 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

仙台での思い出(追記) 

書きたいことが山ほどあるのに、ちっとも追いつきません!!
それほどhydeさんがあまりに私を翻弄する活動っぷりで、
加えて今週から本格的にラルクもメディアに~~~あわわわ(;´Д`)
嬉しい悲鳴って言うのかな??
でも結構がちな悲鳴になってるよ??←


えーと、とりあえず、予告通り、8月6日の仙台での追記を書こうと思います。

仙台で牛タンを食べ、チケット引き替えを行った私、Kちゃん、Mちゃん。
チケットを引き替えたとき、真後ろに並んでた方が
ビニールに入ったタオルを持っていて、気になったんで声かけました。
ディストは皆友達♪(笑)
そのタオルはツアーグッズでは無くて、ディストの鳥かごがプリントされてて
めちゃめちゃかっこいい!!!
宿泊プラン限定グッズだったみたいです。
グッズって毎回違うんですよね?
私は宿泊プラン取ってませんが、グッズのかっこよさには惹かれます *。:゚+(*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

そのまま、予定だったラジオ公開のスタジオにタクシーで移動。
しかも、声かけたディストさんも巻き込んで!
普通に考えるとナンパですよね?(笑)

乗ったタクシーの運転手さんがスタジオの場所知らなくて、辿り着けるかすごく不安でした・・・。
でも一応の場所を確認してくれていたKちゃんのおかげもあり、無事付近に到着!!
「この辺のはずだけど・・・」と歩いていると急に悲鳴のような歓声が!!!
流れ出したLOVE ADDICTに踊る人波の間から見える、
スタジオのガラス越しにhydeとKAZ!!!
立ち止まらないでください、っていうスタッフの注意で、
すぐ移動しなくちゃならなくて、見えたのは本当に一瞬でした。
スタジオ観覧の列に並んで、観ようとしたんですが、
結局私たちの前のあたりで終わっちゃったんですよね~  (ノД`)・゜・。ゥワーン
しかも一目見ようと列が乱れ、なぜだか押されに押され・・・気づいたらライブのように観覧客の中でもみくちゃ。
そんな私をよそに、終わった後すぐさま車に乗り込み、逃げるように(笑)帰るVAMPSさん。
その時、KちゃんとMちゃんは出待ちに素早くシフトし、なんとか逃げ帰る2人を見れたようです。
私はというと・・・観客の波にまみれたあと、道路付近に投げ出され、放心状態(死)
でも、そんな放心状態の私の前で、信号待ちのため止まったVAMPS車。
車は知ってたので、「この中にのってるんだよね~」って、虚ろな目で見つめてしまった。
こっちからは黒い反射シートで見れないようになってるけど、
もし中からhydeさんが見てたなら、「あの子、あぶないよ!」ってほど虚ろだったと思う。
いや、ほんと、若干ライブ後みたいな酸欠状態だったからね・・・。
ライブ後って顔が青白くなるんですが、まさにそんなかんじ?

数分後に無事Kちゃん、Mちゃんとは合流でき、
仲良くなったディストさんとともに再びZEPP方面へ。
今度はバスで移動。
バスの代金のシステムとかわからなくて騒いでたら、親切なおばさんが教えてくれました。
しかも降りるとき再度お礼を言ったら、何故か「気をつけてね~」と言われた私…。
えっとぉ…どう写ってたんでしょ??
制服着てますが、修学旅行じゃないっす!!(笑)


そんなこんなで、実はこの公開ラジオの思い出
鮮烈ではありますが、結構ハードだったため思い出すのが・・・(涙)
本当なら「ガラス越しのhydeさん美しかったー(*´Д`)=з」とか
「実はこんなエピソードが~~!!」
とか話したいとこなんですが。
一切そういう情報、ございません!!(平謝り)
お詫びに仙台名菓・萩の月を皆様にお配りしたいくらい、申し訳ないです。



あと、こんな感じのブログなのに、拍手とかいただけて嬉しいです。
お礼が遅れましたが、拍手してくれたみなさま、ありがとうございます。
コメントとかいただけると、ほんと、泣きたいほど嬉しいです。


