 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

☆妄想ハロウィン☆ 

注:妄想です(笑)ライブに行っておりません。


昨日、今日と、ハロウィンライブですね!!!
前々から「やるなら中途半端じゃなくやりたいな~」と思ってました。
やりたいと思っていたのが、
 銀髪カツラで鬼太郎
 ブラックジャック
でした!!
でも、鬼太郎の下駄はライブにはきついから、ブーツかな~??とか思ったり。
目玉オヤジはぬいぐるみでも付けようかな?
ブラックジャックはやりたいけど、どっちかっていうとピノコですか、私??

って、そしたら・・・・
KAZに鬼太郎やられたーーーーーーー!!!!←Σ(´□`#)─グサッ
しかも目玉オヤジまでしっかりいたとか。
か、敵わないです。惨敗です(ノД`)・゜・。 

というわけで、仕切り直し。
リアルにできるだろうというのは、ロード・オブ・ザ・リングのホビットですかね~(遠い目)
昔、「ロード・オブ・ザ・リングに出てるよね?」と言われたしね( ´_ゝ`)ふっ
カワイイ格好とかも憧れるんだけど、自分がしたいのは違うんだよね。
う~ん、ほんと、迷う~~!!!

って、私、ハロウィン、両日不参戦なんですがね(爆)
♪あ~妄想だけで、生きてゆくね~ 「WHITE OUT」思わず替え歌 ←
こんな風に妄想してるのは私だけかと思ってたら、
ブログでお世話になってるドッペルゲンガーめぐさん(笑)が、
同じように妄想ハロウィンを繰り広げていらっしゃいました。
さすが、ドッペルゲンガーです!!
 
とりあえず、今の仕事をしている限り、ハロウィン(31日)に参加は難しそうです。
でも、次回は準備を整えて、参加したいと思っております。

こんな妄想して楽しんでいた、私ですが、グッズのかわいさにやられ、
グッズのみ買いにzeppに行きました。(←え!?)
もう時間が時間だったので、仮装したお客さんは中に入ってました。残念。
チョコとティアラは売り切れていたけど、
とりあえずグローブと、タオルと、フォトシール買いました。
たぶんもうしばらくここには来ないなぁ・・・と思いつつ、zeppをあとにしました。

20081030181555.jpg

さようなら、zepp!!


Posted on 2008/10/31 Fri. 06:22 [edit]

CM: 1
TB: 0

top △

piece.2=VAMPARK東京 

昨日で長いと思っていたVAMPSツアーが終わってしまいましたね。
68公演、HYDEさんの体がもつのか、本当に心配しましたが、
やりきってくれましたね!!
本当に、本当にお疲れさまでした。
そしてやっぱりHYDEさんは人間じゃない!!(笑)


で、今日はMONORALのアルバム「VIA」の発売日なんですが、
「VIA」と一緒に頼んでいたCDの入荷連絡が入りました!!

入荷TEL:
店員さん「お客様が頼みました、中川翔子さんのアルバム入荷致しました!!(∂∀∂*) 」
「・・・・え・・・・」
店員さん「中川翔子さんの・・・」
「あの・・・頼んでません(ノД`)・゜・。 」

何故、しょこたんのアルバム頼んだことになってるんだーーーー!!!
しかもその後連絡ナッシングです。あんまりです。


私が頼んだアルバムはもしかしたら入荷してないんじゃないか、という不安を抱えたままではありますが、
本題である、20日のVAMPARKレポを書きたいと思います。
では、追記にて>>


-- 続きを読む --

Posted on 2008/10/29 Wed. 20:30 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

piece.1=東京2日目レポ 

さっき、後半まで書きかけたレポが・・・レポが消えたーーー。゜(Pд`q゜)゜。
ぐれてやるー!!と、近所のコンビニに駆けだし、コーヒー牛乳買って戻ってきました。
ごくごく・・・ふう・・・(´゚Å゚)=з

それでは、落ち着いたところで、レポを。
前回東京4日目から書いてしまったんですが、あと書こうとしてるのが、
東京2、3日目とVAMPARK、二階監督写真展ですね。
私はハロウィンには参戦しないので、今後しばらくレポは増えないと思うし、
一つ一つ消化していこうかと・・・←
ハロウィンは今更ながら仮装したかったかも、と思い始めましたが、
仮装するなら中途半端にはしたくないので、参戦しなくていいんだと、言い聞かせてます。
次回(いつになるやら)は、すごい仮装をしたいと思います!!

