 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

hydeさんがなかなか来世で会ってくれない話でもします? 

どうもこんばんは。1年半ぶりのブログ更新です。

こうしてまたブログを書くことになろうとは。
つい2日前まで思ってませんでしたよ。
ラルクの25th L'Anniversary Live、行ったんですけど、ブログは書くつもりがなかったんです。

しかしながら、わたくし、人から褒められたりすると調子に乗ってしまうタイプなので、
私から観たLIVEの感想も聞きたいなんて言われるとその気になってしまうんですね。

残そうと思っていなかったのでうろ覚えなんですけど、感想とか書いちゃいます?書いちゃいますか。




-- 続きを読む --

Posted on 2017/04/14 Fri. 00:19 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

tour geeks 2015 w/ストレイテナー 

201506071.jpg


お久しぶりです!

・・・が、最近のブログの出だしになっていてすみません(´Д⊂)
更新頻度が著しく下がったラルクファンブログです。

6/7にgeek sleep sheepの対バンliveに行ってきました。

朝から別の場所に出かけた後に行ったのですが、写真の羊はその別の場所で撮ったものです。
決して牧場とか動物園に行ったわけではないのに、羊さんに遭遇するという無駄なツキ具合。

久しぶりに観たgssのliveはとても良かったです。
どうしようか悩んで、CD先行では申し込んでなかった8月ワンマンに行こうと決めたくらいですもん。

やっぱり新しいアルバムが出て、曲が増えたってことは大きい!
geek sleep sheepの守備範囲の広さがどんどん如実になっていってる感じがしています。
こんなテイストもあるよっていうのを色々差し出されてるような・・・まさに色とりどり、味もいろいろcandyな世界。


続きに簡単な感想を。

-- 続きを読む --

Posted on 2015/06/08 Mon. 21:22 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

4/5 凛として時雨 “Hyper Tornado Tour 2015” 

久しぶりの更新となりました。

ラルクの活動がないとブログを更新する気も特に起こらず、筆不精になっておりました(笑)
気づけば2月も3月も終わっているなんて・・・怖いですね。

今年は、バクホンが出たイベントに行ったのがLIVE初めでした。
そして、今月はLIVE強化月間とばかりに行く予定がたくさんなのです。
その始めとなったのが凛として時雨のツアーファイナル。
今日だけの参加だったので、ネタバレとか見ないようにして楽しみにしてました。

IMG_20150405_150112.jpg

整番が良番だったため頑張ろうと思ったのですが、行ってびっくりしたのがAとB一緒に入場だったことですね。
単純に番号×2=本当の整番という罠orz

というわけで、そんな(どんな)LIVEの話を続きに。

-- 続きを読む --

Posted on 2015/04/05 Sun. 21:33 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

2014年LIVE履歴 

大みそかに、恒例の今年行ったLIVE履歴を。


2014年

1/13 THE BACK HORN/Fear,and Loathing In Las Vegas@EX THEATER ROPPONGI
1/18 cinema staff@SHIBUYA-AX
1/24 geek sleep sheep@CLUB DIAMOND HALL
1/29 geek sleep sheep@EX THEATER ROPPONGI

3/21 L'Arc~en~Ciel LIVE@国立競技場
3/22 L'Arc~en~Ciel LIVE@国立競技場

3/27 9mm Parabellum Bullet×THE BACK HORN『決闘披露宴』@Zepp Tokyo
4/5 アンジェラ・アキ Concert Tour 2014@千葉文化会館
4/12 MUCC "SIX NINE WARS-ぼくらの七ヶ月間戦争-Episode2.「VS」" VS THE BACK HORN@郡山HIP SHOT JAPAN
5/3 THE BACK HORN「KYO-MEIワンマンツアー」~暁のファンファーレ~@静岡サウンドシャワーARK
5/29 SAYONARA 国立競技場FINAL WEEK JAPAN NIGHT
7/10 THE BACK HORN「KYO-MEIワンマンツアー」~暁のファンファーレ~@ZEPP TOKYO
7/17 MUCC「THE END OF THE WORLD」@新木場COAST
8/4 アンジェラ・アキ Concert Tour 2014@日本武道館
8/9 flumpool 5th Anniversary tour 2014「MOMENT」@横浜アリーナ
8/21 acid android in an alcove vol.7@川崎club citta'
8/22 MUCC "SIX NINE WARS-ぼくらの七ヶ月間戦争-Episode6.「ARMAGEDDON」" VS D'ERLANGER@川崎CLUB CITTA'
8/28 MUCC "SIX NINE WARS-ぼくらの七ヶ月間戦争-Episode6.「ARMAGEDDON」" VS geek sleep sheep@恵比寿LIQUIDROOM
9/20 Perfume 5th Tour 2014「ぐるんぐるん」@国立代々木競技場第一体育館
9/21 Perfume 5th Tour 2014「ぐるんぐるん」@国立代々木競技場第一体育館
9/25 BUCK TICK TOUR 2014「 或いはアナーキー」@NHKホール
10/3 TETSUYA LIVE 2014
10/8 TK from 凛として時雨@ZEPP Diver City
10/20 THE BACK HORN “Light up the darkness vol.2”@渋谷O-EAST
12/21 Original Entertainment Paradise 2014@両国国技館
12/25 THE BACK HORN マニアックヘブン vol.8@新木場COAST
12/30 COUNT DOWN JAPAN2014@幕張メッセ


去年、一昨年に引き続き、ラルクファンブログらしく、ラルク関連のLIVEは色分けしました。
今年は1色という事態は免れました(笑)

そんなにLIVE行っていないかなーという気がしていたんですが、書くとそうでもないかも。
今年一番多く行ったLIVEはTHE BACK HORNですね!
LIVEに行くたびに懐かしい曲とか、初めて聴く曲とかがあって、本当に飽きないです。
一番最近のマニアックヘブンというイベントは本当に楽しかったです!!
イベント特製ドリンク「甦る陽」が、今まで飲んだことが無いようなまずさで。
竹酢液が混入されたような味でした(´_ゝ`)

220202342.png

220336821.png

でも最高に楽しいイベントでした。


昨日はCDJ2014に行ってきました。

201412301.jpg

Hello Sleepwalkers→sukekiyo→坂本真綾→(途中から)10FEET→TM NETWORK→ONE OK ROCKを楽しんできました。
予定よりいっぱい観れた感じです。
sukekiyoが衝撃的だったんで、都合の合う方は福岡のacidとの対バンに行ってみるといいかと。
私は平日で、日程もきつすぎるので行けないのですが。


来年またいろんなLIVEに行きたいですねー。

Posted on 2014/12/31 Wed. 07:33 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

天体ショーは見れなかったけど 

世紀の天体ショーは見れなかったけど、かわりに、狂いそうなほど美しいfake showを観ました。

TK from 凛として時雨 TOUR 2014“Fantastic Color Collection”

こんなに美しいホールLIVEを観たことがないと思う。


ツアーはまだ始まったばかりなので、追記にセトリなどネタバレをしまっておきます。
これからツアー参加予定の方はご注意ください。


-- 続きを読む --

Posted on 2014/10/08 Wed. 22:15 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