正直、今回オフ会に関して、ブログに書こうか悩みました。
あいみさんのお話もあって書く決意をしたんですが・・・。
オフ会に行けなかった方がどう思うかって考えてしまって、
伝えて良いものなのかどうか、本当に心から悩みました。

私自身、L’7パリ公演の映画館参戦にもれた経験があり、
そのとき、本当にどん底に凹んだんですよね↓↓
それこそラルクの曲が聴けないくらい。
でも、当日、Mちゃんと居酒屋TETSUに行って(笑)飲んで、食べて、
「やっぱりラルク好きだわ~」って結論を出して、立ち直ったんです。

結局書くにあたって言いたいのは
「やっぱりhydeさんが好きだわ~」って事と
「ラルク大好きだわ~」って事で、それを残しておきたいんです。

自己満足ではありますが、読んでいただけて幸いです。

Posted on 2008/08/25 Mon. 22:46 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

大阪焼きがあまーい!! 

ども、こんにちわ、幸路です。
最近上がったり、下がったりを繰り返していた体調と精神状態。
ブログもなかなか更新できず、未だラルブログに登録できてないようです←Σ(´□`#)─グサッ


それにしても、VAMPSさんの活動はますます盛んですね!!
万博やら、ハロウィンやら…。
妖精さんを追って樹海へと迷い込もうかとも思いましたが、
今回ばかりはちょっと諦めます~(^^;
行った皆様のブログを読んで満足しようかと。
あっ!でも万博のタンブラーは結構可愛いみたいですね!!


そうそう、タイトルのお話も交えたお話。
hydeさんを追いながらも、テチストの私・・・。
NEXUS4やらSHINEのPVやらを観てたら、やっぱり恋しくなったリーダ~~~~。
うわ~~ん、可愛いよう~~~ +*。キュ━━(*´Д`*)━━ン。*+.


久々に情報を得たリーダーの情報。
VAMPSライブ、どっか新車で行きたいな
 うんうん。いこいこっ♪(笑)
 でも「ハイディの隣は俺じゃーい!!ヾ(*`Д´*)ノ"」って思わないでね(汗)

NEXUS4の聴きどころはhydeさんのVOICEだよね(≧ω≦)b
 どしたー!!!???
 その可愛い発言で、ハイディもきっとドキドキだったよ(笑)
 実際の話、確かに聴きどころデス♪♪

大阪焼きがあまい!!
 これはたぶん、デス。
 お嫁さんのブログに書いてました~。
 お祭りに家族と行ったみたいで(家族の中に入ってるよね?)、
 そこで大阪焼きを食べた誰かさんが「あまーい」とおっしゃったようです。
 それってきっとリーダーだよね??
 お祭り行ってるリーダー、いいなぁ(*´ω`*)ぽゎん♡

ってなわけで、ラルクさんがメディアに出始めると
やっぱり4人での活動が恋しくなりますねぇ。
ソロもソロで好きだけど。
これもハイディに言わせると、飴と鞭??


仙台の追記は…次出来たらします(汗)

Posted on 2008/08/24 Sun. 10:40 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

妖精と戯れた、だらだらとした夏の夕べ【ネタバレ注意】 

8月6日。
あの衝撃的な一日からずーーーーーとおかしなテンションでした。
翌日は、ずっとため息をもらし、
その翌日は、思い出してはあれは幻かも・・・って気がしたり。
とにかくもう頭の中が妖精さんの事でいっぱいです。
未だそのテンションが残ってます。
あの時のことを一言で表すなら・・・・・・

「夢だけど、夢じゃなかった!」
BY となりのトトロのさつきちゃんとメイちゃん


そんな一日のことを語りたいと思います。
ネタバレしているので、見たくない方はご注意ください!!