レポの前に、一つ新しい(?)話題。
tetsuちゃんのお嫁さんは、テツヲタよりもテツヲタかもしれません(笑)
使ってるボディクリームがバナナって!!
BODYSHOPのボディクリームの、バナナと栗で迷ったらしいんだけど、
私は栗の方が好きです(←どうでもいい)
何か本当に影響し合ってるんだなぁって思って、いろんな意味で羨ましくなりました。

っていうかあれれー??
久々にスマスマ見てたら、キムタクが髪に羽盛ってる!?
それって明らかに我らがリーダーtetsuちゃんの真似だよね??(笑)


さて、では、本題。今回は東京2日目(10/19)のレポ行きます!!
長くなりそうなので、追記にて>>

-- 続きを読む --

Posted on 2008/10/28 Tue. 00:16 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

complete!! 

VAMPSツアー、まだまだ続いていますが、私のツアーは終了しました!!
怒濤の5日間は本当にあっという間に過ぎたなぁ。

今回のツアーを通して、いろんな出会いがあったし、
いろんな感情を抱いたし、いろんなものを得ました。
その全てに、感謝したいと思います。
ありがとうございました!!!(ノД`)・゜・。 

特に、東京4日目(私にとっては最後)のライブは、忘れられない思い出になりました。
この日の事を語れるのは、友達のおかげです。
多分みんながいなかったら、私はこの思い出を語れないと思う。
本当に、本当にありがとうって言いたい。

順番が前後しちゃいますが、東京4日目のレポを書きたいと思います。
やたらと長くなりそうだし、あの時の感情そのままに書こうと思うので追記に致します。
本当に恥ずかしいくらい、今回は正直に感情を垂れ流してます。


では、読んでみようという方だけどうぞ>>
-- 続きを読む --

Posted on 2008/10/25 Sat. 20:39 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

勝ちに行くぜ☆ 

昨日から私にとって怒濤の5日間が幕を開けました。
ZEPP5連日、通い詰め!!
といっても、ライブがあるのはうち3日。
あとはVAMPARK1日と、ライブがないけど行く日1日。

ライブが無いけど行く日ってのは昨日だったんですが、私が勝手にリスペクトしているSさんに会いに行くことが目的でした゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
休みだったし、GOLDバッグも欲しかったしね。

Sさんとは2時頃に会うことにしてたので、ゆっくりzepp出勤(1日目)←
ライブがないし、ってことで、初めてキャミ着ていきました。
ブラウスにキャミに、黒のVAMPSバック・・・気づけばコテコテ。
東京テレポート駅に着き、とりあえず青海駅方面に向かってみる。
行けば、zeppが分かるだろうし、わかりやすいファンもいるだろうと思っていました。

-が、甘かった。ここからが遠かった・・・-

青海駅には「チケット譲って下さい」の紙を持った子がいっぱい。
でもなんだかVAMPSファンと傾向が違う、カジュアルな子が多い。
「大倉さんチケット譲って下さい」って書いてる子もいるし。
「??」と思いつつ、人の波に紛れて歩いてみたら、着いたのはジャ○ーズライブ会場((((;゜Д゜)))ガクブル
完全にテリトリー踏み間違えたディストです。
しかも、私に付いてきたカップルがいて・・・ご、ごめんなさ・・・。
結局駅に戻ってもう一度探そうと思ったら、眼下にzeppの文字が。
灯台もと暗し、とはまさにこの事。
事前の確認はだから必要なんですよね。

会場に着くと、まだSさんはいなくてちょっとウロウロ。
そこへ、チケット引き換えに颯爽と向かう人が。Sさんだ!!
スカルスカーフをなびかせてたその姿は、自転車で名古屋会場入りをしたHYDEさんを思い出させました(笑)

無事、Sさんとお会いでき、お茶しにマックへ。
私と会う前にJu-kenさんを発見し、握手してもらえたそうで、羨ましい!!
その話を聞いて、もしかしたらディス友KちゃんとTちゃんも握手してるかも・・・とか思ったら、予想的中。ほんと、みんなすごいわ~。
Sさんはすごく優しいし、きれいだし、話しやすいし、素敵な方でした。
いつも思うけど、素敵な人ほど気取らないんですよね。(HYDEとか二階監督とかそうだし)
あと、分かってたけどすごくオシャレ!!
身につけるアイテム一つ一つが素敵で、思わず怪しくがん見。
話も弾む、弾む。
ライブの話やら、オフ会の話やら、話がつきなくて楽しかった~♪
時間が経つのが早すぎて、何だか話し足りないくらい。
ホテルチェックイン前の貴重な時間をさいていただいて、ほんとありがとうございます!!
素敵な出会いに感謝です!!!

