 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ice cream 04 

昨日5/9は「アイスの日」だったみたいですね。
毎年、何もしないで終わる当ブログ(笑)

最近、パンケーキと並ぶくらいアイスクリームの専門店がいっぱいできてますが、ブームとか流行りと言われると引いちゃうのです。
アイスは大好きだけど、ブログ名につけるくらい好きだけど、最期の晩餐はアイスがいいと思ってるけど、流行りに乗っかってる感がするのは嫌だあああ!!

くっ・・・でもブログ名は変えないんだ。


というわけで、一日遅れで溜まったアイスの写真公開。


★ジャージーソフトクリーム/モクモク手作りファーム東京ミッドタウン店

201305103.jpg

濃厚ミルクの牧場アイス。
濃かったー!!
美味しかったですが、濃かったです。


★パフェ ソルベ ディアブル・ローズ/HENRI LE ROUX

201305102.jpg

ストロベリー、パッションフルーツ、そしてバナナの味。
めちゃくちゃオシャレな味がしました!


★コーヒー&アイスクリーム/AtoZ Cafe

201305101.jpg

バニラアイスがコーヒーカップに入って出てきました。


★31パーティー&フルーツフュージョン/サーティワン

201305104.jpg

おやしらずを全部抜いた記念にごちそうになったアイス(笑)
写真がホラー。
ミント苦手な人もこれは大丈夫かも??(私は大丈夫だった)
マンゴーは大好きです!!


また溜まったらUPします。


Posted on 2013/05/10 Fri. 19:23 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

ice cream 03 

何の脈絡もなく、久しぶりのアイスネタです。


★エヴァソフト/えう”ぁ屋

201303245.jpg

初号機カラーの衝撃ソフト。
味の説明書きがどこにもなくて怖かったけど、おそらく紫いもと抹茶だろうなと予測して購入(笑)
予測通りでした。
紫がブルーベリーじゃなくて良かった。
和な味で美味しかったです。


★白くま(いちご)

20130309.jpg

これは期間限定だったかも。
白くまアイス好きです。


★イタリアンジェラート/GROM新宿店

201304031.jpg

食べたのは、コーヒー+ミルク。
種類がいろいろあるので、また違う組み合わせを食べたい!
チョコレートフレーバーが多かった気がするので、チョコレート好きな方にはオススメです。


最近食べたエヴァソフトのことを書きたくて、ついつい記事を(笑)
えう”ぁ屋は箱根にあります。
ゆるしとがお風呂入ってる絵のクリアファイルも買ってしまった←←
そんなにクリアファイル要らないのに、と思いつつ、何だかんだで買ってしまう。
クリアファイルの魔法!
ちなみにこの前LIVEに持って行って、フライヤー挟んで来ました。

acidのgoodsでクリアファイル第2弾とか出ないかなぁ・・・。

Posted on 2013/04/03 Wed. 20:45 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

ice cream 02 

久々にアイスクリームまとめ記事をUP。
ブログに「Ice-cream」と付けるくらいなので、とカテゴリーを作ったもののまだvol.2です。
今話題に飢えてるので、まとめてみます(笑)


★アフォガード/オステリア ガリレオ

201206253.jpg

acid live 2011後、CITTA'の近くのお店で食べました。
アフォガードは最強のコラボです。


★梅ソフト/太宰府天満宮

201206251.jpg

ラニバツアー福岡にて。
味あんまり覚えてないな・・・。


★生キャラメルバナナパフェ/雪印パーラー

201206252.jpg

ラニバツアー札幌にて。


★ハスカップ+ラズベリーズコット/MILKISSIMO

201206256.jpg

ラニバツアー札幌にて。


★ワンピース オレンジ&ヨーグルト風味アイス

201206254.jpg

ラニバツアー名古屋にて。
これは確か居酒屋「ゆっき~」に寄った後に、物足りなくてホテルで食べたんだ。


★バナナパフェ/喫茶西武

201206257.jpg



あれ・・・アイスの記録なはずなのに、ツアーの記録のようになっている(笑)

また溜まったら、まとめ記事書きます。

Posted on 2012/06/25 Mon. 22:00 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

ice cream 01 

ようやく涼しくなったと思ったのに、関東には暑さが戻ってきてしまった。
涼しくなった後の暑さは詐欺だー。


さて、涼しい話。
ブログ名の「Ice Cream」が好きな私ですが、ice creamのカテゴリーを作成しました。

今回は、以前食べたアイスをちょっとだけまとめておきます。


★MIRAGE(蜃気楼)とFRAISE/SIN CE RITA

201004244_convert_20100425205457 - コピー


★季節のパフェ/都路里 大丸東京店

509.jpg


★tetsu ICE/イナズマロックフェス2009

362.jpg

その場でテツモバに入会しないともらえなかったアイス。
入ってなかった友達に入ってもらった(笑)


★小岩井農場ソフトクリーム/東京駅

201104234 - コピー


★L'Arc~en~Ciel×BABBIコラボジェラート(ローズフレーバー)

201105282.jpg

私は冬でもアイスが食べれるので、普通にラニバのあの寒空の下で食べました。
しかも二日間。


★L'Arc~en~Ciel×BABBIコラボジェラートBOX

201106306.jpg

【hyde】

201106302 - コピー

【ken】

20110718.jpg

【yukihiro】

201106305.jpg

【tetsuya】

201107303 - コピー

メインがブライスさんになっている。


★魚座のパフェ/Milky Way

201107051 - コピー

ちなみに、魚座ではない。

Posted on 2011/08/23 Tue. 19:52 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