【オフ会時間前のお話】
その日、7:40の新幹線に乗るため、5時前に起床。
いつも早起きだからそんなに辛くないんだよね~。

そして朝も早くから聖服にチェンジ。
今回のオフ会には私を含めて3人のディスト仲間(KちゃんとMちゃん)で参加することになってて、
しかもみんなで聖服で参戦しようと決めてたのです。

ちなみにKちゃんは初期ディスト。
みんなの頼れる姉御的存在デス。
Mちゃんはディスト歴は短いけど、ラルクで一番最初に買ったCDはDUNE、
という長いファン歴をお持ちの方です。

2人との約束の手前、着ないわけには行かなかったんだけど、
超はずかしいーーーー!!!
「犯罪だよ、捕まるよ」ってずっと言ってた(笑)

意を決して家を出て、地元の駅に向かう間も恥ずかしくて小走り。
2駅先からはMちゃんが合流~。
やっと安心。
でも2人とも上見れなくて赤面しながら会話しあってました(笑)
どう見ても怪しげな新米ディスト2人。

東京駅で、Kちゃんが合流。
Kちゃんは仙台2日目に既に参加してたんで、赤のVAMPSバッグを携えてました。
そして、どぎまぎしてる私たちを尻目にかなり余裕の表情。
さすがです、姉さん。
そんな姉さんに「ユキちゃんが着ると聖服がてっちゃんっぽい」と言われてしまいました。
(あっ、幸路は本名に近いのです)
嬉しいのか!?でもディスト失格なのか!?

そんなこんなでギリギリに新幹線に乗り込み、仙台へ移動。
仙台に着いたのは10時。

駅の構内は七夕飾りでいっぱい~~~。
七夕祭りがちょうど始まったので、観光客もいっぱい。
その中でも目立つのが、赤チェックのスカート(笑)
あとVAMPSバッグの紫と青を持ってる方がいっぱいいました。
ディスト聖服で3人並んでた私たちも結構目立ってたかも。

とりあえずZEPP行ってみよう!!
ってことで、駅からすぐのZEPPに移動。
ひや~VAMPSポスターだらけじゃあああ。

20080806101021jpg

(写真にMちゃんが写ってますね。可愛いのでOK!)

しばらく撮影などをした後、駅で荷物を預け、牛タンを食べに移動。
早いけど、13時からチケット引き替えだし、ってことで。

牛タンは新幹線チケットと一緒になってたんでタダでした
牛タン見ると「ボク牛ターン。ぐふふふ。」って言いたくなるディスト(笑)
テールスープ美味しかったよ。
でもテールスープを見た瞬間「テールランプ」って言い放った私・・・。
速攻つっこまれました。


牛タンを堪能後、チケット引き替えにZEPPへ再び移動。
並ぶディスト集団。
七夕祭りの警備の人に「今日誰がライブするの?」と後ろに並んでた方が聞かれてて
律儀に「いえ、ライブではなくてオフ会で・・・」と答えてらっしゃいました。
(そのディストさんとその後仲良くなったんですが)

いよいよチケット引き替え。
席は決まってて、チケットの引き替えと一緒に分かるんですが、
私、二階の一番後ろでしたぁ
チケットを受け取った瞬間、
「二階!!!」ってショックでつぶやいてすみません。
Mちゃんも二階席。凹む2人。
しかーし、そんな2人とは正反対にやってくれました、Kちゃん。
一階一列~~~~~~~~~~~~~~~!!!
すごいすごいすごい。
チケット見た瞬間焦りだしたKちゃんがおもしろかったです。

チケット受け取りの後、渡されたアンケートに記入。
ここですよね~。
このアンケートがオフ会で鍵を握ってたわけです。
そうと分かってれば、真剣に悩んで書いたものを・・・・。
後悔先に立たず、を生きていて一番実感した出来事です