Sさんと分かれた私は、グッズ購入しに再び会場へ。
GOLDバッグと、アイシャドウと、KAZピックストラップを購入。

その後、KちゃんTちゃんと合流~。二人はライブ参戦。羨ましいわ~。
Kちゃんに会って一番最初に言われた一言。
「KAZストラップ買ったでしょ?」
・・・よ、読まれてる!?Σ(゜ワ゜;)

ライブ前までゆっくり話して、私は、一人帰路に着きました。
せっかくだし、ビーナスフォートで一人ご飯して帰ったんだけど、パスタほんと不味かったなぁ(苦笑)
何がイヤって、食べること好きな人にとっては、不味いものにお金払うほどイヤなことはないんじゃーい!!

せっかくの素敵な一日だったので食べ物の愚痴はこのくらいにして。

首を洗って待ってろよ、ZEPP!!
勝ちに行くぜ☆


20081018172155.jpg


20081018200540.jpg

Posted on 2008/10/19 Sun. 07:49 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

タイアップ待ち 

ネタがいっぱい溜まりすぎました~ (´゚Å゚) ふぅ
ネタはいっぱいあるのに、文章にする良いタイミングと、その気力が無い日が続きまして。
まるでストックがいっぱいあるのに、タイアップを待ってリリースをしないような感じ?←

というわけで、今回怒濤のドロップアウト!!

★JACK IN THE BOX★
えーと、遅れましたが、JACKにtetsuちゃんken出演けってーい!!
発表された日はすごい倦怠感に襲われていたけど、この知らせにはテンション上がった。
kenちゃんは出るの分かってたけど、tetsuちゃんが出るなんて・・・。
この知らせが、どんだけ全国のテツヲタの心を乱したことか計り知れない(笑)
久々に姿を見れるってだけで、こんだけドキドキするもんなんだなぁ。
あー「TIGHTROPE」でI wanna crap my hands!!←もうわけわからないテンション
こうなったら競争率が激しい事が予想されるチケを、何としてでもゲットせねば。

★ヴァンパイアのおやつ★
31でやっと念願のアイス食べましたぁ!!
限定、ハロウィンパフェ。

200810.jpg

アイスは二種類から選べるので、ヴァンパイアのおやつ魔女のカクテルパーティーで。
ヴァンパイアのおやつ=VAMPSハイディのおやつ、だからこれは外せない。
でも、味はベリー系の魔女のカクテルパーティーの方が好きだったかも。
限定の味のパンプキンも気になったから、また食べたいな。

★Alice in Spooky Land★
二階監督の写真展、初日に行ってきました!!
これに関してはせっかくなので後日レポ書きたいと思います。
ってか、HYDEのモバイル日記に書いてある!?
行くだろうとは思ってたけど、日記に書くとはびっくり。

★遅れすぎたバトン★
ナンシーさんからいただいていたバトン。
自分の中でとうの昔に形になっていたんですが、書くの遅れてすみません!!
tetsuちゃん指定でいただいたんですが、hydeさんでもいいとのことだったので、
今回はhydeさんでやらせていただきます!!
ちなみに、今度tetsuちゃん改訂版も更新予定です←

バトンは追記の方で>>


-- 続きを読む --

Posted on 2008/10/17 Fri. 21:31 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

父とKAZ 

1日遅れてしまったのですが、10月11日、
HAPPY BIRTHDAY! KAZ!!
って、ほんとついこの間、KAZの誕生日を知って驚いた~。
父と一緒なんだもん(笑)
だからかなぁKAZに親しみを感じてたのは・・・←
うちの父も、ときおり天然なところを見せるのでね。
ってKAZと父を一緒にして、すみません!!
でも私、KAZも父も大好きです(爆)

