 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ア・巴里 

今晩和デス。

写真集、昨日届きました。
ものすごく主観的な感想デスが・・・何か少し残念な感じでした

ロケーションとかシチュエーションは申し分無いし、
個々のショットも確かにかっこいいものが多かったです。

hydeさんに関しては、その容姿とパリの宮殿風の一室がマッチしていて美しかった。
化粧も濃いめで、本当に中世的な感じ。
でも、hydeさんなら、もっと妖艶で、もっとこの世のものとは思えない雰囲が出せたはずなの!!(笑)
今回の写真では、まだ「美しい人」止まりで、
「この世の人とは思えない妖精のような」って部分が出てないよ~!!(ノД`)・゜・。 

kenちゃんは大人ってかんじで素敵だったし、パリの夜が似合ってた!!
けど、もう少しパリの女性と絡むのかと思いきや・・・って感じでした(笑)
それは期待しすぎたのかな??
でもspeed写真集の方がある意味刺激的だった気がします。

あと、何が一番残念かって、tetsuちゃんですよ~~!!←所詮テツヲタ
唇薄いし、紫だし・・・体調悪いの全面に出ちゃってるよぅ!! 
ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ
折角パリのオサレな街並みに溶け込み、
陽の光を浴びていても
その笑顔が弱々しく感じますぅう・・・・テッちゃん・・・・。
ただでさえ痩けている頬がゲッソリとして見える。
テツヲタにとっては悲壮感漂う感じです・・・・。

yukihiroさんに関しては良いショット満載だったかと思います。
パリのアングラが似合うことこの上ない!!
煙草吸うショットもたまらないし。
あとあの笑顔!!!
あれは額縁に入れて飾るべきナイスショットですよね☆
緑の中のyukihiroさんもなかなかどうして、素敵だったし。


まあ、何だかんだ言いましたが、買って後悔は全くしてません!!!(結局)
ただの期待過剰なラルヲタってだけです(笑)


ナンシーさんからバトンをいただいたのですが
それはまた後日遂行いたします~!!


Posted on 2008/09/29 Mon. 20:19 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

VAMPS LIVE 名古屋8日目 

名古屋遠征2日目。


ネタバレを追記にて。
-- 続きを読む --

Posted on 2008/09/24 Wed. 21:37 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

VAMPS LIVE 名古屋7日目 

初めての名古屋!

初めてのVAMPS LIVE!!

二日間行ってきましたよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あまりに盛りだくさんすぎる二日間だったので、もう頭の中ショートしてます。
「LIVE ADDICT」っていう中毒症状に冒されました。

一つ一つ思い出しながら書こうと思うんですが、
セトリなどの順番は把握してません(爆)
何せ「考えないで、感じる」LIVEを体感したんで、終わったら無なんです←言い訳


とりあえず、名古屋7日目(追加公演1日目)の旅とライブについて書きます。


追記にて。
-- 続きを読む --

Posted on 2008/09/22 Mon. 22:52 [edit]

CM: 4
TB: 1

top △

kenちゃんギター展示会@渋谷 

14日(日)、行ってきました、kenちゃんのギター展示会
今回の相方は、L’7で参戦した4公演中3公演を共にしたSちゃん♪♪
実はSちゃんに誘われるまで、こっそりと見に行ってこようと思ってたんだよね。
何故こっそりかというとデスね・・・
一応tetsuヲタを公言してる私ですが・・・
kenヲタ疑惑が出てまして・・・(苦笑)
いや、もちろん大好きなんだけどね?
確かに、ライオンペンダントをほぼ毎日つけてるし、
カラオケではSOAPをよく歌うし、
メイケンも写真集も持ってるし、
ken曲大好きだし、
ポン・デ・ライオングッズもいっぱい持ってるけど(笑)

でも、やっぱり、一人で行くより一緒に行く人がいると断然盛り上がるね☆
Sちゃんと一緒に行って良かった!!

というわけで追記にて、その様子を。


-- 続きを読む --

Posted on 2008/09/16 Tue. 19:13 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

あの人は今・・・ 

昨日、MJ見逃しました~~(ノД`)・゚・。
でも、さすがはYouTu○e!!
もうアップされてたんで、無事見れました★★★

感想は・・・
彼(リーダー)は蛍光色で7色制覇、やる気です
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

いや~びっくりしましたね。
出ました、水色!!(笑)
蛍光ピンク、イエローときた時点で、もういっそ、7色制覇しちゃえばいいよ、
と心の中で思っていたけど、期待を裏切らない人でした!!!
実はテッちゃんのそういう奇抜なとこ、嫌いじゃないんで・・・
っていうか寧ろ好きなんで、小躍りしたくてたまらないです。

ファッションチェックはさておき、
テッちゃんの活動情報だけないですね。
acidもkenちゃんも動き出したのに・・・。
acidライブは残念すぎるけれど、日程が参戦無理な日でした↓↓
kenちゃんはソロで曲作り進んでるみたいで、楽しみ。
「speed」のクオリティーの曲がどんどんできあがってるのかな??

余談ですが、再販にしてやっと写真集、手に入れました☆
格好良すぎて見てると何か照れますね←

あー早くテッちゃんも活動しないかなぁ・・・・

Posted on 2008/09/05 Fri. 19:37 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

2008-09