えーと、このあと公開ラジオなどあったんですが、
それらについては次に回しますね。


【妖精と戯れた夕べ、のお話】

6:66へのカウントダウン。

降りた幕の向こう、長椅子に腰掛ける妖精HYDE。
Roenのシースルーシャツ(多分)にジーンズサングラス姿。

ゆるい感じなのに圧倒的に美しい

何も分からないまま始まるオフ会。
最初はHYDEさんへの質問コーナー。

質問の中で分かったHYDEさんの事をかいときますね。
 ★ 好きなアイスは今は クーリッシュ(バニラ) に変わったようです。
 ★ 好きなニオイは 好きな人のニオイ
 ★ SとMなら 自分はSだと思う (自覚有りですね)
 ★ おしゃべりな人とおとなしい人なら、おしゃべりな人が好き。
 ★ 洗顔は 石けん で。 元が良いからだそうです。
 ★ KAZさんの許せないとこは「最近調子に乗って食べ過ぎ!」
 ★ 仙台の海で溺れかけて、死ぬ思いをした
 ★ 愛とは … 無償
 ★ 女性で最初に見る部分は 顔
 


こんな感じで質疑応答がございました。
残念ながら私の質問は不採用です。

その後、ものまね。
HYDEさんが何やらイヤそうだった。
SなHYDEさんは次から次にしたくない注文うけるのはイヤなんだろうな~。

そして、再びアンケートの次の項目に。
ここではディストに大チャンス。
運が良ければステージでHYDEさんと戯れられます
私はずっと一番遠い席から、その様子を見てた訳ですが、
それでもいっぱいいっぱいだったんで
ステージなんかに上がっちゃったら死んでしまうと思います。

一番遠い席でも良いことはあったんですよ~
なんと後ろの空いてた席に、Ju-kenさんとarimatsuさんが座って、オフ会参加(笑)
だからお二人とはめちゃ近かったです。

アンケートの項目実施後、クイズがありましたぁ。
ここはネタバレしたら差し支えあるかもしれないので、詳細は言えませんが、
何気に結構正解して残っていた私。
二階席はほとんどいなかったのに、最後のほうで間違ってしまった私の誤答に
HYDEさんがツッコミを入れてくれましたー!!!
最後まで正解したかったけど、それだけで十分です。

最後にHYDEさんが一曲歌ってくれて
本当に本当に胸がいっぱいでした。
どんな空間であろうと、HYDEさんが歌うだけで
一瞬にして空気感が変わってしまう。
急にスーッと透明になるような、
それでいて深い霧が立ちこめているような、
不思議な空間に足を踏み入れたような感覚になるんですね。


そして、終了後規制退場。
そうなんです、みなさんが気になってた、例のサプライズがぁぁぁぁぁぁあああ!!!

妖精HYDEと握手

ほんとこれは衝撃的すぎて・・・。
今考えると、
ネイルサロン行っておけば良かった!!
二階席だからって油断して、化粧とか気にしなーい♪とか言ってる場合じゃなかった!!
ダイエットしとくんだった!!!

って後悔が波のように襲います。
でもその時はもう、全く考えられなかった。
思考回路、全停止(笑)

赤い幕の中に順番に呼ばれます。
幕の中には椅子に座ったHYDEさん。

幕が開いて、妖精さんを見た瞬間、私が放った一言。
「ひー、かっこいい!!!」(死)

そんな私の姿を見た妖精さん、
「お~、いいの着てんじゃん♪」

握手しながら
「新しいの届いたの~?良かったね~」

私は
「はい!新しいのです、これ」
が精一杯。ただ質問に答えてるだけです、私。
HYDEさんに伝えたいメッセージなど、一つも伝えられてなーい

最後に「じゃあ気をつけてね~」みたいなこと言ってくれましたが、
時間で焦らすスタッフの声にかぶって虚ろ・・・。

握手の間すごく優しい微笑みで見てくれたのが印象的でした。
私は恥ずかしくてきちんと直視できなかったんですが、
それでもその優しい感じは覚えています。

あと、握手の仕方がすっごく嬉しかったんです!!!
何か何度かニギニギって握り直してくれて・・・・。
私は、こういう握り方してくれるんだ~優しいって思ってたんですが
みんなに聞いたら普通だったって言うんです。
多分なんですが、私の手が小さかったんで握り直してくれたようなんですよぅ!!!
普段手が小さいことがコンプレックスだった私、
この時 手が小さくて良かった って心底思いました。
お父さん、お母さん、ありがとぉ!!!(笑)