KAZバって事で、やっぱり大阪公演、盛り上がったみたいですね。
HYDEもキスしまくったとか。
心の支えのKAZ君・・・か・・・( ´_ゝ`)ふっ
あんまりKAZ君KAZ君言うので、ほんとにKAZ君好きになってきましたよ(そっち?)
って、実は、喋るトコ見てから好きになってました。
だから、名古屋2日目、KAZ側2列目で幸せでした~(*´ω`*)ぽゎん♡
ピックこっち見て投げてくれたし!!(←完全な勘違い)
あっ、せっかくなので、そのとき幸運にもGETできたKAZピックを載せます。

20081012061028.jpg

宝物になりました!!
でも、ガチャガチャで取ったピックと一緒に保管されてます[…}(’ε’;)


えーと、KAZ君話題で盛り上がりましたが、tetsuちゃんのお話も。
tetsuちゃん、今年はお嫁さんの手作りチーズケーキを食べたっぽいです。
また、お嫁さんのブログでチェックしてきました。
愛されてるなあ~。

あと、全然関係ないんですが・・・MONORAL!!
シングルを105円で買えたんで、聴いてみました。
一応、一度ライブで聴いたことはあるんですが、音源は聴いたこと無かったんです。
で、気づきました。
私、MONORAL、好きっ!!!
(是非、「ポニョ、そうすけ、好きっ!!」のテンションで読んでください)
いや、今更感が強すぎますが・・・生では気づかなかったんですよ。
私MONORALの曲、リアルタイムで好きだったみたいで。
んで、そのときは洋楽のくくりだと思ってたから気づかなかったんです。
音源聴いてびっくりですよ。
この曲、知ってる・・・っていうかもろ好きだわ~!!って。
あー、そうなると、東京でMONORAL観るの楽しみだなぁ(笑)
はぁ、しかし、「天は二物を与えず」ってことわざ、あれは違いますよね?
HYDEといい、アニスといい、容姿端麗で歌声もかっこいい。

あ、MONORAL話題までいっちゃいましたが、
改めて、おめでとうKAZ。

Posted on 2008/10/12 Sun. 06:38 [edit]

CM: 3
TB: 0

top △

バナナ祭り 

昨日になってしまいましたが、
改めまして、

tetsuちゃん、おめでとうございます!!



テツバということで、とある居酒屋でMちゃんとお祝いしてきました~(∂∀∂*)

カクテルを選ぶとき迷っていた私に、店員さんが
「どんなのお好みですか~??」
と聞いてきたので
バナナ味がいいんですけど」
と答えました(爆)

そこでオリジナルで作ってもらったのが
グリーンバナナリキュール + カルピス
のドリンク♪♪


20081003213951.jpg

画像は店の照明の関係で、青っぽくなってます
ドリンクはキレイなグリーンで、味も美味しかった!!!
バナナの甘ったるさは全く無かったし。
ちなみに、バナナの水鉄砲は私物です(笑)


あと、せっかくなので、
出てきた料理のソースで文字書きました。


20081003214448.jpg

Mちゃん、「HAPPY」で文字断念(笑)
何だかマックの「HAPPY SET」みたいな「HAPPY tetsu」


バナナのデザートも食べたかったけど、無かった・・・残念。


客観視すると、こうやって、誰かの誕生日を祝うってすごい事だなぁって思う。
でもそれだけ、ラルクが、tetsuちゃんが大きな存在です。
今年は、メンバー全員の誕生日を、きっちり祝おうと思います!!


tetsuちゃん、おめでとう。
いつも周りのことしっかり考えてるてっちゃんが好きです。
理想を追い続けるところが好きです。
ベーシストとして最高にかっこいいところも、
センスが飛び抜けてるとこも、
ギャグセンスがオヤジなとこも、
全部ひっくるめて好きです。
いつまでも無邪気な笑顔を見せてね!!

Posted on 2008/10/04 Sat. 02:03 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

おめでとう、ありがとう!!HAPPY BIRTHDAY!! 

HAPPY BIRTHDAY てっちゃん



あ~何だか私も嬉しいです←
これからテツバを祝いに行くんで、とりあえず日付が変わらないうちに、
お祝いの言葉だけ残しときます!!!

Posted on 2008/10/03 Fri. 20:31 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

2008-10

