 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

日常 

ここ最近ブログがまともに書けていないのですが、元気です。

ラルクがMステSPに出ることが発表されて久々にやったー!!という気持ちです(∩´∀`)∩
やっぱりメディアへの露出っていうのはウキウキします。


ちょっと前ですが、ディズニーランドに行ったり、

201411153.jpg

201411154.jpg


出雲に行ったりしてました。

201411221.jpg

201411231.jpg

201411232.jpg

紅葉がキレイでした。

出雲大社にも行ってきましたが、目の前にあったスタバがちょっと変わった店構えでしたよ。
自分用のお土産にコーヒーカップを購入しました。

201411223.jpg


あとは、ヤマト2199の先行上映会に行ったり。

201412061.jpg

ヤマトが世代じゃないのはわかっていたけど、周りがビックリするほど40代50代と見られる男性だらけでした(笑)
私は世代じゃないんですが、小学時代の一時期に毎日のようにあの主題歌を歌っていました・・・(´_ゝ`)
すごい良かったのでオススメなのですが、ラルクの映画を観に行かずこっちを観に行ってるのどうなんですかね←←


LIVEは、バクホンが出たイベントに行ったのが最新の記録でしょうか。
今年一番LIVEに行ったのは間違いなくバクホンです。
今月ももう一回観れる予定。
そして今年のLIVE納めは12/30のCDJです。楽しみ!

日常ネタは割といろいろあるので、こんなんでも少しずつブログに書いていこうかな。広告が出ないように。


Posted on 2014/12/07 Sun. 17:50 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

国立の虹と神宮の花火 

今年一番夏らしいイベント、花火大会に行ってきましたー!!

雨が降ったので中止になったら嫌だなーと思いつつ向かった神宮。
途中、国立で虹が見れたという奇跡!!

201408162.jpg

201408161.jpg

花火はこれがまともに撮れた方かな・・・私のカメラセンスの無さのせいで、うまく花火を写せなかったんで。

Posted on 2014/08/16 Sat. 22:57 [edit]

CM: 1
TB: 0

top △

梅雨、明けました。 

7月に入ってやっと更新した記事が「EVERLASTING」のことなんて、
すごいラルクファンブログっぽいね(´_ゝ`)ヨシヨシ

しかしながら、この前のgssのイベントには結局行きませんでした。
サーカス好きな話したすぐ後に、Strange CircusのTシャツ販売のお知らせ来た時はすごい揺らいで・・・
本当は当日券買って行こうかとも思ったんですよ。
でもいろいろあって諦めました。
次こそは行こうと、ちゃんとチケット購入いたしました!
ワンマンだし。テッちゃんの誕生日公演だし(笑)


6月はLIVEに行かなかったんですが、7月に入ってからは2本行きました。

201407101.png

バクホンのツアー最終日@ZEPP TOKYO。
ツアーラスト感は無かったんですが、すごい良かったです!
アルバム曲だとダントツで「月光」が好きなのですが、これぞ理想のアルバム1曲目というか。
遠くから近づいてきたものに、「あ、好きなニオイがする」って、嗅覚で気づくような?
・・・いや、実際聴覚使ってるんですけど、例えるならそういう「好きなものがやってくる」感(笑)
ツアーではアルバム曲の他にも懐かしい曲もやってくれたんですが、「白夜」と「舞姫」が嬉しかったです。
それにしても、何で私は昨年の野音までバクホンのLIVEに行かなかったのか・・・不思議です。

201407171.png

で、これはこの間のムック@新木場COAST。
ムックと言えば新木場COAST。
なんですが、アルバムのノリがわからなくて若干アウェー感を味わい←←
楽しかったんですがね!
次はアルバム聴いて行きます(小声)
新木場COASTで「アゲハ」が聴けたと思ったら、kenちゃん来てたとか何とか。


今月行くLIVE予定はこれで終わりですが、来月からはまたちょこちょこと行く予定です。
LIVE行きました報告だけじゃなく、いろいろ書きたいんですがねー・・・。

Posted on 2014/07/20 Sun. 23:09 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

移動式 夢の世界 

最近はラルクネタがそんなにないので何を話そうという感じですが・・・
あれですかね、「EVERLASTING」ジャケット公開。
曲のイメージからだと正直うーん・・・ってなりました。
私の中でのイメージはSTINGの「Desert Rose」に近かったので、
そういうゾクゾク感を連想させすようなジャケットが欲しかったんです。
って思って久々にそのPV観たらかっこよすぎてかっこよすぎて!!
確か1999年くらいに出た曲なんですが、知らない方に是非薦めたいです(話の方向ずれてます)


変わって、日常の話ですが、お祝い事があったり、

201406221.png

サーカスを観に行ったりしてました。

201406252.png

シルク・ド・ソレイユの日本公演2014「オーヴォ」。
サーカスって何でだかわからないけどその響きだけで好きです。
ちゃんとしたサーカス用劇場なんかもあるけど、移動式テントっていうのが好きだったりします。

来月は久しぶり(?)にLIVEに何本か行くのも楽しみ!
geek sleep sheepのLIVEはまだチケット売ってるんですよねーどうしようかなー・・・。
カヴァー曲披露ってとこでちょっとだけ心は動かされたんですが、まだ悩んでます(笑)

何にせよ、「これやりたい」「ここ行きたい」衝動が出てくるのはポジティブな衝動なので良し!!


続きに拍手コメントへのお返事があります。

-- 続きを読む --

Posted on 2014/06/28 Sat. 16:39 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

Suica-feに行ってきました 

この前、KITTEにOPENしている期間限定カフェSuica-feに行ってきました。
というわけで、写真をUP。

201404241.jpg

入り口。

201404243.jpg

201404246.jpg

内装も凝ってます。
どこもSuicaペンギンだらけ。

201404244.jpg

このnoren curtainがいいと思います。

201404242.jpg

限定ケーキセットは、たとえガトーショコラが苦手でも頼んでしまう可愛さ。
このココアクッキーがあんまり甘くなくて(←)美味しかったです!

ここのカフェ、お支払いがSuicaでできます。
が、私は実を言うとSuicaユーザーじゃないという残念具合(ひどい)
切り替えたい切り替えたいとは思っているので許してください。


久々の記事がこんなネタなのですが、ラルクネタもちょいちょい投下されてますよね!
会報も来たし。
国立公演もまた決まったし。
テッちゃんの嬉しいニュースもあったし。
特に最後のお知らせには、とても幸せな気持ちにさせられました。
おめでとうございます!!!

国立公演には仕事後になりますが行く予定です。
一組目にはさすがに出ないだろうと思っていて・・・Perfumeとラルクはフルで観たいというのが本音です。
楽しみだけど、出演順にドキドキします。


続きに拍手コメントへのお返事があります。

-- 続きを読む --

Posted on 2014/04/27 Sun. 15:07 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

