身事故で新幹線止まったり大変だった中、一人乗り込んで来てくれて・・・すごい!
ちなみに泊まったホテルの部屋割りは、
KちゃんとMちゃんが二人部屋、
Tちゃん、かわいこちゃん、私が三人部屋。
三人部屋は和室だったんだけど、かわいこちゃんと私で真ん中に寝てたTちゃん襲撃(笑)
寒くて寄って寝たのに、朝になったら盛大に散っとりました。

とりあえず今回の旅行で、私、歪んだテツ愛を見せてしまい・・・ドン引きされました(´゜Å゜)
まだ何も分からない可愛い赤ちゃん(ひと様の子)にテッちゃんの写真を見せて、「テッちゃんだよ」って呪文のように教え込むっていうね。えへへ←
だって可愛い赤ちゃん大好きなんやもん!!!(何の言い訳だ)
めっちゃあったかくて、くぁ~いかった~(*´Д`)=з
いつまでも抱いてたかった~。
♪もう少しだけ君のにおいに抱かれていたいな

あ、あのこんな私を基準にして、テツヲタ全体をドン引きしないであげてください。
テッちゃんがそのストレートな発言で、ラルヲタ界を震撼させたりしても、
それをほほえましい光景だと思ってるのは、ちょっと変わった一部のテツヲタだけですから。
テッちゃんの動きとか、顔とか、スタイルとかじゃなくて、
その複雑なくせにど真ん中ストレートな思考回路が一番可愛いと思ってるのは、
一部の変わったテツヲタだけですから。


えーと、話戻しまして、旅行の帰りに、初めて551の豚まん食べました!

090118_195401_convert_20090120203217.jpg

新幹線で撮ったから、ぶれてる(笑)

皮が厚くて、甘くて美味しかった!!
旅の最後の方は食べてばっかでした。
でも次の日にはお腹空いてた私の胃袋は宇宙~☆

とにかく楽しい旅でした!!
今回も一緒に旅してくれたみんなありがとう~。
また旅行行きたいです。

Posted on 2009/01/20 Tue. 20:42 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

その歪んだ愛~♪ 

こんばんわ~☆

土日で小旅行してきました!!
めっちゃめちゃ楽しかったんですが、
長くなりそうなので次回更新します。

今回は、個人的お知らせ(?)のみ。
私、遅ればせながら、
TETSU TETSUモバイルサイト、入会しました!!!
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

遅ればせながらってか、おっそーΣ(`・д・ノ)ノ
とか、
何で何の更新もない今の時期に!?
とかお思いでしょうが・・・
この辺が歪んだ愛?←
とりあえず普通じゃないテツヲタだっていうことは自覚ありです(爆)

Posted on 2009/01/19 Mon. 21:58 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

結婚式には「あなた」を流してください 

おひさしぶりです(*´ω`*)
ブログを更新しよう、更新しようと思ってる間に、どんどん時間が経ってしまって。
世間が三連休だったとき、私は二連休。
そのうち一日が友人の結婚式、一日は寝こんどりました。
風邪の症状はだいぶよくなったものの、咳がおさまらなくてげっほげほしてたんです。
でもそれも今は回復しました!
皆様も風邪にはくれぐれもお気をつけくださいね。

咳というかですね、精神的にちょっと落ちてまして。
結婚式に行って、周りの友達に比べて自分が幼いことにまず凹み・・・。
高校生で通じるって言われて喜んでる場合じゃないですよね(ノД`)・゜・。
んでもって、結婚式にVAMPSストッキングで行ってる場合じゃないですよね←
それから、「何で私もハイディみたいに小顔じゃないんだろう」って、真剣に悩んで盛大に凹み・・・。
笑い事じゃないんですよ~本気の悩みです。
まあ、そんなの今に始まった事じゃないんですけど、悩み出すと止まらない、ネガティブシンキン↓↓


気を取り直して、今回はメンバーネタで区切って、話題進めます。

【HYDEさん】
新曲発売とDVD詳細発表、でしたっけ?(爆)
その情報なんですが、HYDEモバイルから通知が・・・来ませんでしたぁ!(ぐるナイ、ゴチになりますの羽鳥アナ口調で読んでください)
というのも、携帯を変えて、その他の変更とかいろいろしてたら、いったんHYDEモバイル解約することになっちゃって。
その後、即加入したものの、メルマガ登録忘れてました。
今気づいたので、誕生日には間に合いました。良かったぁ。
でもいったん解約したので、残念ながらVIPムービー見れなくなっちゃいました。
あと半年も見れないよ~ ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

