 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

hideとhyde、そしてKAZ 

すっかり夏の暑さと日射しにやられてしまい、
日記の更新が遅れてしまいました。
こんな暑さの中で屋外ライブを予定しているVAMPS二人、
本当に大丈夫なのか心配でたまりません!!

まぁ、その前に屋内ライブも明後日からと迫ってますねぇ。
私は仙台はオフに参加します。
仙台オフ行かれる方いますかね?
今のトコ、聖服で参加する予定なんですが・・・
まだ着てません
インフォコムにTELすると早めに届けてくれるそうなんですが、
今受け取りが非常に微妙な状況なので、様子見てます。
絶対赤チェック似合わないのは分かってるんだけど、
むしろ赤が似合わないのは分かってるんだけど!
それでも買ってしまったので、着てみようと思いマス。


えーとタイトルの話ですが、
久しぶりにhideが聴きたくなって聴いてました。
最後の曲、「Hurry Go Round」が好きで、それを聴いてました。
「生き溺れても また春に会いましょう」
って、すんごい切なくて、今でも泣けます。
そんな懐かしのhideですが、Monthly VAMPSに
たまたまhydeの名前の由来で登場しててビックリ!!
そのネタは知ってたけど、タイムリーだったんで。
そういえば、KAZはスプレッドビーバーだった訳で・・・。
あー繋がってるなぁって感じです。
好きなものが繋がっているっていうのはすごく嬉しいです。


そう言えば、今日のニュースで人工虹製造機の事をやってましたね。
虹に反応して見てしまいました。
でも今はまだ小さい虹しかできないみたいですね。
3年後になったらもしかしたらもっと大きな虹ができる製造機ができるかも。
いや、でもてっちゃんはもう舞台構想も考えてるか、
とかいろいろ妄想してしまいました。

なんだか結局ラルクからも離れられない日々ですが
もうすぐVAMPS!!
HYDE曲も聴きながら、毎日すごそーっと。


Posted on 2008/07/31 Thu. 20:13 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

2008-07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