あと、すっごい恥ずかしい思いしてでも、
聖服着ていってよかったって思いました。

こんな短い間でしたが、超~~~~~~~~~~~~~幸せでした。

握手会後、ふらふらと会場を出て、
先に出ていたMちゃんの姿を見た瞬間、安心して足が震えて倒れ込んじゃいました。
ほんと泣き崩れそうなほどで。
会場の外に出ていた周りのディストさんたちもほとんど泣き崩れてました。
そりゃそうですよぅ!!!!!
う、あの瞬間思い出して今も泣きそう・・・。

ほんと、夢のような一日でした。
日を経るごとに、ほんとに夢だったのかもしれない、とも思います。


長々と痛いレポ、すみませんでしたぁ!!

Posted on 2008/08/10 Sun. 11:24 [edit]

CM: 3
TB: 0

top △

明後日のこと 

明後日、仙台に行きます。
オフ会参加します。
予定では聖服で参加ですが・・・犯罪級なんですけど・・・。
あ、足と腕だしちゃいかんだろ~~~~!!!!(爆)
せめてJKTを着て腕を隠したい!!
そしてその犯罪級の格好でHYさんに会うのかぁ。
止めようかとも思ってるけど、友達たちと約束したしね。
でも、その友達の聖服は未着でして。
明日来るか否かにかかってます。
みんな来れば、3人で聖服参加です。

ご、ごめんね、HYDEさん、こんな子に着せるために作ったんじゃなかろう??


あと、あいみさんのところからバトンを拝借しました。

【題名のないバトン】

・何型?
えへ、B型です。
第一印象ではよくO型と言われます。
でも、自分ではB型気に入ってます☆

・自己中
一応空気を読みます。気が弱いので。
自己中にならないように心がけます。
が、気心知れたら突発的行動をして驚かせる時もあるかも・・・。

・長所は?
うーん和ませられる??
良く「癒される」と言われるけど、癒されたい人です、私。

・短所は?
ネガティブシンキング。

・泣き虫?
泣かない。我慢するタイプ。
でも、感動の涙は流しちゃう。

・すぐ怒る?
あんまり怒らない。
イライラはするけど。

・めんどくさがり?
めんどくさがり。
流されるまま流されたい。

・気分屋?
気分屋かもしれないけど、それによって他人に対しての態度は変えない。
そうされるとイヤだから。

・八つ当たりする?
これもしない。

・怒鳴る?
怒鳴らない。
声が小さいと言われる。

・命令する?
しない。
面倒なことを頼まれるタイプ。

・物にあたる?
あたらないなぁ。

・優しい
優しくないと思うけど、他人にはそう言われる。
優しくなりたい、と日々思ってる。

・毎日笑顔?
憧れるぅ。
友達といると笑顔だけど・・・。

・遠慮なく何でも言う?
言えないタイプです。
だからため込んでよく胃を患っている。

・わがまま?
わがままだと思う。
でもわがままを通そうとはしない。

・おとなしい
人見知りするから、最初はおとなしい。
でも気を許すと全然おとなしくない。、

・無愛想?
自分では無愛想だと思ってたのに、
すぐ顔に出る、と言われてショックだった(笑)

・どちらかと言うと姫?悪魔?
悪魔?かな。

・ズバリ性格良い?悪い?
うーん、微妙。

・自分で思う性格
シャイ(笑)

・人に言われること
癒される(よく意味はわからない)

・男女関係なく友達の理想
黙ってる時間も平気(HYDEとKAZのような?)
むしろ黙ってる時間に同じ思考を共有してる

・好きな異性の理想
周りのことをよく考えてる人

・最近言われて嬉しかったこと
口が可愛い(あくまで口ですので)

・バトンの送り主の顔を見たことある?
ないです。

・送り主の印象は
すごく女の子らしくて可愛い人ってイメージ。
いつかお会いしたい。

・次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

クール⇒
可愛い⇒
癒し⇒
カッコイイ⇒
面白い⇒
美しい⇒
楽しい⇒
頭がいい⇒
礼儀正しい⇒
大人⇒
子供⇒

わからないので無しで~。

Posted on 2008/08/05 Tue. 00:07 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

2008-08