あ、話ずれましたが、新曲・・・あい がった きっく すたーと なぅ??(´゚Å゚) ??
す、すごいタイトルだなぁ(笑)
ちょっと前の洋楽アイドルを彷彿とさせるのは、ハイディの狙い?
c/wのTROUBLEは耳になじみのある、一昔前のガールズロックナンバー。
ハイディがめっちゃだるそうに歌いそう~。
で、また例の宝石ブランドのタイアップ付ってわけで。
うーん、やっぱりタイアップって大きいんだろうなぁ・・・ね、リーダー?(笑)
(FRESHとLonleyGirlにタイアップ付くの待ってます!!)
DVDはハロウィン映像入ってるから嬉しい!!
行かなかったけど、DVDで楽しめるよ~。
予約も完了してます。


【Kenちゃん】
ギャラクティカ途中まで見たのに、曲聴くの忘れた~ チ―(゚Д゚)―ン
なんか聞いたことあるなと思いながら見てたんですよ、ギャラクティカ!!←
でも途中で気持ち悪いシーンがあって、消しちゃった・・・。
う~ああいう話なのか、ギャラクティカ。
今後見そうにないな、ギャラクティカ。
でもKenちゃんの曲は激しく聴きたい!!
♪ゆきつく~のは~ぱらだ~いす


【yukihiroさん】
先にお詫びです。
前々回のJACKレポで、hydeさんがセッションで44マグナムの曲を歌ったと書いたんですが、DIE IN CRIESです。すみません。
ユッキーの昔の映像が映って、ものすごい歓声があがったんでした。
ライブの度に痛感するんですけど、yukihiroさんの人気ってすごい!!!
ファンの子みんなそのドラムテクにも惚れ込んでて、「あのタムが・・・」とか「スネアが!」とか言ってるレベルなのもすごい(笑)
だってテッちゃんだと、一部を除いたら「あのスラップが!」とか「ネオユニのあのオブリガートっぽい旋律が・・・」とか「ヘブドラの・・・(そろそろ自重) 聞かないじゃないですか(´゚Å゚) 
うん、やっぱり神だ、ユッキーは。
早くソロ活動しないかな~。
今活動されると金銭的には死の宣告と同じだけど←


【tetsuちゃん】
CDでーたとのコラボグッズ情報を求めて立ち読みしたけど、今月には載ってなかった。
どんなのなんだろ~はやくはやく~(笑)

あの・・・テッちゃんの好みのタイプって
「アラレちゃん」なんですね Σ(`・д・ノ)ノ
オーバーオールの似合う子ってのは知ってたんですが、アラレちゃんとは。
そう言えば、自分でアラレメガネかけたり、オーバーオール着たりしてるし(笑)
え~、なら2年後のライブにはメガネとオーバーオールで行こうかな←
にしてもお嫁さんと、好みのタイプが全然違うのは・・・しょうがないって?(笑)


とりあえず、こんな感じで。
タイトルは、誰か結婚する方への希望です。
この前の結婚式ではエンヤが流れて、なんかライブ終演を思い出したラルヲタです(爆)

こんなブログなのに、拍手いただけて、本当に感謝です!!
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



Posted on 2009/01/16 Fri. 20:45 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

新年のご挨拶 

あけましておめでとうございます!!
このブログを始めたとき、まさか新年のご挨拶ができるとは思っていませんでした。
こうしてご挨拶できるのは、皆様のおかげです。
細々とですが、このままブログを続けていけたらいいなと思います。
今年も妄想全開でいかせていただきます。
どうかひとつ宜しくお願いいたします。


実は、年末年始と風邪をひいてダウンしてました。
JACKに参戦された方、体調は大丈夫でしょうか?
私の症状が、発熱、発疹、咳だったんですが、
JACKに参戦された方に同じような症状を起こされた方がいるようで。
発疹は珍しいので、これはJACKウイルス!?とか思ったり。
今も咳と発疹は完治していなくて、風邪の薬が効かなかったので新たにアレルギーの薬をもらいました。


