 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

明日はハピネス 

明日はムックのライブに行く予定です。
久しぶりだから体力面がちょっと不安・・・。
あと、2日連続っていうのも。

でもすごく楽しみです!!!



続きにラクガキ。
初(?)のパターンです。


-- 続きを読む --

Posted on 2013/11/07 Thu. 20:02 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

EX THEATER ROPPONGI 

先週放送になったタモリ倶楽部で(地域によって放送日が違うと思います)
EX THEATER ROPPONGIが特集されていたので録画して観ました!

来年、geek sleep sheepもLIVEをする予定の会場。
11/30にB'zがこけら落としをする予定だそうです。


その会場について、番組内容を通して続きに書きます。
gssのLIVEでの参考にはなりそうで、ほとんどならなそうな内容です。すみません!
ただの趣味です!!←←

-- 続きを読む --

Posted on 2013/10/26 Sat. 12:55 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

Rhizomatiks!! 

昨日、「Rhizomatiks inspired by Perfume」展に行ってきました。

201310192.jpg

・・・・すごかったっっ!!

最先端の映像技術もすごいし、Perfumeもすごい。
自分の語彙や、知識では語りきれないのですが。


展示ブースとしては大きく5つだったんですが、2時間くらいいましたね。
World Tour 2ndで使った衣装にプロジェクションマッピングさせる技術や、
「Spring of Life」のPVで使われたLEDを搭載した衣装も間近で見れました。

プロジェクションマッピングももちろんすごいんですが、衣装もすごい。
普通のプリーツかとおもいきや、扇状にキレイに広がるように工夫されていたり。
固い素材に見えた肩の部分も、実は柔らかい布素材を細かく折って重ねてたとか。
普通なら見れない至近距離で見れました。

「Spring of Life」のPVでの光る衣装の展示は、いろんな角度から見れて興奮。
光の調整をプログラミングで制御している“衣装”とか、どんな未来世界かと・・・。
コードがフェイクで付いているアナログ演出も好きです!!(´∀`*)

3Dスキャン体験はしなかったので、ブース一つ飛ばしているにも関わらず2時間。
でも全然見足りない感があります。


12月には東京ドームにLIVEを観に行く予定なのですが、本当に楽しみー!!!


続きに拍手コメントへのお返事があります。

-- 続きを読む --

Posted on 2013/10/20 Sun. 16:23 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

新しい音源ってイイ 

VAMPSの「AHEAD/REPLAY」フラゲしました。

初回盤のAを買ったんですが、Bの方に付いている「REPLAY」のPVの方が好みだったようです。
そっかぁ・・・明日、B買いに行くか(結局)

201307021.jpg

早速聴いてますが、「AHEAD」の方は最近ずっと録画してたMVを流してたから耳慣れた感じです。
疾走感があって、すごい作業がはかどるんですよ。
でもあっという間に曲が終わっちゃう感覚で、MVをリピートリピートリピートしてる・・・
え、はかどってない??
そんなことないはず(´_ゝ`)

ちなみに、一緒に写っているのは、進撃の巨人サントラ。
巷で話題の進撃の巨人。
おもしろいおもしろくないっていうか、はまったよね。
受け付けない人は受け付けないと思うので、おススメはしないです(笑)
サントラを買ったのは、作業用のBGMにしたかったからです。
これまたいい感じに作業はかどります。


飽きずに古い音源を聴くのも好きだけど、やっぱり新しい音源っていいなー(しみじみ)

Posted on 2013/07/02 Tue. 20:47 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

バクチク現象観たり、明日は武道館だったり 

ご無沙汰ではないのですが、気分はご無沙汰しております。幸路です。


最近も普通にラルク・ソロ情報をチェックしてます(笑)

VAMPS関連を書いていないからチェックしてないかというと、そんなことはないです!
AHEADのMVは録画して、VMAJ2013もちゃんと録画して観たし。
ワッツインも買ってるし、CDも予約したし、天野さん×HYDE展の平日チケットも買ったし。
この前は、カラオケにLIVE映像入ってるの観に行って、MEMORIES歌いつつ泣きそうになったり←←
ただLIVEに行く予定は無いんだけど・・・。

LIVEは、明日お台場じゃなくて武道館行ってきます。

あと、今日はJOIN ALIVEのタイムテーブルも発表になって。
あ、やっぱり?っていう、夕方のいい時間に羊さんが登場予定。
でもタイムテーブルより気になるのは屋台です(笑)
どんな屋台出るのか早く知りたいっ!!

そういえばさっきホンダのCMで「Feeling Good」が流れてて反応してしまいました。
歌ってるのNina Simoneじゃないけど、羊さんのテーマ(?)がメディアから流れるのにときめいた(*´Д`)


201306251.jpg

そんでもって、劇場版BUCK-TICK~バクチク現象~観てきましたよー!!
ⅠとⅡは結局別々に観ました。1日空けて(笑)


観た感想はですね・・・
まさに、バクチク現象。
バクチクって、もはや一つのカテゴリーとかそんなレベルじゃないかと、真面目に思う。


というわけで、ネタバレありの感想を続きに書きます。
観てない方はご注意ください!


-- 続きを読む --

Posted on 2013/06/28 Fri. 01:33 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