とは言え、新しい年=KenちゃんとVAMPSに大忙しの年が始まったわけですよ!
今年の初夢に~



なんと~



ついに~



HYDEさん来たうぃっしゅ☆

(DAIGOブログ風に書いてみた)

正確に言うと、HYDEさんとB'zの稲葉さんの対談です。
すっごいビッグ対談、初夢にて実現。
内容は・・・ここでは言えないですl←
とりあえず、
一富士二鷹三茄子よりHYDEさんの方が縁起が良い*。:゜+(人*´∀`)
そう言えば夢にテッちゃんとkenちゃん出てきた記憶がない。
何故かユッキーとはすっごい仲良いんですがね、夢で。

初夢に出てきてくれたHYDEさんもさることながら、Kenちゃんのソロ活動が楽しみで仕方ないです。
なんだかんだで、あのギリギリの歌声と切ない曲が大好きです。
ひいき目無しで言うと、Kenちゃんのソロ活動はHYDEさんと同じくらい追っかけたいです。
遠征もしたいなぁ~名古屋には行きたい~!!
っていうか寧ろ行く!!
テツヲタが何言ってるんだってお思いの方、テッちゃんにはひいき目入ってますから(笑)
歌声も、ひいき目フィルター通して聴こえてるから、その甘い個性的ボイスでもオールオッケー♪


JACK以降、貴教さんも聴いてます。
あ、オールオッケーで気づきました?
年末に実家に帰ったときに、見つけてきましたよ。
「WHITE BREATH」のシングル~。

090104_160441_convert_20090105192658.jpg

実は持ってたんですよ。
ほんとこの曲好きで。
これでJACKで興奮した理由も分かってもらえますかね?
・・・ってこのジャケットでよくレジに持って行ったなぁ、私( ´_ゝ`)

年が明けてもそんな感じでJACKショックから抜けきれずにいます。
一気にビッグな面々を見すぎたせいかな。
そして私自身、テンションを上げすぎた感が否めません。
Kenちゃんがツェッペリン歌ったり、幕間にポリスのSoLonley流れたり、
デジャブっぽいものも多かったので上がらないはずもないですよね。
そんでもって幕間の音楽のチョイスは、テッちゃんかもって思ったり。
JACKの翌々日には、一緒に参戦したKちゃんと、Tちゃんの三人でプチ忘年会して、
そこでもJACKの話をいっぱいしました。
JACK後の忘年会は11人いたので、なかなか三人で話せなかったんで楽しかった。
私のJACKでの発狂ぶりにKちゃんがドン引きだったのではと本気で心配しましたが、
私の様子を見て冷静になったものの(笑)引いてはなかったようで・・・良かったぁ(ノД`)・゜・。 
寧ろ私が、ブログでお世話になってるめぐたんに頻繁に会いに行ってて、若干嫉妬してくれたという(笑)
申し訳ないと思いつつ、嬉しいですぅ←
そして、私の過呼吸を本気で心配してくれたという。
そんな幸せ者(というか浮かれ者)の私ですみません。

2009年ですが、開き直って
ラルク全員好きなんじゃい!!!
って感じでいこうと思ってます。
今までHYDEさんを追っかけていながら、てっちゃんてっちゃん言って、
ディストのポジションを失いかけていましたが・・・それはもうしょうがない!!(爆)
HYDEの歌声が大好きだし、その優しさにいつも心洗われるけど、
テッちゃんを見ると(異常なまでに)ドキドキするし、
Kenちゃんの歌と歌声、その瀬戸際の切なさがどうしようもなく好きだし、
ユッキーは存在が大きすぎて気づけばいつも目で追って、
友達になるなら絶対ユッキーだと常々思ってるし(え!?)
みんな好きなんです。大好きなんです。
だからディストで、テツヲタ、ケンヲタ、ユキヲタ、全部です。
2009年もラルヲタで駆け抜けます!!

皆様に、今年も光降り注ぎますように
゜+。:.゜ヽ(´∀`)ノ゜.:。+゜

Posted on 2009/01/06 Tue. 20:12 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

2009-01

